キャンセル・返品について


■お客様都合による返品・キャンセルについて
                                    

お客様都合による返品・キャンセルは受け付けておりませんのでご了承下さい。
※ご注文前に今一度、取付の適合などご確認下さいませ。
商品到着後、「注文商品を間違えてしまった」といった場合は送料等お客様負担にて、
返送して頂き到着後に交換商品を発送致します。


■品違い・不良品による返品について                                         

・品違い、個数違いの場合
出荷状況を確認し、速やかに対応致します。
お名前、商品名、ご連絡先をお書き添えの上、auc-fujiplan@shop.rakuten.co.jp までご連絡下さい。


・不良品の場合
商品につきましては、検品を行い万全を期しておりますが希に初期不良が起きる場合がございます。
その場合、無償交換できますので商品到着後1週間以内に、お名前、商品名、不良状況をお書き添えの上、
auc-fujiplan@shop.rakuten.co.jp までご連絡下さい。
速やかに交換商品を発送致します。
また、その際に返送用の封筒を同封致しますので、お手数ですが不良品の返送をお願い致します。

※交換商品の在庫がない場合は誠に申し訳ありませんが、商品代金の返金にて対応させて頂きます。
お名前、商品名、ご連絡先をお書き添えの上、auc-fujiplan@shop.rakuten.co.jp までご連絡下さい。




【返品連絡先】
返品住所:〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字海道下2-19 株式会社フジプランニング
返品担当者:佐々木美香
MAIL:auc-fujiplan@shop.rakuten.co.jp



よくある質問
基本編
注文確認のメール、とにかく1回も連絡がきません。。
迷惑メールフォルダや削除フォルダに振り分けられていないか、ご登録のメールアドレスにお間違いがないか、ご確認をお願いします。
 ※@shop.rakuten.co.jpからのメールを受信できるよう設定して下さい。

 注文受付後、受付のメールを自動返信するシステムになっておりますが、システム上返信にお時間がかかる場合がございます。

ショップからお客様宛に送信された30日間分のメールを「
ショップからのメール」機能にてご確認いただけます。
 「ショップからのメール」機能をご利用されるには、事前に現在ご登録中のメールアドレスの認証手続きが必要となります。
 手順につきましては楽天市場公式ヘルプをご参照ください。


当店ではお電話での対応はいたしておりませんので、メールにてお問い合わせくださいますよう、よろしくお願いいたします。
 お問い合わせに関しては、購入履歴の「
ショップへの問い合わせ」からお願いします。
 お問い合わせの履歴が残るので、万が一の対応を確実に行うことができます。  

発送編

商品を注文してどのくらいの日数で発送されますか?
2営業日以内の発送になります。営業日はトップページのカレンダーをご確認下さい。

注文後の手配状況を知りたいのですが。
ご注文の確認・発送のご連絡など手配状況を順次メールでお送りしております。
  また、お荷物のお問い合わせ番号も記載されておりますので各配送業者のHPから
  お荷物の配送状況を確認することができます。

  ヤマト運輸はコチラ
  佐川急便はコチラ

メール便はどのくらいの日数で届きますか?
発送後3日〜4日程ですので、通常の配送方法よりお時間がかかります。

商品編
自分の車にどのアイラインフィルムが合うかわかりません。
まずは車検書で年式・型式をご確認下さい。
 トップページのアイラインフィルムのページをクリックすると、
 【アイラインフィルムを車メーカーから探す】と各自動車メーカーの
 ロゴが表示されますので、クリックして下さい。
 適合表を参考に商品を選ぶことができます。

アイラインフィルム以外の商品が自分の車に合うかわかりません。
アイラインフィルムと同様に、まずは車検書で年式・型式をご確認下さい。
 商品名、車種名、年式、型式(〜年〜月まで)をメールに記載いただき、お問い合わせください。

今後の発売予定や入荷予定は教えてもらえますか?
随時、新商品の開発や入荷を行っておりますが詳しい日時に
 おきましてはお答えしかねます。