モン族ブーツが勢揃い!エスニック好きのインスタグラマー集結


アジアンファッションやエスニックファッションの冬のコーデで悩むのは足元。

ガネーシャのモン族ブーツはそんなエスニック好きの皆さんのインスタグラムで評判となり嬉しい限り!

ある日当店の常連さんでもありインスタグラムでも仲良くしている方からタグ付きでポストがありました。

タグ付きのお呼びがかかれば顔を出すのはインチキ雑貨屋の務めです。

どれどれ?と早速覗きに行ってみるとそこには!?

モン族ブーツが勢揃い!大感激のインスタグラム

インスタグラマー ユコちゃん

バイヤー親方大感激のポストがこちらです!

なんとなんと!極秘裏に購入してくれたフォロワーさんからガネーシャのモン族ブーツの画像を集め一同に集合した加工をしてポストしてくれたのです。

泣いた。

ハッキリ言わなくても伝わると思いますが

なにしろ泣いた←

56歳雑貨屋店主が身悶えして泣きました(笑)

雑貨屋冥利に尽きるとは正にこの瞬間です。

ポストしてくれたのは永遠の28歳ユコちゃん

ポストしてくれたのは以前のブログでもご紹介させて頂いたいつもハッピーで元気なユコちゃん。

インスタグラムのエスニック好きの間ではアイドル的存在の愛されキャラです。

ユコちゃんについてはこちらの記事を参照下さい。

ユコちゃーん!サイコーかよ!!

皆んなから写真集めるだけでも大変だろうに綺麗に加工までしてくれて・・・

元気100倍もらったよね!たんきゅーそーまっち!!

それでは企画立案のユコちゃんはじめ乗っかってくれたエスニックファッション大好きなインスタグラムのフォロワーさんをご紹介させて頂きましょう!

ガネーシャのモン族ブーツを愛用してくれているエスニックなフォロワーさん



ユコちゃん



タイのタイのモン族市場2021年11月現在

ユコちゃんのインスタグラムはこちら>>>

はい。永遠の28歳来ました。

先ずはユコちゃんがいないと始まりませんね。

企画立案営業販売と一人何役やってくれたのかな?(笑)

仕事も忙しそうだし大変だったでしょ?

ホントにありがとう。

タイのチェンマイより平身低頭御礼申し上げます(笑)

こう言う企画はどんどんやって下さい。

お願いします!(大声

カオちゃん

タイのモン族市場コロナ後

カオちゃんのインスタグラムはこちら>>>

次にご紹介するのはカオリさんことカオちゃん。

ライブにもよく参加してくれて無理難題を言ってくる気さくな姐さんです。

そしてガネーシャのモン族ブーツをなんと3足も持っているヘビーユーザーでもあります。

もうしばらくは秋冬の足元に悩まなくていいかな?

カオちゃんはインスタライブのレギュラーメンバー。

次回も必ず顔を出すようにお願いします(笑)

カナさん

タイのモン族市場コロナ後

カナさんのインスタグラムはこちら>>>

カナさんは以前モン族ブーツの記事で一度ご登場頂いてます。

変化自在のカナさんのコーデを是非御覧下さい。

モン族ブーツで映える!秋冬のエスニックファッション!

カナさんはアメリカ在住。

当店では海外発送をやっていないので日本の実家経由で購入して頂いてます。

いつもひと手間掛かっちゃってゴメンねカナさん!

カナさんのコーデは本当に「そうくるか!?」ってな感じの変化自在。

エスニックにはとらわれない自由なコーデの幅は流石としか言いようがありません。

そしてこれまた写真が良いんですよ!

ロケーションと言い光の感じと言い日本とは雰囲気の違う写真が楽しめるのもカナさんのインスタグラムの良いところです!

カメラマンのダンナさんを大分鍛えたらしいですけど←

見かけによらず怖いですね(小声

チムちゃん

タイのモン族市場コロナ後

チムちゃんのインスタグラムはこちら>>>

チムちゃんのコーデと写真は独自の世界観があります。

フィードに流れてくると「あ!チムちゃんだ!」とひと目で分かるほど。

この写真からも工場の明かりと厚い曇り空を背景にして独自の世界観が出来上がっていますよね。

写真から感じる印象は静寂。

凛としたチムちゃんの雰囲気が伝わって来ます。

チムちゃん!いつもありがとうございます!

毎回写真を楽しみに拝見してますよー!!

