UGG 2017 SUMMER
2017年8月7日
UGG Buyer
JUN
【UGG®
1978年、南カリフォルニアのビーチで生まれたブランド。
創始者はオーストラリア人サーファーであり「シープスキン」をこよなく愛していた。
そして多くの人に広めたいとゆう希望からブランドが立ち上がる。


ブランド創立当初はカリフォルニア沿岸のサーフショップで取り扱われ人気を博した。
ゆったりした南カリフォルニアカルチャーの象徴ともいえる。
そしてそこから2000年代にかけ世界で愛されるブランドへと成長していった。


2000年代初期、ニューヨークのファッション業界に旋風を巻き起こしたUGG®は、代表的なブーツやスリッパのみならず、有名ファッション誌「VOGUE(ヴォーグ)」の紙面を飾りスタイリッシュなラグジュアリブランドへと変化していった。


日本への初出店は2006年、表参道ヒルズに第一号店をオープンする。
この日本への出店が海外進出の第一歩となる。
その後、中国、ロンドン、パリと世界に広がっていく。


UGG®のフットウェアの特徴はなんといっても上質な素材使いといえる。
ブランド創立からそれは変わらない。
グレードAのツインフェイスシープスキンからラグジュアリかつソフトな天然ウールまで高品質な素材を厳選し他のブランドでは再現できないUGG®ならではの心地よさを作り上げる。


この高品質な素材使いが夏のUGG®を作り上げる。
きっと見た目だけで蒸れる、暑いといった印象を抱き、冬に履くものと勘違いしている方が多いと思う。
上記に記載した通りUGG®は南カリフォルニアのサーファーが創立したブランドである。
UGG®の上質なシープスキンは防水性も高く湿気を逃す性能がある。
この素材使いが季節問わず履くことができる要因である。


見た目もかわいくキャッチーなことからギフトとしての需要も非常に高い。


是非、この機会にUGG®の上質で柔らかい履き心地を体験してみてください。

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