思い出を永遠に
TOP > お客様の声

お客様の声 2013年

ご利用いただきましたお客様からの声を一部ご紹介いたします。
コメントの掲載をご承諾いただきました方、本当にありがとうございました。

2012年│2013年│2014年2015年2016年2017年(最新)

12月28日 埼玉県在住 久米様

本日到着いたしました。

ありがとうございます。懐かしい映像の中で、亡き父が動いている姿が見れて感無量です。
本当にありがとうございます。

12月25日 東京都在住 遠藤様

返事が遅くなりまして、まことに申し訳ございません。
単身赴任の身ですので、今日、帰省して確認いたしました。
思った以上に復元していただき、感激しております。
カビがついていたテープですので、ここまでして頂いて
感謝、妻も喜んでおります。
本当に有り難うございました。

12月21日 福岡県在住 久保田様

今朝、DVD無事到着しました。どれもきれいに映っていました。
20年前の映像が鮮明に映し出され、若き日や、我が幼い子ども達の姿に夢を見てるようでした。
子ども達に見せるのが楽しみです。

映像の中には既に亡き人たちも映っています。
特に、若くして逝ってしまった親友の子育て中の家族の映像が残っていたのが何より嬉しいのです。

本当にステキな映像が出来て嬉しく思っています。
有難うございました。

12月18日 奈良県在住 金子様

こんばんは。お疲れ様でした!

早速拝見しました。
両親、親戚一同が急に若返ったかのように画面の前に姿をみせました。全てのシーンが驚きの連続です。
想像以上の画質に感動、いやそんな言葉では表現できない感謝の気持ちでいっぱいです。

今の自分よりも若い親父が、披露宴で石の様に固まっている様は滑稽で微笑ましい限りです。

本当に有難うございました。

12月13日 東京都在住 森山様

先程、無事DVDとビデオテープが到着しましたので報告いたします。
ほんとにいつもいつも丁寧なお仕事、ありがとうございます。
親戚に渡す日が楽しみです。
また、お願い致します。

12月8日 福島県在住 石崎様

DVDとビデオ、無事に受け取りました。
このたびは本当にお世話になりました。
今映像を見て、本当に嬉しく涙が出てしまいました。
これから両親と妹夫婦に届けにこうと思っています。
取り急ぎご連絡でした。
どうもありがとうございました。

12月5日 千葉県在住 椎名様

早速、見せていただきました。
とても、懐かしい映像に感激しております。
亡き父もちょっとだけ写っていて・・・

このような映像を残してもらって、とても幸せに思っています。

とても、古いもので、お手数をおかけしたと思います。
本当に、ありがとうございました。

11月20日 福岡県在住 秋葉様

本日DVDが到着いたしました。
無理をお願いしてしまいましてすみませんでした。
本当にありがとうございました。嬉しいです!
しかも格安な料金で、丁寧に作業をして頂きまして感謝しております。
みんなで見るのが楽しみです!

又、みんなの感想などを連絡させて頂きます。
ありがとうございました。

11月17日 鳥取県在住 平野様

見ることは出来ないだろうと諦めていた20年前の8ミリビデオが、おかげでDVDに変身しました。
生まれて初めて両親の結婚式の姿を生きた映像として見ることが出来ました。

期待以上に細部にまで手を加えていただき、見事な出来映えです。
死んだ人たちも甦ったようです。

お願いして本当によかったです。
心からお礼申し上げます。           

11月15日 東京都在住 鈴木様

本日、MPEG版のDVDを受領しました。
この度は、こちらこそ理解も足りませんでお手数をおかけしてしまい、すみませんでした。
要求にも迅速にご対応頂きまして、誠に感謝いたしております。

親切かつご丁寧な作業を、ありがとうございました。

11月8日 京都府在住 馬渡様

今回はお手数かけました。 
大変古いのにもかかわらず、十分過ぎる再現でした。
こまかなものばかりで、手間が大変だったと思います。
またまた、編集の楽しみが増えました。

11月3日 三重県在住 滝川様

今回はお世話になりました。
出張にでており連絡が遅れました。
DVD確かに受け取りました。
ありがとうございます。
同級生の皆で楽しませて頂きます。

10月28日 兵庫県在住 中山様

本日、DVDが無事に届きました。ありがとうございました。
娘たちの幼いころの姿が、再び画面に現れ、懐かしさで涙が出そうになりました。
本当にありがとうございました。

まだ手元にミニDVがあります。
また後日、こちらのほうもダビングをお願いするつもりです。
その節はまたよろしくお願いいたします。

10月24日 茨城県在住 伊藤様

こんばんは。
DVDただいま到着しました。
約20年前のテープなので、画質はもとより内容すら分かりませんでした。
早速再生してみたところ、思いの外きれいで、また、挿入していただいたタイトル・BGMも大変満足しています。
懐かしい画像に家族中大喜びです。
大変ありがとうございました。

10月20日 千葉県在住 岡田様

本日DVD到着しました。
早速見させていただき、思っていた以上に立派に変換できているので感激いたしました。
本当に有難う御座いました。
撮りっぱなしの8ミリがまだありますので、順次お願いします。
そのときは宜しくお願いいたします。

10月15日 大阪府在住 高須賀様

本日懐かしい8ミリビデオの変換されたDVDを見ながらメールしております。
お返事遅くなり申し訳ないと思っております。
ずいぶんお手数をお掛けしました。
じーちゃんも懐かしく1枚目を私と見ております。
有り難う御座いました。

10月11日 北海道在住 吉川様

本日届きました。

この8ミリは祖父の家を壊すとき、廃棄分のなかから、テープを孫の私が拾ってずっとしまっていたものです。
これから母をはじめその兄弟に送ろうと思います。
状態が悪い中ありがとうございました。

感謝でいっぱいです。

10月7日 秋田県在住 荻野様

昨日、無事届きました。どうもありがとうございました。
早速主人と見ましたが、もう感激です!かわいい、の連発。(身内?の事ですみません)
また、なくなった方も写っており、大変貴重なテープだったと改めて思います。
こんなにいい感じで見られて、きっと、主人の両親が
一番嬉しく思うのではないかと思います。早く見せたいです。
本当にどうもありがとうございました。

10月6日 富山県在住 細野様

昨日ビデオを受け取りました。
早速主人は内容を確認していたようですが、前回と同様、質の高さに感動しています!!

また彼の実家から8mmを持ち出せれば、引き続きお願いすることになると思いますのでどうかよろしくお願いします。

連絡が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
作成していただいた映像を主人が編集し、いつの日か今は未だ1歳になる娘と一緒に見る日を楽しみにしています。

10月4日 兵庫県在住 斎藤様

お世話になります。本日予定通りDVDが到着致しました。
誠に有難うございました。
早速見ましたが22年前とは思えない位鮮明に再現されていて、5回位見ました。
この赤ん坊が今は2児の母になっていて感無量です。
すばらしいお仕事ありがとうございました。

10月2日 三重県在住 三木様

この度は大変ありがとうございました。
DVDが届きました。
画面に心温まるタイトルや文字を入れてくださり、ありがとうございました。
映像もよく見えておりました。娘の子どもの頃を懐かしく思い出すことができました。
今はもういない私たち夫婦の両親も写っておりました。ありがたいです。
ケースも綺麗に装飾が施されてあり感謝いたします。
これで、娘にも喜んでもらえるものと強く思っております。
以上、取り急ぎ到着のお知らせと感謝の言葉を書かせていただきました。
本当にありがとうございました。

9月30日 北海道在住 宮原様

待ちに待った品物が無事に到着しました。そして30枚のDVDを少しずつ再生しております。
18年も前のことですが、つい最近のことのように感じるのはどういった事なのでしょうか。
本当に感激しました。保管方法やテープの劣化などで色が退色している部分もありましたが、そのようなことよりもあの時代が再現できたことのほうが何よりのことですし、大げさに言えば生きてきた証がそこにあるという事なのでしょうか。
本当にありがとうございました。

9月26日 京都府在住 大友様

本日午前中にDVD到着しました。到着後すぐに何回も再生して感激しております。

本当にお手数をおかけしてありがとうございました。
友人にも紹介したいと思います。

9月21日 石川県在住 中尾様

本日、DVDを受け取りました。
テープが古いため、ご苦労されたのではないでしょうか。お手数をお掛けし申し訳ありません。

早速、DVDを見ながら、夫婦で昔を懐かしんでいます。
ありがとうございました。

9月18日 茨城県在住 吉川様

先程想い出のDVDが届きましたので早速拝見しました。
思っていた以上の出来上がりで、とても嬉しく思っています。
来週これを持って実家へ行き、親戚にもプレゼントする予定です。
自分の子供と同じ位の、二十数年前の自分を見て、なんと言うか今から楽しみです。

9月15日 大阪府在住 坂口様

昨日DVD受け取りました。
早速見ましたところ、とても丁寧に再現されており、当時のことが懐かしく思い起こされました、また、BGMも画にピッタリで感激しました。これから子供たちにも見せてまた盛り上がると思います。
ありがとうございました。

9月10日 宮城県在住 長谷川様

本日無事ビデオテープとDVDが到着いたしましたので、御礼も兼ねまして、まずはご連絡させて頂きます。

パッケージ及びレーベル面の印刷に併せ、お手紙まで頂き、DVD保存ドットコム様の誠心誠意心を込めた作業を実感すると共に、仕上がったDVDにもとても満足しています。

ご丁寧な作業をしていただき、ありがとうございます。
またお願いします。

9月6日 埼玉県在住 木下様

こんにちは。
DVDが無事届きました!
このたびは本当にありがとうございました。
早速一部を両親と共に観ました。
とても感慨深いものでした。
今の私より若い両親、こんな風に大事に育ててもらったんだなあと改めて感謝の気持ちと、胸がいっぱいになりました。
今回は大変お世話になりました。
とてもお気持ちを込めてしていただたのが手に取るように分かり感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