のぶちゃん

タイのモン族市場コロナ後

のぶちゃんのインスタグラムはこちら>>>

モン族のブーツに同じモン族の羽織を上手に合わせてポストしてくれたのぶちゃん。

バッチリ決まってます!下から狙ったショットも良きですねー。

モン族ブーツの存在感マシマシです。

のぶちゃんと言えば忘れられないポストがあって何やら片足を岩の上に乗せてオレは海の男だぜ!的なポーズなんですよ。

もちろん全身エスニックファッションに身を包んでおります。はい。

キャプションを読んでみました。

キャンプなんだって←



ぉぃ!ってツッコみたくなりませんか?ボクはなりました(笑)

のぶちゃんいつもありがとう!モン族ブーツでもキャンプ行ってねー!(笑)

モモちゃん

タイのモン族市場コロナ後

モモちゃんのインスタグラムはこちら>>>

モモちゃんは今回の企画の立案者のユコちゃん繋がりで知り合ったんだっけ?

面白いんです。ボクが思うに慌てん坊。そして多分騒がしいオンナ(笑)

ライブをしていて止めるに止められなくなって晩御飯の支度はしなきゃいけないしもう直ぐダンナさんは帰ってくるし。

キャーキャー言いながら支度してたのめっちゃ笑ったよねー(笑)

そんなドタバタも見せちゃうチャーミングな人です(笑)

最近のポストを見ているとどうやら派手路線からシックな大人のオンナ路線を虎視眈々と狙っているご様子。

バッチリ似合ってるからボクは大人のオンナ路線押しですよー!

ところで。

ずっと疑問だったんだけど聞いて良い?アイコン誰?←

ももちゃん

タイのモン族市場コロナ後

ももちゃんのインスタグラムはこちら>>>>>>

続きましても同じお名前でももちゃんのご紹介!

お互いフォローしあってまだ日が浅いかな?

インスタグラムでモン族ブーツのウワサを聞きつけてなんと「最後の一足」をゲットしたラッキーな方です。

そして実際手に届いたモン族ブーツは軽くてクッションがあって良い感じと大満足していただいたようでとても嬉しいです!

ももちゃん!これから沢山絡んで仲良くして下さいねー!!

ヨッシー

タイのモン族市場コロナ後

ヨッシーのインスタグラムはこちら>>>

同じ東北のエスニック好きさんです。

ヨッシーと言えば少数山岳民族物のコレクターと言っても過言ではないかも知れません。

なにしろモン族と言えばヨッシーでしょ!?ってぐらいのコレクションを持っています。

個人でそのくらいコレクションしてる人って稀なんじゃないかな?

そんなヨッシーですからもちろんモン族ブーツもしっかりゲットして頂きました。

モン族のコンディションの良い古布が年々希少な物になっています。

ヨッシーの沢山のコレクション。大事にしてあげて下さいね!

モン族ブーツ企画に乗っかってくれた皆さんへ


今回は56歳雑貨屋店主を泣かせてくれて

どうもありがとうございましたぁぅあぅ(涙声



いやー参ったよね。インスタグラムのエスニッカー凄い!

はっ!これは敵に回しちゃ絶対ダメなメンバーってことか←



凄く嬉しくて楽天店長仲間が主な繋がりの個人のFBでも自慢させてもらいましたよ!

どうどう?うちの店?こんなに良いお客さんが付いてくれてるんだよ!ってね。



お店はお客さんと一緒に作るものだと思っています。

そう思いながら24年間この商売を続けてきました。

そしてそれはこれからも変わりません。



ショップの人間だから凄いとか偉い何て言うのも全く無くて皆んなと同じエスニックを愛する者の一人でたまたまボクはそのブツを探す係り。

皆んなはそのブツを楽しむ係り。

ざっつおーるでございます。



それでアジアの手を動かすしか現金を得る術のない小さな村の人達が笑顔になるんですよ!

作りても売り手のボクも買い手の皆んなも。

全員が笑顔になるような商売を心がけています。

どうぞ今後ともガネーシャをよろしゅうに。

末永くご愛顧くださいまし。

素敵な企画立ててくれたユコちゃん。

そして乗っかってくれたフォロワーの皆さん!

たんきゅーそーまっち!!



今回は皆さんに相談もせず勝手に画像を使ったり好き勝手書きました。

画像の方も傾きを直したりトリミングしたりカラーをいじっています。

問題があるようでしたら何なりとDM下さいませm(_ _)m

それと「私の名前無いんだけど書きなさいよ!」って方からもDMお待ちしてます(笑)

全員追えてなくてずびばぜん(T_T)

<前の記事へ    次の記事へ> トップに戻る