読み物一覧 > 人気のブランド

【SUNVALLEY】大人可愛い、春夏シャツスタイル

2022年05月06日更新

天然素材をメインにエイジレスなデザインで日常を楽しむためのウェアを提案するSUNVALLEY(サンバレー)。

そんなSUNVALLEYから
人気のシャツが再入荷しました。

定番カラーに新色が加わり、
さらにパワーアップ。

本日はエコロコのスタイリストが、
春夏におすすめのシャツスタイルを6つご紹介します。



コンセプトはナチュラル&リラックス

自然体で日常に寄り添った服
生地本来の風合い
洗いざらしの雰囲気
リラックスできる着心地
新しい毎日を気取らない、いつもの自分でいられるように

着心地にこだわり日常を楽しむウェア。
【SUNVALLEY/サンバレー】はそんなブランドです。

好みで選ぶ、フレンチリネンと綿オックス生地

【フレンチリネン】

さらっとしたリネンは夏に着たい素材の1つ。
少しざらつきのある硬いリネンとは違い、くったりとした柔らかさが魅力です。
くしゅくしゅしたラフなしわ感が可愛く、着用する度に肌に馴染む感じも◎

【綿オックス】

目の詰まった丈夫なオックス生地は、程よいハリ感と柔らかさあり。
ラフだけどぴしっと決まるから、きちんとしたコーディネートにもぴったり。
綿100%でお肌に優しいのも嬉しいです。

エコロコバイヤーが提案する春夏スタイル6選

5月6日再販シャツの新色をメインに、これからの季節にぴったりなお勧めのコーディネートを6つご紹介します。

1:ふわっと風を感じる見た目も爽やかスタイル

(品番:sk4022217/新色:ダルラベンダー)
ラフに着られるワイドシャツにはフレアシルエットのスカートを合わせて。
風通りの良いコーデで、暑い季節も涼しく快適。
ラベンダーとホワイトの組みあわせが見た目も爽やか。

ヨーク下にはタックが入って、ふわっと立体感。
後ろ姿も動きのあるシルエットで可愛いです。

2:無地を活かして柄アイテムとMIX

(品番:sk4022217/新色:チャコール)
先程と同じシャツで色違いのチャコール。
シンプルな無地のシャツには柄の入ったパンツを合わせてコーデにポイントをつくって。
同色の組みあわせで柄が入っても落ち着いた印象に。

3:前裾INでスタイルアップ

(品番:sk5033218/新色:オフシロ)
ゆるっとしたサイズ感で着やすいドルマンスリーブのブラウス。
前裾を軽くインしてスタイルアップ♪
帆布のトートバッグやスニーカーを合わせて、カジュアルに。

4:シンプルなかたちのシャツはボトムスで遊ぶ

(品番:sk4062217/新色:ネイビー)
ノーカラーの襟元、すっきりとした丈。
シンプルかつ、ややコンパクトなかたちのシャツにはボリューム感のあるボトムスを合わせて。
きちんと感のあるシャツだからきれいめに着こなしても可愛いけど、あえて柄物を取り入れて崩すのもあり。

5:ひとあじ違うレイヤードスタイル

(品番:sk5068213/新色:ベージュ)
シャツの組みあわせはパンツorスカートだけではありません!
シャツとパンツの間にインナーワンピースを仕込んでレイヤードスタイルに♪
いつもの着こなしに変化をつけて。

6:デザイン性のあるシャツはシンプルに着る

(品番:sk4063218/新色:ネイビー)
胸元タックのブラウスは、あえてシンプルに着こなすことでデザイン性を活かして。
ネイビーとホワイトの組みあわせで、すっきりとした着こなし。
レザーのサンダルを合わせて大人のナチュラルスタイル。

まとめ

これからの季節に取り入れたいシャツコーデ、ご参考いただけましたか?
使いやすい新色、是非チェックしてくださいね。

これを書いた人

横田

商品画像の作成や、エコロコのSNSを運営しております。
ふわふわした素材が好きで、ラフィーガーゼや接結生地のお洋服が好きです。

ページトップへ