Columnコラム
ルーズな柔らかさがたまらないトート
こんにちは!

店主の山内です。

暑いですね。
ちょっと前までの雨の毎日よりはマシでしょうか。
いやいや
何事もほどほどがいいですね。

さておき
このご時世らしく
オンライン展示会なるもので痺れた逸品。
MAKEUPの製品染めのバッグ。

なんかいい。
というたまにある感覚のみのセレクト。
なんかって何?なので
画面越しに感じたことを言葉にしてみます。

質感。
手に取ったわけではないのですが
色合いも含めた柔らかさと温かさ。
ちょっとルーズな佇まいが画面から感じられ
わたし好み=うちらしさ
だと感じました。

製品染めは岡山の倉敷でやってます。
それがこのニュアンスを出しているんですかね。
硬くないんですよね。

サイズは悩みました。

最初は一番小さいサイズを揃えようかと思ったのですが
実用的でわたしも使いたいという理由で
真ん中のMサイズを中心にしました。

カラーは11色の中から
好みの7色をセレクトしました。
サイズよりは悩まなかったかな。

入荷して思ったのですが
やっぱりなんかいい感じ!

荷物をついついたくさん持ち歩いてしまう、わたし。
カバンが大きいと入れすぎてしまうんですよ。
だから、このサイズはちょうどいいです。

いろんな意味での柔らかさが何とも言えないです。
男性へのプレゼントにも喜ばれると思います。
わたしの着用画像を参考にどうぞ。

参考になるかなあ(笑)。
↑↑↑ “MAKEUP製品染めバッグ”はこちら ↑↑↑
お試しください、是非!