9月3日 神奈川県在住 濱田様

本日商品を受け取りました。お世話になりました。
およそ20年ぶりに自分の結婚式の様子がよみがえり、懐かしく見ました。
映っている方々のうち半数近くの方がすでにこの世を去られ、在りし日のお姿を拝見しますと、映像を後世に残す技術を発明した人間の技術の偉大さや素晴らしさをあらためて認識いたしました。

人々に感動を与える技術に携わっておられるお仕事なので頑張ってください。
先ずは、受け取りの報告で失礼します。

8月29日 東京都在住 白木様

本日ビデオテープとDVDが無事に到着いたしました。
どうもありがとうございました。
思った以上に画質がよく、これからゆっくり楽しみたいと思います。

8月22日 奈良県在住 加茂様

本日商品が届きました。
長男が家におりましたので、早速一緒にに見ました。
もうすっかり忘れていたので、なつかしいやら可愛いやらで、笑い泣き。
亡くなった父や母が映っていてジーンとしました。
夫や次男にも早く見せたいです。

週末に親族が集まる機会がありますので、その場で披露したいと思っています。きっとすごく盛り上がると思います。

想像以上にすばらしく、思い切ってお願いして本当に良かったです。

8月21日 鹿児島県在住 長宗様

DVD届きました。
早速家内と見ました。
奇麗な仕上ありがとうございます。
テ−プが切れているなどが不良箇所が多くて大変申し訳ありませんでした。
これで一安心です。

8月20日 千葉県在住 植田様

今日商品を頂きました。とても丁寧に作成して頂き、本当にありがとうございました。
ちょうど家族総勢6人で観ることができ、あまりに懐かしく、忘れていた記憶も呼び起こされて、みんなで感動しました。
心をこめて作成して頂いたことをとても感謝しています。本当にありがとうございました。毎日お忙しいことと思いますが、どうかお体にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

8月18日 愛知県在住 国松様

昨夜はお電話させていただいたあと、妻と2時間、思い出を語りながら楽しませていただきました。

テープの劣化を恐れて、今のうちに何とかしておかなければと思いお願いした次第ですが、予想以上でした。
急遽他のテープも引っ張り出し第2次をお願いたいと選別中です。
また、お願いします。

8月15日 宮城県在住 大菅様

DVD到着しました。
さっそく妻と一緒に見ましたが、当時を懐かしく思い出しました。
久しぶりに見た映像は子供たちの幼き日々の思い出であると同時に、私たち(親)にとっての若き日々の思い出でもありました。
よちよち歩きだった長男は昨年結婚し、長女も保育の仕事で働いています。
これまで壊れかけた再生機で1本ずつ取り替えながら何回かは見ましたが、今後は気軽に見ることができると喜んでいます。
子供たちにもさっそく届けてやりたいと思います。本当にありがとうございました。

8月10日 東京都在住 齊藤様

本日DVD頂きました。
早速、再生してみました。とっても懐かしくて賑やかなひと時を過ごさせていただきました。
あんなにカビだれけだったテープを蘇らせてくださいまして有難うございました。

感謝です!

8月8日 千葉県在住 小出様

大変お世話になりました。
無事に商品が届きまして、家族・親族と共に楽しませて頂きました。
メールできるものが私しかおらず、長期留守にしておりましたので連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

出来には大変満足しております。
貴重な想い出を残していただきありがとうございました。

8月7日 北海道在住 山口様

DVD無事受け取りました。
今週は何かと忙しくご返事が遅れてすみません。
チャプター入力及び盤面印刷のタイトル付けもありがとうございました。
きちんと間違いなく変更されていました。やはりチャプタが入ると見やすいですね。
そのタイトルを読んでいるだけでも懐かしくなります。今週末、また家族が集まります。また盛り上がることでしょう。

完璧な仕事をしていただいて有り難うございました。

8月3日 栃木県在住 鈴木様

昨日確かに受け取りました。

内容のほうも、再生し確認いたしました。
懐かしい人々に久しぶりに出会え、感傷に浸りました!
今年で20年、良い記念となり、心より感謝しております。

ありがとうございました。

8月1日 東京都在住 後藤様

昨日商品が届きました。
今までほとんどゴミに近い扱いだったものが、
素敵な宝物になりました。
娘夫婦にも見せてあげようと思います。

丁寧なご対応ありがとうございました。
友人にも紹介しますので、その時はよろしくお願いします!

7月24日 滋賀県在住 西浦様

この度は大変お世話になりました。
DVD無事届きました。
みんなで観ながら、大喜び、大騒ぎでした。
本当にありがとうございました。

7月23日 佐賀県在住 田浦様

商品無事に届きました。
ありがとうございます。

今まで写真でしか見たことのない20数年前の自分に出会い、なにか妙な恥ずかしさを感じました。と同時に当時の両親からの愛情に心温まる思いでいっぱいになりました。

両親もとても喜んでくれると思います。
またメールします。

7月22日 秋田県在住 富田様

本日到着しました。
早速家族そろって鑑賞会を開きました。想像していた以上に画像もきれいです。
再生機が故障し長い間見る機会がありませんでしたが、久しぶりの懐かしい映像に感激もひとしおです。

とても丁寧に編集していただき感謝します。

7月21日 北海道在住 増澤様

ご連絡遅くなりました。
昨日DVDとマスターテープの方無事に届きました。
ありがとうございました。

昨日試しに数枚のデータを再生してみました。
すごく懐かしいというか、自分も覚えていない幼い頃の私と両親が映っていて感激しました。

編集作業も楽しくなりそうです。
ですが、実はまだ編集をしたことがないのでうまくできるかドキドキなのです。

両親もきっとこのプレゼントは喜んでくれると思います。編集がんばります。

この度はありがとうございました。

7月19日 愛知県在住 小川様

こんばんは。
本日、確かにDVDとビデオテープを受け取りました。
娘と3人で早速見ました。20年前の記憶がよみがえってきました。
美しくダビングされており、楽しく家族のだんらんが出来ました。
有り難う御座いました。

まだ多くのビデオテープがあります。
整理の上、早速DVD化をお願いしたいとおもいます。

7月18日 兵庫県在住 岡崎様

おはようございます。
只今編集いただいたDVDを受け取りました。
早速、過去を思い出しながら拝見しております。
大変懐かしい映像に自分でも驚いています。
我が家の宝物としてまいります。
本当にお世話かけました。
ありがとうございました。

7月16日 埼玉県在住 北条様

先ほど到着いたしました。
内容も少し確認いたしました。
思っていた以上にきれいで喜んでいます。
休みに息子家族と見るのが楽しみです。
急いで作業していただき感謝しております。
ありがとうございました。

7月14日 神奈川県在住 柳井様

昨晩、荷物が届きました。
ありがとうございました。

思った以上に退色していて驚きましたが、何年も劣悪な環境で放置していたのでこうして再生できることだけでも幸せです。

要望以上のタイトル付けなどを頂き、とても感謝しています。
今回は大変お世話になりました。

7月13日 三重県在住 柳田様

昨日会社から帰宅するとDVDが届いていました。
早速再生してみました。そこには懐かしい若い顔が映っていました。
女房と二人でしばらく黙って見ていました。
おかげさまで、8mmテープが生き返ったようです。ご丁寧な仕事でありがとうございます。
結婚前の娘に早速一本を贈ってやるつもりです。

7月12日 京都府在住 村田様

お世話になっております。
本日、DVD受領いたしました。
音楽もテロップも盤面印刷もとても素敵で頼んでよかったと思っております。
両親もとても喜んでおりました。

今後ともよろしくお願いします。

7月10日 静岡県在住 浅田様

DVD届きました。有難うございました。
何十年放置していたものが、こんなに綺麗にコンパクトに、そして何時でも見れる状態に仕上がり、本人たちにも送ってやれることを、本当に喜んでいます。有難うございました。

又転換したいビデオテープが、出てきた時には、宜しくお願いします。

7月8日 岩手県在住 鈴木様

お世話になっております。先程、無事にDVD受け取りました。ありがとうございます。

早速、見せていただきました。
15年から20年近く前の映写ですがこんなに新鮮に蘇って大変満足しております。

大変丁寧に作っていただきました。
本当にありがとうございました。

7月7日 埼玉県在住 児玉様

こんばんは。
本日ビデオとDVDが届きました。

テープの状態もあまりよくないと思われたのですが、取り込んでいただいた映像は想像以上にクオリティが良く、驚きました。
主人は非常に喜んでいます。ありがとうございました。

ちなみに主人の実家にはまだたくさんのビデオテープが眠っているので、探し出してお願いしようと思います。
本当にありがとうございました。

7月5日 東京都在住 田中様

無事に今朝届きました!本当にありがとうございました。
さっそく見てみると、私が小学2年生の時の家族旅行でした。時の流れを感じます。
バックアップは、削除していただいて結構です。

本当に丁寧にしていただいて、感謝しております。
もしまた8ミリが見つかったら、お願いしますね。
ありがとうございました。

7月4日 栃木県在住 村田様

昨日じっくりDVDをみました。若い頃の父親や母親、姉、弟、や今は亡き祖父、祖母が写っており婚約者と一緒に大変楽しく見させていただきました。
早速、PCに取り込み、数カットですが、音楽をつけてみたところ、とてもよい作品になりそうな感じです。
できたら、お見せしたいと思います。

7月3日 山口県在住 山田様

お世話になりました。連絡がおそくなりました。
確かに 受け取りいたしました。
ありがとうございました。
思ってたよりも 再現できてたので びっくりしました。
ほんとうに感謝いたします。
父も喜んでおりました。お礼のお手紙とか出すとか申してました。また 届きましたらお手すきのときに読んでやってください。

7月1日 北海道在住 金本様

先ほどDVDが配達になりました。
「DVD」も「8ミリビデオ」も完全包装で異常ありません。
まだ最初の部分しか見ていませんが、想像以上の出来栄えで感激しています。
カラーは、時間が経過していることや保存方法に問題等もありましたので、これ以上は望みません。BGMも素敵です。
既に故人になっている人も沢山映っており、涙がでます。
本当に有難う御座いました。

6月29日 愛知県在住 元宮様

商品無事に届きました。

結婚式の映像を初めて最初から最後までみることができ、感激しております。

子供のビデオを、またお願いしようと考えております。
その際は、よろしくお願いします。

6月28日 兵庫県在住 森田様

取りあえず作成頂いたDVD3枚を見せていただきました。
素晴らしい出来栄えです。
DVD盤面印刷と構成も拝見しましたがこれがとても素晴らしい印刷で感心しました。

中身の映像は、色調やコントラストに手を加えて頂いたかと思いますが、見易く、見栄えも良くなっておりました。

大満足です。全部見るのが楽しみです。
本当に有難うございました。

6月27日 長野県在住 岡田様

先日商品が無事に届きました。
メールを拝見し、大変なお手数をお掛けしたことを改めて知りました。
料金をサービスしていただくなど、数々のご高配をいただき本当に有難うございました。
何より、出来栄えの素晴らしさに感激しております。
本当にありがとうございました。
御社の益々の御発展をお祈りしております。

6月24日 東京都在住 相澤様

昨日到着いたしました。
なつかしく、若かりし頃の映像を見て家内も喜んでいました。
本当にありがとうございました。
知人親戚にもこんなことができるよとコマーシャルします。

6月22日 山形県在住 須藤様

DVD、ただ今到着しました。すぐ開封して、まず驚かせられました。
ずいぶん立派なラベルまでまで製作していただいて有難うございました。
またDVDも、素人が簡易なカメラで写した8ミリビデオなのに見事に再生されており、感謝しております。
16年ぶりに日の目を見ました。
本当に有難うございました。
まずは取り急ぎご連絡まで。

6月21日 北海道在住 大友様

商品届いております。
この度はこちらの要望にも快く受けて下さり、出来上がったDVDの盤面印刷も綺麗に仕上げて頂き感謝しております。
又ご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します。

6月20日 大阪府在住 中西様

色々と希望がありましたが、親身にご相談にのっていただき感謝します。
おかげでよい結婚式を迎えることができました。
何人か親戚にも配ることができ、みんな喜んでおりました。
親戚からも別に注文がいくと思います。

また、よろしくお願いします。

6月19日 兵庫県在住 新井様

スタッフの方の対応がとても良かったので御社に決めました。
頼んで正解でした。
テープの補修までしてくださり、とても嬉しく思っております。

これからもがんばってください。

6月16日 長崎県在住 福嶋様

この度はこちらのわがまままを聞いていただき、親切で丁寧に対応してくださり、感謝しております。
映像も綺麗で、さすがプロ!と感激です。
またお願いすることがあると思います。
その節はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

6月15日 東京都在住 三上様

こんにちわ。
カビがついていて一時はあきらめていたテープが我が家の宝物として返ってきました!
本当にありがとうございます。大切にします!
友人にも紹介したいです。

6月14日 群馬県在住 小杉様

昨日注文しておりましたDVDが無事に届きました。
失礼ながら、我が家の大切な想い出のテープでしたので、お送りするのを迷っておりましたが、お電話口でのとても温かな受け答えと親切なご対応で安心して注文できました。
DVDもとても良く仕上がっていたので、今週末に実家に持っていって見せることにしました。
今から楽しみです。

スタッフの皆様ありがとうございました。

6月12日 奈良県在住 松木様

先週末に予定通り上映会致しました。
家族中で感動しました。
なんと言っても、今はもう亡くなってしまった親戚や祖母らの元気な姿には言葉にならないくらい感慨を覚えました。

6月11日 東京都在住 堀田様

さきほど届きました。今、見ております。

昔の思い出がいくつも詰まった作品でいろいろと考えながら見ています。
本当にありがとうございました。

6月10日 徳島県在住 大岩様

ダビングされたDVD!!届きました!!
本当にありがとうございました!

まさかこんなに早く届くとは思っていませんでした。

荷物の中には、VHSとDVDと入っておりました。
DVDのパッケージもオリジナルで懐かしい写真がプリントしてあり、涙があふれてしまいました。
私の記憶にない姿を、私を見守る母の顔に、すご〜〜く幸せな気持ちになりました。
本当に、DVD保存ドットコムさまにお願いしてよかったです。

ずっとずっと私の宝物になるのは、言うまでもありません。
また、色々とご配慮くださいましたことを心から感謝申しあげます。
また、何かのご縁がありましたら、またどうぞよろしくお願いします。

6月9日 新潟県在住 渡辺

山崎様をはじめ、スタッフの皆様、この度はありがとうございました。
画質も良くて、仕上がりも大変良好だと思います。
7本のうち2本はテープがかなり傷んでいて、再生できない状態でしたが、それも修復していただき、大変感謝しております。
他の人にも是非御社を紹介したいと思います。

6月8日 東京都在住 中島

無事受け取りまして、すべて確認させていただきました。大変良い仕上がりです!
メール対応、細かな連絡などすべての面で親切丁寧スムーズに対応していただき、安心して作業をお願いできました。
次にお願いするものを準備しますのでよろしくお願いします。

6月7日 兵庫県在住 杉井様

考えていたよりかなり早く出来上がってきたので驚いています。
昨夜DVDが届きました。早速、箱を明けて1本だけ見ましたが懐かしい思い出がよみがえってきました。
面倒なことを言いましてスタッフの皆様をわずらわせたようで、本当に申し訳ありませんでした。

とりあえず、到着したことの連絡のみ。
ありがとうございました。

6月5日 北海道在住 栗田様

今朝の宅急便でテープ届きました。
早速夫と見ながら、「これは幼稚園の発表会」だの「父とスキーに行ったとき」だのと、思わず興奮してしまいました。
明日実家に持っていって父と母にも見せ、DVDに映っている親戚達とビデオ鑑賞会を催したいと思います。
いまから、たのしみ!!!

本当にありがとうございました。

6月3日 神奈川県在住 海津様

まずは、感激しました。本当に、ありがとうございました。

昨日商品が到着し、早速子供達と一緒に拝見しました。
独身時代の父、新婚の両親、自分、妹、叔父、叔母、いとこ、今は亡き祖父母、そして昭和50年代の日本が映し出されていました。

幼少時代の映像の為、自分の記憶にはありませんが、記録という形で、自分の想い出のひとつに加えることが出来ました。

また、両親がスキー、ゴルフ、登山等、実際にやっている映像を見てびっくりしてしまいました。
両親から話には聞いていましたが、動く映像は迫力がありますね。

子供達も昔の映像を興味深そうに見ておりました。

まだ全部見終わっておりませんので、これからも楽しみです。

6月1日 埼玉県在住 小島様

本日、お送り頂きましたDVDを拝見いたしました。
タイトルやBGMなどの演出が素敵ですね。これは大切な宝物になるでしょうね!
映像というのは本当に不思議なものだと思います。
過去のほんの一瞬が、記録によって永遠になる・・・古いテープに思いがこもるのも頷けます。

素敵なお仕事ですね!

ありがとうございました。

5月29日 愛知県在住 岡村様

先日はビデオテープのダビング誠にありがうございました。昔に戻って、悪ガキの頃の友人達と再会いたしました。
これからも、古いテープ等が見つかったときは是非、お願いいたしたいと思います。
今後も、益々の活躍をお祈り申し上げます。

5月25日 長野県在住 菅谷様

商品、無事に手元に届きました。
内容の仕上がり的にも依頼人の友人も大変満足いたしておりました、ありがとうございました。 
とても丁寧な対応で、安心いたしました。
テープの状態も悪く、とてもお手数をかけてしまって申し訳ございませんでした。
また、よろしくお願いします。

5月23日 北海道在住 遠藤様

このたびは8ミリビデオのダビングの件でお世話になりました。

昨日商品が到着し、夜から少しずつ見始めておりました。

仕上がりには大満足です。私には見るだけでも大変でしたのに、編集のため、これに付きっきりとなる技術者の苦労に敬服いたします。

今回お願いした8ミリはすべて私の妻の実家に眠っていたものです。
妻自身はDVDビングの件を知っていますが、現在その実家へ帰省中のため、まだビデオを見ていません。
また妻の両親には、ダビングの件を秘密にしています。

早速、DVDを妻の実家へ送ります。きっと喜んでくれると思います。

今回は大変ありがとうございました。

5月22日 北海道在住 富山様

20数年前の懐かしい日々が思い出され、女房と二人で何度も画面に見入りました。
BGMも上手にお使いになり、さすがと感じ入りました。

カビがついてしまっていたので、あきらめておりましたが、なんとか我が家の思い出として後世に残すことができます。

出来上がったDVDを見て友人も是非お願いしたいとのことでしたので、またお世話になります。

誠にありがとうございます。

5月20日 佐賀県在住 田宮様

DVDと素材テープを受け取りました。

ありがとうございました。

子供の頃の思い出がよみがえり、
感激いたしました。
さっそく来週にでも、実家に行って、
両親といっしょに見たいと思います。

5月17日 滋賀県在住 田子様

DVDが先日夕方に無事着きました。
ビデオテープの順番の前後まで直して頂きまして、ありがとうございました。

家内と二人で「はずかしい、はずかしい」と
言いながら、昔行った北海道旅行を思いだしました。

お陰様で、ずっと気になってました8ミリビデオを
いつでも気軽に見ることができるようになりました。
どうもありがとうございました。

DVD保存ドットコム様の益々のご発展をお祈り致します。

5月16日 兵庫県在住 根本様

8ミリビデオのダビング本当にありがとうございました。拝見し、期待していた以上の映像に感謝です。
息子のの誕生から今の姿までダイジェストとして編集したいと存じます。
お忙しいかと思いますが、またご相談させてください。

