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newお客様からのお問い合わせ対応について

 新型コロナウイルス感染防止対策に伴うテレワーク・時短業務などの業務体制変更等により、当面の間電話問い合わせ窓口を休止させていただきます。
 お問い合わせにつきましては、「お問い合わせフォーム」または「メール」にてご連絡をお願いいたします。休止再開時期は未定です。
 弊社からお客様への電話連絡も休止させていただきます。
お問い合わせにメールでご返答いたしますことを何卒ご了承ください。

 なお、当店カスタマーセンターまでお問い合わせをいただいてからお客様へご回答を差し上げるまでに、お時間をいただく可能性がございます。何卒ご了承ください。

 なお、お客様から特に多く寄せられているご質問、および当店の回答を下記に記載しております。お客様のお困りの状況を早期解決出来る可能性がございますため、当店カスタマーセンターへお問い合わせいただく前に下記内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。


Q:注文内容、または送付先を変更したい
A:ご注文後の変更は受けられません。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。
Q:商品の到着予定日が知りたい
A:ご注文いただいた商品ページ、または下記の注文・お荷物確認システムよりご確認ください。
当店の注文・お荷物確認システムはこちら
Q:領収書を発行したい
A:下記よりWEB発行システムをご利用ください。
当店のWEB発行システムはこちら