こんな不安はありませんか・・・?


◎ 気になる商品があったけど、聞いてみたいことがある。

◎ 間違えずに注文出来るかな~。

◎ 注文した後は、どんな流れで商品が届くの?

◎ 商品が届いた後でも、分からないことは問合せが出来る?



表札は、初めてご購入される方がほとんどなので、こんな不安があるのは当たり前です。


なので・・・

画像や説明文からでは解決しないことや、お客様毎に異なる事情など、ちょっと聞いてみたいことはなんでもお問い合わせください。


ご注文後は、メールにて作成内容のご確認をさせていただくとを基本としておりますので、ご注文時に、選択や、入力間違いをしたり、

選んだ字体が、「思ったのと違った!」、なんて失敗がないように、CG画像で、完成イメージ画をご覧いただきます。

もちろん、気に入らなければ変更ができます。

これでOKとなるまで作成には取り掛かりませんのでご安心ください。
(ただし、決定後の変更はできませんのでご注意ください。)

しっくりとくる字体などが見つからないと、ちょっと面倒に思えてくるかもしれませんが、ここは我慢をしてお付き合いくださいませ。

内容が決まれば、早速作成に取り掛かります。お客様は、商品の到着までお待ちいただくだけです。


商品が届いた後も、取り付け方など分からないことや不安なことはお気軽にご相談ください。



表札注文に関するご案内




完成までサポートいたします!!


・オーダーメイド商品の特性上、作成内容の選択や入力等、分かりにくい点があるかもしれません。

・想像と違った場合などの変更、修正依頼など煩わしく思われる場合があるかもしれません。



ご不便、ご面倒は何卒お許しくださいませ。


・分からないことは、未入力でも大丈夫です。弊店からのご案内メールでお伺いをさせていただきます。

・完成をイメージしていただきやすいように、CG画で確認していただけます。確認回数制限はございません。



■ご注文方法について

【1】
商品ページを下へスクロールしていきますと、ご覧のような作成内容の
入力フォームがございます。
ご希望の内容を選択、記入の上、ご購入手続きへと、お進みください。

(※商品毎に選択、入力項目の内容が異なる場合がございます。)
 
【2】
商品のご購入お手続きを進めますとご覧のようなページへ進みます。
下へスクロールしていきますと【備考】の項目がございますので、注文ページで
指示ができなかった内容に付きましては、追加でコメントをお書きください。
 

ご注文時に、わかりにくい点などございましたら入力箇所などは、そのままでもかまいません。
ご不明な点などをお書き添えいただければ、ご案内メールをお送りする際に、改めてご説明、お伺いをさせていただきます。


  

商品作成に当たって、メールでのお客様とのコミュニケーションが必要となりますのでご協力のほどお願い申し上げます。




■表札お届けまでの流れ

表札注文

ご注文後、ご指示内容を基にイメージ画像を作成し、メールにてお客様にご案内いたします。
変更なさりたい場合は、再度ご指示をお知らせください。
内容に変更がない場合でも必ず『決定』のご返信をくださいませ。
『決定』のご返信を頂かないと作製に取り掛かれませんのでお願いいたします。
デザイン決定(注文確定)後、ご納期をお知らせさせていただき、作製作業に入ります。


  

ご不明な点などございましたらご連絡いただけますようお願い申し上げます。



■表札ご注文に関してのお願い

▼メールアドレスのご確認

ご注文いただきました内容を基にイメージ画像を作成して、ご登録のメールアドレス宛にご案内をお送りいたしております。
アドレスを変更したりした場合は、ご注文前にお客様の会員情報のご変更をお願いいたします。
※下記の『表札お届までの流れ』も合わせてごらんください


▼受信設定のご確認

楽天や、弊店からの送信内容が受信いただけますよう、機器の設定をご確認ください。
※『?@shop.rakuten.co.jp』のメールが受信可能な状態にしてください。