ありがとうございました。

5月13日 栃木県在住 山田様

昨日到着いたしました。

本当にありがとうございました。
知人親戚にもこんなことができるよとコマーシャルします。

今後ともよろしくお願いします。

5月11日 神奈川県在住 平田様

この度は大変有難うございました。
ただいま到着しDVDを観る事が出来、仕上がりに大変満足しています。
偶然お店と出会えることが出来幸いでした。
スタッフの皆様のとても温かいお人柄が伝わってきました。皆様ありがとうございました。

5月10日 北海道在住 松井様

この度は迅速なご対応、ありがとう御座いました。
昨日受けとり、実家を含め家族みんなで懐かしい十数年前の記録をやっと見ることができました。
周りで同じ境遇の者がいたら是非紹介してみたいと思います。

5月9日 大阪府在住 中田様

本日 ダビングしていただいたDVD届きました。
幼い頃の私を久しぶりに見て、なにか恥ずかしかったのとともに、温かい家族の1シーンに涙しました。
また昨年急逝しました母の若い頃も見られて懐かしかったです。
また、お願いします。

5月8日 北海道在住 竹村様

先日商品届いております!結婚式のビデオがやっとDVDで見れることができたのでうれしいです!素敵なDVDになって復活したので大切に保存したいと思います。
ありがとうございました!
これから子供の成長記録なども順次お願いする予定です。


5月7日 東京都在住 堀田様

本数が50本以上あったので、はじめは全部お預けすることに不安を感じておりましたが、ご丁寧な連絡とお電話でのご対応で安心できました。
商品の完成度も高く、友人にも自信を持って薦めたいと思います。
本当にありがとうございました。


5月6日 東京都在住 菅野様

本日DVD及びテープが無事届きました。仕上がりも大変丁寧にしていただけ大満足です!子供と一緒に何時間も見入ってしまいました。是非是非また利用させて頂きたいと思います。有難うございました♪


5月5日 高知県在住 奥村様

大切なビデオを綺麗にDVDにしていただきました。大切に保存することができてとても嬉しいです。
昔の思い出がいくつも詰まった作品でいろいろと考えながら見ています。本当にありがとうございました。
そしてとても丁寧に対応していただき感謝です。


5月4日 茨城県在住 伊田様

本日到着しました。期限に間に合わせていただきまして本当にありがたく思います!
無理言いましてすみません。
今回は本当に思い切って、頼んでよかったです!!
またの機会もぜひよろしくお願い致します。

5月2日 神奈川県在住 涌井様

ご丁寧なご対応ありがとうございました。
ネット初心者で連絡が遅れてしまうなど、ご迷惑をおかけいたしましたが、わざわざお電話をいただくなど助けていただきました。
友人にも紹介します。ありがとうございました。

5月1日 新潟県在住 玉城様

商品届きました。鑑賞しました。
10年以上の前の、カビているテープや、壊れていたテープもDVDにして頂き、我が家には貴重な映像が見れ、大変満足しております。
質問にも、ご丁寧にお電話頂き、親切にして頂けました。本当に良いお取引ができ、ありがとうございました。

4月30日 長崎県在住 西村様

大変な作業でご迷惑をおかけしましたが、細かな対応をしていただき感謝しています。
出来上がりも非常に満足できるものでした。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。

4月28日 愛媛県在住 小山様

皆様からのコメントを見て、これなら間違いない!とおもって依頼して大正解でした!
見事に修復され、DVDとなって帰ってきました。
ちょうど親戚も集まり、懐かしの映像に感動してました。倉庫にしまっていてカビなど状態が悪いのも諦めないでよかったです。
本当にありがとうございました。

4月27日 東京都在住 三浦様

ご丁寧な対応ありがとうございました。
盤面印刷やチャプターの構成がとても見やすく、頼んでよかった!と思える仕上がりでした。
DVDを見せましたら、妹夫婦もお願いしたいとのことでしたので、その節はよろしくお願いします。スタッフの皆様ありがとうございます。

4月25日 大阪府在住 安藤様

商品が到着しました。きめ細やかな配慮と素晴らしい仕上がりに感謝しております。自分だけではとてもこの作業はできなかったと改めて仕上がりを確認して痛感しております。
何年も前にタイムスリップしたようです。本当にありがとうございました。

4月24日 神奈川県在住 大西様

本日商品が届きました。
色々とご配慮いただきありがとうござます。
たくさんあったので見るのに時間がかかってしまいましたが、家族で楽しく拝見しました。
とても良くできていました。盤面印刷も安価でかわいく仕上げてもらい感謝しております。

4月22日 岐阜県在住 細井様

先日のお電話の通り、本日商品が届きました。
無理なお願いを快く聞いてくださりありがとうございます。妻もとても感謝しておりました。
まだ、子供がテレビ出演した際のビデオがありますので、それもお願いします。

4月21日 北海道在住 高津様

DVD届きました、有難う御座いました。
早速見ました。お蔭様で20年前の思い出が鮮明な画面と共によみがえりました。当時の撮影技術の粗熟さをつくづく感じています。
貴社の素晴らしい技術に心から感謝申し上げます。

4月18日 群馬県在住 小松様

本日、商品到着しました。
有難う御座いました。
私の親戚にカメラを持っていて私の子供の頃からとっている人がいるのですが、昨年引っ越ししてその際にどこにしまったかわからなくなってしまったそうなのです。
結構私も写っているので、その映像がほしいのです。
今度遊びに行ったら一緒に探して、またお願いしたいとおもいます。
昨日のDVDでは、息子の嫁さんが感激して涙を流していました。
親子の楽しそうな映像を見て、親のありがたさがしみたと言っていました。
有り難いことです。

またお願いします。

4月17日 鳥取県在住 藤井様

商品昨日届きました。DVDで拝見し、期待していた以上の映像に感謝です。
娘の誕生から現代の姿まで人生ダイジェストとして編集したいと存じます。
昨夜からあれこれ処理いただいた映像を利用していこうかと、眠れなくなってしまいました。
素人は素人なりにあまり気取らずに編集していくつもりです。まだまだ過去の8ミリの残りが膨大です。
これからもこれらまたDVD保存ドットコム様にお願いしたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

4月16日 山形県在住 小松様

本日宅配便が届きました。
色々とご配慮いただきありがとうござます。特にDVDにつきましては2セットにしていただき、親切な気配りにはいたみいります。
会社より帰宅して家族三人で早速 DVDを見て、20年前を懐かしく思い出しながら、今ようやく見終えたところです。

素人が撮影したもので編集もしていませんが、亡き母やもう二と度と会えそうもない方々の映っているこのテープは本当に貴重なもので、妻も大変喜んでいます。
取り急ぎ、到着のご連絡と御礼のメールをさせていただきます。

4月15日 北海道在住 小平様

先日のお電話の通り、本日商品が届きました。
早く観たくてうずうずしております。
が、家族が集まる記念日までがまんがまん!
それまでDVDは棚の上に飾ってあります。

無理なお願いを快く聞いてくださりさらにこちらの希望より早く納品してくださって本当にありがとうございました。

まずはご報告とお礼まで。

4月13日 兵庫県在住 山口様

テープ届きました、有難う御座いました。
早速テレビで見ました。お蔭様で15年前の思い出が鮮明な画面と共によみがえりました。
当時の撮影技術の粗熟さをつくづく感じています。
御社の素晴らしい技術に心から感謝申し上げます。BGMの選曲も大変満足しています。残りのテープも点検出来次第お願いしたいとおもいますのでその切には宜しくお願い致します。

4月12日 沖縄県在住 佐藤様

本日 ダビングしていただいたDVD届きました。
幼い頃の私を久しぶりに見て、なにか恥ずかしかったです。(笑)
また昨年急逝しました父の若い頃も見られて懐かしかったです。

都合がついたので、母にも見せて参りました。
母もとても喜んでおりました。

楽しいひと時をありがとうございました。


4月11日 神奈川県在住 花田様

DVDと8ミリビデオが届きました。まず、しっかりとした梱包に感激です。

さっそく家人とデッキにかけて観賞、原板を上回る映像、それに、各シーンにマッチしたBGMに、これが20年前のわがテープかと目を疑いました。

感謝!感謝!です。

センス溢れるビデオへの編集に、心から御礼申し上げます。

ありがとうございました。

4月10日 千葉県在住 三船様

DVDを送っていただき有難うございました。

やはり、私がDVD保存ドットコム様のホームページを見たとき誠意が感じ取れたましたが、その通りであった事を嬉しく思っています。
私に出来る事はDVD保存ドットコム様を知人に宣伝することくらいです。
近ければ、すぐにでもお伺いしてお礼を言いたいところですが、なにぶん遠方ですのでE−メールで失礼します。

4月8日 長野県在住 近藤様

10数年前の懐かしい日々が思い出され、女房と二人で何度も画面に見入りました。BGMも上手にお使いになり、さすがと感じ入りました。
早速、明日から少しずつテープの整理を始めます。ダンボール箱にほぼいっぱいあるので、時間がかかりますが、整理が出来たものからDVDへの変換をお願いいたします。しばらく、時間をお貸しください。

今後とも宜しくお願いします。

4月6日 北海道在住 岩田様

今朝の宅急便でテープ届きました。
早速夫と見ながら、「これは保育園の運動会」だの「いとことスキーに行ったとき」だのと、思わず興奮してしまいました。
明日実家に持っていって父と母にも見せ、機会をみてテープに映っている親戚達と鑑賞会を催したいと思います。
 
