北米版アニメBlu-Ray(BD)/DVD/グッズ 送料無料で販売中

えいびーすからのお知らせ
■ お届け先の住所の入力について
番地・部屋番号の入力忘れやハンドルネームでの注文は出荷しても当店に配達不能で戻ってきますので必ず正確な宛先か確認の上ご注文下さい。
■ 携帯電話・スマホ等のメールアドレスの入力について
携帯電話会社のメールアドレスは標準設定がPCメール拒否設定になっており当店からのメールが一切届かない方が非常に多いです。PC拒否設定を解除したらスパムメールが大量に届くかと思うので出来ればgmailやPCメールアドレスをご利用になったほうが当店からメールが来ない等、余計なトラブルを未然に防げるのでおすすめします。当店から2営業日以内に一切メールが来ない場合で心配な方は電話を下さい。状況を調査します。
商品検索
当店からお客様へ
商品カテゴリ
よくある質問
 
商品全体について
Q1. 「逆輸入」商品はどのような意味でしょうか?
当店では逆輸入商品を以下の定義で呼んでいます。
・日本のメーカーが米国で正規販売している商品
・米国の流通業者が日本から独自で米国に輸入・販売をしている日本商品
日本から米国に輸出された商品をわざわざ米国から再度輸入する為に当店では便宜上「逆輸入」と呼んでいます。
 
Q2. 日本で見た事が無い商品ばかりですが本当に販売しているのでしょうか?
当店が販売している商品は以下のような形で米国で販売されている商品です。
・日本の会社が許諾して米国の会社が制作、販売をしているDVD・グッズ類
・アメコミなど米国の会社が制作・販売をしているDVD・グッズ類
・米国に輸出された日本の商品をわざわざ再度日本に取り寄せた商品(逆輸入品)
・ノーブランドのゲームアクセサリー類
 
Q3. 欲しい商品が在庫にありません。
当店では米国で販売されている現行のアニメ関連商品をキーホルダー1個でも取寄可能な体制を維持する事を重視して営業しております。
人気のある商品は可能な限り在庫を持つための努力はしておりますが、当店では取り寄せでの販売が基本になります。
 
Q4. 取り寄せまでの納期をもっと短縮できませんか?
当店は米国の問屋から週一の頻度で商品をまとめて日本に発送してもらっています。
・当店の発注〜米国の問屋の出荷準備(2日〜7日)
・当店の出荷内容の確認と米国へ入金(1日)
・問屋から空港への移動時間(1日)
・米国→日本空港への移動時間(1日)
・通関審査(3日〜4日)
・通関→当店(1日)
・当店〜お客様への配達時間(1日〜2日)
以上の理由により最短でも10日間の期間が必要となります。
※注文時に米国の問屋に在庫が無い場合は再入荷を待ちますが、見込みが薄い場合はお客様のご注文はキャンセルをさせていただきますのでご了承願います。
 
Q5. 送り状の品名欄には商品名が記載されますか?
当店では、商品発送の際の送り状品名欄に個別の商品名は記載しておりません。
品名欄は通常[DVD][衣類][アニメグッズ]などおおまかな商品ジャンルを記載します。
北海道・九州・沖縄・離島宛の商品につきましては航空便積載の規定上、[タペストリー][帽子][フィギュア]等商品の具体的な種類を記載する場合がございます。
また、[品名記載無し] [特定の品名の記載]などのご要望は承っておりません。あらかじめご了承ください。
 
 
ブルーレイについて
Q1. 日本のプレーヤーで再生できますか?
北米(アメリカ・カナダ)のブルーレイタイトルは、日本と地域コードが同じです。日本のプレーヤー(PS3含む)で再生ができます。
 
※一部メーカーのBDにおきまして、日本国内への輸入対策としてペアレンタルコントロール機能による視聴制限が掛けられているケースが増えております。

●視聴制限を回避するためには
再生機器の"視聴年齢制限使用地域"(機種によって呼称が異なる場合があります) を日本からアメリカへ変更する必要があります。
※PS3におきましては標準で“アメリカ”に設定されているため、変更の必要はありません。

●BDレコーダーでの再生が保障外である理由
国内流通のBDレコーダーの一部で"視聴年齢制限使用地域"を変更できないという 事象が確認されています。変更の可否はメーカーや機種により異なるため 当店で実情を把握することができません。お手持ちの機器で再生を試みる場合は 取り扱い説明書をご参照いただくか、メーカーのユーザーサポートへご相談ください。

Q2. BD+DVDの商品とは、どのような商品ですか?
商品名に【BD+DVD】と記載のある商品はDVD版とBD版がセットになっている商品です。それぞれ同じタイトルが収録されています。アメリカでは「Blu-ray DVD Combo」と呼ばれる商品です。
「まだBDプレーヤーを持っていないので今はDVDしか見れないが、将来的にはBDプレーヤーを購入する予定なので、その時はBDで見たい」というお客様にもご満足いただけます。DVDの再生には対応するリージョンのプレーヤーが必要ですのでご注意ください。
 
