Columnコラム
ゆったりすぎないD'knot
こんにちは!

店主の山内です。

D'knotのレザーシューズ。
袋縫いが特徴です。

靴を作る時ってかなりグイグイ引っ張って
平面なものを立体的にするんですが
袋縫いは、ほとんど引っ張らないで縫製の段階で立体的な靴の形にします。
だから、靴になってから、まだまだ伸びる余力があるんです。
そんな袋縫いの靴は外反母趾の方にも人気です。
締め付けストレスが少なく包まれるような履き心地なんです。

でも、逆にゆったりしすぎてるというお声もあります。
それをクリアしたのが今回の新作です。

この靴を展示会で見た時
そうそうそう!
これこれ!
って思いました

ちょっと細めのD'knot
わたし的には画期的。
展示会会場で
これやりますよって
即答したと思います。

D'knot履きたいけど緩かったって方。
絶対お勧めです。

今回はレースアップとサイドゴムのデザイン。
カラーも違うのをセレクトしています。
お好みの1足を是非!