ステージアクセサリーゴージャス屋 space HOME 送料・配送 会社概要 楽天トップ
全品送料無料! カートを見る お問い合わせ電話番号
安さのヒミツ 返品できます レビュー一覧 商品一覧 メール問い合わせ メルマガ登録

●FAQ(よくあるご質問)一覧

  1. ギフトラッピングはどう頼めばいいの?
  2. ゴージャス屋ってどんなお店だろう?
  3. 商品について知りたいんですが・・
  4. 注文の仕方は?
  5. 支払方法はどんな形がありますか?
  6. お届けはいつごろになるのでしょう?
  7. 返品できるの?
  8. レビューの書き方は?

●ギフトラッピングはどう頼めばいいの



  1. メール便でギフトボックスできるの?
  2. 簡易ラッピングの対応は?
  3. 無料でできるサービスはないの?
  4. 複数のギフトラッピングはできるの?
  5. 「ギフト配送」選んだら、ラッピングしてもらえる?
このページトップへ↑

●ゴージャス屋ってどんなお店

  1. ゴージャス屋ってどんなお店だろう?
  2. 実際にティアラを見に行くことはできますか?
  3. お店きれいな写真があったんだけど使ってもいいの?
  4. プライバシーやクレジットカード情報は大丈夫?
このページトップへ↑

●商品について

  1. 実際の購入価格は、価格XXXX円(税込み○○円)ですよね。
  2. こんなに安くて大丈夫ですか?
  3. セール企画はいつごろですか?
  4. 卸売りや仕入れはできますか?
  5. カタログがほしいんですが
  6. 売り切れ商品はもう再発売されないんですか?
  7. お色やイメージについて
  8. お取り置きはできますか?
このページトップへ↑

●ご注文について

  1. お問い合わせを電話で早く確かめたいんですが。
  2. 注文の方法を教えてください。
  3. スマホ(携帯電話)で注文したいのですが。
  4. 注文から到着までどのくらいかかりますか?
  5. 注文できてるのか不安です。
  6. お店からの確認メール「ご注文ありがとうございます」がきませんが。
  7. 注文確定の後に、追加・変更・キャンセルはできませんか。
  8. 2回、あとから注文した商品も一緒に送ってほしいのですが。
  9. メールのチェックを忘れていました。
  10. 注文の後で、キャンセルになってしまうことってあるんですか?
  11. お届け時間は必ず守ってもらえますか?
  12. 注文時にポイントを使い忘れましたが、あとからでも使えますか?
このページトップへ↑

●お支払方法について

  1. 支払方法の種類(代引き、クレジット、コンビニなど)を知りたいのですが。
  2. クレジットカードが利用不可ってメールが来たんだけど。
  3. 代金引換で支払いたいんだけど、メール便は使えないの?
  4. あす楽で注文したい(早く欲しい)んだけど、支払方法はどれでもいいのかな?
  5. 銀行振り込みやコンビニ払いの支払期限はいつまで?
  6. 領収証は発行してもらえますか?
  7. クレジットカードのセキュリティーは大丈夫なの?
このページトップへ↑

●お届けについて

  1. 送料はいくらかかるんだろう?
  2. 発送日(到着日)を知りたいんですが。
  3. お届け時間の指定はできますか?
  4. メール便で届けてほしいんですが。
  5. 不在がちでなかなか荷物を受け取れません。
  6. 注文した荷物が届きません。
  7. お店に取りに行くことはできますか?
このページトップへ↑

●返品できるの?

  1. 不良品?注文したものと違うんだけど
  2. イメージと違う、買ったけど要らないなあ
このページトップへ↑

●レビューの書き方は?

  1. レビューの書き方を教えて。
  2. レビューが書けないんだけど。
このページトップへ↑

●ギフトラッピングはどう頼めばいいの



  1. メール便でギフトボックスできるの?

    メール便では、ギフトボックスには梱包の大きさから対応できません。

    宅配便へ配送方法を変更してのお届けとなります。
    そのため、ギフトボックス代+配送方法の変更に伴う送料を加算させていただきます。
    お届け先に関わらず、全国一律756円(税込み)をお願いしております。

  2. 簡易ラッピングの対応は?