 
DVDについて
Q1. リージョンコードはどのような意味でしょうか?
市販されているDVDは再生出来る国やエリアを限定する為にリージョンコードと呼ばれる地域コードで再生を制限しています。
リージョンコードには次の7コードがあり当店で販売する大半のDVDは1番の米国、カナダ仕様となっています。
日本で市販されている大半のDVDプレーヤーは対応リージョンコードが0番・2番のみのため、1番のDVDタイトルを再生できません。
※稀にリージョン0番や1・2・4など複数コード対応のタイトルがあります。
 0番 制限無(どのDVDプレイヤーでも再生可能)
 1番 米国、カナダ
 2番 ヨーロッパ、近東、南アフリカ、日本
 3番 東南アジア
 4番 オーストラリア、中南米
 5番 アフリカ、アジア、東ヨーロッパ
 6番 中華人民共和国
 
Q2. 米国のDVDを再生する方法を教えてください。
米国のDVDを日本で再生するには、以下の方法があります。
 
・当店で販売しているリージョンフリープレーヤーで再生
○メリット
  パソコンで再生するよりも一般的に高画質で視聴できます。
  当店の動作環境が一致するためトラブルがあった時に敏速に対応が出来ます。
  日本のメーカーですので故障などの際のメーカーサポートが受けられます。
×デメリット
  再生機器の購入が必要になります。
 
・日本のDVDプレーヤーの改造品で再生
○メリット
  パソコンで再生するよりも一般的に高画質で視聴できます。
×デメリット
  当店の動作環境が一致しませんのでトラブルがあった時に敏速に対応できません。
  改造品なので故障などの際のメーカーサポートが受けられません。
  再生機器の購入が必要になります。
 
・パソコンの再生
○メリット
  フリーソフトなどを導入するだけなので費用が無料
×デメリット
  使用する再生ソフトによっては再生出来ないDVDがあります。
  DVDとパソコンは相性が悪いのでどうしても画質があまり良くありません。
  フリーソフトでの視聴が基本になるのでトラブルは自分で解決する必要があります。
 
Q3. 米国のDVDをパソコンで再生する方法を教えてください。
パソコンの場合、無料のフリーソフトで北米の再生ができます。
入手方法はYahooやGoogleでソフト名をキーワードに検索していただければ関連情報が見つかりますので、そちらをご参照ください。
 
無料のリージョンフリーのDVD再生ソフト
1.VLCメディアプレーヤー(VLC media player)
2.ゴムプレイヤー(GOM PLAYER)
○メリット
  無料で世界中のDVDが再生できる(メニュー構造など複雑な仕様のDVDを除く)
×デメリット
  フリーソフトなのでトラブルは自己解決する必要があります。
 
Q4. 海外の正規DVDと海賊版(違法コピー品)の違いを教えてください。
当店では米国の大手問屋から直輸入しておりますので海賊品(違法コピー品)は一切取り扱っておりませんが、雑学として海賊版でよくある特徴を上げると以下のようなものがあります。
・リージョン0番である(リージョン制限がかかっていない)
・字幕に[中国語]が入っている
・海外で販売されているDVDのはずなのにパッケージの商品説明が日本語で書いてある
・米国で販売されている商品はUPCコードのはずが日本のJANコードが印刷されている
※海賊品のDVDはプレスの品質が悪く歪んでいて再生出来ない場合がありますので、ご注意下さい。
※正規DVDでもリージョン制限をかけていないものが少数あります。
 
Q5. パッケージの一部にひび割れ、破損がありました。交換してもらえますか?
当店では米国からの輸入品である為、DVDの再生に問題が無い限り初期不良として対応していません。
 
Q6. リージョンフリーDVDプレーヤーとはどんなDVDプレーヤーですか?
再生されるDVD(ディスク)のリージョンがどのリージョンのものでも再生することができるDVDプレーヤーです。
当店で販売している北米版DVDも日本のDVDも再生可能です。
多くの場合プレーヤー側のリージョンコードが0番(ALL)となっていますが、マルチリージョン機能(※)を備えたものもあります。
 
またリージョンとは別に映像方式の違いにより正常に再生できるかどうかが変わってきます。日本や北米(アメリカ・カナダ)は映像方式がNTSCで共通です。NTSCのDVDであれば日本の通常のテレビで表示できます。しかし、欧州や中国などはPALのため日本のテレビでは正常に表示できません。これはリージョンフリーかどうかとは別の問題となります。
 
