秋が少しずつ深まっていく今日この頃…。
これから重ね着がいっそう楽しめる季節がやってきますね。
今回は秋から冬へ、季節をまたいで長く活躍してくれる、頼れるアイテムをご紹介します。


#01 “ベーシックな柔らかエコニット”を着回し

シンプルなデザインでどんなコーデにも合わせやすい頼りになるアイテム。 リサイクル糸を再利用した、環境にも配慮した素材であることもこれからのワードローブにぴったり。

もっちりとした柔らかな生地に、とろみのある滑らかな肌ざわり。ゆるっとしたシルエットが一枚でも、重ね着にも相性◎
アクリルやウールも配合し、薄手でも充分に暖かい一枚。

           
              

                    

ラフなコーディネートも、ニットとコーデュロイの素材感で落ち着きのある雰囲気に。
小物はベージュで合わせて大人っぽく。リュックとスニーカーで、ちょっとしたお出かけも身軽に。

10/16 販売開始

12/04 販売開始

モーブカラーのリネンワンピースを重ね着。やや褪せた風合いなので明るいカラーでも秋冬にしっくり馴染みます。
裾からちらりと見えるギンガムチェックをポイントに。
少し肌寒い日には、ランダムテレコの伸びの良いレギンスで暖かさもしっかりと。

                    

暗くなりがちな冬のファッションもホワイトコーデで軽やかに。
難しそうなホワイトコーデも、 羽織ものや小物にカラーをプラスすることでチャレンジしやすく。
ライトアウターのフロントはジップとボタンでしっかり締められ防寒対策も◎

10/16 販売開始

・・・すべてのコーデに使用したニットはこちら・・・

       

#02 “ダブルガーゼ2wayワンピース”を着回し

ボタンを前にしても後ろにしても着られ、羽織り使いとしても重宝するアイテム。
程よい開きで首元をすっきり見せてくれるシンプルなクルーネックも着回しやすいポイント。

お洗濯するたびにふっくら、体に馴染むダブルガーゼはエコロコ人気のシリーズ。

 

                    

シンプルなワンピーススタイルにギンガムチェックのベストをプラス。
ベストも2way仕様で後ろ姿もおしゃれ。 斜め掛けできる巾着バッグは軽量ナイロン素材でカジュアルな雰囲気。
ころんとしたシルエットのパンプスはかわいらしいアクセント。

11/19 販売開始

カーキのコーデュロイワンピースを重ね着して、秋冬にぴったりのカラーリング。
ゆったりとしたシルエットのワンピースなので、中にしっかり着こんでも大丈夫。
寒さ対策のざっくりとしたケーブル編みマフラーはコーデのアクセントに。

10/30 再販開始

                    

ワンピースをシックなコーディネートの差し色として。1枚明るい色を取り入れることでほどよい華やかさに。
インナーのタートルネックはもちもちした肌触り。ヒート機能のあるコットンストレッチ素材で暖かく、寒がりさんにはとくにおすすめ。

10/30 販売開始

11/5 販売開始

10/30 販売開始

12/04 販売開始

・・・すべてのコーデに使用したワンピースはこちら・・・

       

#03 “ぷっくりシルエット、リネンゆったりパンツ”を着回し

たっぷりギャザーをきかせたポケットが可愛いゆったり楽なワイドパンツ。
着ると前がまるいシルエットでマニッシュな靴やブーツにも好相性。

9番手の太目の糸で織り上げた、しっかりした先染めリネンは奥行きのあるヴィンテージ感を表現した1枚。

              

                    

パンツと同素材のジャケットを羽織ってセットアップスタイルで。 ちょっぴりワークなデザインのジャケットはカジュアルな雰囲気ながらも、ほんのりきちんと感も。
合わせたブラウスの後ろは実はプリーツに。大人の女性らしいディティールで、ジャケットを脱いだ姿もぬかりなく。

                    

ざっくりとした太めのリブがポイントのポンチョ風タートルニットと。すぽっとかぶれるニットは重ね着上手。
ゆるっとしたリラックスしたコーデに、赤色のビッグトートでほんのりモード感プラス。

11/13 販売開始

11/5 販売開始

リネンジャケットの上からさらにリネンのガウンコートをプラスして、リネン素材を思う存分楽しめるコーディネートに。
シックなカラーリングは、大きめのフードがかわいいパーカーでカジュアルダウン。
首回りにしっかりボリュームがでるので、マフラーいらず。腹巻付きの柔らかレギンスをプラスして防寒対策もばっちり。

・・・すべてのコーデに使用したパンツはこちら・・・

  

ページトップへ