評価2.83
|
投稿日:2018年03月12日
|
|
品揃え:4 情報量:3 決済方法:5 スタッフの応対:1 梱包:3 配送:1
|
当初、3/12着指定でしたが、都合で3/11までに着くように、
変更できないか相談した所、快諾して下さり、
丁寧で小まめなメール連絡の他、わざわざ電話まで頂戴し、
3/11日に到着とすっかり安心しきっていたのに、待てども届かず、
結局、元通りの本日3/12に到着しました。予定が狂い、本当にガックリ…。
配送伝票を確認すると3/12着となっていました。
サポートセンターの方が悪いとはこれっぽっちも思いませんが
あの丁寧な対応は何だったのでしょう?とても感謝していたのに…
連絡ミスにしても余りにも酷い。強烈に馬鹿にされた様でショップへの不信感しか有りません。
こんな事なら最初から、日付変更は出来ないと断られた方が諦めが付きました。
|
このレビューのURL
|
|
|
ショップからの返信
|
|
|
|
|
|
|
|
| 雷公様
コンセント楽天市場店の宮本と申します。
この度は、ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございません。
反省するばかりでございます。
こちらの件を起こしてしまいました経緯は、都度、変更などの対応をしており、当初9日での発送対応となっておりましたが、在庫が枯渇してしまい、11日にまだ間に合います10日の出荷に変更をいたします際に、ご注文の当初に承っておりました12日の指定日で対応してしまった次第でございます。
この度は、手続きを誤ってしまいまして、雷公様を裏切ってしまうこととなり、大変申し訳ございません。
起こしました状況を確認し、再発防止策を行い、繰り返さないよう注意してまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|