    巾着袋+リボンで簡易包装に対応いたしております。
    配送方法はメール便のままなので108円(税込み)です。

  3. 無料でできるサービスはないの?

    ギフト(有償)をお選びにならなくても、巾着に入らない大きいものまたはアクセサリーパーツ以外は、無料で巾着袋をお付けさせていただいております。

  4. 複数の注文で、個別にギフトラッピングはできるの?

    多数のご注文で個別ラッピングご希望の場合、備考欄に「個別ラッピング希望」とご記入ください。その際はギフトボックス代金が個数分加算されますのでご了承ください。またこの場合はクレジットカード決済のみとさせていただきます。
    >


  5. 「ギフト配送」選んだら、ラッピングしてもらえる?

    「ギフト配送」のチェックは、価格の入らないお買い上げ明細書のみの対応です。
    (ギフト配送の先方に、価格をわからないようにしてお送りするため)
    「ギフト配送」のみでは、ラッピング対応は致しません。
    ギフトラッピングご希望であれば、有償ギフトラッピングをご選択ください。

このページトップへ↑

●ゴージャス屋ってどんなお店

  1. ゴージャス屋ってどんなお店だろう?

    ティアラゴージャス屋楽天市場店は、2010年12月に楽天市場に開店いたしました。

    会社は、「有限会社 亜洋」です。ブティック(セレクトショップ)に
    大き目の個性的なアクセサリーを卸売りしております。
    「日本中の女性をきれいにしたい!」(男性はかっこよく!)をモットーに日々、努力いたしております。
    お気付きの点等ございましたら、お気軽に下記メルアドあてご意見をお寄せ下さい。
    ayoh@tg.commufa.jp

    輸入卸元なのでできるリーズナブル価格で、ゴージャスなお買いものをお楽しみください。
    安さの秘密はコチラ>>

    店長は、こんな人がやってます。ヒゲの店長オオワキです。


  2. 実際にティアラを見に行くことはできますか?

    事務所で作業しておりますので、実店舗(小売店)はございません。
    しかし、ティアラを実際にご覧になられたい方は不在になることもございますので
    必ずお電話(0584-82-3082)をおかけいただいてからおいで下さい。
    場所は、岐阜県大垣市林町7-883-3。国道21号線と国道258号線交差点の近くです。
    きれいなところではありませんが、お待ちいたしております。

  3. お店にきれいな写真があったんだけど使ってもいいの?

    当店ゴージャス屋にて掲載の写真の著作権は、すべて「有限会社亜洋ゴージャス屋」に属しております。
    無断で、転載、保存することは、日本国の法律に抵触することになります。
    固くお断りします。

  4. プライバシーやクレジットカード情報は大丈夫?

    当店「有限会社亜洋ゴージャス屋」がこの販売、お問い合わせで知りえたお客様の個人情報を
    ご連絡、発送の他に使用することは一切ございません。
    また、第三者への譲渡、貸与などの漏洩なきよう管理いたします。
    ただし、公共機関(司法、捜査機関など)から提出命令があった場合はこの限りではございません。

    なお、クレジットカードのお取り扱いは楽天市場のカード決済においてSSLというシステムを利用しております。
    カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
    また、当店ではお客様のクレジットカード番号等クレジットカードの詳細を取り扱うことはございません。

このページトップへ↑

●商品について

  1. 実際の購入価格は、価格XXXX円(税込み○○円)ですよね。


  2. こんなに安くて大丈夫ですか?

    当店ゴージャス屋は、直接海外買い付けを始めて20年余り。
    独自ルートで、よいものだけを厳選する直輸入卸売り業です。
    仕入れ、発注、輸送、通関業務等一貫して自社でこなすことにより
    コストを最低限に抑えております。

    中古品、粗悪品、難ありの商品は取り扱っておりませんので、ご安心ください。
    安さの秘密はコチラ>>

  3. セール企画はいつごろですか?

    様々な方に、お試し価格でお買い上げいただくため不定期にいろんなセールを開催いたしております。
    ページヘッダー(最上部)にさまざまな企画セールをご案内しております。
    ご参考頂ければ幸いです。
    ↓こんな感じのバナーです。


    メルマガでもご案内させていただきます。
    ↓ご登録は こちらから。
    メルマガ登録


  4. 卸売りや仕入れはできますか?

