会社概要

株式会社イープラン
〒391-0216
長野県茅野市米沢3097-10
TEL:0266-82-5818
FAX:0266-82-5819
代表者:鈴木 雅大
店舗運営責任者:鈴木 雅大 (鈴木雅大)
店舗セキュリティ責任者:鈴木雅大
店舗連絡先:auc-garaging_4@shop.rakuten.co.jpauc-garaging_3@shop.rakuten.co.jp
お問い合わせ先営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間お知らせ 

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせは、下記の時間帯にお願い致します。

平日  9:00-16:00
定休日 土日、祝日、祭日

注文内容の変更・キャンセルついて 

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前11時
2回目 午後17時
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前11時までキャンセル可能です)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
 

カード会社 支払方法
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

 
【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

 
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2081620 ラクテン(ユ-ロモノオキシヨツフ゜イ-フ゜ラン※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
 
【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。 
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

 
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

業者】西濃運輸【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
 
【代引手数料料金表】

商品価額合計 代引手数料
~30000円 315円
30001 ~100000円 525円
100001 ~200000円 1050円
200001 ~300000円 2100円
300001 ~400000円 3150円
400001 ~500000円 4200円

【代引手数料分消費税】 不要
【代引業者指定】 宅配便(西濃運輸)

配送について

宅配便

【業者】西濃運輸
 
【発送について】
商品は西濃運輸カンガルー便にて、ご入金後確認後7営業日以内に発送致します。弊社事務所での直接受け渡しも可能です。
ユーロ物置は大型の重量商品の為、納品日の日時指定が出来ません。納品日時につきましては発送完了後にお送りする【配送番号】にて運送会社様に直接ご連絡をお願い致します。お受け取り日時が限られているお客様につきましては、商品発送後、お早めに西濃運輸配達担当店へご希望のお受け取り日時を連絡していただきますようお願いいたします。
弊社から配送業者への日時指定は出来かねますが、ご希望のお受け取り日がある場合はご注文時にお申し付けください。ご希望のお受け取り日に出来る限り添えるよう商品を発送いたします。
通常発送のタイミング(ご注文及びご入金後7営業日)よりも早い発送を要する場合につきましては、ご注文内容によってはご希望に沿えない可能性がありますが予めご了承ください。また、曜日により配達非対応の地域がありますので、お受け取り希望日は月〜金の中からお選びください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。 

配送希望時間帯はご指定できません。
 
【配送について】
ユーロ物置は原則ドライバー2人で配達されますが、軒先渡しとなりますので室内や裏庭への運搬はお客様ご自身でお願いいたします。納品日の目安と致しましては、商品を長野県より発送後、関東〜近畿エリアで翌日着、その他のエリアで翌日〜2日後着、北海道・離島エリアの場合2日〜4日後着と思われますが、天候や路線の混雑などにより遅延する場合もございます。発送完了後の配送番号にて運送会社様に直接お打ち合わせください。
 
【配送状況について】
商品発送後、弊社より配送番号を含めた発送完了のお知らせメールをお送りします。西濃運輸カンガルー便配送状況確認ページで配送状況をご確認の上、西濃運輸配達担当店と配達日時を調整してください。
▶︎ 西濃運輸の配送日や状況の確認
 
【ご注意事項】

  • 運搬の際に商品に若干の傷が付きますが、ご容赦ください。
  • メーカーからの梱包では各パネルに緩衝剤は入っていませんが、パネルの一番上に購入された色とは別の色のパネルが1枚、傷防止として入っている場合があります。この傷防止用パネルにつきましてはお客様にて処分していただきますようお願いいたします。
  • 重量製品のため、配送中に梱包が破損する場合があります。箱が衝撃を受ける事で商品を守る役目を果たしておりますので、箱の傷、破損については補償いたしかねます。箱が破損し、中の製品にも破損が発生している場合は、恐れ入りますがお早めに弊社までご連絡ください。

 

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の送料×個数分になります。 送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税

この料金には消費税が含まれています。

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

消費税について

【消費税率】 8%
【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算
【1円未満消費税端数】 切り捨て

返品・交換について

※原則、お客様のご都合による返品はお受け出来ません。ご購入前にサイズ・色などよくご確認ください。 

返品・キャンセルのご連絡はお電話で

商品発送日の翌日から7営業日以内にお電話でご連絡ください。(※到着、お受け取り日ではありません。)メールやFAXでのご連絡や事前連絡なしでの返品・交換は受付不可です。返品の際は、付属品や梱包材などすべて同梱ください。受け取った時と同じ状態で返品願います。配送、梱包費用、ご資金の返金振込手数料など全てお客様のご負担となります。配送時には損害保険にご加入いただき、返送願います。また、弊社からのご返金は到着した商品の検品を経て、ご返金となります。破損や欠品がある場合はご返金できないケースもありますので、充分注意してください。

返品を御受けできないケース

  • 商品発送翌日起算後9日以上経過した商品
  • 組立途中および組立後の商品
  • ご利用者の責任によりキズや破損が生じた商品

 

交換について

到着した商品に過度な傷がある場合や、説明書内のパーツと違う部品が入っており部材が足りない場合は、お手数ですがお写真と合わせて弊社までご連絡ください。(info@eeplan.co.jp)。状態を確認させて頂き、代替品と交換をさせて頂きます。尚、交換までの間に起こった二次的災害について弊社は一切責任を負いません。ご容赦ください。