ギフト用クッキーの賞味期限が届いた時点で18日しか無い物がありました。問い合わせしたところ、説明には2週間以上の物を発送すると書いてあるので問題は無い。その賞味期限のクッキーしか有りませんとの事でした。普通クッキーの賞味期限は2ヶ月以上はあると思います。それを何の問題も無いと言うコンセントさんには不信感しか有りません。
もしこれを直接相手方に送っていたら受け取った方はどう思うでしょうか?
翌日、実際の購入金額より多い請求金額がメールで届きました。これもとても失礼です。
その後、謝罪の電話があり、やはり賞味期限が短すぎるので、至急新しいクッキーを送るとの事。本当に申し訳無かったとの事でした。
そういう対応が前日私が電話した時にどうして出来なかったのでしょうか?
帝国ホテルのクッキー自体はとてもギフトとして喜ばれたのですが 、もうコンセントさんにお願いする事はないでしょう。
|