よくあるご質問
ご注文について
- メール、電話での注文はできますか?
-
- メール、電話でのご注文は承っておりません。
- 申し訳ございませんが、楽天市場の注文フォーム(パソコン・モバイル)からとなっております。
- 当店からのメールが届かない
-
- 受信設定をご確認ください。
- 当店からお送りしておりますご注文確認メール、発送メール、お問い合わせの返答メール等は必ずお送りしておりますが、
お客様のサーバーのエラーやメール受信の設定等により、お客様にお届け出来ていない場合がございます。
Webのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに
振り分けられている可能性もございますので、あわせてそちらもご確認くださいませ。
また、お手数をお掛けいたしますが、【auc-dejima@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定を
お願いいたします。
※ご注文(お問い合わせ)後、2営業日(土日祝日除く)以内に必ず返信しておりますので、2営業日経過しても当店よりメールが届かない場合は、お手数ですがお電話かメールにてお問い合わせください。 また、メールでの連絡の際は、ご注文番号とお名前を必ず記載ください。
- 注文のキャンセル・変更は出来ますか?
-
- ご注文後のキャンセル・変更は基本的にはお受けできません。
- 申し訳ございませんが、ご注文の確定後、すぐに発送準備に回ります。ご注文後のキャンセル・変更
(クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・支払方法・配送業者・送付先の変更、同梱希望なども含む)を
お受けできませんのでご了承ください。
商品の交換については<コチラ>、商品の返品については<コチラ>をご覧ください。
- ラッピングをしてほしい
-
- 弊社では、200円ギフトラッピングをご用意しております。
- 1つのラッピングにつき200円頂戴いたします。
複数ラッピングをご要望の場合は、お手数をおかけ致しますが、メールかお電話にて事前にお問い合わせ下さい。
当店より配信いたします【ご注文に関するお知らせ】メールにてラッピングの金額を修正してご案内いたします。
詳しくは<ギフトラッピングについて>をご確認ください。
お支払について
- 支払い方法を変更したい
-
- ご注文後のキャンセル・変更は基本的にはお受けできませんのでご了承ください
- (お支払方法の他、クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・配送業者・送付先の変更、同梱希望なども含む)
申し訳ございませんが、ご了承ください。
- カード会社を変えたい
-
- クレジットの情報は個人情報の為店側からのカード情報の変更・登録は出来ません。
- 申し訳ございませんが、ご了承ください。
- 注文者と振込み者の氏名が違う
-
- 必ずご連絡ください。
- ご連絡頂かないと、ご入金の確認が取れず発送準備に移ることが出来ません。
- 利用したポイントを変更したい
-
- 利用ポイントを変更する事は出来ません。
- 申し訳ございませんが、ポイントの変更は店側から行うことは出来ません。予めご了承くださいませ。
- 5,400円以上購入したが、ポイントを利用して5,400円以下になった場合、送料はかかるか?
-
- お買い上げ金額が税込5,400円以上であれば、送料はかかりません。
- ポイントを利用しても、商品合計金額が5,400円(税込)以上であれば送料無料となっております。
例えば…5,400円以上のお買い上げでポイントの利用によりご請求金額が3,000円になっても、送料無料ですのでご安心ください。
配送について
- 届け日、配送先住所を変更したい
-
- ご注文後のキャンセル・変更はお受けできませんのでご了承ください。
- (届け日、配送先住所の他、クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・配送業者・支払方法の変更、同梱希望なども含む。)
申し訳ございませんが、ご了承ください。
- 希望指定日に届かない
-
- 以下の場合が考えられます。
-
- ご注文に予約商品(入荷まで時間を要する商品)が含まれている。
予約商品が含まれている場合は、予約商品の発送予定日まで発送されません。
- 無理な日時を指定している。
配達予定日は<コチラ>が主な目安となっておりますが、一部地域によっては多少前後する場合がございます。
また交通状況・天候等の影響によりお届け指定日に間に合わない場合がございます。
お届けの地域によってはお時間指定がお受け出来ない場合がございます。
予めご了承いただきます様お願いいたします。
- お届け時に不在だった。
不在票は入っていませんでしょうか?ご確認の後、運送会社へご連絡ください。
上記以外の場合はメールもしくはお電話より、ご連絡ください。
確認の後、お返事いたします。
- 予約商品(入荷まで時間を要する商品)を注文した場合、その他の商品は先に配送されるか?
-
- ご予約商品が入荷後まとめて発送となります。
- ご予約商品を含んだご注文は、ご予約商品が入荷次第まとめて発送となります。
分割での発送をご希望の場合、恐れ入りますが一度ご連絡下さい。
- 何日で届きますか?
-
- 地域によって異なります。
- 地域によって異なりますので<ご注文から商品お届けまでの流れ>をご参考ください。
※地域によっては多少前後する場合がございます。
また交通・天候等の影響により遅れが生じる場合がございます。予めご了承いただきます様お願いいたします。
- 配送方法の指定は出来ますか?
