FIRE PACKAGE

AWG-M100B-1A

Military black

GA-110MB-1A

MUDMASTER

GG-1000-1A

MUDMASTER

GG-1000-1A3

TRAVERSE

SS022292000

TRAVERSE

SS022469000

TRAVERSE

SS022226000

TRAVERSE

SS021843000

WEEKENDER

TW2P71400

EXPEDITION

T49961

CAMPER

T2N363

CAMPER

T2N364

AIRMAN

GL0060

AIRMAN SST

GL0073

COMBAT

GL0122

COMBAT SUB

GL0037

100 Years Edition

7680-5

100 Years Edition

7680-1

100 Years Edition

8670M-3

DOG FIGHTER

BA2311

ショップ概要

無料ギフト包装
ご注文いただいた商品は、無料でラッピングをいたします。
ラッピングをご希望の場合は、ご注文時の備考欄にてお知らせください。
尚、リュックサック等の大きな商品や形状上、包装が困難な商品につきましてはラッピング不可です。ご了承ください。
また多量のご購入の場合や年末の繁忙期は、包装せずにラッピング資材を商品と同梱してご対応する場合もございます。あしからず、ご了承ください。
無料ベルト調整
ご注文いただいた商品は、無料で時計ベルトを調整いたします。ベルト調整をご希望の場合は、ご注文時の備考欄にて手首の実寸をご記載ください。0.5~1cm程の余裕をみて調整いたします。調整時に外したパーツは同梱してお届けいたします。サイズを大きくしたり、調整可能な最小サイズを下回る場合は調整ができません。尚、対面販売ではございませんので、調整サイズが合わない場合もございます。その場合は当店にお送りいただくか最寄りの時計店様にて調整をご依頼ください。その際に掛かる送料、または時計店様の調整手数料は、恐れ入りますが、お客様のご負担でお願い致します。
ベルト調整後のご注文のキャンセルはお受けできません。ご了承ください。
ニュースレター
最新入荷アイテムやキャンペーン、期間限定のセール情報をいち早くお届けします。

