NUMBER ELEVEN
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よくあるご質問 FAQ




Q:複数の商品を、一緒に買い物かごに入れたいのですが。どうすればいいですか?

1つめの商品をお買い物カゴに入れていただいた後、ページ中ほどに設置されている「元の商品に戻り、買物を続ける」ボタン、 もしくは「お店のトップページへ戻る」ボタンをクリックすると、ご希望商品をお買い物カゴに入れた状態で、次のショッピングへお進みいただけます。



Q:各商品の在庫は、常にありますか?

商品によっては、すでに在庫切れの場合もございます。在庫切れの商品は、各商品の購入ボタン横に 「SOLD OUT」、もしくは 「お知らせメールのご案内」表示が出ております。



Q:注文が確定するのはいつですか?

「注文画面STEP4」の入力情報確認画面で、「この内容で注文する」というボタンをクリックした段階でご注文が確定します。
「この内容で注文する」ボタンを押すまでは、ご注文は確定しておりません。



Q:注文確認メールが届かないのですが?

ご注文時にご指定しただいたメールアドレス宛に楽天からの自動配信メールとお届け日時の確定や決済等のご注文対応が完了した段階でご注文確認メールをお送りいたします。
(楽天会員の方はご登録いただいているメールアドレス、非会員の方はご入力いただいたメールアドレスとなります。)

お客様からのメールや注文確認メールには、原則2営業日以内に返信させていただいておりますが、
万が一、当店からのメールが届いておられない方は、大変お手数ですが、再度ご連絡下さいますようお願いいたします。

ご注文の際はrakuten@number11.co.jpとinfo@aruim.netを受信できるように設定して下さい!

当社からのご注文確認メール及び発送メール等は必ずお送りしております。
お客様のメール受信設定等やメールサーバーの不調によりメールが届いていない場合がございます。

メールの設定や、プロバイダによる迷惑メールフィルタを使用されている場合は、 当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、 あわせてそちらもご確認下さいませ。

ご注文後、3営業日以上経過しても当社からのメールが届かない場合は
お手数ではございますがこちらよりお問い合わせくださいませ。






お問い合わせ

NUMBER11 カスタマーサポート
問い合わせフォーム E-mail : rakuten@number11.co.jp

お問い合わせに関する注意事項
以下をご了承いただいた上で、お問い合わせいただきますようお願いいたします。
・メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。回答は平日10時〜17時となっております。
・情報に誤りがある場合は、ご返答が出来なかったりご返答までにお時間がかかる場合がございます。
・調査を要するご質問につきましては、ご返答までにお時間がかかる場合がございます。
・お寄せいただいた内容は、個人情報に配慮した上で当サイト上で活用させていただくことがございます。

曜日や時間によりましては電話窓口が大変混み合いお繋ぎできず、ご迷惑をおかけする場合がございます。
急を要しないお問い合わせはメールがより確実となりますので、メールにてお問い合わせをお願いいたします。