よくある質問

商品について
在庫のはありますか?
ご注文について
注文したのにメールが届きません。どうなっていますか?
納品書や領収書は発行可能ですか?
複数の商品を購入して同梱発送は可能ですか?
複数の商品を購入した場合の送料はどうなりますか?
お支払いについて
どのような支払方法がありますか?
注文完了後に支払方法を変更したいです。どうしたらいいですか?
配送について
商品の発送はいつですか?
商品が届きません。どうなっていますか?
配送会社を選べますか?
お届け日・お届け時間は指定できますか?
配送先の住所を変更したいのです。どうしたらいいですか?
お問合せ番号を確認したら返送となっていました。どうなるのでしょうか?
ご注文の変更・キャンセル・返品について
注文した商品を変更したいのですが出来ますか?
注文をキャンセルしたいのですが出来ますか?
その他のご質問
注文した商品と違う商品が届きました。どうしたらいいですか?
届いた商品が正常に動作しない・破損しています。どうしたらいいですか?

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商品について

在庫はありますか?
各商品ページに「商品についての問い合わせ」というボタンがあります。
もしくは下記URLよりご質問ください。
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/361992
※必ず品番や商品名等の商品情報が分かるものを添えてお問合せください。

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ご注文について

注文したのにメールが届きません。どうなっていますか?
当店では必ず注文確認メールを送信させていただいております。(※入金確認が取れていないお客様については入金確認後にメール送信となります。)
メールが届かないお客様については楽天市場に登録されているメールアドレスが間違えているか迷惑メールフォルダなどに振り分けがされている場合がございますのでご確認ください。
納品書や領収書は発行可能ですか?
当店では電子領収書を発行しております。ご注文商品の発送完了のメール内に納品書および領収書を発行できるURLをお送りしております。お客様にてサイトにアクセスしていただきダウンロードおよび印刷をお願い致します。
※宛名や但書もお客様にて変更可能です。
複数の商品を購入して同梱発送は可能ですか?
同一カート内のご注文でしたら原則同梱可能となります。
※メール便でご注文の場合、メール便の規定サイズを超える場合がございます。その場合はメール便を2通で発送させていただいたり、宅配便として発送させていただく場合がございます。
※大型商品やメーカー直送品などについては同梱不可となります。
複数の商品を購入した場合の送料はどうなりますか?
同一カート内のご注文でしたら原則送料は1回分となります。
※大型商品やメーカー直送品などについては別途送料となる場合がございます。

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お支払いについて

どのような支払方法がありますか?
「クレジットカード各社」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「銀行振込」「後払い決済※手数料250円」「Apple Pay」に対応しております。
※代金引換については対応しておりませんので予めご了承ください。
注文完了後に支払方法を変更したいです。どうしたらいいですか?
最初にご選択いただいたお支払い方法によって変更が出来る出来ないが変わりますので一度下記URLよりご連絡をお願いいたします。
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/361992
※必ずご注文番号を添えてご連絡ください。

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配送について

商品の発送はいつですか?
原則的な発送予定については各商品ページに納期情報として記載しております。
【取寄せ】~と記載されている商品をご購入されたお客様については注文確定後に1営業日ほどで発送予定日をメールにてご連絡いたします。
※当店在庫品でも欠品等で発送が遅れる場合は別途発送予定日のメールをお送りさせていただきます。
※お取り寄せ商品において稀に製造元にも在庫がない(製造が遅れている場合や製造中止などの)状況がございます。
※製造が遅れている場合は再度入荷予定日をメールさせていただきます。
※製造中止の場合は製品がご用意できないため勝手ではございますが店舗都合にてキャンセル処理を行わせていただきます。
商品が届きません。どうなっていますか?
商品の発送日については上記「商品の発送はいつですか?」の項目をご確認ください。
お届け日についてはご注文時にご選択された配送方法や地域によって異なります。
当店ではすべての発送方法でお問合せ番号が付与されます。
発送した日に「発送完了メール」をお送りしており、お問合せ番号も記載しておりますので直接ご確認ください。

メール便でご注文されたお客様
メール便とは送料をお安く提供できる分、通常の郵便物同様の配送日数がかかります。
当店福岡からの発送のため近隣県であれば発送日より1~2日ほどでお届け完了しますが、東北地区など遠くなるにつれて配達日数がかかってしまいます。
北海道・沖縄・離島などを除けば大体1~5日前後でポスト投函されております。

宅配便でご注文されたお客様
九州~中部ぐらいまでは発送日の翌日の配達予定となります。
関東~東北については発送日の翌々日の配達予定となります。
北海度・沖縄・離島については陸送便・船便等で運ばれるため発送日から4日前後お時間がかかる場合がございます。
※配達日時指定されている場合は配達店舗にて期限まで保管されます。
※大型台風などが発生した場合は影響を受けお届けが遅れる場合がございます

