商品入荷・配送遅延と
お問い合わせ
に関するお知らせ

newGW期間中の営業について

【1】商品の入荷状況について
 4/24〜5/10のGW期間中はメーカーからの商品入荷が通常よりも遅れる場合がございます。
ご了承くださいませ。

【2】GW休業期間の営業について
 4月29日から5月9日まで、まことに勝手ながら当店休業とさせて頂きます。

 この間のご注文はお受け致しますが、ご注文に関するご連絡や商品に関するお問い合わせについては休業明けに随時対応させていただきます。
 なお、4月29日以降も一部商品については当店物流センターの稼働状況に応じて順次出荷させていただきます。ご確認とご了承のほどよろしくお願いいたします。


new商品入荷と配送遅延について
(2021.04.19更新)

 現在、新型コロナウイルス対策関連商品及び一部商品につきまして、非常に多くのご注文をいただいております。
 該当の商品をご注文いただきましたお客様につきましては、現在、商品販売元・製造元へ納期確認中でございますが、商品によっては、通常2〜4日程度で入荷するものが約4〜7日程度、入荷まで時間がかかると予想されております。
 なお、セールによる受注増・配送会社の物量増によって、倉庫・物流・配送会社の作業が遅れております。(現在、通常よりも4〜7日ほど遅延発生しております。)
お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。


新型コロナウイルス感染拡大における
緊急事態宣言に伴う弊社対応について

(2021.01.08更新)

 平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
 2021年1月7日に発令された緊急事態宣言に基づき、東京都および首都圏の移動・外出自粛、営業時間短縮要請により日用品・消耗品・食品等の製造メーカーおよび卸問屋の配送・物流・流通への影響が予想されます。
 弊社においても在宅勤務、営業時間の短縮、従業員交代制、業務縮小、出荷業務の調整等を行ってまいります。

■本対応策期間
 2021年1月08日〜当面の間(終了時期未定)


 なお、今後の政府の声明や各種発令、新型コロナウイルスの感染拡大状況に応じた運送会社各社の方針によっては、本対応策につきましても改めさせて頂く場合がございます、その際は改めてお知らせ致します。
 大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


楽天市場からの配送に関するお知らせについて

 楽天市場より、新型コロナウイルス対応に伴う影響についてお知らせが掲載されております。
 お客様へは引き続きご不便、ご迷惑をおかけして恐縮ではございますが、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
⇒ 楽天市場からのお知らせはこちら


お客様からのお問い合わせ対応について
(2020.04.08更新)

 新型コロナウイルス感染防止対策に伴うテレワーク・時短業務などの業務体制変更等により、当面の間電話問い合わせ窓口を休止させていただきます。
お問い合わせにつきましては、「お問い合わせフォーム」または「メール」にてご連絡をお願いいたします。休止再開時期は未定です。
弊社からお客様への電話連絡も休止させていただきます。
お問い合わせにメールでご返答いたしますことを何卒ご了承ください。

 なお、当店カスタマーセンターまでお問い合わせをいただいてからお客様へご回答を差し上げるまでに、お時間をいただく可能性がございます。何卒ご了承ください。

 なお、お客様から特に多く寄せられているご質問、および当店の回答を下記に記載しております。お客様のお困りの状況を早期解決出来る可能性がございますため、当店カスタマーセンターへお問い合わせいただく前に下記内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

Q:注文内容、または送付先を変更したい
A:ご注文後の変更は受けられません。ご了承のほどよろしくお願いいたします。
Q:商品の到着予定日が知りたい
A:ご注文いただいた商品ページ、または下記の注文・お荷物確認システムよりご確認ください。
https://link.rakuten.co.jp/0/067/210/
Q:領収書を発行したい
A:下記よりWEB発行システムをご利用ください。
https://link.rakuten.co.jp/0/050/084/