ランプをつけてみたら、綺麗で夢のようよ

エッチングランプ先月、祖母の90歳のお誕生日のプレゼントにと、ランプを注文し、届いてはいたのですが、こちらの事情で手渡す機会が延びてしまい、やっと昨日手渡す事ができました!

すごく素敵なランプでした!祖母も大喜びで、「心のこもったプレゼントをありがとう!すごく嬉しい!ランプをつけてみたら、綺麗で夢のようよ」と別れてからも、電話で伝えてくれました。私たちも、嬉しいです。ありがとうございました。

4歳の娘が、パパとママにも、プレゼントしてあげるね!と言ってくれました。これからも、素敵な作品をつくり続けてくださいね。
(大阪府:Nさま)

次回は母のお祝いの時にもお世話になろうねと言ってます。

ビアジョッキ先日は大変お世話になりました。父の古希のお祝いに何がいいかとネットで調べているとこれだぁ〜!と思い早速注文させていただきました。急に決めたので間に合えば助かりますとお願いしましたところお祝の会に間に合わせていただきプレゼントする事ができました。ホントありがとうございました。

父にも大変喜んでもらい又妹達にも好評で次回は母のお祝いの時にもお世話になろうねと言ってます。その時は又よろしくお願いしますネ。ありがとうございました。 
(兵庫県:Mさま)

回りの人達にも「いいね〜」って言われたそうです。

フォトフレームこの度は、義母の米寿祝にフォトフレームを注文しました。途中デザインの変更にも快く応じてくださり、確認のメールもその度にあり大変安心しお任せすることができました。

米寿祝の記念写真を入れて贈りましたところ、大変喜んで、回りの人達にも「いいね〜」って言われたそうです。素敵な贈り物をすることができ、感謝しています。本当にありがとうございました。また、何かの記念にぜひお願いします。 
(鹿児島県:Nさま)

とても喜んで受け取ってくれました!

ビアジョッキ父の還暦祝いのプレゼントとしてビアジョッキを選びました。父は大のビール好きで、とても喜んで受け取ってくれました!

迅速な対応と親切な連絡にてとてもスムーズに手配が行われてよかったです。ありがとうございました。
(大分県:Aさま)

とても可愛らしいフォトフレーム

フォトフレーム先日はとても可愛らしいフォトフレームを制作していただきましてありがとうございました♪今年93歳になる祖母に贈ったのですがいい記念になったと喜んでもらう事が出来ました。

皆様のお陰だと思います。
(大阪府:Nさま)

自分の名前入りグラスに驚き、大変喜んでおりました。

ロックグラス父の還暦祝いに贈るロックグラスを作成して頂きました。父は自分の名前入りグラスに驚き、大変喜んでおりました。

グラスは特別良いことがあった日だけに使おう、と大事に飾っています。包装、メッセージカードも上品で、グラスと一緒に飾っています。1歳になる孫がお酌をしてくれる日が待ち遠しいそうです。

スタッフの皆様の対応も丁寧、かつ親切でした。本当にありがとうございました。2年後は、母が還暦を迎えます。そのときは、またお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
(愛知県:Tさま)

家族みんなで喜んでおります!

その他のガラスギフトお礼が遅くなりましたが、この度はありがとうございました!!祖母の米寿のお祝いで、いつもとは違った形にしたかったので依頼しましたが、すばらしいガラスの盾に、感謝しています。

早速、祖母から連絡をもらいましたが、とても喜んでいて、メッセージが入った彫刻に感動していました!私はまだ実物を拝見していないので、来年のお正月に田舎に帰省した際に、出来栄えを眺めてこようと思います。

祖母にとってもいい記念になりましたので、家族みんなで喜んでおります!本当にありがとうございました!!
(神奈川県:Hさま)

わぁー素敵☆こんな素敵なグラス見たことない!

ビアグラスこの度は素敵なビアグラスを作成して頂きましてどうもありがとうございました。母の還暦祝いに父の分とペアでグラスを作成して頂きました。

両親とも「わぁー素敵☆こんな素敵なグラス見たことない!もったいなくて使えないわっ」と大変喜んでくれました。皆様のお陰で素敵な還暦祝いをすることができ、私もホッとしております。本当にありがとうございました。

それから、迅速な対応にも大変感謝しております。
P.S さとうガラス工房の宣伝を職場の方にしておきました♪
(埼玉県:Kさま)

家族一同 大変満足させて頂きました。

フォトフレームこの度はありがとうございました。手作りらしいとても暖かみのあるフォトフレームで 素敵な還暦の祝いを渡す事が出来たと、家族一同 大変満足させて頂きました。心からお礼申し上げます。今後とも宜しく御願い致します。
(石川県:Sさま)

目の前に置いて眺めながら食事をしていました。

フォトフレームこの度は、大変素晴らしいフォトフレームをありがとうございました。私たち三姉妹の父の古希祝の贈り物に・・・と、ネットで検索していたら、さとうガラスのホームページが目に留まり、元々、ガラス製品が好きな私は、絶対にこれしかない!!と思い、妹達に連絡をしました。妹達も「いいね!!!」と、賛同してくれたので即、お願いしました。

常々お祝い品は、他には絶対に無い、世界にひとつだけの物にしよう。と、思っていたので、私の思いとピッタリ一致しました。途中、字数を減らして頂いた際にも、写真を送りその写真を差し込んでいただいた際にも、その度に商品画像をアップして頂き、商品が届くまで安心して待つことができました。

そして、フォトフレームを渡す当日。全員が揃って、私の11歳の息子が、お祝いの言葉を言っていざ父に渡し、開封〜!!私は商品画像を、見ていたにも関わらず、私も含め全員が「おお〜〜〜」と、歓声が。みんな「すごいやん!!」と。父も、「これはいいわと。」父は寅年なので「寅もいいわ」と。しばらく眺め、「ありがとう」と言い、母が「横に置いて食事したら?」と声を掛けても「良いから」と、目の前に置いて眺めながら食事をしていました。

とても、気に入ってくれ良かったです。次回は、母の古希、父の喜寿、米寿・・・と、お世話になろうと決めています。またその時は、よろしくお願いいたします。常に細心の心配りでの対応、そして製作していただいた事、心より感謝しております。本当にありがとうございました。
(大阪府:Uさま)

還暦祝いが待ちどおしいな。

ワイングラス今回は素敵なグラスをありがとうございました。世界にたった一つのもの。もっと早くに知っていればよかったなぁと思いました。これからもまた、お願いすると思います。その時はよろしくお願いいたします。

明後日の還暦祝いが待ちどおしいな。ありがとうございました。これからも頑張ってください。
(徳島県:Nさま)

「これしかない!!」と即決しました。

フォトフレーム毎年、お正月の2日は母と祖母の誕生日のため、親戚を集めお祝いをしておりました。来年は祖母の米寿のお祝いのため、何か特別な物を送りたいと考えていました。HPの購入した方の感想をみて「これしかない!!」と即決しました。

実際に渡すのは4ヶ月も先ですが渡した時の反応が今からとても楽しみです。あと3月に退職する叔父にも買っちゃいました。本当にありがとうございました。
(神奈川県:Tさま)

ランプの灯りの優しさ、お花の模様の可愛らしさに、笑顔になれました。

エッチングランプ予定通りにランプが届きました!ありがとうございました。今回、初めて注文させていただきました。家族全員、ランプの灯りの優しさ、お花の模様の可愛らしさに、笑顔になれました。

母の還暦のお祝いにと、家族から贈りましたが、手に取った本人はもちろん、父も兄もわたしも、その予想以上の美しさに、感動してしまいました。記念の彫刻も可愛らしく、世界でたったひとつの贈り物ができ、とても嬉しかったです。家の電気を消して、ランプに灯りをつけた時、思わず家族中で拍手!!でした。

またいつかの記念のときに、利用させていただくかもしれません。そのときはまたよろしくお願いします。本当にありがとうございました!!
(神奈川県:Sさま)

母も私どもも今日が忘れられない日になるでしょう。

ワイングラス本日予定通りに届きました。とても素敵な物をデザインして頂きまして誠に有り難うございました。母にプレゼントし、喜んで貰えたので贈って良かったです。今日この日を、母だけでなく、贈った私どもも忘れられない日になるでしょう。

連休明けで、日にちも無かったはずなのに、急いで仕上げて頂いて大変感謝しています。機会があればさとうガラス工房さんにお願いしたいと思うので、その時はまた宜しくお願いいたします。 本当に有り難う御座いました。
(京都府:Fさま)

ステキで可愛いランプに祖母も喜んでおりました。

エッチングランプこの度はランプを作成して頂き、ありがとうございました。祖母の米寿祝いでプレゼントさせて頂きました。予想以上にステキで可愛いランプに祖母も喜んでおりました。そして、周りの反響もすごかったです。

また記念日にはお願いしたいと思っています。ありがとうございました!
(兵庫県:Kさま)

電話に出た父親・母親ともとても喜んでくれておりました。

フォトフレーム父の喜寿のお祝いとしてフォトフレームをお願いし父の誕生日に届けていただきました。遠く離れて暮らしているため実物は見ることができておりませんが、電話に出た父親・母親ともとても喜んでくれておりました。

素敵な贈り物を本当にありがとうございました。次の母親の喜寿の際にも是非お願いしたいと思います。
(兵庫県:Tさま)

出来上がりの写真を見るたびに注文してよかったと大満足しています

ビアジョッキ以前から 父の還暦お祝は世界で一つだけのものを送りたいと考えていたとき、さとうガラス工房さんのHPにあるビアカップをみてこれだ!と思い、注文させていただきました

お盆に里帰りしたとき、大事に冷蔵庫に冷してあるグラスを見せ、これで飲むのは格別と言ってくれた父の言葉はうれしかったです。

さとうガラス工房さんで注文するのは3度目です。私にとって大事な日であり大事な人へ贈りました。出来上がりの写真を見るたびに注文してよかったと大満足しています ありがとうございました
(熊本県:Nさま)

父の喜び様は、大変なものでした。

フォトフレーム申し込み日がギリギリだったのにもかかわらず、迅速丁寧な対応で、すてきなフォトフレームを作成して頂き本当にありがとうございました。届いた次の日に手に取って拝見いたしました。きれいな仕上がりで大満足です。

なにより父の喜び様は、大変なものでした。おかげさまで、こんな良い父の古希祝いになるとは思っていませんでした。さとうガラス工房様に巡り会えました事をうれしく思います。

第二弾・第三弾・・・とお願いしたいと思いますのでよろしくお願い致します。お礼が遅くなってしまい、すみませんでした。
(京都府;Fさま)

還暦にふさわしいプレゼントになりました。

ビアジョッキお願いしていた商品が無事義父のもとに届きました。お酒が大好きな義父の為にといろいろと探していたところ、こちらのHPが目にとまり、急な注文にもかかわらず世界に1つしかない温かみのあるグラスに仕上げていただき有難うございました。

主人の実家が近く、手元に届いてすぐに見せに来てくれました。ものすごく喜んでくれましたよ!60回目の誕生日、そして、還暦にふさわしいプレゼントになりました。製作スタッフの皆様本当に有難うございました。
(大阪府:Nさま)

素敵なプレゼントをありがとう

フォトフレームこの度は素敵なフォトフレームをデザインして頂きありがとうございました。古稀のプレゼントを毎日考え色々と悩んだ末、ガラスのフォトフレームに決め、悩みすぎで母の誕生日には間に合いませんでしたが、品物が届いて早速渡しました。

母もものすごく喜んでくれて、素敵なプレゼントをありがとうととても喜んでくれました。最後の最後まで悩んで色々とデザインにアドバイスを頂きありがとうございました。安心して注文出来たと思います。

ネット注文は不安もありましたがメールで色々と確認ができたりするので良かったと思います。本当にありがとうございました。また何かの機会に利用したいと思います。
( 福岡県:Sさま)

とっても感激してくれて、電話口で私もなみだ涙・・・でした。

エッチングランプ昨夜、注文しておりましたランプが届いたと連絡がありました。祖母の81歳の誕生日に何をプレゼントしようか昨年の冬から考えておりました。特にほしいものはないという返事でしたが、いつも目にとまるようなものをと、こちらのエッチングランプに決めました。

とっても感激してくれて、電話口で私もなみだ涙・・・でした。大きさもちょうど良くて手元でのスイッチ操作も使いやすく、早速ベッドサイドにおいているそうです。本当にどうもありがとうございました。
(東京都:Sさま)

安心してお任せすることができました

フォトフレームこの度は、父の還暦祝いのフォトフレームを作って頂き、ありがとうございました。インターネットでの注文ということで、少々不安もありましたが、とてもきめ細やかなサービスで、安心してお任せすることができましたし、実際の商品も満足のいくものでありました。

先日、父にプレゼントしましたところ、大変喜んでおり、贈ったこちらとしましても喜ばしい限りでした。また機会があったら利用させて頂きたいと思います、ありがとうございました。
(愛知県:Mさま)

ほかにこれ以上のプレゼントはないと思い

フォトフレーム期日に確実に届けて頂いてありがとうございました。きのう祖母の米寿のお祝い会を無事終えることが出来ました。

じつはいま妊娠中でつわりがひどく、一人だけ参加することができなかったため、何かよい方法はないかとネットで思案していたところ、さとうガラス工房さんのHPを見つけたんです。間に合うかどうか心配でしたが、ほかにこれ以上のプレゼントはないと思い、オーダーさせていただきました。
  
今朝、さっそく祖母からお礼の電話をもらいました。プレゼントをとても喜んでくれるとともに、わたしの体のこともとても気にかけてくれていて、大変嬉しい電話でした。ありがとうごさいました。
(愛知県:Yさま)

心と気持ちが届けられ感謝しています。

エッチングランプ日頃お世話になっている方が 還暦を迎えるにあたり何か「キラリと光・心に響く」記念品をと模索していました。ご時世柄、様々な品々が氾濫している中、当工房のエッチングランプの美しさに惹かれてこれならば、間違いなくお祝いの気持ちが届けられると確信しました。しかも、すべてが手作り・お祝いのコメントも彫りこまれて世界に一つだけ早速、注文いたしました. 

尚、スタッフさまの的確な対応に今時のネット注文に類を見ない心の通うものを感じました。そんな思いで投稿させてもらいました。
 
先様から届けられた旨の連絡があり 開口一番、何と素敵な素晴らしいものをとーーー。エッチングランプの輝き・コントラスト・デザイン・コメントの彫り込みなどに大変な歓喜を頂きました。又、包装に際しての気配りにも感動されてました。心と気持ちが届けられ感謝しています。本当にありがとうございました。

蛇足ですが、徳島は、歩きお遍路で数回訪ねています。当工房へ尋ねたいと思っています。その際は、よろしくお願いいたします。
(茨城県:Yさま)

子供の成長とともに写真を入れ替えて

フォトフレーム前回、祖父の米寿のお祝いにフォトフレームを贈ったところ、とても好評だったので、今回は友人の新築祝いにまたフォトフレームをお願いしました。

先日やっと渡すことが出来ましたが、自分たちの名前が彫刻されていることに、とても驚き喜んでくれました。子供の成長とともに写真を入れ替えて玄関に飾ってくれるそうです。

インターネットでいろいろ探しているうちに出会いましたが、お値段もデザインも貴社が1番です!これからも私の贈り物の定番になりそうです。本当にありがとうございました。またよろしくお願いしまーす。
(福岡県:Mさま)

心より感謝申し上げます。

エッチングランプこの度は、大変お世話になりました。「傘寿祝賀会」にて、記念品として差し上げましたエッチングランプは、ご本人にはもちろんのこと祝賀会出席者からもランプの素晴らしさに感激感動の声が上がり、大好評でした!