お客様サポート

保証・修理

保証期間はお買い上げ後1年間です。
(対象商品により3年間のものもございます)
メーカー取扱説明書、使用上の注意事項に沿った正常なご使用で、機械内部に自然故障が発生した場合に限り適用致します。保証の適用範囲・適用可否は、保証規定に基づき当店が判断致します。また当店で商品の状態が確認できない時点での保証の適用に関するお約束や商品代金返金のご要求はお受け致しかねますので、ご了承下さい。
安心してご使用いただくために、当店保証書が添付されております。保証書の内容を必ず一度お読みください。
保証内容は日本国内にのみ有効です。
保証書は再発行致しませんので大切に保管してください。
時計内部(ムーブメント・電子回路部品・機械部分)の故障箇所を修理もしくは調整致します。
修理期間の目安はご返送後3週間程度です。年末年始や仕入元の夏季休業期間中は、目安期間よりもお時間をいただく場合がございます。また並行輸入品の場合、海外からの部品調達などにより3週間以上かかる場合もございます。 その際は改めて当店よりご連絡差し上げます。
以下のような場合は保証の対象外です。
・電池交換
・メーカー取扱説明書、使用上の注意事項に沿わないご使用をされた商品、故障・電池切れ、水濡れ、磁気帯びによる不具合、故障
・ご使用中に生じた外観上の変化及び外装部分の不具合、故障、破損、錆び、変色、経年劣化(ガラス、ケース、リューズ、プッシュボタン、裏蓋、バンド、バックルなど)
・お客様で改造、部品の装着や取り外しを行ったもの、お客様の故意もしくは、過失による不具合、故障
・天災、火災、事故などによる不具合、故障
・日本国外で使用された商品
・メーカーが良品と判断している商品の修理、調整、交換
・目盛り(インデックス)と針のずれ ・微細なホコリの混入
・一時的なくもり
・ベルト部分の色むらや皮革製品の小傷、装着時の皺やヒビ等
必ず当店にご連絡いただいてから商品をお送り下さい。 お届け日より30日以上経たれた商品につきましては、当店までの送料はお客様負担でお願い致します。修理完了時の発送は当店が負担致します。
当店保証書、メーカー保証書 (説明書と一体型の場合もございます) 、故障内容を記載したメモを添えて、以下にお送りください。
〒537-0024
大阪府大阪市天王寺区舟橋町5-19
株式会社ディンクス
商品管理部
TEL: 06-6762-4480
E-Mail: rakuten@number11.co.jp
1回あたりの修理代は、経過年数毎の上限金額まで保証いたします。
1年目:通常保証期間 (1年経過後は延長保証対象商品のみとなります)
1年~2年:実質修理代金の50%負担(購入金額の50%が上限金額です)
2年~3年:実質修理代金の30%負担(購入金額の30%が上限金額です)
上限を超えた金額はお客様負担とさせていただきます。
また、部品供給が困難等の理由により修理不可となった場合、上記に記載した経過年数に応じた上限金額のもと、返金対応となる場合がございます。
ご返金にあたりましては、ご購入時に現金決済いただいた商品代金が上限となり、ご利用ポイントやポイント関連は返還の対象とはなりませんのでご了承ください。
お買い上げの時計にあらかじめ組み込まれている電池は、機能・性能をみるための製造時に組み込まれたモニター用電池です。モニター用電池は、仕様の年数に満たないうちに電池寿命が切れることがございます。あらかじめご了承下さい。
商品到着直後に止まっている場合は、商品到着から7日以内にご連絡いただければ電池交換の対応を致します。
電池の代金は商品価格に含まれておりませんので、それ以降の電池切れは保証期間内であっても電池交換は保証の対象外です。
保障期間の過ぎた商品、当店以外で修理をされた場合は有償修理になります。
転売・オークションなどで購入された場合は保障期間内でも有償でのお修理となりますので、ご注意下さい。
また、お客様から各メーカーのサービスセンターに直接ご連絡いただいても、この保証を受けることはできません。必ず先に当店にご連絡ください。

返品・交換

当店都合・お客様都合にかかわらず、返品・交換をご希望の場合はご返送の前に当店までご連絡ください。ご連絡のない返品はお受け取り出来ません。
また返品・交換をご希望の場合は当店が未使用であると判断したものに限ります。未使用に限りお届け日より7日間以内にご連絡をいただければ返品に応じさせていただきます。その際の送料・振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
また、お支払い頂いた各種代引き手数料、お支払い手数料はお返しできません。
下記内容を全て満たす場合に限り、返品・交換のご対応を致します。
・商品到着より7日以内に当店までご連絡を頂いた
・付属品等が全て揃っている(タグを切っていない)
・未使用・未着用・未開封
上記内容を全て満たしていない場合は、お受付致しかねますのでご注意願います。