(※)マルチリージョン機能
挿入されたDVD(ディスク)のリージョンコードに合わせてプレーヤー側のリージョンコードを可変させる機能です。
稀にDVDプレーヤー側のリージョンコードと合致しない場合に正常に再生しないDVDがあり、この場合マルチリージョン機能のDVDプレーヤーにより再生可能な場合があります。(全てのDVDの再生を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。)
 
 
フィギュアについて
Q1. 逆輸入のフィギュアが日本の定価と比較すると高いのはなぜですか?
日本の定価と比較すると高くなる要素として以下の点があります。
・日本←→米国の往復送料
・日本←→米国にてそれぞれ必要となる関税等の税金
・複雑な流通による手数料の上積み
これらの経費が結果として当店の販売価格に反映されています。
日本で入手が難しく特別な場合以外は、あまりお勧めしません。
 
Q2. 商品画像と届いた商品のデザインが若干違う気がしますがなぜですか?
当店で掲載している商品画像は公式の画像を使用しています。
掲載している画像は試作品の画像の場合が多く、発売時に修正が入る場合もあります。
そのような場合はご了承ください。
 
■ インフォメーション
◆お支払い方法
下記お支払い方法ご選択いただけます。
・クレジットカード
  VISA・MasterCard・JCB・DINERS・AMEXをご利用いただけます。

 
・楽天バンク決済
イーバンク銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただいける決済サービスです。

 
・セブンイレブン決済(前払) ・ローソン決済(前払)
・ペイジー(インターネットバンキング・ATM)決済
 
詳しくはこちら


◆配送について
無料配送 (エコ簡易包装)
全国送料無料

定形外郵便・またはゆうメールにて発送。一般的な郵便受けに収まるよう、簡易包装にてお送りしております。郵便受けに収まらないサイズの商品につきましては、手渡しとなる場合がありますので留守がちのお客様は、不在票にご留意ください。
 
※配達希望日・時間帯指定はできません。
※配達手段(速達・宅配便など)の変更はできません
※日本国外は出荷できません。

(出荷予定)
・在庫あり商品 2日以内に出荷(土日祝除)
・取り寄せ、予約商品については「◆取り寄せ・予約商品について《をご覧ください。
 
詳しくはこちら

◆キャンセルについて
注文のキャンセルは商品発送前、決済完了前(コンビニ・楽天バンク・ページー支払いの場合)に限り、お受けいたします。キャンセルを御希望の場合は、メールまたは電話にて、お客様のお吊前と当該の注文の受注番号をお知らせください。

詳しくはこちら


◆取り寄せ・予約商品について  
【取り寄せ】
お取り寄せに要する日数は商品によって異なります。詳細は各商品ページに表示された“お届けの目安”を御参照ください。
商品の確保には最善を尽くしますが、商品の確保が困難であると判断した場合、御注文をキャンセルさせていただきます。また、商品流通状況の如何によりお届け時期が前後する場合があります。
 
【予約商品】
予約商品は必ず単品でご注文ください。
複数の商品を同時注文した場合はすべての注文商品が揃った時点で発送となります。
通常は米国の発売日から3日〜14日程度で当店に入荷します。

※北米の商品は、日本の商品と比較して発売延期・中止が発生する頻度が高めとなっています。
※発売延期の場合、個別での連絡は行っておりません。発売日に関する最新情報は各商品ページを御参照ください。
※予約本数が確保できず、入荷が少量の場合は予約順となります。
 
詳しくはこちら
 
◆不良品交換について
・初期不良品の場合
商品配達日より7日以内に当店まで電話またはメールでご連絡ください。
 
※問題箇所は写真をメールに添付してご連絡下さい。
※当店の商品保証について該当する場合は、代品交換もしくは返金対応します。
 
詳しくはこちら
 
 
◆商品画像について
画像はイメージです。実際の商品とは若干異なる場合がありますのでご了承下さい。
 
 
◆楽天スーパーポイントのご利用について
期間限定ポイントは、在庫のある商品にのみにお使いください。(予約・取り寄せ商品と同梱となる注文もお止めください)
 
当店で取り扱います輸入商品は、その性質上注文が確定しましても入荷ができず、キャンセルとなる場合がございます。予約・取り寄せ商品のご注文時に期間限定ポイントを使用した際に、キャンセルが生じますと、使用期間が過ぎたポイントは失効となります。失効したポイントにつきましては、当店では補償できませんので、ご注意ください。  
 
楽天市場では、お支払い時に利用されたポイントに関する内訳(通常ポイントあるいは期間限定ポイント)など、商品の発送に必要とされない個人情報は、当店に対して開示されておりません。ポイントに関するお問い合わせは、楽天市場へお願い致します。


| カートを見る | お支払い・配送 | 会社概要 | FAQ | topページ |

© 2012 AVEES l.l.c.