scroll

バングラデシュから届いた

earth_eco_locoコットン サラ・カル パンツシリーズ

毎日、気軽に、快適に。
ecolocoの、新しいシリーズができました。
汗ばむ季節にもさらっと軽く、心地よく穿ける。
汚れたら、おうちでじゃぶじゃぶ洗って、すぐに乾く。
いろんな形を、気分によって、好みによって使い分けられて。
色違いで揃えたいから、買いやすいお値段で・・・。

明日は何をしよう?と同時に、どのパンツを穿こうかな?と考えたくなる。
普段のわたしにちょうどいい、"さら軽"なパンツ。
6つのかたち、どれが一番お好みですか?

ウエストタックが特徴のパンツは、短め丈で足元すっきり、でもゆったり穿けるので夏のレジャーにぴったりです。

earth_eco_loco
タック入り9分丈パンツ

S~4L

¥2,970

ポケットの四角いステッチが特徴、すとんとしたシルエットが可愛いベイカーパンツ。リラックスできる穿き心地で、おうちで過ごす日にも。

earth_eco_loco
ベイカーパンツ

S~4L

¥2,970

腰部分の切り替えがポイント、ゆるっとボリューム感が魅力のワイドタイプ。しっかり動きたい日にも、おしゃれ心は忘れずに。

earth_eco_loco
腰切替ワイドパンツ

S~4L

¥2,970

すっきりだけど程よいゆとりがいい、8分丈の裾スリット入りレギンスパンツ。軽くてかさばらず、夏の旅行で活躍すること間違いなし。

earth_eco_loco
レギンスパンツ(8分)

S~4L

¥2,970

裾のタックが目をひく、まるいラインが可愛いサーカスパンツ。Tシャツに合わせるだけでもなんとなくおしゃれに見えて、お買い物に出かけるのも楽しくなったり。

earth_eco_loco
サーカスパンツ

S~4L

¥2,970

すっきりだけど程よくゆったり、こちらは10分丈のレギンスパンツ。なんとなくキリっと引き締まった気分に?でも実は、らくちんなんです。

earth_eco_loco
レギンスパンツ(フルレングス)

S~4L

¥2,970

毎日、楽しく過ごせる、快適なパンツ。
一度、試してみてくださいね。

ページトップへ