よくあるご質問

当店のお買い物でご不明な点がありましたら、お問い合わせ前に本ページをご確認ください。

《納品書・領収書について》

商品に納品書・領収書が入っていませんでした。
当店の商品全てにおいて、明細書・領収書など金額がわかる書類は同梱いたしておりません。
領収書をご希望のお客様は、以下より楽天名義の領収書をご利用ください。(お支払方法により異なります)

・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから

発行条件・タイミングなど詳細はこちらをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

※企業様で弊社名義の領収書が必要な場合は別途ご相談ください。
※弊社名義の領収書を郵送する場合、別途料金がかかります。購入履歴より発行をお願いいたします。

《商品納期について》

商品の納期を教えて下さい。
商品により納期が異なります。商品ページにおおよその納期は記載が御座います為ご参照下さい。

詳しい納期につきましてはお気軽に当店へお問い合わせください。
数量・お届け先・お支払方法等でも納期が変わってくる場合もございます。予めご了承ください。

ご注文確認後にメーカー在庫確認、受注生産納期を確認させて頂いております。
メーカー在庫品の場合は、メーカー在庫切れの場合もございます。その際はメールまたはお電話にてご連絡差し上げております。

運送会社の都合(天災・時期による荷物超過)やメーカー生産状況等で、納期が返送する場合もございます為納期につきましては余裕を持ったご注文を推奨させて頂いております。

《お時間希望について》

指定した時間帯に商品が届きませんでした。
誠に申し訳ございません。ご注文時にご選択頂けるお届け時間帯につきましては、基本希望明記のみとなり確約は致しかねますのでご理解の程お願い申し上げます。

昨今、運送業界荷物超過等の問題で基本お時間指定は出来ない状況に御座います。
運送会社によりましては夜間配送が出来ない場合もございます。

商品発送後に関しましては、当店よりメールでご連絡させて頂きます運送会社伝票番号を元に運送会社とお受取のご都合を合わせて頂きます様何卒お願い申し上げます。

なお、商品発送後の遅延による理由のご注文キャンセルはお受けできません為ご理解いただきご注文下さい。

《返品交換について》

商品を返品・交換がしたいです。
到着致しました商品につきまして、初期不良が御座いました場合は速やかにご対応させて頂きます。
商品到着7日以内が期限となります為、到着後速やかにご検品頂きます様お願い申し上げます。

その際、お手数では御座いますがお問合せフォームまたはメールアドレス【displan_rakuten@39plan.com】に不良内容を明記の上可能であれば不良部分の写真をお送り頂けますとスムーズにご対応が可能となりますのでご協力の程お願い申し上げます。

なお、お客様都合での返品交換はお断りさせて頂いております。ご理解の程お願い申し上げます。

〜返品交換できない例〜
・必要なくなった ・色、サイズを間違えた ・思っていた感じ(色味等)と違った 等

《確認メールについて》

お店からのメールが届きません。
確認致しておりますご注文に関しては当店より確認メール・納期メール・発送メールはお送りさせて頂いておりますが、お客様のメールアドレスが異なる(メールエラー)ドメイン設定(PCメールを受取らない設定)等にされておりますとメールが届かない場合が御座います。

お客様にてメールアドレスや設定等を今一度ご確認頂きます様お願い申し上げます。
お電話にてご確認頂く事も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

《請求書について》

注文前に事前に請求書が必要です。
ご注文時のお支払方法が後払い以外で御座いましたら弊社よりPDF形式にてメールで発行させて頂きます。
お問合せフォームよりご注文予定の品番や数量などを記載の上、お問合せフォームよりご連絡下さい。

請求書払い(企業限定月末払い)に関しましては、後払いB2B決済よりの請求書発行の為弊社では発行致しかねます。
ご理解の程お願い申し上げます。

《お見積について》

見積書を発行してもらいたい。
お問合せフォームより、お見積書の宛名・内容(品番・数量等)・ご配送先予定住所・お支払方法予定等を記載頂きご連絡頂ければ1〜2営業日以内にはPDF形式にてメールにて発行させて頂きます。

