ショッピングガイド

ご注文からお届けまでの流れ

ご注文からお届けまでの流れ

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード、銀行振込、後払い決済、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)よりお選びいただけます。

クレジットカード
VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERSがご利用いただけます。
銀行振込
ご注文後、弊社指定の金融機関に代金をお振り込み頂くお支払い方法です。
※お振込手数料は、お客様のご負担となりますので、ご了承下さい。
後払い決済
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
Apple Pay
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

ご入金期限


ご注文受付日より5営業日以内にご入金ください。
万一、ご入金期限が経過し、ご入金のご確認ができない場合は、ご注文の取り消し処理をさせていただきますので、予めご了承下さい。

商品の返品交換について

発送業務は細心の注意を払って行っておりますが、万が一ご注文と異なる商品や不良品が届きました場合、楽天市場のお問い合わせフォームより ご連絡下さい。メールにて商品状態を確認し、不良と判断できた場合、当店から返送依頼をさせていただきますので、案内メールに基づきご返送下さい。 返送品を確認し、必要に応じて交換・修正等ご対応いたします。

ご注文のキャンセルについて


・商品発送の手配をしていない場合、キャンセルは可能です。
  ※商品発送後のキャンセルはできませんのでご了解ください。
・ご注文頂きました商品が品切れ、メーカー完売などの理由で商品をご用意できない場合は、注文をキャンセルさせて頂きます。何卒、ご容赦くださいませ。

返品・交換について


【初期不良】
・配送中の破損・不良品等ございましたら、商品到着後1週間以内にメール又はお電話にて弊社までご連絡ください。送料・手数料ともに弊社負担で、早急に対応させていただきます。
 (但し、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。)
【お客様都合による返品・交換】
・交換の場合は往復送料がお客様のご負担となります。
・商品到着後、お客様の都合により、返品の場合は往復送料を負担した上、商品代金の20%を手数料として、引かせていただきます。

長期不在・受け取り拒否について


・長期不在による再送時、発生する送料は別途ご負担いただきます。
★受取拒否により発送した商品が返送された場合、発送時の送料や返品手数料を差し引いてからの返金となりますので、予めご了承下さい。

初期不良以外、キャンセル・返品・交換をお受けできない場合


・商品の質の問題がない場合は、ご返品受付対象外とさせていただきます
・商品発送後のキャンセル
・輸送箱の汚れやへこみ、シール痕など商品本体に影響のない軽微な損傷につきましてはご返品受付対象外とさせていただきます
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様がすでに一度ご使用になられた商品
・お届け後、汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品
・当社以外で修理された場合
・商品の箱、説明書等を汚損・破損・紛失された場合
・特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)
・特注商品
・受注生産対応商品は時間を延長する場合があります
・メーカー直送品の返品はお受けしておりません
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・天災(火災、塩害、ガス害、地震、落雷、及び風水害等)による故障及び損傷の場合
・製品に何らかの理由で異物が付着、もしくは流入したことによる故障及び損傷とみなされた場合
・落下など、外部から衝撃を受けたことによる故障及び損傷がおきたとみなされた場合
・異常電圧や指定外仕様の電源を使用したことによる故障及び損傷とみなされた場合
・その他、当社の判断により返品として認められない事項があった場合

商品の保証について

保証付商品


保証期間内に不良が発生した場合、メールにてご連絡下さい。確認が出来ましたら、新しい商品とお取り替えいたします。
※注文番号とご注文際のお名前を記載し、メールにてご連絡ください。

保証付かない商品


保証付かない商品は初期不良だけ対応いたします。商品ご到着後7日以内に、まずメールにてご連絡下さい。確認が出来ましたら、新しい商品とお取り替えいたします。

配送・送料について

配送について


ヤマト宅急便、日本郵便、佐川急便、西濃運輸のいずれで配送させて頂きます。

★ご注文後、お届け日をご指定のない場合、最短納期で出荷いたします。
※但し配送上の都合で遅れることもございますので、予めご了承ください。
※商品のお届けは、日本国内に限らせていただきます。
※ゆうパケット・ネコポスの場合、お届け日時の指定がご利用いただけません。

お届け日時のご指定について


ヤマト宅急便、ゆうパック、佐川急便の場合、お届け時間帯は下記よりご指定いただけます。

お届け時間帯

西濃運輸の場合、お届け時間帯は午前と午後のみご指定いただけます。

送料料金表(消費税込)※送料無料商品除外


◆【ヤマト宅急便、ゆうパック、佐川急便、西濃運輸】
地帯名称
都 道 府 県 名
送料
北海道地区
北海道 
1000円
東北地区
青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島
750円
関東地区
東京・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・山梨
700円
信越地区
新潟・長野
700円
北陸地区
富山・石川・福井
700円
中部地区
岐阜・静岡・愛知・三重
700円
関西地区
滋賀・京都・奈良・和歌山・大阪・兵庫
750円
中国地区
鳥取・岡山・島根・広島・山口
850円
四国地区
香川・徳島・愛媛・高知
850円
九州地区
福岡・大分・佐賀・長崎・熊本・宮崎・鹿児島
1000円
沖縄
沖縄
2000円
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※送料無料の商品であっても北海道・九州・沖縄への発送は追加料金がかかります。
◆【ゆうパケット・ネコポス】
送料300円 ※送料無料商品除外

お問い合わせについて

商品(仕様・機能)に関するお問い合わせは、メールにてご連絡をお願いします。
アステラ楽天通販店
〒178-0063
東京都練馬区東大泉7-29-41
Email: rakuten2@astera.co.jp
受付時間: 平日10:00~17:00迄(12時~13時昼休み)

個人情報について

お客様からお預かりした大切な個人情報(住所・氏名・メールアドレスなど)を、裁判所や警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外、公開または第三者に譲渡することは一切ございません。
■個人情報の取扱い
個人情報については最大限の注意を払って管理しております。
お客様に無断で個人情報を収集し、第三者に譲渡または公開することはありません。
■楽天市場は、セキュリティについても非常に留意しています。
クレジットカード番号や請求先住所、商品配送先住所の入力時には、これらの情報が
傍受・妨害されることを防ぐ目的でSSL(SecureSockersLayer)技術を使用しております。