ヒアルミルフィーユショップは
セット商品、または3,980円以上で
送料無料(離島・一部地域を除く)
人が幸せになり、人に喜びを感じてもらえる、商品を提供していきたいと思います。
毎日の生活が笑顔であふれ、ここちよい時間を過ごしていただける、商品を企画していきたいと思います。
どこよりも安心で、やさしく、毎日使っていただける、商品作りをしていきたいと思います。
大切にしているのは、この想いです。
どうぞ、皆様の生活が、潤いにみちた幸せな時間でありますように。
当サイトに記載されている商品価格、送料、手数料はすべて税込み価格となります。
(1) 代金引換
商品のお届けの際、商品と引換に配達業者(佐川急便)に代金をお支払いいただく方法です。
代金引換料金は一律324円(税込)です。
※代金引換手数料には、運賃、振込手数料、収入印紙代は含まれておりません。
(2) 後払い決済
手数料:205円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
○商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
○手数料:205円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
○お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
○お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
(3) クレジットカード
VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXがご利用いただけます。
VISA | 一括、リボ、ボーナス一括払い(夏[12月16日〜6月15日] 冬[7月16日〜11月15日]) |
---|---|
MASTER | 一括、リボ、ボーナス一括払い(夏[12月16日〜6月15日] 冬[7月16日〜11月15日] |
JCB | 一括、リボ、ボーナス一括払い(夏[12月16日〜6月15日] 冬[7月16日〜11月15日] |
AMEX | 一括、ボーナス一括払い(夏[12月16日〜6月15日] 冬[7月16日〜11月15日] |
DINNERS | 一括、リボ、ボーナス一括払い(夏[12月16日〜6月15日] 冬[7月16日〜11月15日] |
(4) Apple Pay
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
〜Apple Payでのお支払い方法〜
○お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
○お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
○お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
○iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
○その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
(5) ローソン、郵便局ATM等(前払)
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
〜各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法〜
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
(6) セブンイレブン(前払)
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
〜セブンイレブンでのお支払い方法〜
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■配送会社
宅急便(佐川急便)にて配送いたします。
■発送
商品の発送は、ご注文をいただいてからご指定のない場合は、5日前後の発送となります。
やむを得ない事情によりお届けが遅れる場合は、別途メールにてお知らせいたします。
■送料
〈トライアルセット〉 無料(当社負担)
〈本商品〉一回のご利用金額が3,980円以上の場合、無料(当社負担)
※本商品3,980円未満のご利用の場合のみ下記送料をご負担いただきます。
北海道 | 北東北 | 南東北 | 関東 | 信越 | 北陸 | 中部 | 関西 | 中国 | 四国 | 九州 | 沖縄 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
青森 秋田 岩手 |
宮城 山形 福島 |
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨 |
新潟 長野 |
富山 石川 福井 |
静岡 愛知 三重 岐阜 |
大阪 京都 滋賀 奈良 和歌山 兵庫 |
岡山 広島 山口 鳥取 島根 |
香川 徳島 愛媛 高知 |
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島 |
||
700円 | 550円 | 500円 | 600円 | 650円 | 700円 | 1200円 |
商品の配送先は、日本国内に限らせていただきます。
商品のお届け日については、ご注文から3営業日以降でご指定いただけます。
また時間は、午前中(8〜12時)/12〜14時/14〜16時/16〜18時/18〜20時/19〜21時
からご指定いただけます。
※お住まいの地域によって、時間指定が不可な場合がございます。ご了承ください。
お届けの際にご不在の場合は、ご不在時連絡票をお入れいたします。
ご不在時連絡票に記載されているお近くの佐川急便の営業所へご連絡していただければ、
再度お届けいたします。
(1) 返品
商品の返品を希望される場合は、商品の到着から必ず7日以内にご連絡ください。
■当社理由による返品 (注文と異なる商品が届いた場合、商品に欠陥・破損があった場合など)
すべての送料・手数料を当社にて負担させていただきます。
商品の到着から7日以内にご連絡いただいた後、着払いにて商品をお送りください。
■お客様理由による返品
(商品が気に入らない、肌に合わない、間違って注文した、不在が多く商品を受け取れない場合など)
すべての送料・手数料を、お客様負担とさせていただきます。
商品の到着から7日以内にご連絡いただき、お客様払いにて商品をお送りください。
■返品・キャンセルできない場合 ・商品到着後に開封または使用された商品
・お客様側の理由で破損・キズ・汚れ等が生じた商品
・商品の到着から7日以内にご連絡いただけなかった場合
(2) キャンセル
■出荷前のキャンセル 即日または翌日発送に努めており、ご連絡いただいた場合でも出荷を止めることができない場合がございます。その場合、下記、出荷後のキャンセルの適用となりますのであらかじめご了承ください。
■出荷後のキャンセル 往復の実費送料をお客様負担とさせていただきます。
商品の到着から7日以内にご連絡をいただいた後、お客様払いにて商品をお送りください。
〈返品・キャンセルに伴う返金について〉
既に入金済みの場合、当社理由による返品・キャンセルについては、商品の返品確認後、ご指定の金融機関に全額返金いたします。また既に入金済みで、お客様理由による返品・キャンセルについては、商品の返品確認後、ご指定の金融機関に実費送料・手数料を差し引いた金額を返金いたします。
商品送付先
〒105-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-29-5 代官山TYKビル203
株式会社スタジオファン ヒアルミルフィーユ お客様センター
商品の到着から7日以内の商品について、以下に該当する場合に交換を承ります。
・商品が不良の場合
・配送中の落下等で破損が生じた商品
・ご注文と異なる商品が届いた場合
※以下の場合の交換はできませんのであらかじめご了承ください。
・配送日から8日以上経過した商品
・商品の梱包や商品(容器)を開封または使用した商品
・お客様自身の勘違い・不注意により購入した商品
・注文された商品以外との交換
〈交換方法〉
交換をご希望の場合、必ず7日以内にご連絡いただいた後、商品を返品ください。
返品商品の到着確認後、新しい商品を発送させていただきます。
交換商品の在庫がない場合には、返金となる場合もございます。
商品送付先
〒105-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-29-5 代官山TYKビル203
株式会社スタジオファン ヒアルミルフィーユ お客様センター
ご購入内容は、商品のご購入後、ご指定のeメールアドレスにお送りする「注文確認メール」でご確認いただけます。
商品の出荷後、eメールにて発送済みの案内を差し上げます。また、発送後の配送状況についても、同メールに記載された宅急便(佐川急便)の「お問い合わせ伝票番号」を佐川急便のお荷物問い合わせサービスページに入力することでご確認いただけます。
佐川急便のお荷物問い合わせサービス
上記佐川急便の「荷物のお問い合わせ」にて配達済みと表示されているにも関わらずお手元に商品が届かない場合は、下記までご連絡ください。
rakuten@aruru.co.jp
本文中にお問い合わせ伝票番号をご記入の上、お送りください。
03-5728-5304
(受付時間/平日10:00〜18:00 土日祝 夏季休暇期間 年末年始休暇期間を除きます。)
お問い合わせ伝票番号をお手元にご用意の上、ご連絡ください。
通常の梱包のみとなります。
●メールでのお問い合わせ
rakuten@aruru.jp
●電話でのお問い合わせ
03-5728-5304
(受付時間/平日10:00〜18:00 土日祝 夏季休暇期間 年末年始休暇期間を除きます。)