大型商品やメーカー直送品をご注文されたお客様
基本的には宅配便と同様の日数にてお届けされておりますが、大型専門の運送会社等を使用する場合があり予定通りに配達できない場合がございます。
配送会社を選べますか?
配送会社についてはお客様にてご指定はできません。
メール便の場合
すべて【日本郵便:ゆうパケット】にて発送しております。

宅配便の場合
九州・東北への配送先は【ヤマト運輸:宅急便】となります。
上記以外への配送は【日本郵便:ゆうパック】

大型商品やメーカー直送品の場合
佐川急便や西濃運輸など商品によって運送会社が変わります。
お届け日・お届け時間は指定できますか?
ご注文画面にて配送方法を宅配便をご選択いただいた場合は日時指定が可能です。
お届け日時にて【指定なし】をご選択すると最短日にて発送をさせていただきます。
「あす楽」での配送は翌日配送指定のためお届け時間はご指定できません。時間指定が必要な場合は日付を指定せずその他ご要望欄へと「19時~21時の配達希望」などご記入ください。
※メール便については日時指定等はできませんのでご了承ください。
配送先の住所を変更したいのです。どうしたらいいですか?
配送先変更の場合で都道府県が変更になる際は追加送料をご負担いただく場合がございます。
■発送日の前日までにご連絡のいただけた場合
→ご変更が可能です。

■発送日や発送後に住所の変更のご連絡をいただいた場合
→ご変更ができません。
※取り戻し請求や返送手配をかけ、商品が当店に戻ってきてから再発送となります。
※再発送となった場合は再発送の追加送料をご請求させていただきます。
お問合せ番号を確認したら返送となっていました。どうなるのでしょうか?
返送理由については下記のようなものがございます。
・配達に伺ったが不在のため不在表を投函し持ち帰り、一定期間(約2週間ほど)配達店にて保管後に受取人様よりご連絡がない場合
・配達員に「頼んでいない」など伝え受け取り拒否を行った場合
・楽天市場に登録している配送先住所(引っ越し前の住所・番地が抜けていた等)が間違っていた場合

上記のような当店に責任のないご注文については下記の送料・手数料を含む費用をご請求させて頂きます。
・当店からお送りした時の送料実費(送料無料の商品にも発生します)
・返送時に当店宛に戻ってくる際の送料実費
・事務手数料(商品代金の20%)※システム使用料含む
※ご注文内容の合計金額を上記の送料・手数料の費用へとご変更しご注文を完了させます。
※返送について故意に行っておらず再発送をご希望の場合は下記条件にてご理解いただける方のみて再発送を行わせていただきます。
1、返送時に当店宛に戻ってくる際の送料実費
2、返送された商品を再度発送する際にかかる送料実費(送料無料の商品にも発生します)

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ご注文の変更・キャンセル・返品について

注文した商品を変更したいのですが出来ますか?
商品の変更については原則ご変更できません。
ご注文前によくご確認をしてご注文をお願い致します。
注文をキャンセルしたいのですが出来ますか?
下記事由による返品・交換はご対応させていただきます。
・ご購入商品と違った商品をお届けした場合。
・商品ページに書かれている以外の不良箇所があった場合。
・他、当社不手際のあった場合。
※いずれも、お届けから一週間以内にご連絡頂いた場合に限ります。


ご注文後のお客様都合によるキャンセルは原則お受け出来ませんのでご注意ください。
ご注文確定後から30分以内であれば注文履歴にキャンセルボタンが表示されておりますのでそちらよりキャンセルをお願いいたします。
※特例として下記の条件を全て満たす場合は返品・交換を承ることがございます。

■商品発送前の特例条件
1、発送日の前日までにご連絡のいただけた場合
2、当店倉庫の在庫商品の場合(取寄せ商品・メーカー発送商品・受注生産品は対象外)
3、キャンセルに伴う下記の手数料をお客様負担にてご了承いただける場合
・事務手数料(商品代金の20%)※システム使用料含む
※発送日の当日にご連絡いただいた場合は、当日に発送を止めることができませんので下記の商品発送後の特例条件に当てはまるかご確認ください。

■商品発送後の特例条件
1、商品の配達完了日から7日目までにご連絡のいただけた場合(配達日を1日目とする)
2、当店倉庫の在庫商品の場合(取寄せ商品・メーカー発送商品・受注生産品は対象外)
3、キャンセルに伴う下記の手数料をお客様負担にてご了承いただける場合
・当店より商品をお送りした際の送料実費(送料無料の商品にも発生いたします。)
・お客様より当店に返送していただく際の送料
・事務手数料(商品代金の20%)※システム使用料含む

※取寄せ商品・メーカー発送商品・受注生産品については発送前であっても商品手配後のキャンセルは一切お受けできませんので予めご了承ください。

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その他のご質問

注文した商品と違う商品が届きました。どうしたらいいですか?
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届いた商品が正常に動作しない・破損しています。どうしたらいいですか?
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