    申しわけございません。
    当サイトは、楽天市場ショッピングモールの中の小売店のため
    【卸売り・仕入れ】には対応いたしておりません。
    ただ、有限会社亜洋は卸売会社なので当サイトの外でご検索くださいますようお願いいたします。

  5. カタログがほしいんですが

    販売はインターネットでお願いしております。
    カタログは現在ご用意できておりません。
    インターネットページの印刷、郵送もうけたまわっておりません。


  6. 売り切れ商品はもう再発売されないんですか?

    申しわけございません。商品点数が多いため、どうしても売り切れ商品が出てきてしまいます。
    なるべく早期の入荷を目指しておりますが、入荷に時間のかかるものもございます。
    まれに、製造中止になっているものもございます。
    気になる商品がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    ayoh@tg.commufa.jp
    お電話くださっても結構です。
    手配できるものは、おおよその納期をお伝えいたします。
    電話番号:0584(82)3082 有限会社亜洋(あよう)ゴージャス屋まで

  7. お色やイメージについて

    〜お使いのPC、スマホなどの端末での発色と実物のお色について〜

    商品撮影は、できるだけ現物に近いものになるよう撮影し、
    さらに数枚のなかより現物に近いものを選んで出品しておりますが、
    お使いのPC、スマホ等モニター端末によっては若干発色が異なる場合がございます。
    お届けした商品と、モニター画面の色の相違をご了承のうえ、
    ご購入下さいますようお願いいたします。
    イメージ違いのご返品はコチラ>>


  8. お取り置きはできますか?

    申しわけございません。
    お取り置きはうけたまわっておりません。
    お届けするお日にちのご指定をご利用になるか、
    ご入り用の近い日にちにご注文くださいますようお願いします。

このページトップへ↑

●ご注文について

  1. お問い合わせを電話で早く確かめたいんですが。

    お問い合わせのお電話大歓迎です。
    「お急ぎで明日届くかしら、どのティアラがいいのかしら」など
    インターネットでの注文は苦手で・・という方もまずはお電話。
    なんでも気軽にお問い合わせください。
    電話番号:0584(82)3082 【有限会社亜洋ゴージャス屋】平日10時〜14時

  2. 注文の方法を教えてください。

    当店ゴージャス屋は、楽天市場のシステムで運営されております。

    ●楽天市場での詳しい説明をご参考ください。
    楽天市場でのお買い物方法>>>

    ●楽天会員登録していただくと便利・ポイントがたまってお得です。
    楽天会員登録方法>>>

    (ご注意)
    ご注文直後に、楽天市場より自動送信メールが届きます。(届くはずです)
    万が一、メールが届いていない場合次の2つが考えられます。
    (1)ご注文できていない
    (2)ご登録メールアドレスに誤りがある
    その場合は、お電話にてご確認ください。(メールの場合、不達となる場合がございます)
    電話番号:0584(82)3082 【有限会社亜洋ゴージャス屋】平日10時〜14時

  3. スマホ(携帯電話)で注文したいのですが。

    下記QRコードを読み込んで、ご注文ください。


    ケータイだけのポイントアップ時にぜひ!
    PCで買い物かごに入れてからでもOKです。

    外出時、お昼休みにもどうぞ。




    (携帯でのご注文でよくあること)
    携帯メールは字数制限、ドメイン設定などにより正確に内容が伝わらないことがしばしばあります。
    楽天会員にご登録いただくとご注文内容の確認も容易です。
    ポイントも獲得できますので、ご登録をお勧めします。
    受信設定のご確認をお願いします。
    ayoh@tg.commufa.jpからのメールをお受け取りされる設定にされるようお願いいたします。

  4. 注文から到着までどのくらいかかりますか?

