【置き配指定】を利用すると、お客様のご在宅・ご不在にかかわらず、ご指定いただいた場所に商品を配達し、サイン不要で配達完了になります。新型コロナウイルスの影響で、対面での接触を極力避けるように推進されているまさに今のような状況下において、同サービスは配達員・顧客両方の立場にとってメリットが大きいと判断し、エストアガーデンでは【置き配指定】のご希望を発送時に配送会社にお伝えするサービスを開始しました。 |
||||||||||||
ご利用条件 | ||||||||||||
以下の条件を満たす場所で利用可能です。
指定可能な受取場所 ・玄関前 ・宅配ボックス ・メーターボックス ・自転車かご ・物置・車庫 ・建物内受付/管理人 |
||||||||||||
ご指定方法 | ||||||||||||
配達状況のご確認方法(パソコン版) | ||||||||||||
注意事項 | ||||||||||||
■当店では配送事故に関する一切の責任を負いかねます。配送荷物が届いていない等の問題が生じた場合はお客様より直接配送会社へご確認ください。 ■置き配をご利用の旨を配送会社にお伝えしますが、配送時の諸事情により通常配送に切り替わる場合もあります。 ■置き配に対応していない配送業者が商品を配達する場合など、置き配指定を設定してもご利用いただけない場合がございます。 ■置き配指定で配達場所を設定していただくことで、お客様には、配送業者が配達場所へ配達するためにお客様の居宅や車庫、またはマンション等の共有の敷地内に立ち入ること、また、お客様の指示に基づいて配達場所に商品を置くことをご了承いただいたものとします。(例えば、玄関前にお届けするために、配達員が門扉を開け敷地に入る、など) ■置き場所を選択する際は、安全に配達するため人目につきにくい場所、風雨の影響を受けない場所を選択してください。 ■マンション等の場合は、管理組合によって定められた規約に従い配達場所をご指定ください。 ■配送業者がご指定の配達場所に入れない、ご指定の配達場所を特定できない、ご指定の配達場所が使用できない、またはご指定の配達場所が安全な場所でないと判断した場合は、配達を行わずに商品を持ち戻ることがあります。 |
||||||||||||
おすすめの宅配ボックス | ||||||||||||
|
お買い物ガイド
|
|||||||
|
|