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ご利用案内
◎ご注文前に【必ず】ご確認をお願い致します。
■お客様へのお願い
ご注文手続き完了後、楽天市場から「自動返信メール」がすぐに届きます。その時点ではご注文確定ではございません。
当店からの「ご注文内容確認メール」をお待ち頂きますようお願い申し上げます。
■ドメイン指定受信設定に関して
携帯電話・PCの迷惑メールソフト設定やドメイン指定ブロック等の設定を行っている場合は
必ず「aslead_2@shop.rakuten.co.jp」よりメールが届くよう設定をお願い致します。
■在庫について
当店では全ての在庫を複数店舗で共有しております。常時在庫更新を行い、欠品のない様に努めておりますが、出荷段階で不良品(汚れなど)と判明した場合、又はご注文が集中した場合に在庫更新のズレが生じ、稀に欠品となってしまう場合がございます。万が一、欠品となってしまった場合には別途メールにてご連絡させて頂きます。
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
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会社概要
運営会社 |
恒晟商事株式会社 koseishoji co.,ltd. |
所在地 |
〒232-0052 神奈川県横浜市南区井土ケ谷中町37-6-101 |
店舗運営責任者 |
佐藤 晟 |
店舗セキュリティ責任者 |
佐藤 晟 |
営業時間 |
平日10:00 - 17:00 (日祝日・年末年始は休業) |
お問い合わせ先 |
電話:045-308-8321 メールアドレス:aslead_2@shop.rakuten.co.jp(推奨)
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お支払方法(クレジットカード決済)
取扱カード:VISA/MASTER/JCB/Diners/AMEX
カード会社 |
支払方法 |
VISA |
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
MASTER |
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
JCB |
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
Diners |
リボ |
AMEX |
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
お支払い総額は以下の通りです。
ご注文後に「ご注文内容確認メール」にてお支払い総額をお知らせ致します。
【お支払い総額の内訳】 商品代金合計(税込)+送料(税込)
※カード決済エラーの場合
お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
【備考】
分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
※重要
インターネット上での「不正カード」使用が増えております。
弊社では安心してお買い物をして頂けるように、ご本人様確認のためクレジットカードでのご注文の際には「ご注文者情報」欄にクレジットカード会社登録のご住所、お名前の記入をお願いしておりますのでご協力下さいますようお願い申し上げます。
ご使用される方のお名前とカード名義が相違する場合、ご注文時の際に備考欄にその旨をご記載下さいませ。
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お支払方法(代金引換)
【代引手数料】 全国一律料金: 420円(税込)
【業者】 ゆうパック
お支払い総額は以下の通りです。
ご注文後に「ご注文内容確認メール」にてお支払い総額をお知らせ致します。
【お支払い総額の内訳】 商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
商品お受け取りの際にその場で配送業者のドライバーに直接お支払下さい。※現金決済のみとなります。
※1配送先につき複数の商品を頂いた場合、同梱発送が可能な場合は1配送分の料金となります。
※多数個口になる場合は、その個数分の代引手数料が発生する場合がございます。
代金引換は配達時のお支払となります為、プレゼント等のご注文で【ご注文者】と【お届け主様】が異なる場合には
他のお支払方法をお選び頂くことをお勧め致します。
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お支払方法(銀行振込前払い)
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
ご注文内容によっては金額の変更が発生する場合があり、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なる場合がございます。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
お支払い総額は以下の通りです。
【お支払い総額の内訳】 商品代金合計(税込)+送料(税込)
※振込み手数料につきましてはお客様のご負担となりますのでご了承ください。
お振込は下記口座へお願い致します。
ご注文商品はお振込確認後の発送となります。
振込先 |
楽天銀行(ラクテンギンコウ) |
支店名 |
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) |
振込口座番号 |
(普)2315885 |
振込口座名 |
ラクテン(ASLEAD |
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
※14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
銀行振込をお選びいただいた場合は、ご入金確認後の発送とさせて頂いております。
商品到着をお急ぎのお客様は「代金引換」または「クレジットカード決済」をお選び下さい。
当店では毎営業日正午12時にご入金の確認をしております。正午12時以降のご入金確認は翌営業日になります。
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お支払方法(後払い)
【後払い手数料】 250円(税込)
【ご利用限度額】 54,000円(税込)まで[累計残高]
お支払い総額は以下の通りです。
ご注文後に「ご注文内容確認メール」にてお支払い総額をお知らせ致します。
【お支払い総額の内訳】 商品代金合計(税込)+送料(税込)+後払い手数料(税込)
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:250円
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
ご注文後、楽天市場より後払い決済の利用に関するメールが送信されます。ご注文により、請求書発行元は自動でジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズのどちらかとなります。
お客様によりどちらかをお選びいただくことはできません。
【ご注意ください】
・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
・お客様のご利用状況などによって後払いがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
即日発送のご指定を頂いた場合でも、審査状況によっては翌日以降の発送となり、ご指定頂きました配達希望日に
お届けができない場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い致します。
>>その他、後払いに関する詳細はこちらからご確認下さい。
※後払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
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お支払方法(セブンイレブン前払い)
お近くのセブンイレブンでお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法詳細はこちら
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
お支払い総額は以下の通りです。
ご注文後に「ご注文内容確認メール」にてお支払い総額をお知らせ致します。
【お支払い総額の内訳】 商品代金合計(税込)+送料(税込)
※決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン前払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。
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お支払方法(各コンビニ、郵便局ATM前払い)
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法詳細はこちら
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
お支払い総額は以下の通りです。
ご注文後に「ご注文内容確認メール」にてお支払い総額をお知らせ致します。
【お支払い総額の内訳】 商品代金合計(税込)+送料(税込)
※セイコーマート、ファミリーマート、ゆうちょ銀行も含みます。
※決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。
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送料・配送について
【送料】1100円(沖縄・離島を除く)
【配送業者】 ゆうバッグ
※沖縄・離島の配送料金は2100円となります。
※送料無料商品が沖縄本島・離島配送は、ご注文金額が9,800円(税込)以上で送料無料となりますが、9,800円(税込)以下の場合、送料1,000円がかかります。予めご了承ください。)
■送料込商品の扱いについて
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 同梱発送が可能な場合は商品ページで
個別に送料が設定されている商品があった場合でも送料無料となります。
★営業日14時までのご注文は即日出荷を心掛けております。
※銀行振込前払い・コンビニ前払いをお選び頂いた場合はご入金状況により、発送日が異なります。
※休業日は即日出荷の対象外となります。(休業日はカレンダーでご確認下さい。)
■配送日/時間帯のご指定について
配達日はご購入日より5日後から(~最大9日間先まで)ご指定が可能です。
ご指定の無い場合は最短での発送となります。
▼お届け時間帯は下記からお選び頂けます。
・午前中
・12:00~14:00
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・20:00~21:00
※天候・災害、交通状況等により、ご希望のお日にち・時間帯にお届けできない場合がございます。
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
出荷完了時にお送りする「発送完了メール」にて、お荷物のお問い合わせ番号をご連絡させて頂きます。
お問い合わせ番号を元にゆうパックのwebサイトにてお荷物の配送状況をご確認頂けます。
また、ご不在の場合、ゆうパックのドライバーが不在票を投函致しますので、不在票のお問い合わせ先へご連絡下さい。
再配達のご依頼、お届け日時をご指定いただけます。
※地域によっては、時間帯指定をお受けできない地域がございます。
その場合は指定可能時間帯の【一番早い時間帯】に変更させて頂きます。
■最短お届け日の目安
(※上記地図の■と■と■の地域の場合は下記が目安となります/■の地域は+1日かかります)
注文日の午後14:00までのご注文 →【翌日着】
注文日の午後14:00以降のご注文 →【翌々日着】
週末の場合:
日曜日のご注文 → 【2~3日後着】 (月曜日発送 → 火曜日お届け)
※祝・祭日(その他年次休暇)を挟む場合は上記の通りにはなりませんのでご注意下さい。
メール便(クリックポスト)について
当店では一部対象商品に限り、メール便(クリックポスト)での配送を行っております。
(※商品ページ内にメール便(クリックポスト)の案内がある商品のみ対象となりますので、予めご了承ください。)
【メール便(クリックポスト)の注意事項】
・お届け日時指定不可
配達日指定、及び配達時間帯指定はお受けできません。
・メール便のご利用は、通常お買い上げ点数1点のみご利用できます。
・複数商品をご注文時メール便(クリックポスト)のサイズ規格により2通以上で配送させて頂く場合がございます
メール便(クリックポスト)可の商品とメール便(クリックポスト)対象外商品を同梱される場合は、【宅配便】にてお届けさせていただきます。その際、送料は通常の宅配便の金額となります。
・お支払い方法につきましては、代金引換決済がご利用できかねます。
※メール便(クリックポスト)の条件を満たしてない場合(対象外商品、代金引換決済や配達日時指定等)は、誠に勝手ながら宅配便(3,980円以上のご購入は送料無料、3,980円以下のご購入は送料1,100円、北海道/九州/沖縄/離島1,600円)での発送に変更させて頂きます。予めご了承下さい。当店よりお送りする確認メールにてご確認下さいませ。
・出荷からお届けまで2~10日お時間がかかります。
※年末年始、お盆、土日祝日を挟みますと発送が遅れる場合がござますので、ご理解の程宜しくお願い致します。
※地域によっては最長14日程度かかる場合もございます。
・離島、一部地域はメール便(クリックポスト)の対象外となります。
宅配便発送へ変更のお願いをメールでお送りいたします。
1週間ご回答いただけない場合はご注文のキャンセルとさせていただきます。
・表札の有無、自宅ポストのサイズをご確認ください。
手渡しではなくポストへの投函になるため、ポストがない。ポストが小さすぎて入らない。
ポストに鍵がかかってる。表札・名前がない場合は投函できませんので予めご了承ください。
・メール便にはお荷物の保障がありません。
配送中の紛失・破損・遅延等について、配送業者・当店では一切保障は致しかねます。
ご返金は出来かねますので予めご了承の上ご注文ください。
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交換について
下記に該当する場合は、交換をお受けできません。
・お届けから7日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試用等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
・お届け後、お洗濯・修理・クリーニング等された商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・他商品との交換
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・商品ページ内に返品・交換不可と記載された商品
交換をご希望の場合は必ず事前にメールでご連絡頂きますようお願い致します。
※事前にご連絡を頂けていない場合、商品をご返送されてもお受け取りすることが出来ませんので、ご注意ください。
■お客様のご都合による交換の場合
(例)サイズが合わなかった、思っていたイメージと実物の商品が異なる、間違って注文してしまったなどの場合
1. 商品到着から7日以内にメールご連絡ください。
2. 当店から受付の確認と交換のご案内をさせて頂きますので、ご案内に沿ってご返送頂きますようお願い致します。
※交換の際にかかる往復送料・各手数料はお客様のご負担となります。
※ご希望商品の在庫がない場合、交換をお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。
■初期不良品による交換の場合
(例)初期不良品、ご注文と異なる商品をお送りしてしまった場合
1. 万一、商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着から7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡ください。
2. ご返送については弊社よりお送り致します「交換・返品についてのメール」にて詳細をご案内させて頂きますので、
お手数ですがそちらを必ずご確認頂き、ご返送をお願い致します。
※原則、同一商品で交換をさせて頂きますが、交換商品がご用意できない場合・又は返品をご希望の場合はご返品についてご案内させて頂きます。
※当店休業日(日祝日)にご返送頂いた商品が届いた場合は翌営業日のご対応となりますので、予めご了承ください。
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返品について
下記に該当する場合は、返品をお受けできません。
・お届けから7日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
・お届け後、お洗濯・修理・クリーニング等された商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様側のご都合による場合(イメージ違い、サイズ違いなど)
・セール対象品と送料無料商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・商品ページ内に返品・交換不可と記載された商品
返品をご希望の場合は必ず事前にメールでご連絡頂きますようお願い致します。
※事前にご連絡を頂けていない場合、商品をご返送されてもお受け取りすることが出来ませんので、ご注意ください。
■お客様のご都合による返品の場合
(例)サイズが合わなかった、思っていたイメージと実物の商品が異なる、間違って注文してしまったなどの場合
1. 商品到着から7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡ください。
2. 当店から受付の確認と返品のご案内をさせて頂きますので、ご案内に沿ってご返送頂きますようお願い致します。
※返品の際にかかる返送料・各手数料はお客様のご負担となります。
※当店から商品を発送した際の送料につきましてもお客様のご負担となります。
送料無料キャンペーン対象商品の場合も弊社で負担致しました送料をご請求させて頂きます。
■初期不良品による返品の場合
(例)初期不良品、ご注文と異なる商品をお送りしてしまった場合
1. 万一、商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着から7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡ください。
2. ご返送については弊社よりお送り致します「交換・返品についてのメール」にて詳細をご案内させて頂きますので、
お手数ですがそちらを必ずご確認頂き、ご返送をお願い致します。
※初期不良品・誤送の場合は原則、同一商品で交換をさせて頂きますが、交換商品がご用意できない場合・又は返品をご希望の場合はご返品についてご案内させて頂きます。
※当店休業日(日祝日、長期休暇期間)にご返送頂いた商品が弊社に届いた場合は翌営業日以降のご対応となります。
■返金について
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります。
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あす楽について
営業日14時までのご注文なら翌日お届け致します(地域限定)
※あす楽希望の場合、時間帯指定は出来ませんのでご注意ください。
【あす楽利用条件】
●ご注文締め切り時間
営業日14時00分までのご注文が対象となります。(楽天より自動配信メールが届いた時間が注文受付時間となります。)
●休業日について
休業日期間中(日・GW・夏季休暇・年末年始)のご注文につきましてはあす楽対象外となります。「休業日はカレンダーでご確認下さい。」
●お支払方法について
銀行振込・楽天バンク決済・Edy決済はご入金確認後の発送となりますので、対象外とさせて頂きます。
※クレジットカード決済でカード会社から承認が取れなかった場合(決済エラー)も対象外となります。
●あす楽対象エリアについて
あす楽対象エリアは商品ページの注文ボタン下に記載のある【対応可能エリア欄】でご確認ください。
●ご注文商品が欠品した場合
常時在庫更新を行い、欠品のない様に努めておりますが、出荷段階で不良品(汚れなど)と判明した場合、又はご注文が集中した場合に在庫更新のズレが生じ、稀に欠品となってしまう場合がございます。
万が一、欠品となってしまった場合にはあす楽対象外となりますことをご了承ください。
●セール開催時について
楽天スーパーSALE等のイベント期間中は注文過多になることが予想されます為、あす楽対象外とさせて頂きます。
●その他
※天候・災害、交通機関の不具合などその他の不可抗力が生じた場合には商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのであらかじめご了承ください。
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取扱い商品について
当店取扱い商品は海外の製造元からの直接仕入れを行っており、正規品のみ取り扱っております。
信頼ある業者を通じて仕入れを行っておりますので、模造品が混入するおそれはございません。
尚、商品は全て新品のみの取扱いとなりますので、どうぞご安心してお買い物をお楽しみください。
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商品の保証について
当店の保証としましては初期不良などの場合、ご購入後一週間以内にご連絡頂いた場合に限りますが、
返品・交換を承ることで代替えとさせて頂いております。
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販売価格について
お客様に良い商品を魅力的な価格でご提供できるよう努力させて頂いておりますので、何卒ご了承くださいませ。
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各種ポイントについて
当店のポイントキャンペーン告知中であってもシステムの更新の関係上、ポイントが付かない期間がある場合がございます。(システムの更新中や倍率変更時など)
その際はお買いものかごに入れる前に商品ページ上で実際にポイントがついているかご確認頂きますようお願い致します。
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ラッピングについて
ラッピングサービス・のしサービス承っておりません。
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納品書・領収書について
■納品書について
当店ではご注文頂いた商品に納品書を同梱し、発送させて頂いております。
●ご注文者様とお受取人様が異なる場合に限り、贈答品としてのご利用を考慮し、納品書は同梱しておりません。
※納品書の同梱を希望されないお客様はご注文時に必ず備考欄へ【納品書不要】とお書き添え下さい。
※ご注文者様とお受取人様が異なる場合でも納品書をご希望の場合は備考欄へ【納品書同梱希望】とお書き添え下さい。
■領収書の発行について
領収書をご希望のお客様はご注文時に備考欄に「領収書希望(宛名:●● 但し書き:●●)」とお書き添えください。
※二重領収防止の為、領収書を発行した場合は納品書を同梱しておりませんので、ご了承ください。
※如何なる理由でも領収書の再発行は致しません。お受け取り後は大切に保管をお願い致します。
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当店の梱包方法について
当店では梱包に使用される紙資源の有効利用や商品販売価格を出来るだけ抑える為に、梱包を極力簡素化した簡易包装に取り組んでおります。
心を込めて梱包させて頂きますので、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
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サイズ表記について
商品ページで表記しているサイズはすべて当店スタッフが平置きで採寸した実寸値でございます。
お手持ちのアイテムの実寸サイズを計測していただき、商品ページ内の表記サイズと比較していただきますと大きさのイメージがつかみやすいかと思いますので、
是非一度、ご購入前にお確かめください。
■表記サイズに関するお願い■
商品の素材や特性により、同じ商品でもサイズに多少のバラツキがある場合がございます。
正確なサイズを測るよう心掛けておりますが、お届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。
何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
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レビューについて
いつもASLEAD(アスリード)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
商品レビューでのご感想や、ご意見は他の購入希望のお客様の参考になります。
今後も、商品の色やサイズ感、どんなシーンで使用しているかなどございましたらぜひお書きください。
その他、ご意見・ご要望などございましたら以下までお知らせ下さい。
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よくあるご質問 -FAQ-
■ご注文についてのよくあるご質問
・店舗からのメールが届きません。
・配送先の住所は変更できますか?
