当店へお問い合わせの多い質問をご紹介します。
 

ご注文前によくあるご質問

 注文について
 
  * 商品を注文してから届くまでの流れを教えてください。
  * 商品の在庫はありますか?
  * 送料はかかりますか?
  * 追加注文の同梱はできますか?
  * 売り切れ商品の次回入荷はありますか。
  * まとめて沢山の商品を注文したいのですが、在庫はありますか?
  * ラッピング・のしはお願いできますか?
  * 楽天スーパーポイントの利用はできますか?
 
 決済について
 
  * 決済方法は何がありますか?
 
 配送について
 
  * いま注文したら最短でいつ商品が届きますか?
  * 配送希望日の指定はできますか?
  * 配送時間帯の指定はできますか?
  * 海外発送は可能ですか?
  * 配送業者はどこですか?
  * どのような荷姿で荷物は届きますか?
  * 不在の場合、受け取りはどのようになりますか?
  * 私書箱、空港内の窓口、営業所止めはできますか?
 
 返品・交換・キャンセルについて
 
  * 注文後のキャンセルは可能ですか?
  * 返品・交換について教えてください。
 
 その他
 
  * 商品の実物を店舗で見られますか?
  * 電話やFAXでの注文は可能ですか?
  * お店の営業日・営業時間を教えて下さい。
  * お問い合わせ先を教えてください。
 

ご注文後によくあるご質問

 注文について
 
  * 商品の変更・追加はできますか?
  * 楽天スーパーポイントを使わずに注文してしまいました。後からポイントを使用することは可能ですか?
  * 納品明細書、領収書の発行はできますか?
  * 手書きの領収書の発行はできますか?
 
 決済について
 
  * 支払い方法は変更可能ですか?
 
 配送について
 
  * 配送先の変更は可能ですか?
  * キャンセルできますか?(商品発送後のキャンセル)
  * 商品の配達状況・伝票番号を知りたいのですが?
  * 注文した商品が届きません。
  * 発送完了のメールが届きましたが、商品到着予定日は不在です。
 
 返品・交換・キャンセルについて
 
  * 商品を返品したいのですが、利用した楽天スーパーポイントは戻りますか。
  * 商品到着後の返品・交換はできますか?
 
 その他
 
  * レビューの書き方がわかりません。
 
 ご注文前によくあるご質問 > 注文について
 
Q.商品の在庫はありますか?
  
A.在庫数は随時変動いたします。

メーカー欠品の場合は、キャンセルのお願いをする場合がございますので、ご了承ください。
 
 
Q.送料はかかりますか?
 
A.西日本…799円、東日本…899円、北海道 ・沖縄県・離島 …1,690円 かかります。

送料無料の商品と 送料別の商品を同時にご注文の場合にも送料が発生いたします。
ご注意ください。

※ 北海道 ・沖縄・離島 へのお届けは、送料無料の商品をお買い上げいただいた場合にも送料が別途発生いたします。ご注意ください。

※ 沖縄地方・離島・一部エリアへのお届けは2018年11月1日より休止しております。
 再開時期は未定です。

 
 
Q.追加注文の同梱はできますか?
 
A.いいえ、システムの都合上、追加注文の同梱はお受けできません。
 
 
Q.売り切れ商品の次回入荷はありますか。
 
A.商品により、入荷予定のあるものと無いものがございます。

ご希望の商品がお決まりでしたら、メールにてお問い合わせいただければ、入荷状況をご案内させていただきます。
 
 
Q.まとめて沢山の商品を注文したいのですが、在庫はありますか?
 
A.申し訳ございませんが、大量注文はお断りさせていただいております。

商品によっては、注文個数制限を設けております。ご了承ください。
 
 
Q.ラッピングやのしはお願いできますか?
 
A.申し訳ございません、ラッピング・のし対応はしておりません。
 
 
Q.楽天スーパーポイントの利用はできますか?
 
A.はい、ご利用いただけます。

ご注文時に、「ポイント利用」欄の「変更」より、ご利用ポイント数をお選びください。
 
 
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 ご注文前によくあるご質問 > 決済について
 
Q.決済方法は何がありますか?
  
A.お支払いは、【クレジットカード決済】【銀行振込】【後払い決済】、
  【Apple Pay決済】【コンビニ決済(前払)】をご用意しております。

決済方法ごとの詳細を下記ページに記載しておりますので、ご覧ください。
https://www.rakuten.co.jp/at-life/info.html
 
 
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 ご注文前によくあるご質問 > 配送について
 
Q.いま注文したら最短でいつ商品が届きますか?
  
A.ご注文後、1〜10営業日以内に出荷いたします。

※商品お取り寄せの場合は、別途、納期をご連絡いたします。
 
 
Q.配送希望日の指定はできますか?
  
A.いいえ、現在、お届け日の指定は承ることができません。
 
 
Q.配送時間帯の指定はできますか?
 
A.はい、可能です。

【午前中】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【20時〜21時】で選択していただけます。

ただし時間を指定された場合でも、配達状況により指定時間内に配達ができない事もございます。
 
 
Q.海外発送は可能ですか?
  
A.いいえ、当店では海外への発送は受付しておりません。

海外への配送を希望される場合は配送代行(転送)サービスをご検討ください。
 
 
Q.配送業者はどこですか?
  
A.ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパックでの発送となります。(配送業者は指定できません。)
 
 
Q.どのような荷姿で荷物は届きますか?
  
