COLE HAAN x STAPLE PIGEON

COLE HAAN x STAPLE PIGEON

オリジナルグランド10周年を記念したコラボレーションから新しく2モデルが登場。 アッパーには毛足の長いへアリースエードにSTAPLE PIGEIONのロゴを取り入れたオリジナルのカモ柄の型押し、 ポイントでSTAPLEらしいピンクを採用したブランドの特徴を随所の反映させた特別なモデルとなっています。 又、同時にSTAPLE PIGEIONブランド25周年を記念したシルバーのピジョンロゴがヒールに入った特別仕様です。

COLE HAAN x STAPLE PIGEON

PRODUCTS

COLE HAAN STAPLE PIGEON COLE HAAN STAPLE PIGEON ORIGINALGRAND WINGTIP

c37151
¥40,700(税込)

COLE HAAN STAPLE PIGEON COLE HAAN STAPLE PIGEON ORIGINALGRAND ULTRA

c37150
¥40,700(税込)

COLE HAAN x STAPLE PIGEON

STAPLE PIGEON

スニーカーヘッズ、インフルエンサー、デザイナー、起業家であり、メンズウェアブランド「ステイプル・ピジョン」の創設者兼クリエイティブディレクター、デザイン事務所「リード・アート・デパートメント」のホストを務めているジェフ・ステイプル。 1997年、ステイプルはビジネスを開始します。ジェフ・ステイプルによるハンドメイドの小さなTシャツラインは、急激に成長しニューヨークで知名度を上げ始めました。この急成長するブランドを構築する過程で、2005年にナイキがジェフ・ステイプルにニューヨークを代表する特別な記念スニーカーの制作を依頼しました。ステイプルピジョンダンクSBが考案され、リリース時には多くのファンが集まり、ステイプルだけでなくスニーカーカルチャーも多くの人々に知られることになりました。 現在、Staple pigeonは、ニューヨークの人々(そして都市に住む人々)の尽きることのないエネルギーを反映した、世界的に有名なブランドとなっています。ニューヨークの象徴として存在するだけでなく、Staple pigeonはStapleの幅広いアパレル商品と世界中で販売されているコラボレーションアイテムの根底にあるものなのです。 ストリートカルチャーやデザインにインスパイアされ、ファッション、音楽、スポーツ、アートなど様々なフィールドで活躍しています。 20年経った今でも、stapleはポジティブな社会的伝染力を持ち続けており、2022年はピジョン・ブランド25周年にあたります。

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