ONの部屋の画像

【2022年】春のおすすめモン族刺繍バッグ

ガネーシャでは少数山岳民族グッズが集まる本場チェンマイの モン族市場よりモン族の刺繍バッグを仕入れています。

チェンマイのモン族市場はモン族の人達が集まり運営されるている市場でモン族だけではなく カレン族やラフ族と言ったエスニックファッション好きなら誰もが知る少数民族グッズが並んでいます。

今回はモン族グッズ好きの方に向けてボクがモン族市場で仕入れているバッグの中から 2022年春にオススメする人気のモン族バッグをご紹介をさせていただきます。

コロンとしたフォルムが可愛いモン族がま口バッグ



がま口バッグ

商品ページはこちら




コロンとしたフォルムがかわいい人気のモン族のがま口バッグです。

あまり見かけないデザインので珍しいモン族バッグをお探しの方にオススメ!

小さめのバッグですがマチ幅も8cmあり長財布やスマホなどもしっかり入る使いやすいサイズ感です。

ちょっとそこまで!と言ったお出かけの時など重宝するかわいいがま口バッグに仕上がっています。



カジュアルにも使えるモン族ボックスバッグ



ボックスバッグ

商品ページはこちら



こちらは中々見かけないモン族のボックスタイプのバッグです。

ショルダーベルトも付属しているので肩掛けバッグとしても使えます。

こちらもしっかり長財布が入るサイズ感です。

ちょっと変わっているモン族バッグをお探しの方。

カジュアルにモン族バッグを楽しみたい方にもオススメです。




バッグチャーム付きモン族ミニボストンバッグで



ボストンバッグ

商品ページはこちら



モン族の刺繍生地を使ったミニボストンバッグです。

こちらもショルダーベルト付きなので2wayでご使用いただけます。

見た目は小さめですが意外と収納力があるので長財布にスマホ。

ポーチやストールなど1日のお出かけに必要なアイテムは全て入ります。

かわいいタッセル付きなのもポイントが高いです。




巾着型!モン族ショルダーバッグ



巾着型バッグ

商品ページはこちら



収納たっぷりの巾着型のモン族ショルダーバッグです。

巾着部分を絞る紐の先にはタッセルとポンポンが付いていてモン族の刺繍と相まってかわいい見た目が特徴です。

内側にもファスナー付きポケットとオープンポケットが付いているので持ち物が多い方にも安心してオススメ出来ます。

またこちらもハンドメイドのバッグチャームが付属しており取り外してキーホルダーとしても使えます。




普段遣いにもピッタリ!モン族トートバッグ



トートバッグ

商品ページはこちら





2022年春のおすすめモン族刺繍バッグ



当店で取り扱いのモン族刺繍バックは沢山の種類がありますが 特に定番として売れ筋のモン族バッグをご紹介させて頂きました。

他にもリュックサックタイプやワンショルダータイプのモン族刺繍バッグなどもございます。

そしてモン族刺繍バッグだけではなく貴重なラフ族やラオス織りを使ったエスニックバッグなどを各種取り揃えております。

タイの少数山岳民族グッズが集まるチェンマイのモン族市場より直接仕入れていますのでその他のバッグも是非御覧下さい。

その他のエスニックバッグはこちら


またモン族刺繍バッグ以外にも貴重な白モン族の生地を使った長財布などもございます。

中々販売している雑貨店が少ないと思いますので下段記事より併せて御覧下さい。

<前の記事へ    次の記事へ> トップに戻る