A.当店では商品の梱包に、再利用の段ボールや古新聞などを積極的に使っております。

これによって、商品代金の引き下げ、資源の有効活用等を計り、お客様にも地球環境にも優しい店を目指しております。
 
 
Q.不在の場合、受け取りはどのようになりますか?
  
A.配送業者より不在票が投函されます。

その不在票から配送業者へ再配達の依頼をお願いいたします。
 
 
Q.私書箱、空港内の窓口、営業所止めはできますか?
  
A.いいえ、承っておりません。
 
 
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 ご注文前によくあるご質問 > 返品・交換・キャンセルについて
 
Q.注文後のキャンセルは可能ですか?
  
A.ご注文後はお客様のご都合によるキャンセルや変更をお受けできません。
 
 
Q.返品・交換について教えてください。
  
A.ご注文後のお客さま都合による返品・交換・キャンセル・変更等は開封の有無にかかわらず一切承っておりません。

 ※返品に関する詳細につきましてはこちらをご確認ください※
  返品条件など販売に関する重要事項(2015年7月1日ご注文分より適用)
 
 
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 ご注文前によくあるご質問 > その他
 
Q.商品の実物を店舗で見られますか?
  
A.いいえ、当店はインターネットショッピングでの販売専門となっております。
実店舗はございません。
 
 
Q.電話やFAXでの注文は可能ですか?
  
A.いいえ、当店ではインターネットのみのご注文となります。
 
 
Q.お店の営業日を教えて下さい。
  
A.ご注文は、24時間受け付けております。
営業日は、月〜金曜日となります。
※土・日・祝日は原則としてお休みをいただいております。
 
 
Q.お問い合わせ先を教えてください。
  
A.お問い合わせはこちらから
 
 
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 ご注文後によくあるご質問 > 注文について
 
Q.商品の変更・追加はできますか?
  
A.いいえ、ご注文後はお受けすることができません。
 
 
Q.楽天スーパーポイントを使わずに注文してしまいました。後からポイントを使用することは可能ですか?
  
A.ご注文受付後のポイント利用は楽天市場にて管理が行われているため、当店では変更をすることが出来ません。
 
 
Q.納品明細書、領収書の発行はできますか?
  
A.はい、購入履歴の「注文詳細」よりPDFファイルにて発行することが可能です。
領収書の宛名、但し書きを変更することも可能です。
 
 
Q.手書きの領収書の発行はできますか?
  
A.いいえ、発行できません。

※2023/09/30をもって、当店発行の領収書のご提供は終了しました。
また当店では領収書の郵送等の対応は致しておりません。
ご了承のほどよろしくお願い致します。
 
 
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 ご注文後によくあるご質問 > 決済について
 
Q.支払い方法は変更可能ですか?
  
A.楽天市場の購入履歴よりご変更いただけます。

※ご注文の手配状況によっては、お支払い方法の変更が出来ない場合もございます。
 
 
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 ご注文後によくあるご質問 > 配送について
 
Q.配送先の変更は可能ですか?
  
A.商品の発送完了後、メールにて、お荷物の配送状況を確認するための配送伝票番号をご案内しております。
 
 
Q.キャンセルできますか?(商品発送後のキャンセル)
  
A.いいえ、商品発送後のキャンセルはお受け出来ません。
 
 
Q.商品の配達状況・伝票番号を知りたいのですが?
  
A.商品の発送完了後、メールにて、お荷物の配送状況を確認するための配送伝票番号をご案内しております。
それを元に配送業者HPにご確認頂ければ、現在の状況がご確認いただけます。

 
 
Q.注文した商品が届きません。
  
A.当店よりお送りします「発送完了メール」に配送伝票番号を記載しております。 
商品により、お手配にお時間をいただく場合も、当店よりその旨ご案内させていただきます。
また、ご注文時に何らかの不備やこちらからのご質問がある場合、一旦発送を止めている場合がございます。
その場合、必ずメールにてご連絡させて頂いております。
当店からの返信が届かない場合は、迷惑メールへ振り分けされている、受信拒否設定になっている、などの原因が考えられますので、お客さまのメール設定を今一度ご確認ください。

 
 
Q.発送完了のメールが届きましたが、商品到着予定日は不在です。
  
A.配送業者がお届け日の変更・指定を承っておりますので、お客様から直接ご連絡ください。
 
 
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 ご注文後によくあるご質問 > 返品・交換・キャンセルについて
 
Q.商品を返品したいのですが、利用した楽天スーパーポイントは戻りますか。
  
A.ポイントを利用してのご注文がキャンセルされますと、その後ポイントは返還されます。
ただし、お使いのポイントが「期間限定ポイント」だった場合は、キャンセルしても既に期限を過ぎていることにより、返還されない場合もございます。
 
 
Q.商品到着後の返品・交換はできますか?
  
A.配送途中の破損などの事故もしくは不良品等がございましたら、弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担にて交換させていただきます。
※必ず返品前にご連絡ください。(連絡のない返品についてはお受けできない場合がございます)

※返品に関する詳細につきましてはこちらをご確認ください※
  返品条件など販売に関する重要事項(2015年7月1日ご注文分より適用)
 
 
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 ご注文後によくあるご質問 > その他
 
Q.レビューの書き方がわかりません。
  
A.レビューの書き方につきましては、下記のページより詳細を確認することができますのでご覧ください。
レビューの書き方について 詳細はこちら
 
 
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