エアマックス95のアッパーデザインをベースにしたニューモデル『AIR MAX 95 + BB』がインラインモデルに先駆けてatmos・mita sneakers提案によるスペシャルカラーがそれぞれリリースとなります。

AIR MAXの最新進化系モデル『AIR MAX 95 + BB』。アッパーは縫製糸を使わずに複数の素材を熱圧着で繋ぎ合わせるハイパーフューズテクノロジーによって大幅な軽量化を実現。アウトソールにはケージを取払った新設計の360°AIRを搭載しクッショニングが向上しています。ルックスだけではなく、より<AIR>を実感して頂けます。またiPhoneやiPodと同期し走行データなどをリアルタイムで表示できるNIKE +を搭載していますので、シティーランニングモデルとして活躍してくれます。

アトモスカラーとしてリリースされる今作はオリンピックイヤーにちなんでゴールドをキーカラーに配色。ハイパーフューズが映える純白のアッパーに、ライニング、スウッシュ、アウトソールにゴールドを使用し、とてもクリーンなイメージに仕上がりました。

また気分やスタイルに合わせていろんな表情がお楽しみ頂けるよう7色のシューレースを付属。街で履けるハイテクスニーカーとしてスポーツとカジュアルのMIXスタイルを提案しました。メンズ・レディースともに夏の足元の新たなバリエーションとしてぜひチェックしてみて下さい。

NIKE AIR MAX 95 + BB atmos
発売日:4月28日発売予定

品番:511307-170
価格:17,850円(税込)
サイズ:24.0cm〜29cm,30cm(0.5cm刻み)

※応募者多数の場合は抽選となります。 WEBMAGAZINE(メルマガ)登録者の方優先とさせて頂きます。