2023年8月18日

贈り物にも、「いたわり」の気持ちを込めて。
季節の変わり目、疲れが出たり、体調の変化を感じたり…
大切なからだをいたわる、実用的なアイテムをあつめました。
家族に、友だちに、もちろん自分にも!敬老の日のプレゼントにもおすすめです。




1.お肌を、いたわる

敬老の日のプレゼント、贈るなら実用的な物を。肌触りの良いインナーやストールがおすすめ

肌触りのいい、インナーやストール、ブラウスなど。
自分が使って良かったものは、人にもすすめたくなります。

杢コットンガーゼ天竺」はゆるめに編みたてられた生地がとても心地いい。
レーヨンウールガーゼ」は大人の秋の装いに。
ウールの暖かみと、レーヨンのなめらかさが感じられます。
メリノウール」は、湿度をちょうどよくコントロール。
汗かきさんにも冷え性さんにもおすすめなんです。

 
       
       

3.からだを、いたわる

敬老の日のプレゼント、贈るなら実用的な物を。健康グッズでツボ押し、温活。

おうちで、リフレッシュ。
整体師の方も推奨、ツボ押しでコリほぐし。
安心の日本製だから、贈り物にも最適です。

 
              

ほかにも、ギフトにいいもの。

もらってうれしい、使ってうれしい。「いたわり」がたくさん詰まった、
実用的なプレゼントを、探してみてくださいね。

       

これを書いた人

笠原

メルマガ担当、最近気になる言葉は健康、の40代。
ほぼ毎日ecolocoの服を着ています。実際に使っているからこその、
リアルな声をお届けできたらと思っています。

ページトップへ