よくある質問 Q&A |
◆お支払いについて |
決済に関する一切の対応を、楽天市場(楽天ペイ)が代行しており、店舗では一切の処理を行いません。
お問合せ等は、楽天ペイまでお願いいたします。 ※代金引換を除く |
お問い合わせ先はこちら>> |
Q.お支払方法は? Q.先に支払いをしたいのですが・・・。 Q.メール便の場合の支払いは? Q.カード番号を入力しても大丈夫ですか? Q.クレジットカード利用控えは送られてきますか? |
◆送料について |
Q.送料はいくらですか? Q.メール便の送料はいくらですか? |
◆配送について |
Q.メール便を選べないのですが? Q.配送業者はどこですか? Q.発送日時の指定はできますか? Q.メール便で発送して欲しいのですが? Q.留守の場合は宅配ボックスに届けてもらえますか? Q.商品名がわからないように届けてもらえますか? |
◆返品、交換、キャンセルについて |
Q.届いた商品を交換して欲しいのですが・・・。 Q.違う商品が届きました。 Q.キャンセルできますか? Q.返品はできますか? |
◆その他 |
Q.メールが届きません・・・。 Q.領収書は発行できますか? |
ページのTOPへ戻る |
★お支払いについて |
Q.お支払方法は? |
A.下記のお支払いが可能となります。 |
●代金引換 |
代金は商品配達時に配送員にお支払いください。
|
●クレジットカード 下記のカードがご使用いただけます。 |
VISA / MASTER /AMEX / JCB / Diners 手数料は当店の負担となります。 詳しくはこちら |
お問い合わせ先はこちら>> |
●銀行振り込み(前払い) |
楽天銀行 楽天市場支店(ラクテンギンコウ ラクテンイチバシテン) 普通2303453 ラクテン(ココチノ |
入金確認後の発送となります。 振込手数料はお客様負担でお願い致します。 詳しくはこちら |
お問い合わせ先はこちら>> |
●セブンイレブン(前払) |
セブンイレブンでお支払いいただけます。 決済確認後の発送となります。 詳しくはこちら |
お問い合わせ先はこちら>> |
●ローソン、郵便局ATM等(前払) |
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。 決済確認後の発送となります。 詳しくはこちら |
お問い合わせ先はこちら>> |
ページのTOPへ戻る |
Q.先に支払いをしたいのですが・・・。 |
A.銀行振り込み、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) でお願いいたします。 |
ページのTOPへ戻る |
Q.メール便の場合の支払いは? |
|
ページのTOPへ戻る |
Q.カード番号を入力しても大丈夫ですか? |
A.カード情報はSSL(Secure Socket Layer)により、暗号化されて楽天市場のシステムまで送信されますのでご安心ください。 SSLの詳しい説明はこちら |
ページのTOPへ戻る |
Q.クレジットカード利用控えは送られてきますか? |
A.クレジットカード利用控はお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。 |
ページのTOPへ戻る |
|
★送料について |
Q.送料はいくらですか? |
A.全国一律 \495です。 \3,980(税込)以上お買い上げで送料無料となります。 ※沖縄県の場合は\9,800(税込み)以上のお買い物で送料が無料となります。 |
ページのTOPへ戻る |
Q.メール便の送料はいくらですか? |
明記のない商品はメール便での発送はできません。 |
ページのTOPへ戻る |
|
★配送について |
Q.メール便を選べないのですが? |
1.メール便発送不可の商品の場合。 2.メール便発送不可の商品と同じ買い物かごに入っている場合。 3.お支払方法が代金引き換えの場合。 |
ページのTOPへ戻る |
Q.配送業者はどこですか? |
A.●宅配便はヤマト運輸での配送となります。 ●メール便は 日本郵便(ゆうパケット)となります。 |
ページのTOPへ戻る |
Q.発送日時の指定はできますか? |
A.ご指定いただけます。 ご注文画面に『お届け日・お届け時間帯のご指定』欄がございますので、そちらにご希望日時をご記入ください。ただし、ご注文の日から土日を含まず3営業日以降でお願いします。 時間帯のご指定は、下記時間帯よりお選びください。 ┃ 午前中 ┃ 14-16時 ┃ 16-18時 ┃ 18-20時 ┃19-21時 ┃ なお、予約商品や商品欠品の場合、ご指定頂いても、ご希望に添えない場合がございますのでご了承下さいませ。 |
ページのTOPへ戻る |
Q.メール便で発送して欲しいのですが? |
|
ページのTOPへ戻る |
Q.留守の場合は宅配ボックスに届けてもらえますか? |
A.ご注文フォームの「ご要望欄」に「不在の場合は、宅配BOXへ」とご記入ください。 送り状伝票に、ご不在時にはお荷物を宅配ボックスへお入れいただける様、記載させていただきます。 |
ページのTOPへ戻る |
Q.商品名がわからないように届けてもらえますか? |
A.当店からの発送伝票の商品名欄はすべて「日用品・雑貨」と明記されるだけですのでご安心ください。 |
ページのTOPへ戻る |
★交換、返品、キャンセルについて |
Q.届いた商品を交換して欲しいのですが・・・。 |
A.未使用、未開封の場合に限り交換させていただきます。 お客様からの商品発送費はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 商品到着後7日以内に当社にご連絡ない場合はお受けできなくなりますのでご注意ください。 |
ページのTOPへ戻る |
Q.違う商品が届きました。 |
A.たいへん申し訳ございません。すぐに新しい商品をお届けいたします。 お手元にある間違った商品は新しい商品をお届けにお伺いした際に配達員にお渡しくださいませ。 送料等は一切かかりませんのでご安心ください。 |
ページのTOPへ戻る |
Q.キャンセルできますか? |
A.商品発送の完了メールをお送りする前でしたらキャンセルを承ります。 商品発送後の場合は返品・交換の対応となりますので当店までの配送費はお客様のご負担となります。 |
ページのTOPへ戻る |
Q.返品はできますか? |
A.未使用、未開封の場合に限り返品をお受けいたします。 お客様のご都合による返品の場合は、返送料はお客様のご負担とさせていただきます。 商品到着後7日以内に当社にご連絡ない場合はお受けできなくなりますのでご注意ください。 |
ページのTOPへ戻る |
★その他 |
Q.メールが届きません・・・。 |
A.ご注文後、すぐに楽天市場より 「 件名:【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール) 」 のメールが自動的に配信されます。 当店で注文確認後「 件名:ご注文ありがとうございます【ココチノ楽天市場店】 」のメールを送らせていただきます。 メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、ご注文が確定されていない可能性がございます。 もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、下記までご一報下さい。 ココチノ:0463-25-0215(10:00から17:00) メール:asch_2@shop.rakuten.co.jp |
ページのTOPへ戻る |
Q.領収書は発行できますか? |
A.お客様のご注文履歴より領収書の発行が可能です。 発行の手順など、詳細はこちら |
ページのTOPへ戻る |