傘メーカーならではの安心保証。

傘商品はお届け日から1年間の製品保証をしております。

初期不良はもちろん、使用時に不具合が生じた場合 症状を確認の上、交換対応をさせて頂きます。

商品到着次第、初期不良などの確認のため速やかに中身の確認をお願い致します!

※2023年よりはじめた保証であり、それ以前のご注文に対しては対象外となります。


■ 保証期間について

保証対象期間は商品発送日から1年間となります。


■ 保証書について

保証書類は発行致しておりません。

お客様の購入履歴から当店にて購入商品・保証期間を確認致します。


■ 保証対象について

商品到着時からの不具合、もしくは保証期間内に説明書通りご使用頂いておりながら生じた不具合等が対象となります。

※商品が足りない、到着時から破損していた等は初期不良、配送中の破損事故対応となります。

製品不具合ではない「思った印象と違う」「サイズを間違えた」などのお客様都合、「不適切な使用」など誤った取り扱い起因での汚損・破損、「悪天候」などの自然災害での汚損・破損、「不具合で生じた二次損害」「訳あり品・アウトレット品・ジャンク品などでの既知の小キズ」などは保証の対象ではございません。


■ 返品・交換対応について

発生した不具合に応じて、商品交換(もしくは部品交換)させて頂きます。

しかしながら交換商品の在庫・販売状況によっては、ご希望にそえず返品対応となる場合もございます。


■ 初期不良について

商品ご購入当初からの部品欠品・動作不良等は、初期不良として交換・修理の対応させて頂いております。

(具体例)・ネジが不足していた・傷があった

商品到着から2週間以上経ってからの初期不良については、交換をお断りする場合がございます。

商品到着後は使用のタイミングにかかわらず、速やかに動作確認や気になる点がないかをご確認くださいませ、


■ 配送中の破損事故について

・到着時梱包に異常があった場合

・商品破損があり梱包にも異常があった場合(商品到着後2週間以内の開封)

当店へご連絡いただいたのち、お客様と運送業者とのやりとりが必要になりますので、運送業者より連絡がございましたら対応をお願い致します。

※交換商品のご用意も同時進行で行いますが、お時間頂戴することもございます。

■ 複数点ご注文の場合の不良対応について

複数商品お買い上げでの返品・交換対応は不良商品のみに限らせて頂きます。

その他、不具合のない商品の良品返品は承る事ができません。


■ 傘以外の商品について

傘以外の商品については1年保証の対象外となりますが、

その他の商品に関してもなにか気になる点などございましたら 注文履歴よりお問い合わせください。


詳しくは当店へ注文履歴よりお問い合わせくださいますようお願い致します。

※お客様の注文内容の情報をお調べするのに時間がかかるため、スムーズな対応の為、注文履歴からのお問い合わせをお願い致します。