よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問をまとめてみました。
ご購入前によーくチェックをお願い致します。
また、ご購入前にお買い物ガイドもご覧いただきますようお願い致します。

グリーンコンシューマーお買い物ガイド

全ての商品の在庫はありますか?

申し訳ございませんが、全ての商品の在庫はしておりません。
メーカー取り寄せ商品も多数ございますので、お急ぎの場合はご注文前に在庫確認をお願い致します。

タイヤの製造年、生産国の指定はできますか?

タイヤの製造年、生産国のご指定は基本的にお断りさせていただいております。

タイヤの製造年、生産国の確認はできますか?

当店に在庫がある商品は確認させていただきますが、メーカー取り寄せ商品などは確認できません。

注文後の変更やキャンセルはできますか?

当店在庫商品であれば出荷前に限り対応させていただきますが、取り寄せ商品はメーカーにキャンセルができませんので、お断りさせていただいております。

明細書や領収書の発行はできますか?

明細書に関しましては、ご希望のお客様のみに発行させていただいております。
また、領収書に関しましては、クレジットカードでのお支払いのお客様でご希望の場合のみ発行させていただいております。
明細書、領収書の発行をご希望のお客様は、ご注文時の備考欄に「明細書希望・領収書希望」とご記入いただきますようお願い致します。
なお、明細書、領収書は商品に貼り付けて発送させていただいておりますので、別送には対応しておりません。

配達の日時指定は可能ですか?

個人宅様への配送は日時指定は可能ですが、店舗・企業様等への配送の場合は日にち指定のみで時間指定はできませんのでご注意ください。
また、お届け地域によっては時間指定不可地域もございますので、その場合は時間指定なしでのお届けとさせていただきます。

電話・メール・ファックスでの注文は可能ですか?

受注システムの関係上インターネットのみの受付とさせていただいておりますので、電話・メール・ファックスでのご注文は受け付けておりません。

注文後に店舗からの連絡メールが来ないのですが?

当店では100%全てのお客様にご登録いただいておりますメールアドレスにメール送信させていただいております。
2〜3日中にメールが届かない場合は、ご登録いただいているメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メール扱いになっている可能性がございますので、ご使用のメールソフトにてドメイン指定などで受信できるよう設定とご確認をお願い致します。

商品を間違えて注文したのですが、到着後の商品の交換はできますか?

お客様都合による交換は原則行っておりませんので、お客様の方で転売等のご対応をお願い致します。

送料は無料ですか?

本州・四国・九州は送料無料となっておりますが、タイヤ単品の場合は北海道が1本につき500円、沖縄本島が1本につき1,000円、各県離島が実費の送料がご必要となります。
また、タイヤ&ホイールセットの場合は北海道が1セットにつき2,000円、沖縄本島が1セットにつき4,000円、各県離島が実費の送料がご必要となります。
なお、タイヤ・ホイール以外の商品の場合は、送料がかかるものがございますので、各商品説明欄にてご確認いただきますようお願い致します。

商品は全て正規品ですかか?

当店では、全て国内の正規店から入荷の商品をお届けさせていただいております。
国内に販売店や代理店のないメーカーの商品は取り扱いしておりません。

出荷日の連絡がきましたが急いでいます。もう少し早く出荷できませんか?

当店では、配達指定日のご希望がない場合は最短での出荷日で手配させていただいておりますので、連絡させていただいた出荷日が一番早い出荷日となります。

商品はどのような状態で配送されますか?

当店では、ECO包装を実施させていただいておりまして、PPバンド3本で縛った状態での発送となります。