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アトミックサイクルではインターネット通信販売でも安心してご購入頂けるように努力しております。
メーカーから送られてきた状態では、安心してお乗り頂けないためAtomic cycleではさらに手
を加えた状態で出荷しております。
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【Tech1】
自転車の中でステムはもっとも重要な ポイント! 均等なトルクで ハンドル&ステカンをしっかり
固定! |
【Tech2】
新車字は効果大!専用オイルの注油。シールになじみがでるまでオイルを注油する事でオイルシール に傷が付きにくく良い動きになります。 |
【Tech3】
長年の経験からお客様の身長にあわ せたレバー角度ブレーキにしっかり力が伝わる適切なレバーの 角度でお届けさせていただきます。 |
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【Tech4】
新車時は効果大!専用オイルの注油。シールになじみがでるまでオイルを 注油する事でオイルシールに傷が付きにくく良い動きになり
ます。 |
【Tech5】
新車でも手を抜かずしっかり注油!新車時に注油するお店は少ないで すよ!これはワイヤー の寿命やタッチの軽さに差が出ます |
【Tech6】
適切なエアー圧。お客様の体重にあわせてサスペンショ ンのエアー圧を調整し出荷しております。 |
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【Tech7】
自転車の心臓部ディレーラーディレーラーの動き軽さをチェック!同時に、ネジ部分の締め付けも。 |
【Tech8】
皆、以外に見ていないディスクブレ ー キ&ピストンブレーキはすべて、 オイ ルを交換しエア抜きしていま す
ピスト ンの動きが悪い商品が あれば分解してから出荷 |
【Tech9】
以外に緩んでいるスプロケット&ディ レーラー緩んだまま乗るとチェーンが 絡まりホイール&フレームがダ メにな
ってしまうのでしっかり締め付け! |
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★ご紹介したのは一例です。
他にも空気圧や振れ取りなど
様々な項目をチェックしております。 |
【Tech10】
各リンク部の最終点検裏面から力を受けるリンク部もしっかり締め付け! |
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他にも専門的な加工も行なっております。(有料加工になります。)
No,1 BBのネジ山加工&BBフェイスカット加工。
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■BBのねじ切り
メーカーに寄りますが、しっかりねじ山が立っていない商品も
ございます。
専用工具で、ねじ山を立てます。
これで無理な力をかける事無く簡単にBBが着脱可能になり
ます。
フレームを痛める心配も無くなります。 |
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■BB部のフェイスカット(面出し加工)BBはベアリングが入っ
ているのでフレーム軸を整え組み付け面を綺麗に整えることに
より本来の性能を発揮します。
BBのねじ山&フェイスカット加工の費用は¥3000円です。
この加工は、時間、技術&手間ひまが掛かる為、有料になり
ます。
パーツの取り外し&組み付けなしのフレームのみ加工で
¥3000円完成車からの加工の場合は、パーツ取り外し
¥1000円+パーツ取り付け¥1000円=\5000円になります |
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■加工途中
削れている所と削れていない所ハッキリわかります。
これだけ斜めだった訳です。 |
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■加工終了
断面図が綺麗!ねじ山もしっかり切れています。
左右同じように行ないます。 |
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No2 ヘッドのフェイスカット加工(有料加工になります) |
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■ヘッド部のフェイスカット加工
BBと同じように専用工具で面出し加工を行ないます。
ハンドリングが滑らかになりベアリングの寿命ものびます。
ハードな使用条件の方や自転車を長く乗りたい方におススメです。 |
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■加工終了
断面図が綺麗。これでヘッドパーツをまっすぐ圧入ができます。
上下同ように行ないます |
■ヘッドのフェイスカット加工の費用は¥3000円です。
この加工は、時間、技術&手間ひまが掛かる為、有料になります。
パーツの取り外し&組み付けなしのフレームのみ加工で¥3000円
完成車からの加工の場合は、パーツ取り外し¥1000円+パーツ取り
付け¥1000円=\5000円になります |
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