トートにもリュックにもなる便利な2wayバッグが、カタチを新たに新登場しました。
なんと、今回は選べる2つのカタチ。あなたはどっち派?


A.マチ付きしっかり収納。頼りになるメインバッグ


大人に似合うシンプルなデザインはそのままに、開閉できるマチをつけて荷物がたっぷり入る仕様にリニューアル。どんなコーデにもすんなり馴染むベーシックなカラーリング。

スナップボタンで開閉できるマチを広げると、A4雑誌2冊、フェイスタオル、カーディガン、食品3点、ペットボトル、お財布を入れても、まだ少し余裕のある収納力。
荷物が少ないときには、マチを畳んですっきりとしたシルエットでも◎





B.畳んで持ち運べる。あると安心サブバッグ


ほんのり丸みのあるシルエットに使い勝手の良い便利な外ポケットがつきました。使わないときは、そのポケットに折りたたんで本体をコンパクトに収納可能。少し明るめのカラーは柔らかでナチュラルな雰囲気。

デイリーバッグと一緒にサブバッグとして持ち歩いたり、小旅行にも大活躍すること間違いなし。簡単に折りたためて、必要な時にさっと使える頼れるバッグです。





使いやすさのポイントは他にも・・・

それぞれ便利な2つのカタチ。共通の便利なポイントはこちら。

持ち手を引っ張るだけ。簡単切り替え。


電車や人混みの中でトートにしたり、荷物が増えたときや、両手を使いたいときにはリュックにしたりと、シーンに合わせて使い分けが簡単にできます。

背面に、便利なサイドファスナー


背負ったまま取り出せるサイドファスナー付きで、リュックをおろさず中身をさっと取り出せます。

さらりと軽い。軽量ナイロン




表面はさらっとしたナイロン生地を使用。本体重量はA/240g・B/285gと、とても軽い使い心地。 汚れや水滴なども拭き取りやすく機能的なのも魅力です。


あなたはどっち派??

ページトップへ