◇ 店長おすすめ (割引品・数量限定・新商品など)


$GoodsName$ $GoodsName$

$GoodsPrice$円(税込)



◇ 売れ筋ランキング (週間)

$Index$
$GoodsName$ $GoodsName$


◇ 楽天ランキング受賞

  • $RankNumber$

    $DeliveryDate$更新

    集計日:$CalcStartDate$から$CalcEndDate$まで
    $ChannelTitle$
    $GenreTitle$
    $IsTDWMA$


現在の注文状況


商品画像 商品名 注文日時 評価 価格

お客様のお声


  •  $UserName$

    ($UserReviewCount$件)

    $UserAge$代 購入者

    投稿日:$UserReviewTime$
    $UserReviewScore$ レビュー点数:

    $UserGoodsInfo$ $UserReviewContent$

  • $UserName$

    ($UserReviewCount$件)

    $UserAge$代 購入者

    投稿日:$UserReviewTime$
    $UserReviewScore$ レビュー点数:

    $UserGoodsInfo$ $UserReviewContent$

ただ今、楽天で開催中のキャンペーン
$PromotionName$

$PromotionName$

店舗内検索



$DeadlineMonth$月$DeadlineDate$日($DeadlineWeek$)$DayOfEndTime$ までのご注文は

$ShipMonth$月$ShipDate$日($ShipWeek$)

から順次発送いたします

※青森県から発送、地域により到着には1~2日程かかります。
※あくまで目安ですので状況により異なります。



PickUp







▌Category



PickUp商品



本日の売れ筋商品




▌Calendar

$year$年$month$月
$year$年$month$月
今日
お支払いについて
クレジットカード (VISA、Master、JCB、Diners、Amex)

     

その他
コンビニ決済(セブンイレブン、ローソン)、銀行振込、代金引換、楽天バンク決済、後払い決済、ApplePay、PayPalがご利用いただけます。

     

   

お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
(決済処理は店舗側ではなく楽天側で行っております。)

■ヘルプ・問い合わせ https://ichiba.faq.rakuten.net/

領収書の発行につきまして
ご注文履歴の「注文詳細を表示」から 領収書発行が可能です。
当店からの領収書発行は廃止とさせていただきました。
二重発行としてお客様側も当店側も罪に問われる恐れがございますため、
当店発行の領収書をご要望いただいても一切ご対応いたしかねます。


キャンセルにつきまして
ご注文から約30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、店舗へお申しつけ下さい。

発送予定日前日であれば、キャンセルを承ります。
発送日当日のキャンセルや変更はできかねますのでご了承ください。

配送について
配送業者について
配送はヤマト運輸でお届けいたします。

・[冷凍便]送料全国一律 1,100円※沖縄は2,100円

[常温便]送料全国一律800円※沖縄は1,900円

・[冷凍便]7,500円以上(税込)のお買物で送料無料※沖縄別途1,000円

・[常温便]3,980円以上(税込)のお買物で 送料無料※沖縄別途1,000円

送料無料商品に商品を追加しても送料無料となります。
※上記はすべて1配送先に対しての適用となります。
※小笠原諸島への冷凍便での配送はできかねますのでご了承ください。


出荷について
ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)3営業日以内の発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。

 梱包
 ・包装紙でのラッピングは対応しておりません。
 ・別途、袋等のご要望は受け付けておりません。
 ・商品の小分け梱包のご指示には対応できません。

 日付指定
 ご注文5日後より25日間の着日指定が可能です。(時期により変更有り)
 運送の混雑や道路事情によりご指定日に到着しない場合がございます。
 その際のクレーム、返品等は受け付けておりません。
 着日がシビアなご注文はご遠慮ください。


  時間指定

 指定できる時間帯は
 [午前中][14時〜16時][16時〜18時][18時〜20時][20時〜21時]です。

 ※配達時間を確約するものではございません。
 時間指定外に到着した場合のクレーム、返品等は一切受け付けません。

                                 

ご案内しているお届け日よりお荷物が遅れている場合は
直接ヤマト運輸へお問い合わせください。
ヤマト運輸サービスセンター TEL:0570-200-000
                         


お荷物の転送サービス有料化について
当店が契約しておりますヤマト運輸では2023年6月1日よりお荷物発送後のお届け先変更(転送)は別途送料が発生いたします。
当店ではご依頼主様にご連絡の上、ご依頼主様のご住所に商品を返送させて頂くことを優先させていただき、お客様のご負担を軽減することといたします。
※転送ですと「着払い」になるため荷物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。
※転送料金は、魚問屋鯖陣記載の送料ではなく、ヤマト運輸様の定めた定価運賃が発生いたしますのでご了承ください。

ご注文・お問い合わせ
ネットでのご注文
ネットでのご注文は24時間受け付けております。

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

月~金 9:00~16:30 ※土は不定期営業

※日祝祭日はお休みをいただきます。
 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

お問い合わせ

電話番号:0120-924-938(フリーダイヤル)

メールアドレス:auc-de-mer_2@shop.rakuten.co.jp

住所:〒031-0071 青森県八戸市沼館1-10-46

店舗運営責任者名:河原木

注文処理担当者:高田

返品について

●返品・交換を受け付ける条件について

品質管理には十分な注意を払っておりますが、初期不良(商品個包装の破損・汚損、商品受け取り時の解凍等)によるものは、ご対応させていただきます。

ただし、品個包装は未開封・未使用のもので、商品ご到着日から2日以内にお電話連絡をいただいたもののみ、お受けいたします。すでに開封し、一部を調理もしくは廃棄している場合は、受付できない恐れがあります。当該商品は手続き完了まで保管をお願いいたします。

※ギフト対応化粧箱以外の外箱の破損、汚損での返品、交換等は受け付けておりません。

個人情報取り扱いについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。

当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません