雰囲気がナチュラルで暖かい空間に なりました。

エッチングランプとてもお世話になった方のお店のオープンに お祝いをしようと思い色々探しました。記念になるもの、人とかぶらないもの、場所をとらないもの(小さいお店なので)インテリアとして置けるもの。私がガラスがとても好きなので一目見て決めました。

先日、ランプを持ってお店にお邪魔して、実際のものはどうかな?? お店のイメージに合うかな??とドキドキであけて頂きました。知り合いの方も こんなの貰った事が無いととても感動してくれました。そしてとっても雰囲気がナチュラルで暖かい空間になりました。

又別の機会があれば是非お世話になりたいと思います。本当にありがとうございました。
(東京都:Nさま)

予想以上に喜んで下さいました。

エッチングランプ先日、友人のお母様への開店祝いとして作成して頂いたランプをお渡しする事ができました。お母様はもちろん、友人にも秘密にしていたので、予定通り驚いて頂き(笑)予想以上に喜んで下さいました。

『とても可愛いランプで、記念の文字が刻まれているなんて感激です!』と。とても嬉しかったです。私と(共同で注文した)友人は事前に画像を見ていますが(お願いした通りで安心しました)、まだ実物を見ていないので近々友人のお母様の所へ遊びに伺おうと思っています。

これからも、温かな作品作りを続けて下さい。また必ずお世話になると思います!この度はありがとうございました。
(東京都:Kさま)

なかなかお店にはないものなので、めちゃくちゃ喜んでもらえました。

ウェルカムボードこのたびは、素敵に仕上げていただきありがとうございました。なかなかお店にはないものなので、めちゃくちゃ喜んでもらえました。しかも、名前と日にち入りで、気に入ってもらえたみたいでした。

また、機会があれば購入させていただきます。
(福岡県:Yさま)

どんピシャの贈り物

エッチングランプ公私ともに頼りにしていた会社の先輩が退職して、四国を飛び出し、横浜で暮らし始めて早4年余り。その先輩が、念願の夢を叶えて、この度サロンをOPENする事になりました。

何かサロンに飾ってもらえるようなお祝いの品をと、ネットで検索していたところ さとうガラス工房さんのHPに辿りついてエッチングランプに一目ぼれしました!「これ、先輩も絶対に気に入ってくれるはず!」と即決。ランプを受け取った先輩からは「素敵なランプをありがとう♪」と電話があり、「早速サロンに飾らせてもらったからね。大切にするから!サロンの名前まで 入れてくれて、本当にありがとう。でも、どうして私の好きな色や柄が分かったの?」と、まさに、どんピシャの贈り物だったようで、本当に喜んで頂けました。

遠く離れた横浜で、ひとり頑張っている先輩に、これからも挫けずに、頑張ってもらいたい!だから「このランプを作っている工房のHPには、ランプは“先を照らす”といって、とっても縁起が良いと書いてありましたよ」と伝えたところ、「ほんとに?嬉しい!とっても素敵なお店なんだね!」と感動した様子でした。

今度、横浜へ遊びに行った時には、サロンに来たお客さまを暖かい光で癒しているランプを見てきたいと思っています。本当に、ありがとうございした。ではでは。これからも、頑張って下さい。応援しています!
(徳島県:Nさま)

プレゼントした友人にもとても喜んでもらえました。

ビアグラス友人の博士号取得のお祝いをしたくて、注文しました。とても素敵で、可愛らしいデザインのマグカップが届き、プレゼントした友人にもとても喜んでもらえました。自分でも何か欲しいぐらいです。
 
またお祝い等の機会があれば、是非利用したいと思います。
(岡山県:Sさま)

友人の晴れの門出にふさわしい贈り物

ウェルカムボード友人が新しくお店(事務所)を開店することになり、何か記念に残るプレゼントをしたいと思いネットで検索している途中、さとうガラス工房さんに出会いました。

多くの女性が出入りする事務所なので鏡は必要ですし、それがおしゃれであれば、なお人目も引くのではと思いウェルカムボードにさせていただきました。友人の晴れの門出にふさわしい贈り物ができて私も大満足ですし友人もすごく喜んでくれて、早速事務所の一番目立つところにつけてくれています。

大変ご丁寧にまたご迅速にメールをいただき、安心してお任せさせていただきました。また機会があればどうぞよろしくおねがいします。本当にありがとうございました。
(兵庫県(:Kさま)

オシャレな品をプレゼントできてよかった。

エッチングランプ友達のお店の開店祝いに”白藤のランプ”を贈りました。注文が早すぎて長い事我が家に留まってました。

やっとその日がきました。早速電気を入れたら歓声!周りのお客さんも何事と見に。”きれい、それに名前も入ってる”温かい明かりにうっとり。素晴らしい!ONLY ONEのランプ。

もうすぐ店の入り口の白藤も花を咲かせるでしょう。オシャレな品をプレゼントできてよかった。ありがとうございました
(秋田県:Aさま)

相手の方の喜ぶ顔が目に浮かびます。

ウェルカムボード思い通りに仕上がっていました。

開店祝いはお花ばかり届くと思うのでこれはすごく良いと思います。相手の方の喜ぶ顔が目に浮かびます。
(東京都:Kさま)

エミール・ガレの作品にも勝るとも劣らないランプ

エッチングランプこの度は、いろいろお世話を頂きありがとうございました。先様から、次のような内容の礼状が届きました。

三人で贈るお祝いの品を、私が任されました。その二人からも、「何と素敵なものを選んでくれたの!」と喜ばれました。この様な素敵な品に出会え、お贈りする事ができましたこと、心から感謝申し上げます。
以下礼状の内容です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
65歳にして最高の最良のそして世界にたった1つの素晴らしいプレゼントをいただき、この喜びをどう表現したら良いか語学力の不足に嘆いています。まったく素晴らしい品です。エミール・ガレの作品にも勝るとも劣らないランプ、入り口左側のフジコ・ヘミングの額の所に置きました。淡い光が醸し出す雰囲気は、またお店を一段と引き立ててくださいました。満足しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、絶賛していただきました。閑静な山里で、素敵な喫茶の空間をオープンしました知人から、いただいた、とても嬉しいお便りです。

ほんとうに、ありがとうございました。
(山梨県:Aさま)