旅行、引越し、入院、短期のネット接続なら
『Bee-Fi(ビーファイ)』
お届け:レターパックプラス(520円)
ご返却:任意の配送会社(費用はお客様ご負担)
受取り:ご自宅、ホテル、空港OK
※空港受け取りの場合:→ ご利用可能空港一覧
お届日:プラン開始前日
その他:翌日お届けOK!(お昼12時までにご注文確定で)→ このプランに申し込む!
お届け:送料無料
ご返却:同封のレターパックをご使用ください
受取り:ご自宅、ホテル、空港OK
※空港受け取りの場合:→ ご利用可能空港一覧
お届日:プラン開始前日
その他:翌日お届けOK!(お昼12時までにご注文確定で)→ このプランに申し込む!
お届け:送料無料
ご返却:同封のレターパックをご使用ください
受取り:ご自宅、ホテル、空港OK
※空港受け取りの場合:→ ご利用可能空港一覧
お届日:プラン開始前日
その他:翌日お届けOK!(お昼12時までにご注文確定で)→ このプランに申し込む!
お届け:送料無料
ご返却:同封のレターパックをご使用ください
受取り:ご自宅、ホテル、空港OK
※空港受け取りの場合:→ ご利用可能空港一覧
お届日:プラン開始前日
その他:翌日お届けOK!(お昼12時までにご注文確定で)→ このプランに申し込む!
お届け:送料無料
ご返却:同封のレターパックをご使用ください
受取り:ご自宅、ホテル、空港OK
※空港受け取りの場合:→ ご利用可能空港一覧
お届日:プラン開始前日
その他:翌日お届けOK!(お昼12時までにご注文確定で)→ このプランに申し込む!
こちらの商品はレンタルWi-Fiとの同時注文でのレンタル商品となります。単品でのレンタルは行っておりませんのでご了承ください。→ 予備バッテリーをレンタルする!
申し込み方法:上記プランをご注文の際に、カート上の「安心補償パックに加入する」を選択してからカートに入れてください。わかりにくい場合は備考欄に「安心補償パック加入希望」とお書き添えいただいてもOKです。
こちらの商品は単品レンタル可能商品です。より快適にお使いいただくためにベストスポーツではレンタルWi-Fiとの同時注文をお勧めしております→ 携帯音声翻訳機をレンタルする!
※1日プランご返却の際の送料(封筒や郵送費)は、お客様負担となります。
※返却期間を過ぎてもご連絡が取れない場合、機器の機能を停止し使用できない状態にしたうえで、自動的に延長扱いとなります。
Q1 レンタル中、プランの変更は可能ですか?
A:期間延長、プラン追加はお受けしております。御利用中のプラン変更はお受けしておりません。延長の場合は延長ページより御希望の日数、プランを御選択の上、御注文をお願致します。
> お問い合わせフォーム
> 1日単位での延長手続きはこちら
Q2 返送で出したレターパックが帰ってきてしまいます。どうしたらいいですか?
レターパックライトは厚さ3cm以内で発送可能です。
レンタルWi-Fiの専用ポーチにきれいに収めていただければ厚さ3cm以内になり、ご返却いただけます。
Q3 どこ宛に返却したら良いですか?
A:下記住所宛にご返却ください。
〒351-0111 埼玉県和光市下新倉3-14-66
ベストスポーツ 宛
電話番号:048-487-8731
Q4 延長したいです。どうすればいいですか?
