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よくある質問 -FAQ-

こちらでは、お客様から頂きましたよくあるお問い合わせを掲載しております。ご注文の前に、お問い合わせの前に一度ご確認下さい。

Q、クレジットカードでの決済はできますか?

A、2009年8月から対応開始しました。
 VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners/NICOS/UC/SAISONのカードがご利用いただけます。

Q、メール便での配送はできますか?

A、申し訳ございませんが、対応しておりません。

Q、注文した商品が届くのはいつでしょうか?

A、基本的には、ご注文から1週間以内がお届けの目安です。  在庫等の都合により1週間以上かかる場合は、メールにてご連絡しています。

Q、注文のキャンセルはできますか?

A、原則として、ご注文受付後のキャンセルは承っておりません。

Q、銀行振込の場合、振込先はどこですか?

A、振込先の口座情報は、受注確認メールでご案内しています。

Q、会社名で購入を検討していますが、会社の宛名での領収書の発行は可能でしょうか?

A、銀行振込、クレジットカードでのお支払いの場合、ご希望の宛名を備考欄などでお知らせ頂ければ可能です。発送の際に、お買い物明細票兼領収書として同封致します。 代金引換でのお支払い場合は運送会社の伝票についております代引領収書となります。 税務署で認められている会計法規上正式な領収書となり、当店で発行すると2重発行となってしまうので発行することができません。 会社の宛名での領収書をご希望の場合は、銀行振り込みでのお支払いをお勧め致します。 大変恐縮ですが、別に必要な場合は配送業者が発行する 代引金額領収書と引き替え発行となります。その場合は代引金額領収書を、一旦当店にご返送下さい。(この際の送料はお客様にてご負担下さい。) 代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきます。

Q、予約販売商品の発送はいつになりますか?

A、ご購入頂きました商品ページ内もしくは商品名に記載がございます。そちらをご確認下さいますようお願い申し上げます。予約商品の納期がメーカー都合などで遅れる場合はご連絡致します。

Q、見積りや請求書を頂くことは可能ですか?

A、可能です。メールもしくはお電話にてご相談下さい。

Q、受注確認のメールが届きません。

A、基本的に月〜土の営業時間内に受注確認のメールを送信させて頂いておりますが、ショップの休日中にはメールが送信できません。営業時間内にご確認下さい。 昨今のWEB事情により、迷惑メールの数が増え、ウイルスソフトのセキュリティやフィルターが非常に厳しくなっております。そのため、当ショップからのメールが削除されてしまっている場合がございます。あらかじめ、メールを受信できる環境をご確認の上、ご注文下さいますようお願い申し上げます。 Hotmailやフリーメール等をご利用の場合、メールが届かない可能性がございます。 以上をご確認頂いてもメールが届かない場合は、何らかのシステムの不具合か下記の理由考えられます。 大変お手数ですが、下記の内容をご確認の上、ご注文下さい。

◆ご注文時の登録メールアドレスに誤りがないかご確認下さい。
◆携帯電話などの設定で、ドメイン指定・迷惑メールフィルタが設定されている場合がございます。 「info@zeran.co.jp」のドメインからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。Docomoのアドレスをご利用の方は、必ずご確認下さいませ。

Q、運送業者を指定できますか?

A、可能です。ご指定の際には、備考欄に運送業者名をご記入ください。運送業者やお届け先地域により、追加送料が発生する場合がございます。予めご了承ください。また、直送品など、商品により表記以外の配送業者がお届けにあがる場合があります。

Q、局留めはできますか?

A、可能です。ゆうパックの場合は最寄の郵便局を、西濃運輸・佐川急便の場合は最寄の営業所をお知らせ下さいませ。運送業者やお届け先地域により、追加送料が発生する場合がございます。予めご了承ください。

Q、到着日の指定はできますか?

A、可能です。お取り寄せ商品の場合、お客様のご希望の日にお届けできないことがございます。ご希望の日にお届けできない場合、事前にご連絡致します。

Q、発送してからどれくらいで届きますか?

A、お住まいの地域によって異なります。当ショップは埼玉県にございますので、ご確認の上ご注文下さいませ。

Q、エランドを直接訪問しての購入はできますか?

A、当社は物流を倉庫に委託しております。事務所に商品の在庫がございませんので、直接ご購入頂くことができません。インターネットよりお申し込み下さい。インターネットからのご購入がどうしても困難な場合はご相談下さい。

Q、熨斗は対応していますか?

A、申し訳ございませんが、対応しておりません。

Q、商品が壊れてしまったのですが修理してもらうことはできますか?

A、当店は販売店のため、直接修理をすることができません。商品説明書記載のメーカーへ直接ご連絡頂くか、当店へご連絡を頂ければ、当店からメーカーに対応を確認しご連絡致します。当店に連絡を頂いた場合、当店からメーカーへ連絡し、対応を確認後のご連絡となりますので、お時間を頂くことがございます。

Q、商品が初期不良です。

A、到着後、一週間以内に発見された不良については交換対応とさせて頂きます。商品説明書記載のメーカーへ直接ご連絡頂くか、もしくは当ショップまでご連絡下さい。

Q、クレジットカードで支払いましたが、ショップからクレジットカードが使えないとのメールがきました。

A、当社でクレジットカードのお支払いが確認できないため、ご連絡させて頂いております。大変お手数ですがお客様のクレジットカード情報がお間違えでないか、ご確認いただけますでしょうか。 クレジットカード情報の修正や、別のカードでのお支払いを希望される場合は、 My rakuten内の購入履歴から変更が可能になっています。 変更の方法は、メールに記載されております手順でご確認ください。

Q、決済方法の変更はできますか?

A、クレジットカードへの変更は改めてご注文頂くこととなりますが、それ以外の決済方法への変更は可能となります。当社までご一報下さい。また、商品発送後の決済方法の変更はできません。

Q、利用ポイントを変更できますか?

A、不可能です。ショップのシステム上、ポイントの付与などの操作ができません。