本当にありがとうございました。

4月5日 大阪府在住 小山様

考えていたよりかなり早く出来上がってきたので驚いています。天候のためでしょうか、昨夜遅くになってDVDが届きました。
早速、箱を明けて1本だけ見ましたが懐かしい思い出がよみがえってきました。
面倒なことを言いましてスタッフの皆様をわずらわせたようで、本当に申し訳ありませんでした。
後でゆっくりとDVDを楽しもうと思っています。

ありがとうございました。

4月4日 大分県在住 小森様

ご連絡遅くなりましたが、無事届き内容確認しました。とても丁寧なご連絡を何度も頂き、素敵なDVDになりましたこと感謝しております。
これで、今まで撮りっぱなしで、見ることのなかった子供の映像が見れます。ありがとうございました。
また、利用させていただきます。

4月3日 大阪府在住 大友様

本日、届きました。古いビデオにもかかわらず最高の画像です。思い出が蘇り、家族共々喜んでおります。ありがとうございます。

4月3日 千葉県在住 戸田様

本日DVDが着きました。
出来の良さにビックリしています。
亡き父の姿が映っているので、母も涙を流して
喜んでいました。

今回は、本当に有難う御座いました。

4月2日 群馬県在住 斉藤様

先程、受け取りました。
面倒な注文を快くお受けいただき厚く御礼申し上げます。
DVDを見て思うのですが、振り返れば、人生は一瞬のことのように思えます。良い記念になりました。
ありがとうございました。

4月1日 愛媛県在住 竹村様

8ミリビデオとDVDを昨日受け取りました。
さっそく見ました。十何年ぶりに見る懐かしい映像に感激しました。
本当に有り難うございました。
このまま、もう少しほったらかしにしていたら、カビだらけになって、消滅していたかも知れませんね。
こうやって見ると昔の記録って本当に貴重なものだということを再認識しました。

3月31日 山形県在住 阿部様

届きましたよ。
すごい!!!。

DVDの盤面印刷を見た瞬間からウルウルでした。
早速その日に家族で集まって上映会を開きました。
予期せぬ映像が随所にあり、一同言葉になりませんでした。
母親からもくれぐれもよろしくとの事です。

また、会社内に宣伝させていただきますよ。
実は先日、私の上司も父親を亡くし、8ミリビデオがあるんだよな、と話したばかりでした。

今回出席できなかった姉を来週呼んで再び上映会です。
こんな所で家族の絆が強まった事も合わせて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
一生忘れません。

3月29日 栃木県在住 室田様

できあがったDVDですが、「本当に」感動しました!
他人が見ると大した映像ではないのですが、私の家族にとってはまさに文字通りの「宝物」です。
心から感謝申し上げます。

ところで同じものの元データがまだそちらにあるようでしたら、まったく同じものをあと1セットつくっていただけないでしょうか?
実家の両親にプレゼントをしたいと思います。

3月27日 兵庫県在住 山田様

本日、DVDが到着いたしました。おかげさまで楽しい昔を思い出すことが出来ました。家族みんなが喜んでおります。
大変丁寧な仕上がりでした。
ありがとうございました。

3月26日 東京都在住 鈴木様

おつかれさまです。
この度は早々の発送ありがとうございました。
大変懐かしく見させていただきました。
今は亡き祖父母の、”動いている”姿はかなり感動ものでした。

大変な作業だったことと思います。
本当にありがとうございました。

くれぐれも体調にはお気をつけて。
取り急ぎお礼まで。

3月25日 北海道在住 藤澤様

今朝到着しました。
早速再生してみて、バッチリの仕上がりで感激しました。
実は、私も通販でビデオテープをDVDにダビングするための機材を購入してトライしてみたのですが、思うような結果が出ず、悩んでいたところでした。
今回、これ以上の仕上がりはないだろうというレベルでダビングしていただき心より喜んでいます。
有難うございました。

3月24日 茨城県在住 佐藤様

本日ビデオ・DVDを受け取りました。
こんなに早く出来上がるとは思わなかったので本当に助かりました。

確認の意味で少しだけ見たのですが、画像がきれいで音楽もぴったりで感激です!
その上、ラベル等もちゃんとしていただいて嬉しい限りです。

本当にありがとうございました。これからも頑張ってください。

3月22日 愛媛県在住 西町様

一昨日、発送のご連絡をいただいてから
ずーっと心待ちにしておりましたが、ついに!!
たった今、確かに受取りました!!
本当に本当に有難うございました!!

DVD保存ドットコム様への感謝とあまりの嬉しさに訳がわからなくなっている状態ではありますがまずは到着のご報告と御礼まで。

3月21日 鹿児島県在住 花井様

メールにて失礼いたします。
約20年ぶりに見ました。
30分ほど見ただけですが、あの頃の思い出がパーっとよみがえってきました。
これらは父が撮ったもので、今はもういない母も、、、映っていました。
あの頃は、父が車好きで、兄よりも僕の方がレースが大好きで、よくサーキットへ行っていました。

ごめんなさい、書こうとおもえばいくらでも感想が出てきて止まらないもので、、、。

短文で申し訳ないですが、本当に有難うございました。

3月20日 三重県在住 滝川様

本日無事にビデオテープととDVDが到着しました。
ありがとうございました。

早速、息子達と一緒にに鑑賞させていただきました。
DVDを再生して、映像が現れた瞬間は本当に感動でした。
約90分と短い映像ですが、何度も繰り返し見ようと思います。

3月18日 愛知県在住 大友様

おはようございます。
このたびはこちらの無理なお願いに対応いただきありがとうございました。

家族にも喜んでもらえると思います。

お電話での度重なる打ち合わせありがとうございました。友人にも勧めようと思います。

3月17日 東京都在住 多田様

本日無事に配送されましたのでお知らせ申し上げます。

ご丁寧なお仕事をして頂き誠に申し訳御座いませんでした。
お手数が掛かったものと存じます。

この度は大変お世話に成りました事、
心より感謝申し上げます。

3月16日 北海道在住 田村様

今回はお忙しい中DVDを作成して頂き有難う御座いました。
お陰さまで、押入れの中で眠っていて見ることの出来ない8ミリビデオが見事に復活、しかもDVDでテレビで
いつでも簡単に見られるようになりました。

3月14日 神奈川県在住 工藤様

HPもじっくり見せていただきましたが今までのお客様に注ぐ暖かい気持ちがしっかり伝わりました。
DVD保存ドットコムさんにお願いしてほんとうによかったと先日の第1便を見て確信しました。
引き続きお願い致します。

3月13日 北海道在住 小林様

到着したDVDを早速拝見いたしました。
忘れかけていた記憶が、湧き出るように蘇って来て、とても懐かしい気持ちになりました。
今は離れ離れとなってしまった家族ですが、是非皆に見せてあげようと思います。
思い切ってお願いして、本当に良かったです。

3月12日 兵庫県在住 宮西様

本日、作成いただきましたDVDを夫婦で見ました。
この物件については、妻に内緒で作成いたしたしだいであり、妻の驚きには感動と喜びが入り感謝いたすところです。
夫婦の宝とし永遠に保管と拝見させていただきます。
また、我子にも見せ参考にさせたく活用させていただきます。
ありがとうございました。

3月11日 滋賀県在住 佐藤様

本日、DVD及びオリジナルテープが
無事到着しました。早速、映像を取り急ぎ見させていただ
き内容の確認も済ませました。
いつもながらの丁寧な仕事ありがとうございました。
ますますのご活躍をお祈りいたします。

3月10日 東京都在住 菊地様

今日無事に届きました。ありがとうございました。
まだ拝見してませんが、今から見るのが楽しみです。
15年前の自分達の画像が今こうして見れるようにしていただき本当にありがとうございました。
そして、詳しくメールまでいただきありがとうございます。
家族で早速拝見します。そして、姉の結婚式でも流させていただきます。
ありがとうございました。

3月9日 大分県在住 丹野様

本日DVD受け取りました。
早速中身を見てみると10年前の懐かしい映像がきれいに編集されていて感激しました!!!

無理をいって急ぎの作業にもかかわらず
丁寧に作って頂いて、本当にありがとうございました!

3月8日 京都府在住 小島様

本日商品が到着し早速拝見させていただきました。
とても綺麗に撮れていてとてもビックリです。
8ミリで記憶になかった思い出ができました。

今回はとても丁寧な作品と丁重なご対応本当にありがとうございました。

3月8日 宮城県在住 永田様

今日荷物届きました。
丁寧に仕上げていただき大変感謝いたしております。
思ったよりも何倍も画像がきれいでうれしいです。
皆様の優しいお気持ちも一緒に伝わるようなDVDの仕上がりでした。
ありがとうございました。

3月7日 千葉県在住 太田様

昨日DVDが届きました。
代引きにてお支払いしました。

半分以上は再現できないとあきらめていましたが、
仕上がりをみてびっくりしました。
本当にありがとうございます。
母もきっと喜んでくれるものと思います。

3月6日 奈良県在住 堀田様

今回はお忙しい中DVDを作成して頂き有難う御座いました。
お陰さまで、押入れの中で眠っていて見ることの出来ない8ミリビデオが見事に復活、しかもDVDでテレビでいつでも簡単に見られるようになりました。

早速、昨日内容を確認しました。
20年前・・・昔の懐かしい映像を見て
思わず涙が出てきそうでした・・・感動しました

今年のゴールデンウィークの際、親戚が集まった時に披露しようと思っています。
懐かしい画像を見ながら話が事ができそうで今から楽しみにしています。

今後は自分で編集することも覚え自分なりの作品も作成しようと思っています。

3月5日 北海道在住 村田様

無事到着いたしました。早速観ました。
とても上手に再現していただいています。
音楽もすごくマッチして良いし、両親と楽しい時間が過ごせました。
私の小学生時代が写っていて涙が出そうになりました。
ありがとうございました。

3月5日 群馬県在住 松吉様

荷物午前中に届きました。
見てみましたが今回も想像以上にきれいに仕上げていただきましてありがとうごいざいました。
以前写真店で、ダビングした89年90年のやり直しの分も比べものにならないほどDVD保存ドットコムさんの仕上がりの方がよくてうれしいです。

3月4日 愛知県在住 大竹様

本日、予定通りにDVDが手許に届きました。感動のあまり、全部を一度に見終えました。
カナダにいる娘たちのプレゼントとして送るつもりです。
本当に丁寧なお仕事を感謝します。

3月4日 神奈川県在住 海津様

ただ今、21時前に到着いたしました。
充分な説明、丁寧な梱包ありがとうございました。
これらにも、作成者のお心が感じられ感謝申し上げます。
お陰様で何十年ぶりで日の目を見た8ミリビデオが何より喜んでいることでしょう。
レーベル印刷までしていただき喜んでおります。
これから家族が帰宅したら、共に楽しませていただきます。

3月3日 広島県在住 太田様

母については残念ながら意識も朦朧としてきています。
ただ家族でDVDをみているとびっくりするほど記憶がはっきりしており、昔のことを語ります。

何とか間に合ってよかったと思っています.
これもDVD保存ドットコム様のおかげと厚く感謝申し上げます.

