秋冬のおしゃれに欠かせない“コーデュロイ”と“ニット”
デイリーコーデに取り入れやすく、どちらか一つでも季節感たっぷりですが、組み合わせると、さらに秋冬ムードが高まります。
ほっこり、あったかな着こなしをご紹介します。


コーデュロイボトムス+ニットの組み合わせ

ワイドパンツやテーパード、スカートなど、定番のシルエットもコーデュロイ素材に変えるとコーデのアクセントに。
細畝のコーデュロイは、カジュアルになりすぎず、鹿の子編みや、アラン模様など、表情のあるニットともよく合います。

#01 ホワイト×ベージュのナチュラルコーデ

  

ほっこりあたたかな印象のアランニットを主役に。リサイクル糸を再利用したエコニットで、 チクチク感のないとても柔らかな肌触りで着心地も抜群。
すっきり見えるテーパードシルエットのボトムスは、ヒップ〜太もも周りはほどよくゆったりのサイズ感と ストレッチのきいた素材で動きやすさも◎

           

#02 暖かみのあるブラウンコーデ

   

目を惹く配色ニットでほどよい大人のアクセントがかわいいブラウンコーデ。
軽くて柔らかく、弾力性が特徴のキャメル糸を含んだ配色ニットは、暖かく滑らかな肌触り。袖口や襟元、裾もあえてリブにはせず、すっきりと。
太すぎないワイドパンツは、ゆるっとラフな雰囲気ながらも大人が合わせやすい、絶妙なシルエット。

11/5 再販開始

#03 ほっこりワントーンコーデ

  

少しコンパクトなシルエットのカーディガンに、裾に向かって広がる台形スカートを合わせて大人のカジュアルコーディネート。 グレー×ホワイトのワントーンコーデはネイビーのアウターともよく合います。
ポコポコとした凹凸のある表情が人気の鹿の子編みは、ほっこり可愛らしい印象に。 スカートはゆるやかに広がる台形シルエットなので、ボリュームが出すぎず◎

           

11/5 再販開始

・・・その他のおすすめコーデュロイアイテム・・・


コーデュロイワンピ+ニットの組み合わせ

秋冬のワードローブに外せない、コーデの主役、コーデュロイワンピース。
ニットをインしたり、羽織ったり、女性らしいレイヤードスタイルがとことん楽しめます。

#04 ゆるっとラフに。リラックスコーデ

  

柔らかな組み合わせのワントーンコーディネートで、ラフな大人の着こなしに。 ざっくり着られるニットカーディガンは、ボタンのないすっきりとしたデザインで合わせやすく、軽やかで柔らかな着心地。 洗いをかけた、独特のアタリが魅力のワンピースは、肩落ちのカタチですっぽり楽ちん。インナーには優しい肌当たりのラフィーガーゼタートルネックを。

           

11/13 販売開始

11/13 再販開始

12/4 販売開始

#05 秋冬に映える、ニュアンスコーデ

  

優しげなスカイブルーカラーに、首元にちらりとボーダー柄をのぞかせて、暗くなりがちな秋冬コーデに色合いを。
切替下に入ったタックで、ほどよいふんわり感がほっこりナチュラルな雰囲気に。 伸縮性に優れ、体にフィットしてくれるランダムテレコはインナーにピッタリ。チクチクせず柔らかな肌触りで暖かく、秋冬には欠かせない定番アイテム。

           

12/4 販売開始


コーデュロイトップス・アウター+ニットの組み合わせ

秋冬のワードローブに外せない、コーデの主役、コーデュロイワンピース。
ニットをインしたり、羽織ったり、女性らしいレイヤードスタイルがとことん楽しめます。

#06 大人のカジュアルコーデ

  

ポコポコとした編地がかわいいミニマフラーがアクセントの、ほんのりメンズライクなコーディネート。
肩落ちのトップスは全体的にゆったりとしたサイズ感なので、インナーのニットもごわつかずストレスフリーな着心地。 バッグはトートにもリュックにもなる2way仕様。さらに使わないときは、小さくたたんで本体のポケットに収納できる優れモノ。

           

#07 おでかけパンツコーデ

  

ネイビーとグレーのベーシックなカラーに、ライトアウターのキャメルが映える、大人のおしゃれコーディネート。
シャンブレー独特のミックスカラーが上品な印象に。ちょっとしたおでかけにもぴったり。ライトアウターは前を閉じてワンピースとして着ても◎

           

11/5 再販開始

ページトップへ