    【1】お客様のご注文

    ↓●楽天市場から自動送信メール

    ↓●ご入金のお願い、在庫切れ時など あらためてメールを差し上げます。
    ↓ (キャンセル・変更はお電話でお早目に)

    ≪お昼11時59分までで締切り、お届け日が遅いもの入金待ちを除いて出荷となります≫
    (キャンセル・変更はこれ以降お受けできなくなります) ↓
    ↓●夕方、各運送会社の集荷後に発送通知メールをお送りいたします。 ↓
    ≪出荷後1日〜3日ほどで到着≫ ●ご到着後、商品の確認をお願いします。
    返品、交換(電話・メールでご連絡ください)は1週間以内となっております。


  5. 注文できてるのか不安です。

    ご注文頂きましたら、必ず楽天市場より自動でメールが配信されます。
    --------------------------------------------------
    件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
    --------------------------------------------------
    ご注文内容をご確認いただき、内容があっていれば到着までしばらくお待ちください。
    【下記の場合、お電話にてご連絡ください⇒0584(82)3082 (有)亜洋ゴージャス屋まで】
    ・メールが来ない
    ・いくつもメールが来る

    ご注文からしばらくしたら・・・
    楽天会員にご登録いただいていれば、ご購入履歴よりご確認いただけます。

  6. お店からの確認メール「ご注文ありがとうございます」がきませんが。

    【下記の場合が考えられます、お電話にてご確認ください⇒0584(82)3082 (有)亜洋ゴージャス屋まで】
    ・メールアドレスを間違えてご入力(当店ゴージャス屋からのメールが届かない)
    ・メールソフト、メールサーバーで自動的に迷惑メールに振り分けられている
    (メールソフトの場合、迷惑メールフォルダをご確認ください)
    ・メールの受信設定で当店のメールの受信が設定されてない
    (ご連絡いただければ再送信いたします)
    ・いずれも当てはまらないが、メールが来ない。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    メール(ayoh@tg.commufa.jp)でもご連絡はお受けいたしますが、
    返信メールをお届けできないケースも多々ございます。
    確実なご連絡のためには、お電話していただくことをおすすめします。
    【お電話にてご連絡ください⇒0584(82)3082 (有)亜洋ゴージャス屋まで】
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  7. 注文確定の後に、追加・変更・キャンセルはできませんか。

    できるだけ、お客様のご意向に沿って出荷させていただきます。
    しかし、出荷を終えた後には、「追加・変更」をすることができません。
    ご理解くださいますようにお願いいたします。
    お急ぎの場合は、必ずお電話にてご確認くださいますようお願いいたします。
    【お電話にてご連絡ください⇒0584(82)3082 (有)亜洋ゴージャス屋まで】
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ●追加、変更ができる場合とできない場合
    1.ご注文が月曜〜金曜の午前中の場合⇒その日の午前中までなら対応可能です。
    (当日発送が原則なので、お昼からの追加は翌営業日に別便での発送となります)
    (変更は出荷の後では、できかねます)
    2.ご注文が午後、または土日・休日の場合⇒翌営業日の午前中まで対応可能です。
    (翌営業日のお昼を過ぎると、追加は翌営業日に別便での発送となります)
    (変更は出荷の後では、できかねます)
    【メールでの急なご指示は、メール不達の恐れもありお約束がむずかしいです】 【お電話の場合上記以外でも可能な対応もできることがあります⇒0584(82)3082 (有)亜洋ゴージャス屋まで】
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  8. 2回、あとから注文した商品も一緒に送ってほしいのですが。

    2回目、3回目のご注文時に、同梱(受注番号●○と一緒に送ってほしい)とご明記ください。
    追加が可能な時間帯のご注文かどうかは、
    上記「7.注文確定の後に、追加・変更・キャンセルはできませんか。」をご参考にしてください。

  9. メールのチェックを忘れていました。

    インターネット販売は、ご注文から発送まで、基本的にメール便りの販売システムです。
    そのため、メールで【重要なお知らせ】を配信いたします。
    メールの確認漏れ(受信できない状態も含みます)はお客様の責任となります。
    ご注意ください。


  10. 注文の後で、キャンセルになってしまうことってあるんですか?