-
- 楽天BOX、コンビニ受け取り、通常配送(宅配便orメール便)の中からお選び頂けます。
- ※配送業者の指定はできません。(日本郵便、ヤマト運輸)
※メール便(ゆうメール、定形外含む)対象商品の場合、追加送料にて日時指定可能な宅配便への切り替えが可能です。
ご購入の際、買い物かごのプルダウン項目からご選択下さい。
- 納品書が入っていなかった
-
- 現在納品書は封入させて頂いております。
- 今後環境への配慮のため、ペーパーレス化を計画しております。
システム導入が完了され次第、ご連絡させて頂きます。
- 同梱について
-
- 同梱については、以下をご覧ください。
-
- 同梱を希望される場合
大変お手数をお掛けいたしますが、一度のご注文にまとめて頂ければと思います。
何卒ご協力よろしくお願いいたします。
- 注文、決済方法が異なる場合
大変申し訳ありませんが、異なる決済方法の同梱はお受けできません。決済方法は統一してください。
一旦どちらかの注文をキャンセルして、決済方法を統一してご注文ください。
その際、商品が売り切れている場合がございますが、ご了承くださいませ。
商品について
- 在庫の無い商品の再入荷情報が知りたい
-
- メールもしくはお電話にて、お問い合わせください。
- 後ほど当店よりお返事いたします。
メール:auc-dejima@shop.rakuten.co.jp
※メールでの連絡の際は、ご注文番号とお名前を必ず記載ください。
※お電話でのお問い合わせは、営業日の(10:00-15:00)とさせていただきます。
※よいものをよりよい価格でご提供できるよう少数精鋭にて運営をしております。
接客や発送作業中などで電話に出られない場合がありますのでご了承ください。
※お電話が繋がらない場合がございますのでお急ぎの場合はメールでのご連絡をお勧めしております。
※緊急の際は、メールの件名に【至急】と入れて頂ければ可能な限り迅速にご返答させて頂きます。
(注文番号もしくはご注文者名を必ず記載ください。)
- 商品の大きさやサイズのイメージがわからない
-
- 商品ページの実寸サイズや、お手持ちの商品と比較される事をオススメします。
- サイズの表記は、各商品ページ毎にございますので、ご参考ください。
表記しているサイズは、当店のスタッフが平置きで採寸した実寸値になります。
お手持ちのアイテムと比較されますと、イメージが掴みやすいと思います。
それでもわかりにくい場合は、当店スタッフがお答えいたしますので
メールもしくはお電話にてご連絡ください。
返品・交換について
- 商品不良、違う商品が入っていた、または足りなかった
-
- 大変申し訳ございません。至急確認いたしますのでご連絡ください。
- お手数をお掛けいたしますがメールもしくはお電話にてご連絡ください。
メール:auc-dejima@shop.rakuten.co.jp
※メールでの連絡の際は、ご注文番号とお名前を必ず記載ください。
※お電話でのお問い合わせは、営業日の(10:00-15:00)とさせていただきます。
※よいものをよりよい価格でご提供できるよう少数精鋭にて運営をしております。
接客や発送作業中などで電話に出られない場合がありますのでご了承ください。
※お電話が繋がらない場合がございますのでお急ぎの場合はメールでのご連絡をお勧めしております。
※緊急の際は、メールの件名に【至急】と入れて頂ければ可能な限り迅速にご返答させて頂きます。
(注文番号もしくはご注文者名を必ず記載ください。)
※別途、ご返送方法についてのご案内をいたしますので「着払い返送」はご遠慮くださいませ。
- 商品を返品したい
-
- お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は、3日間以内に返品希望の連絡をいただければ
返品をお受けいたします。(事前にご連絡が無い場合はお受けできません)
- ※別途、ご返送方法についてのご案内をいたしますので「着払い返送」はご遠慮くださいませ。
但し、この場合の往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
返品商品到着確認後、所定の方法にてご返金いたします。
(但し、下記項目にあてはまる場合は、お受けいたしかねます。)
【ご返品・交換をお受けできない場合】
- お届けから3日以上経過した商品
- お客様がご使用になられた商品
- お客様が汚損・破損された商品
- 商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
- お客様が試着等で汚された商品
- お届け後、修理、クリーニング等された商品
- セール対象品
- その他特別企画の対象商品(福袋等)
- 商品ページに返品不可の記載のある商品
- 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
※ご返品後ご注文合計が5,400円(税込)未満となる場合、ご返送料とは別に行きの送料648円を
頂戴いたします。 (ヤマト運輸ご利用の方もご注文合計が5,400円(税込)未満となる場合、ご返送料とは別に行きの地域別送料を頂戴します詳細は<詳細はコチラ>)
※送料イベントでご注文頂いた商品をご返品の場合は、通常送料648円を頂戴いたします。
※ご入金・返金の際の銀行振込・郵便振替手数料はお客様負担にてお願いいたします。
返品をご希望のお客様はメールもしくはお電話にてご連絡ください。
お手数をお掛けいたしますがメールもしくはお電話にてご連絡ください。
