A.はい、ご注文時にお手続きいただければ、お届け先のご指定変更が可能です。 ご注文画面【STEP1】の送付先欄で 「別の住所に送る」 を選択し、商品をお届けする送付先のお名前・ご住所などの情報を入力して次の画面に進んでください。 【重要】 クイック購入サービス ではお届け先のご指定ができませんのでご注意ください!!! ※クイック購入サービスでご注文の際は、 クイック購入画面【STEP2】確認画面で必ず 「送付先・注文個数を変更する」 よりお手続きください。
ご注文完了後に、お届け先をご変更の場合
ご注文完了後に(楽天からご注文受付の自動配信メールが配信となった後)、メールなどでご変更をご依頼の場合は、お届けが遅れる場合もございますので、予めご了承ください。 ■ご注文完了後の変更方法は こちら をご参照ください。
↑このページの先頭へ戻る