・注文した商品の変更はできますか?
・注文のキャンセルはできますか?
・ポイントを使うのを忘れてしまった。今から使えますか?
・ラッピングできますか?
・領収書は発行できますか?
・予約・取り寄せはできますか?
■配送についてのよくあるご質問
・送料はいくらですか?
・日時・時間帯指定はできますか?
・配送業者は指定出来ますか?
・配達時に不在の場合は?
・商品が届きません。
■商品についてのよくあるご質問
・商品は本物ですか?
・なぜ安いの?
・商品の保証はありますか?
・どのサイズを選べばいいか分からない。
・サイズのお直しはできますか?
■その他のよくあるご質問
・交換・返品はできますか?
・クーリングオフできますか?
・商品に初期不良があった。
・実店舗はありますか?
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Q.店舗からのメールが届きません。
A.お使いのメールアドレスの設定等をご確認くださいませ。
携帯電話・PCの迷惑メールソフト設定やドメイン指定ブロック等の設定を行っている場合は当店からお送りしたメールが迷惑メールとして弾かれてしまっている可能性がございます。
その場合には「aslead_2@shop.rakuten.co.jp」からのメールを受信できるよう、設定の見直し・ご変更をお願い致します。
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Q.配送先の住所は変更できますか?
A.商品出荷前の場合に限り、ご住所の変更を承ることが可能です。
出荷手配後は変更することができず、返送や転送の際の送料をお客様にご負担頂くことになりますのでご注意下さい。
ご住所の変更をご希望の場合は早急に当店までご連絡くださいませ。
※当店から「ご注文内容確認メール」をお送りさせて頂いた後は変更を承ることができませんので、ご了承ください。
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Q.注文した商品の変更はできますか?
A.ご注文後の商品変更(サイズ・カラー・商品など)はお受けすることができません。
十分にご検討・ご確認の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。
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Q.注文のキャンセルはできますか?
A.商品が未発送の場合のみ可能です。既に発送済みの商品についてはキャンセル出来ません。
当店にご連絡いただくタイミングや注文受付のタイミングによってはご要望を承れない場合もございます。
キャンセルをご希望の場合はお早めにご連絡下さいますようお願い致します。
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Q.ポイントを使うのを忘れてしまった。今から使えますか?
A.ご注文後は利用ポイント数の変更ができません。
システムの都合上、店舗側で利用ポイント数の変更・取消などの手続きができない仕様となっております。
ポイント利用をご希望の場合はご注文を一旦キャンセルし、再度ご注文いただく形となります。
お手数ですが、当店までお問い合わせ下さいますようお願い致します。
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Q.ラッピングできますか?
A.ラッピングサービス・のしサービス
承っておりません。
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Q.領収書は発行できますか?
A.発行できます。
領収書をご希望のお客様はご注文時に備考欄に「領収書希望(宛名:●● 但し書き:●●)」とお書き添えください。
※二重領収防止の為、領収書を発行した場合は納品書を同梱しておりませんので、ご了承ください。
※如何なる理由でも領収書の再発行は致しません。お受け取り後は大切に保管をお願い致します。
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Q.予約・取り寄せはできますか?
