ガネーシャサボサンダルについてのよくあるご質問
お客様よりお問い合わせの多い質問をまとめました。
こちらで解決できない場合は、メールまたは電話にてお問い合わせください。
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TEL:022-385-6806
(メールの返信および電話の受付時間は、土日祝日を除く平日10時〜17時となります。)
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ガネーシャサボサンダルについて
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きつくて足が入りません。
サボサンダルは商品ページでお伝えの通り、履き始めは若干窮屈に感じる場合でも、履きこむほどに編み目が詰まり、1週間ほどで徐々になじんで参ります。
一回りないし二回りほどメッシュ部が広がるイメージでございます。
甲が高い場合や靴下着用でお履きになる場合はワンサイズ上をおすすめ致しております。 -
2足購入したのですが同梱包で発送してもらえますか?
日本郵政の定めるサイズ規格上、サボサンダルは1足1通でのご発送となります。 -
サボサンダルの強度はどのくらいですか?
当店では通年を通しまして、スタッフ全員サボサンダルを事務所履きで使用しておりますが、1シーズン程は問題なく使用しております。
サボサンダルは布製で足全体を覆ったスリッパとは異なり、繊維状のヘンプを継ぎ足しながら、手で綯い網状に編んだ素材となりますので、ご使用になる方の足の形や、歩き方、履き方等、ご使用頻度や状況により強度が異なります。 -
サボサンダルがぺったんこです。不良品ですか?
サボサンダルは、ゆうメール発送の為、商品ページに記載させて頂いております通り、商品到着時は押しつぶされて平たくなった状態でのお届けとなります。
その際、折れジワ等の発生もございますが、履きこむほどに編み目が詰まり、徐々にお客様の足の形になじんで参ります。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。 -
オレンジを頼んだのに赤が届いた。交換してください。
当店では、サボサンダルの外袋に貼付しております【★Slow Life Happy Days★】表記のゾウさんステッカーのお色にて、サボサンダルのカラーをお色分け致しております。
ステッカーのシールの色がレッドの場合は、当店の発送ミスでございますので直ちに交換のお手配をさせて頂きたく存じます。
サボサンダルのお色がオレンジの際はオレンジ色のシールが貼られておりますので、お手数をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、ご確認頂けます様お願い申し上げます。
ガネーシャサボサンダルは商品ページにてお知らせしておりましたが、原材料に天然素材のヘンプ(麻)を使用しており、素材の特性上、原材料の色合いが染色後の濃淡に影響いたします。
その為、今回店舗へ納期されましたオレンジにつきましては、濃いお色のオレンジが多く見受けられております。
何卒、ご理解頂けます様宜しくお願い申し上げます。
また、お送りさせて頂きましたサボサンダルがオレンジで、お色がお気に召さない際は、返品キャンセルを承らせて頂きますので、その際はお申し付け下さいます様お願い申し上げます。 -
カーキを頼んだのに黒が届いた。交換してください。
当店では、サボサンダルの外袋に貼付しております【★Slow Life Happy Days★】表記のゾウさんステッカーのお色にて、サボサンダルのカラーをお色分け致しております。
ステッカーのシールの色がブラックの場合は、当店の発送ミスでございますので、直ちに交換のお手配をさせて頂きたく存じます。
サボサンダルのお色がカーキの際はカーキ色のシールが貼られておりますので、お手数をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、ご確認頂けます様お願い申し上げます。
ガネーシャサボサンダルは商品ページにてお知らせしておりましたが、原材料に天然素材のヘンプ(麻)を使用しており、素材の特性上、原材料の色合いが染色後の濃淡に影響いたします。
その為、今回店舗へ納期されましたカーキにつきましては、濃いお色のカーキとなっております。
何卒、ご理解頂けます様宜しくお願い申し上げます。
また、お送りさせて頂きましたサボサンダルがカーキで、お色がお気に召さない際は、返品キャンセルを承らせて頂きますので、その際はお申し付け下さい。
その他
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送付先住所を間違いました。変更は出来ますか?
ご購入後、30分以内でございましたらご購入履歴の詳細(注文内容変更)より、お客様にてご変更が可能でございます。
【注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする】リンクが表示されていない場合は、お手数ですが、メールまたはお電話にてご連絡下さい。
※注 ご発送が完了しておりますご注文の住所変更はお受け出来かねます。
領収書の発行はできますか?
購入履歴画面の「注文詳細を表示」をクリック頂き、お支払い金額(税込)下の「領収書を発行する」からPDFで発行が可能です。
大変恐れ入りますが、そちらをご利用くださいますようお願い申し上げます。
メールが届きません。
通常のメールでも、たまに迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合があります。
対処法と致しましては、ご注文後、当店からの通知が来ない際は、お手数をお掛け致しますが、お客様のメールボックスの迷惑メールフォルダをご確認頂けますようお願い申し上げます。
また、指定受信がオンになっていましたり、スマホの場合はパソコンからのメールを拒否する設定にしているなど、設定が原因でメールが届かないケースもございます。
こちらの対処法と致しましては受信設定を変更する必要がございます。
(受信設定の迷惑メールフィルタが強すぎて届かない場合、メール設定で弱めると届く可能性がございます。)
※利用しているサービスやソフトによって設定方法が異なります。
上記以外で届かない場合は、メールボックスの容量がいっぱいになっている可能性がございます。
こちらは、メールボックスを整理すると受信できるかと存じます。