    残念ながら、ご注文時の条件を満たしてない場合と他サイトで先に売り切れてしまった場合にございます。
    ご注文いただいても、銀行振り込み等先払いで入金(1週間以内)のない場合、
    クレジットカードの与信ができなかった場合等
    決済ができない場合はご注文をキャンセルさせていただくこととなります。

    また、在庫の管理はほぼリアルタイムでしておりますが、他サイトで少し前に売り切れてしまうこともございます。
    ごくまれに、出荷時に不良が見つかってほかに在庫がない場合もキャンセルとなります。 その場合、メールにてご案内いたします。ご了承くださいますようお願いいたします。


  11. お届け時間は必ず守ってもらえますか?

    あす楽など、出荷時にはご希望のお届け時間帯を明記のうえ運送屋さんに引き渡します。
    しかし、お届け時間帯サービスは、運送屋さんのオプションですが【義務ではありません】。
    そのため、道路状況(渋滞、悪天候)などで必ずしもご希望のお時間にお届けできないこともございます。
    【必ずではないこと】をご理解くださいますようお願いいたします。
    また、お届けの地域によっては時間指定が最初から設定できないところもございます。
    また、「21時ちょうど」とか「朝9時一番」などという時間指定もできませんのでご了承ください。


  12. 注文時にポイントを使い忘れましたが、あとからでも使えますか?

    ご注文時に、お金の代わりにお使いいただける楽天ポイントは当店ゴージャス屋では操作できません。
    そのため、ご注文の後からポイントを利用することはできないのでご注意ください。
    ご注文のすぐ後にお気付きでしたら、いったんご注文をキャンセルする旨のご連絡をいただき、
    再度、ポイントを使ってご注文をしてください。
    なお、2回目のご注文時に前のご注文(受注番号記載の上)キャンセルの旨ご明記ください。


このページトップへ↑

●お支払方法について

  1. 支払方法の種類(代引き、クレジット、コンビニなど)を知りたいのですが。

    ●多種、多様なお支払方法をご用意いたしました。
    現在のお支払方法一覧はこちら>>

    【1】クレジットカード

    お支払手数料は不要です。
    お急ぎのご注文時におススメです。
    与信不可の場合、発送できませんのでご注意ください。
    ●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
    カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
    ●当店では、お客様のクレジットカード番号等
    クレジットカードの詳細を取り扱うことはございません。

    ●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
    ●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

    ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

    また、ご返品等でクレジット決済の決済内容を変更させていただくことがございます。
    クレジットカード会社の締日によりましては、いったんご請求ののち
    翌月に相殺となることもございます。
    ご了承くださいますようお願いいたします。

    【2】代金引換
    【業者】佐川急便宅配便またはゆうパックでのお届けとなります。
            (ゆうパケット便対象商品は、定型外代引き郵便でのお届けとなります)
    【備考】



    ●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
    ご注文商品配達時、配達員に現金にてお支払いください。
    (おつりのないように、ご用意いただけると大変助かります。)

    ●代金引換のお支払い方法は現金のみとなります。
    (クレジットカード等でのお支払いには対応いたしておりません)

    ●なお、お客様ご都合でのご返品の場合、代金引換手数料はご返金できません。ご了承ください。

    代引き手数料は全国一律370円です。


    【3】セブンイレブン決済(前払)
    【備考】セブンイレブン決済

    ●お支払総額は以下の通りです。
     商品代金:商品代金合計+送料
     手数料 :210円〜945円※下記表参照(お客様ご負担となります)
    ご注文金額 手数料
    1円〜7999円 210円
    8000円〜29999円 3.15%
    30000円以上 945円

    ※楽天から自動配信される確認メールでは、上記手数料は
    含まれておりません。のちほどメールにてお支払い総額をお知らせ
    いたします。

    ●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
    こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くの
    セブンイレブンにてお支払いください。払込票番号をメモして
    お渡し頂いても構いません。
    ●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
    ●ご注文日より7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと
    させていただきます。ご了承ください。
    【4】ローソン決済(前払)
    【備考】ローソン決済
    詳しくはこちら>>>


    ●ローソンセイコーマート、ファミリーマート、ゆうちょ銀行でお支払いいただけます。
    ●お支払総額は以下の通りです。
       商品代金:商品代金合計 +送料 手数料 :210円〜945円※下記表参照(お客様ご負担となります)
    ご注文金額 手数料
    1円〜7999円 210円
    8000円〜29999円 3.15%
    30000円以上 945円

