北米版アニメBlu-Ray(BD)/DVD/グッズ 送料無料で販売中

えいびーすからのお知らせ
■ お届け先の住所の入力について
番地・部屋番号の入力忘れやハンドルネームでの注文は出荷しても当店に配達不能で戻ってきますので必ず正確な宛先か確認の上ご注文下さい。
■ 携帯電話・スマホ等のメールアドレスの入力について
携帯電話会社のメールアドレスは標準設定がPCメール拒否設定になっており当店からのメールが一切届かない方が非常に多いです。PC拒否設定を解除したらスパムメールが大量に届くかと思うので出来ればgmailやPCメールアドレスをご利用になったほうが当店からメールが来ない等、余計なトラブルを未然に防げるのでおすすめします。当店から2営業日以内に一切メールが来ない場合で心配な方は電話を下さい。状況を調査します。
商品検索
当店からお客様へ
商品カテゴリ
当店からのメールが届かないお客様へ
ご注文後に当店からお送りするメールは下記のメールとなります。
 
・(楽天市場からご注文後自動送信)「【楽天市場】注文内容ご確認」
・(当店からご注文内容を確認後送信 当日または翌営業日)「えいびーす 楽天市場店:ご注文承諾通知」
・コンビニ決済・ペイジー決済の場合はご請求に関するメール
 
ご注文後に当店からメールが届かない場合でも、住所に不備が無い場合などは通常ご注文をそのままお受け付しております。
※コンビニ決済・ペイジー決済のご注文で、MAILER-DAEMONによるエラーが確認されお客様宛にメールが届かなかったと判断される場合は、お支払いが不可能なためご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
 
メールが届かないからといって複数回注文されるのは絶対におやめください。全てのご注文をお受け付することになります。
 
注文をしたにもかかわらず当店からのメールが届かない場合はお電話にて当店までお問い合わせください。
メールでお問い合わせいただいても、お返事のメールがお客様側で受信できないことが多くございます。
【メールが届かない原因と解決方法】
1. 携帯電話のメール宛で、PCメール拒否や指定外受信拒否をしている。
PCメール許可・受信許可リストの設定が必要です。当店のメールアドレス【@avees.co.jp】からのメールを受信できるように設定変更してください。
 
特にauをご利用のお客様にメールが届かないケースが多くございます。
「指定受信 リスト設定」「指定受信 リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」両方で【@avees.co.jp】を受信できるようにしてください。

 
2. ご注文情報に登録したメールアドレスが間違えている。
ご注文時にご自分のメールアドレスに間違いが無いかご確認ください。ご注文後に気づいた場合は当店までお問い合わせください。
 
3. メールサーバー上のメールボックス容量がいっぱいになっている。
メールサーバー上でメールを保持できる容量には限界があります。メールボックスの容量がいっぱいの場合は新しいメールを受信することができません。ご利用のメールボックスの古いメールを削除して容量を空ける必要があります。詳しくはご利用のプロバイダ等にお問い合わせください。
 
4. ご注文時に入力されたメールアドレスを別のアドレスと勘違いしている。
複数のメールアドレスをご利用の方は、普段利用しているアドレスと別のアドレスでご注文をしている場合があります。ご利用の他のメールアドレスも受信して確認してください。Yahooメールのアドレスでご注文の場合は、Yahooメールをご確認ください。
 
5. 迷惑メールフィルタでフィルタされている。
プロバイダ、メールソフト、セキュリティソフトなどで迷惑メールフィルタをご利用の場合は、当店からのメールが迷惑メールとされている可能性があります。スパムフォルダもご確認ください。
 
6. Yahooメールのアカウントが一時停止している。
Yahooメールに4ヶ月以上ログインしていない場合、メールアカウントが一時停止となり、新しいメールを受信することができません。
Yahooメールをご連絡先にご注文をされる場合は、ご注文前にYahooメールが利用可能な状態かログインしてお確かめください。
 
