読み物一覧 > コーディネート

【エコロコ撮影日誌】
~40代50代~この夏おすすめのおしゃれコーディネート

2022年06月10日更新

エコロコに揃う素敵なお洋服の魅力を、余すことなくお伝えできるようにと、撮影では1歩踏み出してみたり、くるくるっと回ってみたり。
お洋服に動きがプラスされて、素材やシルエットの魅力がさらに引き立ちます。
そんな撮影の裏側をお見せしつつ、この夏おすすめのコーディネートをご紹介します。



清涼感たっぷり、ウォッシュリネンワンピースコーデ

柔らかな肌ざわりのウォッシュリネンのワンピースはたっぷり剥ぎを入れたシルエット。動くたびに揺れる裾が女性らしい1枚。
ノースリーブワンピースの羽織りものとして、ほどよい透け感を楽しめるコットンブラウスを。
ぽこぽこと立体感のある、小さめのドット柄がさりげない大人のアクセント。
着心地も見た目も清涼感のあるコーディネートです。

素材感を楽しめるスカート、おしゃれな寒色コーデ。

ポコポコとした凹凸感のある生地が特徴的なシャーリングスカートがポイントの寒色コーディネート。
裾広がりのふんわりシルエットが大人かわいいデザイン。見た目に爽やかな生地は、肌離れもよく汗ばむ季節も心地よく過ごせます。
一見シンプルなコットンブラウスは、肩のタックや裾ギャザーなど、着こなしいらずでサマになる工夫がたっぷり詰まった1枚。袖隠しデザインで二の腕周りもしっかりカバーしてくれます。

ホワイト×エメラルド×グレーのきれいな配色が大人の夏コーデ

優しいエメラルドカラーを差し色にした配色がおしゃれな、ナチュラルコーディネート。
胸ギャザーをほどこしたインナーワンピースに、14番手ヴィンテージリネンの2022年の【新型】ビッグシャツワンピースをふわりと羽織って。
足元には、シャリっとした肌ざわりが夏の重ね着にぴったりのワンピの下に穿くパンツシリーズの【新型】を合わせて、ストレスフリーな着心地に。

まとめ

再生ボタンを押すと、ユーチューブ動画が始まります。
揺れ感や透け感を、たっぷり楽しめるこの夏おすすめのコーディネートをぜひ楽しんでみてくださいね。

これを書いた人

植本

商品画像の作成や撮影、エコロコのSNSを運営しております。リネンのナチュラルな風合いのお洋服が好きです。

ページトップへ