    ※楽天から自動で配信される確認メールでは、上記手数料は
    含まれておりません。のちほどメールにてお支払い総額をお知らせ
    いたします。

    ●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールで
     お知らせします。 お客様のご希望のコンビニエンスストア
     にてお支払いください  
    ●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
    ●ご入金が確認出来次第、商品を発送します。
    ●ご注文後7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
    【5】Edy決済
    【備考】

    ●お客様のお支払いを確認させていただいてから発送となります。
    ●お支払総額は以下の通りです。
      商品代金:商品代金合計+送料
    ●お支払総額の上限は50,000円となります。
    ●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
    お支払方法は、こちらをご覧ください。
    ※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。
    【6】iD決済
    【備考】
    ●ご入金を確認させていただいてからの発送となります。
    ●お支払総額は以下の通りです。
      商品代金:商品代金合計+送料
    ●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
    お支払方法は、こちらをご覧ください。
    ●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。
    ●iD決済はスマートフォンのご利用が出来ません。
    【7】auかんたん決済
    【備考】

    ●お支払総額は以下の通りです。
      商品代金:商品代金合計+送料
    ●お支払総額の上限は50,000円となります。
    ●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
    お支払方法は、こちらをご覧ください。
    ※モバイルでのお支払いは、こちらをご覧ください。
    ●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。
    【8】銀行振込
    【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)サルサ支店 普通 7016883 有限会社 亜洋 ゴージャス屋(ユウゲンガイシャ アヨウ ゴージャスヤ)
    【備考】


    (!)お急ぎの場合(特にあす楽)、銀行振込はご利用にならないでください。
    お振込の確認等に時間がかかることがございますので、発送が遅延する場合がございます。


    ※ポイントをご利用の場合、OFF企画ご利用の場合、配送方法変更の場合等
    楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
    必ず当店からお送りするお振込のお願いメール
    (タイトル:ご注文ありがとうございます【お振込みお願いします】ティアラゴージャス屋)
    記載の金額をお振込みください。
    当店からのお振込のお願いメールよりも前にお振込されないようお願いします。

    ●お振込完了後、ご注文者ご氏名明記のうえ(メルアドだけではお客様の特定ができません)、メールにて当店までお知らせください。
    メールアドレスayoh@tg.commufa.jp
    ●なお、振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。
    ●なお、振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。
    ●ご入金確認後に2営業日以内に発送いたします。
    ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
    ●ご注文より1週間以内にご入金がない場合、キャンセルとさせていただきます。

    楽天バンク決済
    ※共同購入、オークションではご利用できません。
    「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
    あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
    【備考】
    ●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
    ●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
    メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
    ※下記の振替手数料が発生します。
    【楽天バンク決済手数料 料金表】
    総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
    1円 〜 29,999円 150円
    30,000円 〜 250円

    ※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
  2. クレジットカードが利用不可ってメールが来たんだけど。

    クレジットカードの限度額、ご利用状況等クレジットカード会社より利用不可の連絡が入りますと
    そのご注文をお受けすることはできなくなります。
    しかし、楽天会員にご登録いただいていれば、クレジットカード情報を変更することができます。
    楽天会員でない方の場合、銀行振り込み、代金引換に変更することも可能です。
    いずれにしても、ご連絡をお願いします。

  3. 代金引換で支払いたいんだけど、メール便は使えないの?

    代金引換は、配達員の方がお客様と応対させていただく必要がございます。
    そのため、代金引換では【メール便はご利用になれません】
    メール便のご要望、メール便対応商品であっても当店にて【宅配便に(送料も)変更】して発送させていただきます。
    お客様にお尋ねはいたしませんのでご了承ください。

  4. あす楽で注文したい(早く欲しい)んだけど、支払方法はどれでもいいのかな?

    お早目の配送ご希望のご注文時には、クレジットカードまたは代金引換をご利用ください。
    他のお支払い方法では、ご注文処理から出荷の体制にすぐに移ることができません。
    (ご指定のお日にちに間に合わないこともございます。)

  5. 銀行振り込みやコンビニ払いの支払期限はいつまで?

