評価2.00
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投稿日:2012年09月18日
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品揃え:3 情報量:3 決済方法:3 スタッフの応対:1 梱包:1 配送:1 |
頼まなければよかったです
手違いで、発送が遅れますと電話があり発送が少し遅れました。
特に数日遅れても差し支えなかったので気にしていませんでした
でも手違いは、それだけでは済みませんでした。
注文の時の備考欄にも誰宛がどの熨斗か説明を入れたし、電話確認もしたにもかかわらず、間違えた熨斗で送られてしまいました。
送り先は4ヶ所、開業祝いのお返しと出産祝いのお返しを10万円弱分注文しましたが、開業祝いのお返しなのに、息子の名前で内祝を送った形になってしまって、受け取ったかたも訳わからない状態で間違えた熨斗の写真つきで連絡がきました
恐らく、出産祝いのお返しを送った方の方には開業祝いの熨斗が行ったと思われます
せっかく色々考えて送ったのに台無しです
お金だって、結構高額を払っているのにこんなミスされて
HPはちゃんとしてそうに見えましたが、テキトーに仕事している会社なんでしょうね
一人のミスかもしれませんが、会社全てを疑ってしまいます
大切な人に送るなら
この会社はお勧めしません
もう、間違えて送られてしまったら保証されようがないし
どうしてくれるんでしょうね..? |
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ショップからの返信
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コンセント楽天市場店の宮本と申します。
先日は、商品の発送にて不手際がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
またこちらのレビューを拝見しまして、該当のご注文を確認の上、お忙しいところ、お電話にてお詫びのご連絡をさせていただきましたこと、大変失礼いたしました。
このたびにつきましては、お客様からお預かりした情報につきまして、複数のスタッフで、繰り返し内容確認をいたしておりましたが、弊社の不備より、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
大切な贈り物に、あってはならない間違いをしてしまい、お客様、またお届けさせていただきました皆様へ多大なご混乱とご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
贈り物をお預かりする身として最善を尽くすという認識を改めて自覚するとともに、二度とこのようなことを起こさぬよう、弊社の内容確認業務の強化と、より入力しやすいお客様情報入力フォーム改善に努め、再発防止に取り組んでまいりたいと存じます。
何卒ご容赦の程、重ねてお願い申し上げます。 |
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