■ インフォメーション
◆お支払い方法
下記お支払い方法ご選択いただけます。
・クレジットカード
  VISA・MasterCard・JCB・DINERS・AMEXをご利用いただけます。

 
・楽天バンク決済
イーバンク銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただいける決済サービスです。
別途決済手数料がかかります。(決済額3万円未満 150円, 3万円以上 250円)
 
・セブンイレブン決済(前払)(支払手数料一律200円) ・ローソン決済(前払)
(支払手数料一律200円) ・ペイジー(インターネットバンキング・ATM)決済(支払手数料一律200円)
 
詳しくはこちら


◆配送について
無料配送 (エコ簡易包装)
全国送料無料

定形外郵便・またはゆうメールにて発送。一般的な郵便受けに収まるよう、簡易包装にてお送りしております。郵便受けに収まらないサイズの商品につきましては、手渡しとなる場合がありますので留守がちのお客様は、不在票にご留意ください。
 
※配達希望日・時間帯指定はできません。
※配達手段(速達・宅配便など)の変更はできません
※日本国外は出荷できません。

(出荷予定)
・在庫あり商品 2日以内に出荷(土日祝除)
・取り寄せ、予約商品については「◆取り寄せ・予約商品について《をご覧ください。
 
詳しくはこちら

◆キャンセルについて
注文のキャンセルは商品発送前、決済完了前(コンビニ・楽天バンク・ページー支払いの場合)に限り、お受けいたします。キャンセルを御希望の場合は、メールまたは電話にて、お客様のお吊前と当該の注文の受注番号をお知らせください。

詳しくはこちら


◆取り寄せ・予約商品について  
【取り寄せ】
お取り寄せに要する日数は商品によって異なります。詳細は各商品ページに表示された“お届けの目安”を御参照ください。
商品の確保には最善を尽くしますが、商品の確保が困難であると判断した場合、御注文をキャンセルさせていただきます。また、商品流通状況の如何によりお届け時期が前後する場合があります。
 
【予約商品】
予約商品は必ず単品でご注文ください。
複数の商品を同時注文した場合はすべての注文商品が揃った時点で発送となります。
通常は米国の発売日から3日〜14日程度で当店に入荷します。

※北米の商品は、日本の商品と比較して発売延期・中止が発生する頻度が高めとなっています。
※発売延期の場合、個別での連絡は行っておりません。発売日に関する最新情報は各商品ページを御参照ください。
※予約本数が確保できず、入荷が少量の場合は予約順となります。
 
詳しくはこちら
 
【取り寄せ・予約におけるお支払い方法と出荷について】
クレジット:当店入荷後に出荷します。
セブンイレブン・ローソン・ペイジー決済:当店入荷後に出荷します。

◆不良品交換について
・初期不良品の場合
商品配達日より7日以内に当店まで電話またはメールでご連絡ください。
 
※問題箇所は写真をメールに添付してご連絡下さい。
※当店の商品保証について該当する場合は、代品交換もしくは返金対応します。
 
詳しくはこちら
 
 
◆商品画像について
画像はイメージです。実際の商品とは若干異なる場合がありますのでご了承下さい。
 
 
◆楽天スーパーポイントのご利用について
期間限定ポイントは、在庫のある商品にのみにお使いください。(予約・取り寄せ商品と同梱となる注文もお止めください)
 
当店で取り扱います輸入商品は、その性質上注文が確定しましても入荷ができず、キャンセルとなる場合がございます。予約・取り寄せ商品のご注文時に期間限定ポイントを使用した際に、キャンセルが生じますと、使用期間が過ぎたポイントは失効となります。失効したポイントにつきましては、当店では補償できませんので、ご注意ください。  
 
楽天市場では、お支払い時に利用されたポイントに関する内訳(通常ポイントあるいは期間限定ポイント)など、商品の発送に必要とされない個人情報は、当店に対して開示されておりません。ポイントに関するお問い合わせは、楽天市場へお願い致します。


| カートを見る | お支払い・配送 | 会社概要 | FAQ | topページ |

© 2011 AVEES l.l.c.