見積り内容によりお支払方法指定による条件の金額の場合もございます。ご理解の程お願い申し上げます。
また、請求書払い(翌月末払い)等をご希望の場合はご相談下さい。

《部品の組合せについて》

マネキンの部品(ベース・ヘッドキャップ等)を別の商品の物に付け替えてほしい。
商品によりましてはご対応可能です。その場合は別途お見積りさせて頂きます。

お問合せフォームより詳細を明記の上ご連絡頂けましたら、1〜2営業日以内にご返答させて頂きます。
お電話でのお問合せも可能です。お気軽にご相談ください。

《部品のみ購入について》

部品を紛失したのでその部品だけ購入したい。
商品によりましてはご対応可能です。その場合は別途お見積りさせて頂きます。
※当店にてご購入頂きましたお客様のみのご対応となります。

お問合せフォームより詳細を明記の上ご連絡頂けましたら、1〜2営業日以内にご返答させて頂きます。
お電話でのお問合せも可能です。お気軽にご相談ください。

《商品受取について》

長期期間商品が受け取れませんでした。
当店よりお送りしております発送完了メールに記載が御座います、運送会社・伝票番号を元に運送会社へご連絡頂きお受取のご依頼をお願い申し上げます。

なお、商品のお受取が無く当店ならびに運送会社にご連絡がないまま1週間商品の受取が御座いません場合は運送会社の都合上強制的に返送となります。

その際は、お客様都合によるキャンセル扱いとなり配送返送にかかりました往復分送料をお客様にご請求させて頂きます。
ご理解いただき商品のお受取の程お願い申し上げます。

《後払い決済について》

後払いで注文したいのに出来ません。
2019年1月31日より「楽天 後払い決済」への移行が御座いまして、1ユーザー毎に残高53,999円までしかご注文出来なくなりました。
詳しくはコチラをご覧下さい。

ユーザー様の残高を超える場合、後払いでの決済でのご注文が楽天側で出来なくなる状態となります。
ご理解の程お願い申し上げます。

ユーザー様残高を超えるご注文の場合、ご注文前に当店へお問合せ頂きましたら当店でご準備致します後払い決済をご案内させて頂きまして、そのご注文方法をご連絡させて頂きます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

なお、楽天・当店共通してご請求先となる情報は【ご注文者様情報】を元に作成されます。
会社・店舗名で請求書が必要な場合は、ご注文者様情報に必ず明記頂きます様お願い申し上げます。

《和装ボディのネジについて》

組立てに使用するネジが入っていませんでした。
組立説明書にも記載が御座います通り、紛失防止の為組み立て部品のポールにネジを取り付けた状態でお送りさせて頂いております。

そのネジを一度ポールから外して頂き、組立てて頂く流れとなっております為お手数ですが今一度ご確認下さい。
ポールの両端どちらにもネジが付属されておりませんようでしたら、部品不足となります為お手数では御座いますが当店へご一報頂ければ迅速にご対応させて頂きます。

《商品保障について》

商品に保証は付いていますか?
和装ボディに関しましては、1年間の商品保障をつけさせて頂いております。
配送の際の運送会社伝票控えが保証書の代わりとなります為、保管頂きます様お願い申し上げます。
※通常の利用方法で不具合が出た場合のみの保証となります。

なお、和装ボディ以外の商品には保証は付いておりません。何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。

商品到着後、1週間通常の利用方法で不具合が出ました場合メーカーに確認させて頂きますのでお気軽にご相談ください。

《日祝配送について》

日曜祝日の配送は可能ですか?
商品(特に大型商品)や配送地域・物量によりましては運送会社の都合上配送が出来ない場合がございます。
ご注文時に配送希望日を日祝ご選択いただきまして、配送が困難な場合ご注文を『保留』とさせていただきお客様にご相談させていただく場合がございます。弊社よりお送りするメールを必ずご確認頂けますようお願い申し上げます。

ご連絡がつかない場合、配送可能な平日最短納期でお送りさせて頂きます。
ご理解いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。