注文のキャンセル・内容の変更をしたいのですが?


【お願い】
6月(父の日)や12月などのギフト繁忙期には、ご注文完了後のお届け先などのご変更依頼が大変多くなります。
ご注文確定後のご変更依頼の場合、変更作業に数日のお時間をいただきますので、発送が遅延する場合や、ご希望の配送日のご指定にお応えできなくなる場合などがございます。
大切な贈り物を間違いなくお届けするためにも、くれぐれもご注文完了前に内容をいま一度よくご確認ください。


A.ご注文のキャンセルおよび内容の変更については、
ご注文タイミングにより、下記のいくつかご変更の方法がございます。

■ 「ご注文ありがとうございました」メールが配信される前

下記の3つの方法がございます。

方法1. お客様ご自身による、ご注文情報のご変更 (※楽天会員の方のみ)

楽天会員のお客様は、My Rakuten購入履歴画面 よりご注文内容の変更やキャンセルが可能です。
変更方法の詳細については、 ⇒購入履歴からの注文変更/キャンセルの手順 よりご確認ください。
変更・キャンセルの完了後に、当店よりメールにてご連絡いたします。
※当店にてご注文受付中は、上記のお手続きができない場合がございます。

方法2. 改めて正しい情報にて再度ご注文いただき、前のご注文をキャンセル。

改めて正しい情報にてご注文頂き、前のご注文のキャンセルのご希望を、当店までご連絡ください
変更・キャンセルの完了後に、当店よりメールにてご連絡いたします。
※再ご注文の際に指定できる日付が4日後からとなっておりますのでご注意ください。

 

方法3. 当店までメールまたはお電話にてキャンセル・内容の変更をご連絡ください。

■キャンセルをご希望の場合
 ・ご注文者様のお名前 (フルネーム)と 受注番号 をご連絡ください。

■内容の変更をご希望の場合
お届け先を変更の場合、必ず下記の4点をご連絡ください。
         1 お届け先のお名前
         2 郵便番号
         3 ご住所
         4 電話番号


変更・キャンセルの完了後に、当店よりメールにてご連絡いたします。
※通常よりお届けが遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
 ★★★お問い合わせ先

↑このページの先頭へ戻る

■「ご注文ありがとうございます」メール配信後〜当店より商品が出荷される前

■キャンセルをご希望の場合
ご注文者様のお名前 (フルネーム)と 受注番号 をご連絡ください。

■内容の変更をご希望の場合
お届け先を変更の場合、必ず下記の4点をご連絡ください。
         1 お届け先のお名前
         2 郵便番号
         3 ご住所
         4 電話番号

変更・キャンセルの完了後に、当店よりメールにてご連絡いたします。

※通常よりお届けが遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
 ★★★お問い合わせ先

↑このページの先頭へ戻る

■商品の出荷〜お届けまで

原則として ご注文の変更/キャンセルはお受けできません。

発送後の【お届け先ご住所 ・お届け日 ・時間帯指定】等のご変更は、お近くの ヤマト運輸のサービスセンター に、当店からお送りする 発送ご案内メール記載の配送伝票番号 とともに、ご変更内容をお伝えください。

ヤマト運輸サービスセンター    フリーダイヤル 0120-01-9625
※お近くのサービスセンターへつながります。
※携帯電話・PHSからはご利用いただけません。
※代金引換の場合、発送後のご変更が出来ない場合がございます。

↑このページの先頭へ戻る


【関連記事】