知人にまだ持っている人がいればご紹介したいと思います。

本当にありがとうございました。

3月3日 大阪府在住 池内様

ご連絡が遅れて申し訳ありません。
昨日午後にDVDが届きました!
ほんとうに、ほんとうに画面がキレイでビックリしました!!
今見ているこの部屋に、当時の空気がよみがえってきたような感覚です。

本当にありがとうございました!

3月2日 北海道在住 及川様

今見ると本当につたない内容で恥かしいです。
それにも関わらず、山崎様をはじめスタッフの皆様の真剣な作業によって、DVDはわが家の宝物となりました。
ありがとうございました。
スタッフの皆様にも宜しくお伝え下さい。


3月1日 奈良県在住 加藤様

この度は再現を半ばあきらめていた昔のビデオテープをDVDへ復活頂き本当にありがとうございました。
本日届きまして早速、妻とその母親が見たそうですが、
涙が出るほど嬉しかったそうです。
本当にありがとう御座いました。

2月28日 大阪府在住 田邊様

今、DVDを見終わりました。20年前の懐かしい、そして貴重な記録です。
今は亡き、人々が次々と登場し涙が止まりません。
ばらばらになってしまている人たちも、このDVDでまた再会でそうな気がします。

2月27日 京都府在住 岡様

届いたDVDを週末に見させていただきました。
若き頃の両親、幼い自分や兄弟を見て、正直感動いたしました。

自分も子供のために、更には将来の年老いた自分のために、ビデオをとって残そう、という気持ちになりました。

届いたDVDについては実家のお袋にも早速送ってやりました。私以上に感動することと思います。

ありがとうございました!

2月26日 東京都在住 川嶋様

手元に届いてからいっぺんに見てしまいました。
母親がとっても喜んでいます。
始めての子育てに奮闘している自分や周りが新鮮に感じます。
本当に、お蔭様で、懐かしく、穏やかな時間を取り戻して頂き感謝致します。
ありがとうございました。

2月25日 愛知県在住 田中様

今晩早速家族みんなで、見ました。
いろんな工夫をしていただいていて、本当にみんな喜んで見ました。
今まで、押入れのなかで、眠っていた思い出に出会えて、自分も若い頃のがんばりを思い出し、元気になりました。
本当に、有難うございました。
まだ何本かテープが残っているので、またお願いしようと思っています。

2月24日 秋田県在住 三上様

映像の出来ですが、大変きれいで正直ビックリしています。
実は当家には再生機が無く、映像の善し悪しは覚えていないのですが、全体を見て、何かひとつひとつ丁寧にやっていただいた感じが伝わります。

22年間、本棚の隅に押し込んだままで、その間何度かの引っ越しもありカビや湿気の悪影響を受けて傷んでいるのが心配でしたがこれで一安心です。

早速バックアップを取って大事にします。

2月23日 千葉県在住 加藤様

今回は8ミリビデオをDVDにして頂きまして誠に有り難う御座いました。
10年ぶりに懐かしい映像を見て感激です。
見た後の家族の会話もはずみました。

この度はスタッフの皆様に御苦労をお掛けして
大変なる感動を頂戴しました。
心より御礼申し上げます。
本当に有り難う御座いました。

2月22日 熊本県在住 藤様

昨日到着しました。映像を見てると涙が出てきました。
両親にも見てもらうため焼き増しをお願いします。
きっと、感動することと思います。

本当にありがとうございました。

2月21日 埼玉県在住 岡崎様

DVD届きました。
タイトル、BGMなど心がこもった仕上がりに感謝の気持ちでいっぱいです。
映像も貴重な映像ばかりで、両親を驚かせようと思っています。
色々と要望を聞き入れていただきありがとうございます。

2月20日 大分県在住 藤本様

覚えていないシーンなどもあり思嬉しくなりました。
また、亡き父や母の若い頃の姿があり、涙がでてきました。
本当にありがとうございました。

2月19日 東京都在住 永野様

本日DVDが届きました。
家族で見る前に待ちきれなくて、何枚か見てしまいました。
なつかしの映像に感動です!!
また、映像もとてもきれいで、その当時の情景が浮かび上がってきました。

今日の夜家族みんなで鑑賞会です。

2月18日 静岡県在住 中野様

昨日いっせいに友人に送りました。
ちょうど1ヶ月前の結婚式ですが、
昨日のことのように思い出すことができます。
きれいに編集もしていただき、ありがとうございました。一生大切にします。

2月17日 北海道在住 奈良様

15年も前の記録が鮮明に蘇えって、家族一同大いに感激しています。
8ミリビデオと違って手軽に見れるようになり喜んでいます。
近所の人も集まって来て、「ワイワイ、ガヤガヤ」言いながら楽しく見ています。
子供たちにも本当にいい思い出(嫁入り道具?)となりました。

2月16日 香川県在住 柴田様

DVDに編集してもらわなくてはと思いながら今日まで来てしましましたが、今日6年ぶりにこの映像を見ることが出来ました。
家内は勿論のこと子供も大喜びで、懐かしい思い出がよみがえり、夫婦で大感激しております。
ビデオの保存状態があまり良くないのに、ここまで編集していただきまして本当に有難うございました。

2月15日 東京都在住 阿部様

お世話さまです。
本日、DVDと8ミリビデオをお受け取りしました。丁寧な仕事と良心的な料金で、たいへん満足しております。
8ミリビデオは、まだ数十本あり、またお願いするつもりです。
おってご連絡差し上げます。
ときおり仕事で札幌へ行くことがあり、時間があればお店に足を運ぼうと思っております。
どうもありがとうございました。

2月15日 愛知県在住 山崎様

この度はありがとうございました。家族みんなで鑑賞いたしました。
みんなそれぞれ昔に戻ったように物思いに耽っておりました。思い出って本当にいいものですね。親戚も何本かビデオテープを持っているので、近々また頼みます。そのときはまたよろしくお願いいたします。

2月14日 大阪府在住 田邊様

本日DVD届きました。
とりあえず、祖母と二人で鑑賞会を開きました。
今は東京で一人暮らしをしている息子もテレビの中ではまだ赤ん坊です。
こんな時もあったなあ、としみじみとしてしまいました。大切な思い出を保存できて感激です。

これからもよろしくお願いいたします。

2月13日 北海道在住 近藤様

今回は友人の紹介ということもあり、安心してお任せしました。
とてもいいできだったので、頼んでよかったと思っています。
私の友人も同じように困っているので、DVD保存ドットコムさんを薦めようと思っています。
その際はよろしくお願いします。

2月12日 長野県在住 佐藤様

昨日DVD届きました。
40枚もあったので、みんなで夜遅くまでテレビにかじりついていました。
今日は寝不足です。

この度は本当にありがとうございました。
DVD保存ドットコム様の益々のご発展をお祈りしております。

2月11日 東京都在住 田端様

早速家族で見て感動いたしました。10年ぶりの夫の姿に今の息子と重ねると不思議なものでした。
大変きれいな映像でびっくりでした。もっとひどいと思っていたので十分でした。
DVD保存ドットコム様と出会えることができ嬉しく思います。
これからも、お元気でがんばってください。ありがとうございました。

2月11日 栃木県在住 城田様

先日は大変お世話になりました。
まだDVDの余韻に両親ともども浸っていますよ〜。

さて先日のメールに書きましたように栃木のおいしいものを少々、本日お送りしました。
栃木・・・といってもこちらは宇都宮。
宇都宮は”餃子の街”と言われているんですって!?
何でも餃子の年間消費量が多いとか・・・・。
そういえば、我が家もよく食べますね。(笑)
こちらの方へいらっしゃったことありますか?

・・・というわけで餃子がそのうちお手元につくと思いますのでご笑納くださいね〜。

2月10日 北海道在住 斎藤様

土曜日の夜にDVDが到着しました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
到着してすぐに実家へ行き、両親と共にDVDをみました。
もうすでに10回近く何度も繰り返し見ましたよ。
本人たちも披露宴当日はとても緊張していたそうで
宴の最後に大勢の方が本人たちの乗った車を見送ってくれたことを覚えていなかったようです。(笑)

1990年の映像が今蘇るなんて・・・・本当に本当にありがとうございます。
映像はとてもすばらしくカビがいっぱいついていたにもかかわらずあんなに復元していただけてうれしくて仕方ありません!!