下記の商品は対応対象外です。
・返品のご連絡が無く返送された商品
・商品到着より7日以上経過している商品
・少しでも使用感がある商品
・サイズ調整を行っている商品
・お客様の過失による故障や不具合
・スピーカーやテレビ、携帯電話など磁気による不調や不具合
・箱、説明書、商品タグ(シールを含む)、保証書含む付属品の破損、汚損、紛失など
・受注生産商品、別口発注商品、別途加工した商品
・アウトレット商品、オークション商品、共同購入商品
当店では発送前に動作確認をしていますが、万が一、当店での発送ミス・商品不良・破損・汚損につきまして大変お手数をお掛けいたしますが、商品到着より7日以内に、当店へお電話かメールにてご連絡ください。お届けから8日間以上過ぎますと不調・汚損等があった場合でも、返金・返品につきましてはご相談致しかねますので、商品到着後はご使用前に商品の状態をご確認いただけますよう、お願い致します。
また並行輸入品や海外製造商品に関しましては、製造ロットや製造工場により、仕様や色味の異なる場合がございます。
上記商品に関しましては、メーカー様の製造工場の規定基準をクリアした商品となりますので、 初期不良商品とは判断できかねます。ご了承下さい。
当店では緩衝材を用いて商品を無事にお届けできるように発送には万全を期しておりますが、もし商品が破損・汚損していた場合、お申し込みの商品と異なる商品が届いた場合には送料無料にて交換させていただきます。
商品到着後7日以内に、必ずお電話またはメールで当店にご連絡をお願いします。お客様より当店に返送いただく送料はお客様のご負担となりますので、ご了承お願い致します。
また、交換商品との差額によるご返金が発生する場合は、振込手数料はお客様ご負担となります。ご返金金額より、振り込み手数料が高額となる場合はメールにてご連絡させて頂きます。
また「対応不可の商品」に該当する場合は交換をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。
くれぐれも返品・交換ともに必ず事前に当店に連絡をお願い致します。連絡なく商品を返送いただいた場合は、返品・交換がお受けできかねますので、ご了承願います。
また当店の商品画像の色味に関しては、可能な限り実物に等しくなるよう心がけておりますが、ご利用のモニタの種類や、カラーバランスの設定によって、若干違いが生じる場合がございます。そのような場合は商品不良には該当しないことをご了承願います。

よくあるご質問

「注文画面STEP4」の入力情報確認画面で、「この内容で注文する」というボタンをクリックした段階でご注文が確定します。「この内容で注文する」ボタンを押すまでは、ご注文は確定しておりません。
ご注文時にご指定しただいたメールアドレス宛に、楽天からの自動配信メールとお届け日時の確定や決済等のご注文対応が完了した段階でご注文確認メールをお送りいたします。(楽天会員の方はご登録いただいているメールアドレス、非会員の方はご入力いただいたメールアドレスとなります。)
お客様からのメールや注文確認メールには、原則2営業日以内に返信させていただいておりますが、もし当店からのメールが届いておられない方は、大変お手数ですが再度ご連絡下さいますようお願いいたします。
ご注文の際はrakuten@number11.co.jpとinfo@aruim.netを受信できるように設定して下さい。
当社からのご注文確認メール及び発送メール等は必ずお送りしております。お客様のメール受信設定等やメールサーバーの不調によりメールが届いていない場合がございます。メールの設定や、プロバイダによる迷惑メールフィルタを使用されている場合は、 当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、 あわせてそちらもご確認下さいませ。
ご注文後、3営業日以上経過しても当社からのメールが届かない場合は お手数ではございますがこちらよりお問い合わせください。
商品によっては、既に在庫切れの場合もございます。在庫切れの商品は、各商品の購入ボタン横に 「SOLD OUT」もしくは「お知らせメールのご案内」表示が出ております。
1つめの商品をお買い物カゴに入れていただいた後、ページ中ほどに設置されている「元の商品に戻り、買物を続ける」ボタン、 もしくは「お店のトップページへ戻る」ボタンをクリックすると、ご希望商品をお買い物カゴに入れた状態で、次のショッピングへお進みいただけます。

お問い合わせ

NUMBER 11 カスタマーセンター
受付時間:平日10時~17時迄
お電話:06-6762-4480
メール:rakuten@number11.co.jp

お問い合わせに関する注意事項
以下をご了承いただいた上で、お問い合わせいただきますようお願いいたします。
・メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。回答は平日10時~17時となります。
・情報に誤りがある場合は、ご返答ができかねる場合やご返答までにお時間を頂く場合がございます。
・調査を要するご質問につきましては、ご返答までにお時間を頂く場合がございます。
・お寄せいただいた内容は、個人情報に配慮した上で当サイト上で活用させていただくことがございます。
曜日や時間によりましては電話窓口が大変混み合いお繋ぎできず、ご迷惑をおかけする場合がございます。
急を要しない場合はメールがより確実となりますので、メールにてお問い合わせをお願いいたします。