    ご注文のお手続き日時より1週間となります。
    銀行振り込みに関しましてはご連絡をいただければ2日3日の延長もできますが、
    コンビニ払い等は期限を過ぎると無効となります。
    お気を付け下さい。

  6. 領収証は発行してもらえますか?

    領収証は、宛名、但し書き、日付のご指定をいただければ、お荷物に同封してお送りいたします。
    なお、クレジットカード、代金引換に関しましては2重でお使いいただくことはできませんのでご了承ください。

  7. クレジットカードのセキュリティーは大丈夫なの?

    ●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
    カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
    ●当店では、お客様のクレジットカード番号等
    クレジットカードの詳細を取り扱うことはございません。


このページトップへ↑

●お届けについて

  1. 送料はいくらかかるんだろう?

    送料は、どれをいくつご注文いただいても全て無料です。
    ご注文忘れがあっても、追加注文の時でもご安心ください。
    --------------------------------------------------------------


  2. 発送日(到着日)を知りたいんですが。

    【1】発送日について
    原則、発送は営業日において【午前中受注分は当日、午後受注分は翌営業日の発送となります。】
    宅配便でお届け日のご指定が、発送よりも3日以上先の場合お届け日より2日〜3日前の発送となります。
    ご注文日※1→ ※2 金※3
    午前・午後 AM PM AM PM AM PM AM PM AM PM 5時以降
    発送日※4⇒⇒ 月※5 月・火
    ※1 銀行振り込み(先払い)の場合、ご注文日ではなくご入金確認日となります。
    ※2 月曜日またはお休み(祝日・長期休暇)明けの日は、午前中のご注文は翌日発送となります。
    ※3 金曜日またはお休み前(祝日・長期休み)前の日の午後0時以降のご注文は月曜日(翌営業日)の発送となります。
    ※4 発送日(当店より運送会社へ引き渡す日となります。ご到着までは、1〜3日ほどかかります。(メール便は3日〜7日程度)
    ※5 お休み前の午後のご注文は、翌営業日に発送いたします。

    【2】到着日について
    ●宅配便についての目安日数です。
    (1)関東〜近畿までは、発送の翌日到着。
    (2)東北、中国、四国、九州北部は、発送の翌々日到着。
    (3)北海道札幌、九州南部、沖縄本島は、発送の3日後到着。
    (4)北海道札幌以外は、発送の4日後到着。
    (5)その他離島はお尋ねください。
    ●メール便についての目安日数です。
    おおよそ3日〜7日。
    早いと2日ぐらいで届くこともあるようですが、ばらつきがあるようです。
    お届け日数のお約束はできません。
    ヤマト運輸が紛失しても責任を負ってくれません。


  3. お届け時間の指定はできますか?

    ●宅配便でのお届けに関しましては、うけたまわっておりますが下記ご注意をよくお読みください。
    【佐川急便など】1.午前中、2.12時〜14時、3.14時〜16時、4.16時〜18時、5.18時〜20時、6.19時〜21時
    注)佐川急便とゆうパックでお届け時間が異なる時間帯はご希望時間に近い時間帯でお届けします

    〜ご注意事項〜
    あす楽など、出荷時にはご希望のお届け時間帯を明記のうえ運送屋さんに引き渡します。
    しかし、お届け時間帯サービスは、運送屋さんのオプションですが【義務ではありません】。
    そのため、道路状況(渋滞、悪天候)などで必ずしもご希望のお時間にお届けできないこともございます。
    【必ずではないこと】をご理解くださいますようお願いいたします。
    また、お届けの地域によっては時間指定が最初から設定できないところもございます。
    また、「21時ちょうど」とか「朝9時一番」などという時間指定もできませんのでご了承ください。


  4. ゆうパケット便で届けてほしいんですが。

    ●ゆうパケット便でお届けできるものは、不着、破損、紛失等の危険性ご承諾いただけましたら
    梱包送料260円で発送させていただきます。
    厚さ3センチ以上のもの、A4サイズより大きいものは、日本郵便で受け入れてもらえないため
    ゆうパケット便発送はできません。

