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お知らせ

当店からのメールが届かない方へ

注文確認メール(自動配信メールが届かない)など当店からのメールが 届かない場合は以下の原因が考えられます。恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

・メールアドレスの間違い
・Yahoo!、hotmail、MSN等のフリーメールを利用している。
・受信箱がいっぱいになっている
・迷惑メールフォルダに振り分けられている

メールアドレスの間違い

お客様が登録されたメールアドレスに誤りがある場合がございます。確認いただき、間違いがございましたら お名前、お電話番号、メールアドレスとメールが届いていない旨をメールにてご連絡いただけますようお願致します。

Yahoo!、hotmail、MSN等のフリーメールを利用している。

Yahoo!などのフリーメールをご使用の方は、当店からの連絡メールが迷惑メールと判断され、メールが届かないことがあります。その際は迷惑メールフォルダやゴミ箱の確認ください。また当店のメールアドレスの受信許可の設定を行ってください。

ヤフーメールをご利用の場合
・Yahoo!メールにログイン、画面右上の [ メールの設定 ] をクリックして下さい。
・[ メールオプション・メールの管理 ]の欄の [ フィルターと受信通知設定 ] より [ 追加 ] をクリックして下さい。
・フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
・Fromが [ shop.rakuten.co.jp ][ laox.co.jp ] [ を含む ]
・移動先フォルダ [ 受信箱 ]
・[ 保存 ] をクリック。

迷惑メールフォルダに振り分けられている

ウイルスバスター等セキュリティーソフトにより、自動的に迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性があります。 お手数ですが、ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外の設定をお願い致します。

受信箱がいっぱいになっている

お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。メールをご自身で削除していただくか、ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ですが当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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