では本当にありがとうございました。

2月9日 埼玉県在住 木下様

昨夜、確かに受け取りました。ありがとうございました。
こんな時にスポーツクラブなんて行ってられないと言う主人と二人、新婚旅行の時のアルバムを出して、照らし合わせながらDVDを見ました。
13年前の若い二人、服装・車何もかも今と違い懐かしさで一杯です。
もう二度と見ることのできない思い出と諦めていたのに、こんなにすばらしい映像にしていただき感謝でいっぱいです。
定年後、時間が取れれば、もう一度思い出の地に同じコースで旅しょうネと話しております。
本当にこの度はありがとうございました。

2月8日 熊本県在住 坂井様

本日無事到着いたしました。
今日は遅くの帰宅でしたので、
ただ今ざっと拝見させていただいただけなのですが、
素晴らしい出来でした。

私が知らない自分、私が知らない両親の姿があり、こんな時代があったのか、こんな場所へ行っていたのかなど、驚きの連続です。
ほんの一部のテープだけは父から見せてもらった記憶がありますが、他は、全くはじめて見るものばかりです。
シャイな父のことですから、作品を他人に見せるのが照れくさかったのかもしれません。
毎回題字まで作って、私の成長を追う様子は、いかに私が愛されていたのかを十分に理解させてくれました。
父の肩身として実家から持ってきた8mmカメラとともに、最高に素晴らしい遺品となりました。
今度実家に帰る際にはDVDプレーヤーと一緒に母にプレゼントするつもりです。きっと驚くとともに、大変感動することでしょう。

この度は本当にありがとうございました。
父の死後、すぐにDVD保存ドットコム様の事を知り、
お願いしようしようと思っていたのですが、忙しさにかまけて数年たってしまいました。
これで、ようやく念願がかないました。

今後も、お元気で、多くの人のためにこの素敵なお仕事を続けていってください。

2月7日 千葉県在住 坂下様

感動は文章では到底表わせず、素晴らしい手仕事をなさっておられるスタッフの皆様に敬意と感謝があふれております。

今日、もう一枚のDVDを姉にこっそり送りました。
どんな電話、笑い声か涙声か楽しみです。
両親とは今度帰郷したときに鑑賞させていただきます。

本当にありがとうございました。

2月6日 神奈川県在住 森田様

今の自分よりも若い父と母や小学生だった自分の映像を見ていると、その当時の記憶の痕跡がかすかに音をたてたような気がしました。
家族の青春時代が美しくそして幸せそうにビデオの中に10年間大切にしまわれていました。

ビデオの保管や発送にことのほか気を使っておいでで、頭が下がる思いです。
今後ともこの素晴らしいお仕事で、たくさんの方に感動を届けてあげてください。

2月5日宮城県在住 片山様

本日息子からDVDを転送して貰い一気に内部を見ました。
内心とても不安で果たして再生出来るものかと半ば諦めていましたが、よくもこれだけに再生出来たものと驚き感心しらがら、懐かしく見ました。
年月を経過していましたので、半ば諦めていましたが、
運良く御社のアドレスを探し当ててご無理をお願いする事が出来ました。
相当のご苦心、ご苦労をお掛けしたものと重ねてお礼を申し上げます。
内容の再生編集のご苦労に重ねて御礼を申し上げます。
小生は函館、青函連絡に一時勤務の覚えあり、
同僚も数人健在ですので懐かしく想い出しています。
昔からのカメラ好きの小生も貴殿の芯からのカメラ愛好者である事が好く理解されます、どうぞご自愛されて益々ご活躍を祈ります。
本当に有難うございました!        早々

2月4日 兵庫県在住 辻本様

DVD保存ドットコム様のホームページに寄せられている全国からの感想を見させていただきました。
私も同様ですが、8ミリビデオがDVDになって、家族に戻ってきた喜びが、一人一人の礼状から伺えます。
ただ単に、注文者と業者の関係ではなく、それぞれの方の喜びは、スタッフの皆様と私達に生まれた人間的な繋がりをとても大きく感じられます。
お会いしたこともないのに、私には担当の山崎さんが優しい眼差しで、1本1本のビデオを、撮影者になりきって見つめていらっしゃる姿が目に浮かぶようです。

2月3日 千葉県在住 西内様

本日無事到着しました。
先程一部見させていただきましたが、想像以上に
再現されていて、10数年ぶりに映像がみられ非常に
感動しました。まだ実家にある8mmも内容が確認でき
次第、又お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

2月2日 大分県在住 小田切様

本日お願いいたしておりましたDVDが到着いたしました。
箱及び中身は痛みは無く正常な形で到着しました。

早速、DVDの互換性を確認しましたが、私のプレーヤー及びパソコンでも
正常に動作いたしました。また、内容も確認いたしました。

これからタイトルなどつけて編集しDVDに焼いて、連休には田舎に持っていってみんなに見てもらおうと思っています。きっと喜んでもらえると思っております。

スタッフの皆様本当にありがとうございました。

2月2日 千葉県在住 木村様

先ほどDVD受け取りました〜!!
すごいすごい!びっくりしてしまいました。20年前の映像とは思えないです。

しかも今は亡き祖父との貴重な映像をこのような形にして頂きまして誠に有り難うございました。

更にDVDに印刷までかけて頂きましてありがとうございました。

今と違って自分の小さい頃の動く映像なんて手に入らないだろうなと思っていたのでものすごい宝物になりました。

とにかく感謝しています。素敵なお仕事ですね。これからも沢山の人を幸せにしてあげて下さい。

2月1日 神奈川県在住 前田様

こんにちわ!
DVDの方、本日、無事予定通り、届きました。
早速、拝見させていただきました。感動しました!

数年前に再生機が壊れてしまい、もう二度と見ることもないと思っていました。
自分の中でも、記憶の中にとどめておけばいいか、と納得させていましたが、ふとネットで、DVD保存ドットコムさんのホームページと出会い、またこの映像に出会うことが出来・・・・ありがとうございました。2年前に他界しましたが、父(撮影者)の若かりし頃の姿を見ることもできました。

このDVDの映像は半永久的に色あせることはないと思います。また、自分の子供にも、父ちゃんの若い頃はこんなんだたったよと見せてみたいと思います。

最後になりましたが、この度は、本当にありがとうございました。

2月1日 北海道在住 川村様

DVDですが、本日受け取りました。
今確認していますが、思っていた以上の画質で大変満足しています。
うちの父親もきっと喜ぶと思います。

1月31日 広島県在住 後藤様

ご連絡遅くなりましたが先日DVD無事届きました。

全部拝見させていただきました。
10年以上前のテープでしたので上手く再生できるか不安でしたが仕上がりも思った以上に良く大変満足しております。

また整理して古い8ミリテープが出てきたらお願いしようと思います。

ありがとうございました。

1月31日 東京都在住 熊谷様

DVD、女房としつかり見ました。
結論、満足です。
画像・編集・音楽、素晴らしいですね。

亡くなった方あり、波乱万丈の方あり、20年の時の流れがDVDとなって会員に回ります。どんな感想が聞けるか、楽しみです。

有難うございました。

1月29日 山梨県在住 石田様

予定通り本日午前中に8mmビデオ12本とDVD12枚を無事受け取りました。

大変すばらしい出来上がりで感激いたしました。
自分の家族のテープは何度みても飽きませんが、他人のテープを長時間みつづけるのはつらいことで、音楽の選択をしながらリアルタイムで調整をするのはさぞかし大変であったろうとあらためて感謝申し上げます。

今後とも一人ひとりの思い出のためすばらしいお仕事をお続けください。
本当にありがとうございました。

1月28日 愛知県在住 木村

無理を言って大急ぎでDVDにしていただきまして、
本当にありがとうございました。

両親は、もう見られないものとあきらめて、もう少しでテープを捨ててしまうところでしたので、大変驚いて、また、喜んでくれました。

待っておられる方もいらっしゃったところ、本当にありがとうございました。

1月27日 青森県在住 永井様

世話になりありがとうございます。
DVD先ほど受け取りました。ありがとうございました。

早速再生して見させて頂き、昔の映像が動くのを見ると、とても感動しました。

この映像に写っているのは、妻の父や母、兄、姉ですので、本人達が見ると、昔のことを思い出してもっと感動すると思います。
全員喜んでくれると思います。

色々と調整しながらの作業をして頂いたようで、お手数をおかけしました、大変満足しています。

またこんなテープが見つかれば、よろしくお願い致します。

映像は確認しましたので、バックアップデータは削除して頂いていいです。
この度は本当にありがとうございました。

1月26日 愛知県在住 鈴木様

おはようございます
このたびはこちらの無理なお願いに対応いただきありがとうございました。
無事に到着し早速拝見させて頂きましたが予想以上の出来栄えと、ぴったりのBGMに感動いたしました
両親にも喜んでもらえると思います
また、追加のDVDについてもありがとうございます

1月24日 埼玉県在住 駒井様

本日、確かに受け取らせていただきました。

ありがとうございます!! 手にとって、涙があふれました。
素敵なパッケージまで作ってくださって、大感激です。
DVD保存ドットコム様のことを知り、ダビングをお願いすることができて、このご縁に感謝しています。
テープの劣化が思った以上にすすんでいて、
今、DVDに残しなおすことができて、本当によかったです。

母と兄弟に最高のプレゼントができました。
本当にこのたびはありがとうございました。

1月23日 東京都在住 藤様

本日、DVDが届きました。

ありがとうございました。
早速、視聴し、今見終わったところですが、
大変満足しています。

今回のビデオは保存状態があまりよくなかったようで、
再生がまともに出来るか心配でしたが、
うまくDVDに仕立てていただき、本当にありがとうございました。

それと、ビデオの表示に誤りが合ったようですみませんでした。
気づいていただいて、ほんとに助かりました。

お世話になり、どうもありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。

1月22日 山口県在住 金野様

本日無事到着しました。
先程一部見させていただきましたが、想像以上に
再現されていて、10数年ぶりに映像がみられ非常に
感動しました。まだ実家にある8mmも内容が確認でき
次第、又お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