  5. 不在がちでなかなか荷物を受け取れません。

    ●ご不在がちな方には、営業所留めでの発送をお選びいただく方法もございます。
    最寄りの運送会社営業所をお調べしますので、そちらでお受け取りください。
    (運送会社の指定はご遠慮ください)
    お荷物が小さい、配送の危険性承諾の場合、ゆうパケット便でのお届けならご不在でも配送できます。
    注)宅配ボックスへのお届けはできますが、物置へのお届けはできません。


  6. 注文した荷物が届きません。

    ●出荷のご案内メールをお受け取りの場合と出荷されてない場合がございます。
    【1】発送通知メール【ティアラゴージャス屋楽天市場店】をお受け取りの場合
    メールお受け取りより3日以内に商品お届けのない場合、当店ゴージャス屋までご連絡ください。
    その際、【お名前、受注番号】をご明記くださいますようお願いいたします。
    お電話くださっても結構です。
    【電話番号⇒0584(82)3082 (有)亜洋ゴージャス屋まで】

    【2】発送通知メール【ティアラゴージャス屋楽天市場店】をお受け取りでない場合
    メールの不達のみで商品の発送が完了している場合もありますが、
    ご注文の確認メールが届いて、発送メールが届いてない場合、ご注文が完了していない場合が考えられます。
    銀行振り込み先払い等でご入金のない場合、クレジットカードがご利用不可の場合などは、
    商品の発送ができません。今一度ご確認ください。
    それ以外の時には、当店ゴージャス屋までご連絡ください。
    その際、【お名前、受注番号】をご明記くださいますようお願いいたします。
    お電話くださっても結構です。
    【電話番号⇒0584(82)3082 (有)亜洋ゴージャス屋まで】

  7. お店に取りに行くことはできますか?

    お近くの方であれば、お店(小売店ではなく事務所ですが)おいでくださっても結構です。
    不在となるときもございますので、必ずお電話0584(82)3082でご確認の上お越しください。
    場所は、岐阜県大垣市林町7-883-3。国道21号線と国道258号線交差点の近くです。
    きれいなところではありませんが、お待ちいたしております。

このページトップへ↑

●返品できるの?

  1. 不良品?注文したものと違うんだけど

    誠に申し訳ございません。
    出荷には万全を期しておりますが、ごくまれに製造不良、石とれなどのお品がお客様のお手元に届いてしまう場合がございます。
    誠にお手数で恐縮ですが、商品ご到着後1週間以内に、メール、お電話等でご連絡くださいますようお願いいたします。
    【電話番号⇒0584(82)3082 (有)亜洋ゴージャス屋まで】
    ご返品、交換のお手続きにつきましてご案内させていただきます。
    不良かどうかわからないんだけど・・という時にもご連絡いただきましたらお手続きをご案内いたします。


  2. イメージと違う、買ったけど要らないなあ

    当店ゴージャス屋ではお客様の理由にかかわらず、ご返品をお受け致しております。
    送料等の実費のご負担のみで、ご返金させていただきます。
    (クレジットカード決済の場合、決済金額の変更)
    必ず、ご連絡(メール・お電話)を先に下さいますようお願いいたします。
    ご連絡のないご返品はお受けできない場合がございます。
    また、ご返送は必ず宅配便元払いをお使いください。
    メール便、定形郵便、定型外郵便など宅配便以外で送付されますと規定のご返金ができません。


このページトップへ↑

●レビューの書き方は?

  1. レビューの書き方を教えて。

    ●商品到着後、楽天会員でログインしてください。(楽天会員でない方は、書けません。当店へ直接メールを下さい)
    (1)楽天市場トップページの右上の「購入履歴」をクリックしてください。

    (2)ご購入履歴の中から、当店ゴージャス屋でお買い物していただいた項目の中の「商品レビューを書く」をクリック。
    ご感想をお寄せ下さい。


  2. レビューが書けないんだけど。

    ●楽天会員でない方は楽天市場のシステム上、レビューを書くことはできません。
    その場合、当店ゴージャス屋へ直接メールにてご感想をお寄せ下さい。
    その際、【ペンネーム(本名でなく)、お取引評価(1[最悪]〜5[最高])、
    商品ページへの掲載可(←レビュー記載が条件の商品の場合こちらです)・不可】を合わせてお書き添えください

このページトップへ↑