A:下記ページよりご注文ください。
> 1日単位での延長手続きはこちら
ご注文時に備考欄に「現状プラン」「現状プラン注文者名」「延長日数」をお書き添えください。ご注文完了後、受注スタッフがお客様情報を現状プランと照合し入金金額をメールにてご連絡いたします。
※お電話での延長手続きは行っておりませんのでご了承ください。
Q5 移動中の使用のため、バッテリーが心配です。
A:予備バッテリーのレンタルをお勧めします。
基本的には通常使用で連続12時間使用できる使用になっておりますが、交通機関で移動中は電池の消耗が多くなることがあります。こちらの商品はすでに充電済みですので、すぐにご利用いただけます。
Q6 繋がりが良くないのですが・・・
A:ご利用いただいている端末のリセットを行ってください。
●501HWをご利用の場合
機器をリセットしてみてください。
【501HW・601HWリセット方法】
機器の電源が入った状態で本体裏のバッテリーカバーを外します(角に爪をかける部分がございます)。電池パック横の小さな赤いRESETボタンを爪楊枝などで約3秒間押してください。再起動がかかりリセット完了です。リセット後は自動的に初期設定画面に進みます。初期設定はすべて「次へ」を押してください。
機器を再起動し、改善していなければメールかお電話でお問い合わせください。
【W04リセット方法】
端末右側面にある小さなくぼみがリセットボタンです。機器の電源が入った状態でリセットボタンを爪楊枝などで約3秒間押してください。再起動がかかりリセット完了です。
機器を再起動し、改善していなければメールかお電話でお問い合わせください。
> お問い合わせフォーム
Q7 空港で受取りたいですが、どのように注文すれば良いですか?。
A:ご注文の際に備考欄に「○○空港郵便局受け取り希望」とお書き添えください。また送付先名は受取人様のお名前で御注文下さい。
空港受け取りは、空港内の郵便局で行っております。ご注文時にお届け先住所を空港内郵便局の住所をご記入いただくか、備考欄に「○○空港郵便局受け取り希望」とお書き添えいただければこちらで発送手配いたします。空港受け取りは、空港内の郵便局で行っております。受け取る際には、ご本人様確認ができる書類(免許証など)が必要となります。また代引きでの受け取りはできませんので予めご了承ください。
※空港内郵便局の営業時間を必ずご確認ください。
※営業時間内の受け取りが厳しい場合は、滞在先(ホテルや友人宅など)へのお届けをお勧めします。
※送付先名を空港名で御注文されますと、受取人様のお名前確認が必要となり、確認後の手配となります。
Q8 プランが始まってからの延長はできますか?
A:できます。
延長申し込みページよりお手続きください。なお、レンタル時に安心補償パックを申し込まれている場合はそちらも自動延長となります。
Q9 2GBだけネットが使いたいです。良い方法はありますか?
A:弊社ではレンタル商品以外に『2GB使い捨てSIMカード』も販売しております。
こちらはインターネット通信のみにご利用いただけるSIMカードで、使い捨てタイプですので急な出張時や短期入院の際にもお気軽にご利用いただけます。
Q10 レンタルは苦手で・・・。他に格安でネット通信できる商品ってありますか?
A:はい、弊社ではレンタル商品以外に下記商品も販売しております。
■『2GB使い捨てSIMカード』
■『4GB使い捨てSIMカード』
■『30日間 215MB/1日使い捨てSIMカード』
どちらも通常のキャリア契約と比べて格段にお得なプランとなっておりますので、ぜひご検討ください。
Q11 実家が田舎なのですが、つながりますか?
A:こちらのページより、ご利用予定地域の電波状況をご確認ください。
→501HWの日本国内の電波状況を確認する
→601HWの日本国内の電波状況を確認する
→W04の日本国内の電波状況を確認する
当社の定額制データ通信商品『Bee-Fi』は一般的なご利用においては充分なデータ容量を提供しております。しかし、ネットワーク品質の維持及び公平な電波利用の観点から、短期間に大量のデータ通信を行うユーザーに対して、通信料の制限を行う場合があります。その場合、インターネットに接続できなくなる、または極端に通信速度が落ちることがあります。データ通信制限の目安としては、501HWは3日で20GB、601hw、W04は3日で10GBとなっております。※あくまで目安となります。
通信制限がかかった機器の返品・交換などの対応は一切行っておりません。長時間の動画閲覧やネット通話、大容量ファイルのダウンロード、オンラインゲーム、を行うお客様は上記内容をご了承の上ご利用いただくか、ご利用を控えていただきますようお願いいたします。
●返品・交換対応を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後すぐに電話連絡いただいた場合。
お届け時点で明らかな商品の不具合(破損など)が見受けられ、商品到着後すぐに電話連絡いただいた場合。
※ご利用の地域で電波の受信状態が良くない、通信制限がかかってしまって接続が遅いなどの理由での返品・返金・交換対応は行っておりません。
●返品の送料・手数料の負担について
お届け時点で明らかな商品の不具合(破損など)が見受けられる場合、送料は当社が全額負担いたします。
お客様都合での返品の場合、送料は全額お客様にご負担いただきます。また、返品手数料として商品代金の20%を申し受けます。また、ご返金のための振込手数料もお客様のご負担となります。予めご了承ください。
●返金について
商品が確実に返品されたことを確認後、3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
●返品・交換についての連絡先
電話番号:048-487-8731
メールアドレス:rakuten@globalconnexion.jp
返送先住所:〒351-0111 埼玉県和光市下新倉3丁目14-66