評価2
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投稿日:2018年02月14日
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品揃え:3 情報量:3 決済方法:3 スタッフの応対:1 梱包:1 配送:1
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結論から「最悪」でしたね。配達指定日の前日19:00に商品の在庫がないって連絡がきたけれど、代替品にしても指定日の時間までに届くのかしらって思ったら案の定「できません」って。普通は注文時に在庫確認しませんか?
その時にすぐ連絡いただければ他の対処のしようがあったのに。結局予定を大幅に変更せざるを得ませんでした。
さて、届いたと思ったら手提げ袋がお願いしたにもかかわらず入っていないし。香典返しの箱物をそのまま渡せと?
お返しする方々に大変迷惑をかけてしまい更には喪主には「大恥かいた」と言われてしまって面目丸つぶれでした。
仮にも贈答用品会社ならミスは許されないはずでしょうから、もっとしっかりした仕事をしてもらいたいと思います。
もう怒りよりも呆れて呆れて言葉も出ませんが、最後に配達指定時間すらも守られずに「午前中」にしたにもかかわらず午後3時にきましたとさ。
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このレビューのURL
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ショップからの返信
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| あーにゃん608様
コンセント楽天市場店の山内と申します。
この度はお品物のご用意につきまして至らぬ点が多々ございましたことをお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
レビュー内容より、ご注文状況が確認できましたので至急にスタッフを集め、状況の確認と配送会社への確認などをいたしました。
まず在庫切れのご報告が直前となりましたこと誠に申し訳ございません。
代替品のご用意につきましてもご用意にお時間かかりましたこと 重ねてお詫び申し上げます。
こちらにつきましては弊社の在庫管理の行き届いておらずご迷惑をお掛けいたしました。
また手提げ紙袋が不足しておりました件につきまして、確かにご要望にて紙袋の件はご指示いただいておりまして、商品を変更しました際、梱包作業時の確認が至らず、お付けしないままのお届けとなってしまいました。
こちら急ぎ配送スタッフを集めまして、この度の件、報告と共有をいたしました。
再発防止に努めてまいりたく存じます。
お届けにつきまして、弊社より到着の日時指定をつけて発送をさせていただいてはおりましたが、ご注文内容を元に配送会社に状況を確認いたしましたところお手配の際に遅延が生じていたようでございましてお渡しにお時間がかかってしまったとのことでございます。
重ね重ねの不行き届きで多くの方にご迷惑をおかけいたしましたことお贈りものに携わる身としましてお恥ずかしい限りでございましてお詫びの言葉もございません。
今後、このような事を起こさぬよう、贈りものをお預かりする身として、最善を尽くすという認識を再度しっかりと自覚するとともに、業務改善に努め、再発防止に取り組んでまいりたいと存じます。
何卒ご容赦の程重ねてお願い申し上げます。
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