beautiful peopleコラボクッション

beautiful peopleコラボクッション

2021年に発表し即完売したオニオン型クッションに、ワンルームでも利用しやすい大きさの50リットルサイズが加わり再登場。
ビーズクッションを作成するハナロロのオンラインサイトにて、4月15日正午より限定発売します。

「家具と洋服の一体化」をインスピレーションに発表したSummer 2021 Paris Collection “Motional.”。
コレクションに合わせて作成した7色のオリジナルカラービーズを使用したクッションは、その快適さから「ひとをダメにするクッション」とも呼ばれています。

人体に害のないサステナブルな国産ビーズをつつむ中袋生地には、汚れが付着しにくいよう撥水加工を施し、ロゴプリントをあしらっています。
外袋生地には、耐久性に長けた農業用のメッシュシートを採用しており、中身が透けるユニークなデザインに仕上げています。

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【7色のカラービーズ】
2021年パリコレクションMotional.で発表された「家具と洋服の一体化」を追求する過程で開発されました。

【ビューティフルピープルとのコラボレーション】
くつろぎの空間を提供し、心地よい時間を過ごすために共同で開発されたビーズクッション。

【3割の隙間と計算されたカバー】

座った時のフィット感を考慮しており、中のビーズの量が全体の約7割に調整されています。残りの3割の「すきま」がフィット感を生み出しています。

【7色の補充用カラービーズ】
へたってしまったビーズクッションのために、7色の補充用カラービーズの販売開始します。

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■ビューティフルピープルは、2006年にデザイナー熊切秀典を中心に立ち上がった日本のファッションブランドです。ブランドコンセプトには「Everything is beautiful.」を掲げ、既成概念や先入観から解放され、個々の中にある真実の美しさを引き出すという意味が込められています。第38回毎日ファッション大賞を受賞
■ハナロロは、2009年に設立され、その名前は「人をダメにするクッション」と称される快適なビーズクッションを開発したブランドです。ハナロロは日本国内で製造されており、自社工場での製造とアップサイクルにより環境にも配慮しています。
■ビューティフルピープルとのコラボレーションにより、7色のビーズが生まれました。このカラービーズは、2021年パリコレクションMotional.で発表された「家具と洋服の一体化」を追求する過程で開発されました。
■ビューティフルピープルとハナロロのコラボレーションから生まれたビーズクッションは、日本製のクッションメーカーであるハナロロとファッションブランドビューティフルピープルが共同で開発したものです。

2023,4,15
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