A.ご予約・取り寄せ商品以外には、承ることができません。
予約商品は商品ページ内にてご案内させて頂きます。その他の商品につきましては予約・取り寄せの対象外となります。
また、当店では商品のお取り置きや入荷時のご連絡などは行っておりませんので、何卒ご了承くださいませ。
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Q.送料はいくらですか?
A.1,100円でお届けしております。(北海道,沖縄・離島を除く)
※北海道・沖縄・離島の配送料金は1,600円となります。
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Q.日時・時間帯指定はできますか?
A.通常宅配便のみ可能です。
配達日はご購入日より3日後から(~最大9日間先まで)ご指定が可能です。
>>配送についての詳細はこちらからご確認ください。
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Q.配送業者は指定出来ますか?
A.宅配便はヤマト運輸とゆうバッグでの発送となります。指定出来ませんのでご了承ください。
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Q.配達時に不在の場合は?
A.ご不在時にポストに投函される「不在票」の手順に沿って再配達依頼を行ってください。
お荷物は発送日より7日以内にお受取り頂きますようお願い致します。
配送業者でのお荷物保管期間(7日間)を過ぎ、当店に荷物が戻ってきた場合には往復分の送料をご負担いただく形となりますので、ご注意くださいませ。
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Q.商品が届きません。
A.お荷物が届かない場合、以下の状況が考えられます。
■配送業者・交通機関の状況などにより、配達が遅れている場合
⇒天候・災害、交通状況等により、ご希望のお日にち・時間帯にお届けできない場合がございます。
配送状況につきましては、発送完了メールに記載してあるお荷物のお問い合わせ番号を元に配送業者の営業所、又はサービスセンターまでお問い合わせ下さい。
■お届け時にご不在だった場合
⇒お届け時にご不在だった場合はポストに投函される「不在票」の手順に沿って再配達依頼を行ってください。
■ご注文内容(お支払や配送)についてのお客様確認が必要な為、当店からの発送が保留となっている場合
⇒当店からお伺いのメールが届いていないかをご確認ください。
(商品発送後には、お荷物のお問い合わせ番号を記載した「発送完了メール」をお送りしております。)
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Q.商品は本物ですか?
A.当店取扱い商品は製造元からを行っており、正規品のみ取り扱っております。
信頼ある業者を通じて仕入れを行っておりますので、模造品が混入するおそれはございません。
尚、商品は全て新品のみの取扱いとなりますので、どうぞご安心してお買い物をお楽しみください。
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Q.なぜ安いの?
A.当店では、海外直接輸入よるコストカットを実現し、お客様が良い商品をお買い求めやすい値段でご提供できるよう努力いたしております。
尚、海外直接輸入の為、為替レートの変動等により告知、予告なしに販売価格が変更になる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
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Q.商品の保証はありますか?
当店の保証としましては初期不良などの場合、ご購入後一週間以内にご連絡頂いた場合に限りますが、返品・交換を承ることで代替えとさせて頂いております。
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Q.どのサイズを選べばいいか分からない。
A.
お手持ちのアイテムの実寸サイズを計測していただき、商品ページ内の表記サイズと比較していただきますと大きさのイメージがつかみやすいかと思いますので、是非一度、ご購入前にお確かめください。
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Q.サイズのお直しはできますか?
A.当店ではサイズのお直しは承っておりません。ご了承くださいませ。
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Q.交換・返品はできますか?
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Q.クーリングオフできますか?
A.通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用され、業者からの勧誘で契約してしまった場合、法で定められた条件を満たせば契約を解除できる制度です。
お客様ご自身の判断でご注文いただく通信販売(インターネットショッピング)は、クーリングオフ制度の適用外となっております。
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Q.商品に初期不良があった。
A.万が一、お届けした商品に不良(破損・汚損など)が見受けられた場合や、ご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は商品到着から7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡ください。
未使用に限り、早急に返品・交換をさせていただきます。
ご返送については弊社よりお送り致します「交換・返品についてのメール」にて詳細をご案内させて頂きますので、お手数ですがそちらを必ずご確認頂き、ご返送をお願い致します。
※交換の際にかかる往復送料・各手数料は弊社が負担致します。
※原則、同一商品で交換をさせて頂きますが、交換商品がご用意できない場合・又は返品をご希望の場合はご返品についてご案内させて頂きます。
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Q.実店舗はありますか?
A.当店はインターネット販売のみの運営となります。実店舗はございません。