メール:auc-dejima@shop.rakuten.co.jp
※メールでの連絡の際は、ご注文番号とお名前を必ず記載ください。
※お電話でのお問い合わせは、営業日の(10:00-15:00)とさせていただきます。
※よいものをよりよい価格でご提供できるよう少数精鋭にて運営をしております。
接客や発送作業中などで電話に出られない場合がありますのでご了承ください。
※お電話が繋がらない場合がございますのでお急ぎの場合はメールでのご連絡をお勧めしております。
※緊急の際は、メールの件名に【至急】と入れて頂ければ可能な限り迅速にご返答させて頂きます。
(注文番号もしくはご注文者名を必ず記載ください。)
- サイズ(カラー)交換したい
-
- 在庫がございます場合はお受けしております。(交換往復送料お客様ご負担)
- メールもしくはお電話にてご連絡ください。
メール:auc-dejima@shop.rakuten.co.jp
※メールでの連絡の際は、ご注文番号とお名前を必ず記載ください。
※お電話でのお問い合わせは、営業日の(10:00-15:00)とさせていただきます。
※よいものをよりよい価格でご提供できるよう少数精鋭にて運営をしております。
接客や発送作業中などで電話に出られない場合がありますのでご了承ください。
※お電話が繋がらない場合がございますのでお急ぎの場合はメールでのご連絡をお勧めしております。
※緊急の際は、メールの件名に【至急】と入れて頂ければ可能な限り迅速にご返答させて頂きます。
(注文番号もしくはご注文者名を必ず記載ください。)
※別途、ご返送方法についてのご案内をいたしますので「着払い返送」はご遠慮くださいませ。
確認の際商品が売り切れている場合はお受けできかねますが予めご了承くださいませ。
※ご案内の際在庫が完売の場合はお受けできません。違う商品への変更・交換はお受けしておりません。
(変更・交換は、同一商品でのサイズ・色の変更のみとなっております。)
その他
- クーポンについてのルールはありますか?
-
- こちらをお読みの上、決済画面にてご使用ください。
-
- クーポンの使用条件を満たしていない場合はご利用いただけません(キャンペーンによって異なります)
- ご注文後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
- 過去のご注文をキャンセルしてのお買いなおしはお受けできかねます。
- クーポン獲得だけでは値引が適用されません。必ず、お買い物かご内でクーポンをご利用くださいませ。
※店舗側で割引価格への金額修正は出来かねます。
- クーポンは楽天会員様のみご利用頂けます。
- クーポンは対象品番のみ適用となり、【送料・代引き手数料・その他手数料】は対象外となります。
- クーポンは他のクーポンとの併用不可となります。
- クーポンのみ、後からご利用は頂けません。
お買い物商品とこちらのクーポンを【同じ買い物カゴ】に入れてご注文くださいませ。
- クーポンご使用後に別のクーポンに変更や使用のキャンセルはお受けできません。
- クーポンご利用でのご注文の注文内容(商品内容)の変更はお受けできません。
- ご予約商品を含むご注文でのクーポンご利用の場合「ご予約商品のみの後日発送」はお受けできません。
ご予約商品の入荷次第「まとめて発送」となります。
- 対象期間中にご使用にならない場合は無効となります。
- クーポンを指定せずにご注文頂いた場合、お申込みの手続きが完了した後からクーポンの特典や
値引きを指定いただくことは出来ません。
- 値引きクーポンを利用した場合、ポイントは、原則としてサービスの金額から
クーポンで値引きされた金額を差し引いた金額(税抜き)に対して付与されます。
- 利用期限はクーポンごとに設定されており、その利用期限をこえて、
または利用開始日より前にクーポンを利用することはできません。
- クーポンを指定してご注文頂いた後のご注文のキャンセル、返品をされた場合もクーポンは返還されません。
(商品不良・商品欠品等がございました場合は別途対応させていただきます。)
- 返品等で企画対象から外れた場合はクーポンは無効となります。
- クーポンをご利用のご注文の返品の場合、返品後の商品代金(通常販売価格)より割引させていただきます。
- クーポンをご利用のご注文を返品される場合、返品後のお買上金額がクーポン利用規定金額に達しない場合は
クーポンのご利用を取消させていただきます。
- 値引きクーポンを指定してご注文いただき、代金の支払いが完了したあとにキャンセルとなった場合、
キャンセルとなった理由に関わらず、返金される代金はクーポンの値引き分を差引いた価格となります。
- クーポンのご利用方法は<コチラ>をご参照くださいませ。
- カラー×サイズ選択表の「再入荷」ボタンの機能について知りたい
-
- こちらは「再入荷商品お知らせ機能」となっております。
- 設定いたしました商品が、再入荷、購入キャンセルや返品等で在庫が戻りました場合、楽天にご登録のアドレスへ
「商品の再入荷のお知らせメール」を自動配信させて頂いております。
※こちらの機能は、再入荷を確約する機能ではございません。
※こちらのサービスは楽天システムと連動するような形で運用いたしておりますので店舗側での機能追加や設定変更は
できかねます。
- メルマガを登録・解除したい
-
- メルマガは、下記より登録・解除が出来ます。
- <コチラ>より登録くださいませ。
※変更反映されるまで、多少お時間がかかる場合がございます。
ページTOPへ