1月21日 静岡県在住 鈴木様

このたびはお世話になりました。
先日、実家でみんな揃って見ることができました。
親からは「この頃からおてんばだった」とか「この後でお父さんやけどした」など当時のいろんなことも聞けて、楽しく振り返ることができました。
DVD保存ドットコム様にお願いして本当に良かった。
ありがとうございました。

心ばかりですが、お礼にお茶を送らせていただきました。
お口に合いますと幸いです。
担当していただいた山崎さんをはじめスタッフの皆様もお体に気をつけて、お仕事がんばってください。
本当にありがとうございました。

1月20日 高知県在住 今井様

本日、お願いしてありましたDVD18組と原版の8mmビデオを受け取りました。
私の撮影不十分なため、大変ご迷惑を掛けたのではないかと心配しておりますが、早速一部上映してみて、大いに満足しております。
何れも私どもにとっては貴重な記録で、我が家の大切な財産です。

お願いして本当に良かったと感謝しております。
有り難うございました。

1月20日 山形県在住 西様

メール有難うございました。本日注文してありました8mmビデオ35本と、ダビングしていただきましたDVD35枚を確かに受け取りました。

早速再生して観させて頂きましたが、急に10年も前に引き戻されたような思いがして、懐かしい人々との再会に感動しました。

今までタンスの中で眠っていたものを、再び美しい映像を通して活用できますことを心より感謝しております。時を見て、子供たちにも見せようと思います。

いろいろとお手数をおかけしましたが安価に、またきれいに仕上げていただき有難うございました。

また何かの節には宜しくお願いしたいと思います。

1月19日 宮崎県在住 佐藤様

拝啓

DVD保存ドットコムさんのホームページに寄せられている全国からの感想を見させていただきました。
私も同様ですが、8ミリビデオがDVDになって、家族に戻ってきた喜びが、一人一人の礼状から伺えます。ただ単に、注文者と業者の関係ではなく、それぞれの方の喜びは、スタッフの皆様と私達に生まれた人間的な繋がりをとても大きく感じられます。
お会いしたこともないのに、私にはスタッフの方々が優しい眼差しで、1本1本のビデオテープを、撮影者になりきって見つめていらっしゃる姿が目に浮かぶようです。
 
我が家、娘2人ともまだまだ結婚する気配もなく、したがって私もまだまだ孫には会えませんが、いつか娘が離れていくときには、記念にこのDVDをやらなければ・・などと思ってみたりします。

この度は本当にありがとうございました。

1月18日 北海道在住 杉野様

本日、DVDが到着いたしまして、内容を確認いたしました。
10年以上昔の映像が、想像以上にはっきりと写っていることに驚きました。また、録画の順番などに配慮していただき感謝しております。

1月17日 和歌山県在住 大磯様

覚えていないシーンや懐かしい顔があり思わず嬉しくなりました。
また、亡き父や母の若いときの姿があり懐かしくもあり思わず涙がでる感激にしたり、一気に観てしまいました。
本当にありがとうございました。

一つ教えていただきたくお願いいたします。
製作したものは我が家の記録として保存にいたしますが、結婚式のビデオはそれぞれにプレゼントしたいと思います。
60分たらずの物ですが別途に製作していただけますでしょうか。
大変お忙しい所申し訳ございませんが、どうすればよいか連絡をいただければ嬉しく思います。

1月16日 神奈川県在住 中川様

今晩早速家族みんなで、見ました。
いろんな工夫をしていただいていて、本当にみんな喜んで見ました。
今まで、押入れのなかで、眠っていた思い出に出会えて、自分も若い頃のがんばりを思い出し、元気になりました。
本当に、有難うございました。
後何本かビデオが残っているので、又お願いしようと
思っています。

1月15日 福井県在住 吉田様

さきほど3回目の注文をしました、これからビデオを送りますのでよろしくお願いします。
私には二人の子供がいますが、前回で二人目の子供が出てきました。いつも出来上がってくるのが楽しみであります。今回もよろしくお願いします。

1月14日 東京都在住 安達様

DVDに編集してもらわなくてはと思いながら今日まで来てしましましたが、今日6年ぶりにこのビデオを見ることが出来ました。
家内は勿論のこと子供も大喜びで、懐かしい思い出がよみがえり、夫婦で大感激しております。
ビデオの保存状態があまり良くないのに、ここまで編集していただきまして本当に有難うございました。

1月13日 愛知県在住 佐久間様

私ども家族の古いビデオが
スタッフの皆様の細かいお気使いにより、
21世紀に心暖まる作品となって
よみがえることができました。
素晴らしいできあがりにたいへん感激しております。
作品に接し、懐かしさと同じくして
とても新鮮に画面を見つめることができます。
この度はたいへん、お世話になりました。
製作にあたり細かいお気使い、ありがとうございました。

1月12日 熊本県在住 佐々木様

こんばんは!今日、DVDが無事に到着しました(^0^)
今日はもう、仕事中もソワソワしていて、家に帰ってからも急いでご飯を食べて見ました。
まだ1枚目のDVDだけですが、10年前の映像と思えないくらいキレイに写っててビックリしました。
苦労されたのではないでしょうか?

二枚目は今から見ます★
またゆっくりと、感想のメールを送りますね。

本当〜〜に嬉しいです♪♪♪
梱包も丁寧にして下さってありがとうございました。

取り急ぎ、到着の報告でした(^0^)

1月11日 秋田県在住 藤本様

ありがとうございます!!
 電波を通して・・ではありますが、滝田様のような心温かな方に出会えて心から嬉しく思います。
 目まぐるしい日々の中、このような幸せを感じられることがまたまた私の幸せ☆☆です。
 これからもたくさんの方へ私のように喜びや幸せを与えてください。
 本当にお世話になりました。
 お体を大事になさってくださいね。 

1月10日 神奈川県在住 今井様

本日ビデオとDVD、確かに届きました。
早速拝見させて頂きました!
本当に本当に感動して、涙がでちゃいました。
17年前の映像で、母に見せるのが本当に本当に楽しみです♪

1月9日 島根県在住 近藤様

さっそく、家族で見させていただきました!
あまり愛想のよくない幼い頃のわたしだけでなく、
妹もずいぶん映っていたので、みんな楽しんでました。
思いがけず、8年前に亡くなった叔父の姿も見ることができ、
思い切ってお願いしてよかったとしみじみ感じています。

いろいろとお気遣いくださったことも本当にありがたく、
また機会があればぜひお願いしたいと思っています。

1月8日 鳥取県在住 三輪様

家族みんな大喜びです。
特に母がうれしそうでした。あれから何度も見ています。
期待していなかった親戚も映っていて、今度上映会をする予定です。
私や弟が小さい頃の動いている映像は不思議でした。
風景が懐かしく、とっても優しい気持ちになれました。

映像や音楽も心をこめていただいたのが伝わってきました。
本当にうれしいです。ありがとうございます。
母がくれぐれもよろしくお伝えして・・・と申しておりました。

1月7日 大阪府在住 菊地様

早速見てみましたが、映像が綺麗だったのに驚きました。
あそこまで綺麗になるんですね。感激です。

家族みんなで昔を思い出しながら見ていました。
本当にありがとうございました。

DVD保存ドットコムさんのホームページを見ると、私が注文した頃は
約3週間待ちだったのが、今は4週間待ちになっています。
それだけ注文が殺到しているということなのでしょう。

スタッフの皆様が体を壊すと困る人がたくさんいると思います。
体を大事にこれからも自分のペースで頑張ってください。

1月6日 東京都在住 須藤様

ビデオ、本日無事到着しました!
もう「感動!」の一言です!!!!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m。
とりあえず渡す前にチェックして・・・ラッピングでもして・・・
18日の結婚記念日に・・・と思っていたのですが、
あまりの完成度の高さに、即みんなで大上映会と
なりました。父、母とも大感激!!
更に大じじ(北海道苫小牧出身)は亡き大ばばの
動く姿に涙・涙でした。

1月6日 北海道在住 杉村様

届いたDVDを週末に見させていただきました。
 インターネットで探したため、最初は不安でしたが、
滝田様にお願いして本当によかったと思います。
 ありがとうございました!

1月4日 熊本県在住 大久保様

届いたDVDを週末に見させていただきました。
若き頃の両親、幼い自分や兄弟を見て、
正直感動いたしました。

自分も子供のために、更には将来の年老いた自分のために、
ビデオをとって残そう、という気持ちになりました。

届いたDVDについては実家のお袋にも早速送ってやりました。
私以上に感動することと思います。

ありがとうございました!

1月3日 栃木県在住 伊東様

本日届きました。
早速、パソコンでみてみました。
大変丁寧に編集していただきありがとうございます。
とてもいい記念になります。
ありがとうございました。
まだまだみていないのがありますので楽しみです。
本当にありがとうございました。

1月3日 千葉県在住 川端様

今、DVDを見終わりました。20年前の懐かしい、そして貴重な記録です。
今は亡き、人々が次々と登場し涙が止まりません。
ばらばらになってしまている人たちも、このDVDでまた再会でそうな気がします。
本当にありがとう。

 

初めての方へ
  • 注文方法
  • オプションサービス

コンテンツメニュー

  • 8mm
  • VHS
  • ベータ
  • その他
買い物カゴ

インフォメーション

  • お客様の声
  • 注意事項
  • 決済・配送
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー

会社情報

〒063-0005
札幌市西区山の手5条3丁目
3-22-A107
TEL:011-211-5377
平日9:00〜21:00
土・日・祝11:00〜21:00

特定商取引に基づく表記

楽天