心より感謝申し上げます。
(神奈川:Kさま)

記念になる、本当に良いものを贈れたと喜んでいます。

ビアジョッキ父の古希のお祝いにとビールジョッキをお願いしました。注文してから、注文、デザインの確認、その後発送の連絡などきめ細かいサービスで本当に安心してお願いできました。

父もとても喜んでくれ、誕生日当日から使ってくれています。記念になる、本当に良いものを贈れたと喜んでいます。ありがとうございました。
(静岡県:Tさま)

父は晩酌をするのでピッタリだと思いました。

ロックグラスこの度はお世話になりました。ご連絡もいただきありがとうございました。本日、エッチンググラスが父のもとに届きました。内緒にしてありましたので、父からの電話で喜んでいる様子がわかりました。そのあと、母からもお礼の電話がありました。

今回、米寿のお祝いの品をネットで探しているときに、たまたま目にとまりお客様の声を見て決めました。父は晩酌をするのでピッタリだと思いました。今度、実家に行って実物を見るのが楽しみです。
本当にありがとうございました。
(静岡県:Nさま) 

オーダーメイドにしては良心的なお値段

フォトフレーム注文からお届けまでの期間が短い上にデザインの変更にも対応していただきありがとうございました。母の還暦のお祝いでプレゼントしたのですが、母もとても喜んでくれました。

現物はとても素敵なデザインで私も感激しました。オーダーメイドにしては良心的なお値段で、デザインの写真やメールを丁寧に送っていただけて安心でした。また機会があればお願いしたいと思いました。この度はありがとうございました。
(東京都:Kさま)

孫たちからの贈り物に、喜ぶ顔を見るばかりです

エッチングランプ本日 注文の品頂戴しました。日程的に本当にご無理お掛けいたしましたのに、早速のご対応、誠にありがとうございました。喜寿の母へ孫たちからのプレゼントというお願いでありましたが、メールでの確認の写真及びラッピング等 本当に送り手の気持ちを汲んでいただいた対応を頂き、大変感謝いたしております。

さあ、後は明日、おばあちゃんが孫たちからの贈り物に、喜ぶ顔を見るばかりです。本当にありがとうございました。

皆様の今後益々のご活躍と、貴社益々のご発展を心よりご祈念申し上げます。ありがとうございました。
(滋賀県:Aさま)

梱包の丁寧さには、大変驚きました。

フォトフレームこの度は、本当に素晴らしいフォトフレームに仕上げて頂き、本当に感謝致しております!ありがとうございました。祖母の喜寿御祝いとして、とても良い記念となる物に仕上がっておりましたので大満足です。受け取った祖母自身も、大変喜び、感動しておりました。

注文をした当初は、「本当に丁寧に、こちらの思うような仕上がりに仕上げて頂けるのか。。。」という不安も正直ありました。しかし!注文後のメール対応から、本当に丁寧に対応して頂きましたので、そんな不安は直ぐに消えてしまいました。仕上がりを写真添付で確認出来たり、何よりも私が感動したのは、届いた段ボールを開いた時です。その梱包の丁寧さには、大変驚きました。ひとつひとつ本当に大切に仕上げて頂いているんだなぁというのが、とても良く伝わってきました。

機会がありましたら、また是非お願いしようと思っております。その際には、宜しくお願い致します!
(長崎県:Sさま)

あまり感情を顔に出さない父なので、とてもうれしかったのだと思います。

ロックグラス還暦のお祝いの席で父に渡しました。お祝いの品はポロシャツを父が自ら用意(気に入ったデザインがいいということで)していたのですが、それだけでは・・・と思い、ロックグラスをお願いしました。

父は、母に「こんなんもらったぞ!」とにこにこ。普段はあまり感情を顔に出さない父なので、とてもうれしかったのだと思います。記念になるものを贈れてよかったです。

日にちがあまり無かったのですが、すばやく対応してくださりありがとうございました
(大阪府:Aさま)

記念に残る一品になった

フォトフレーム先日は、素敵なフォトフレームを製作してくださりありがとうございました。母の古希の祝いに記念になるものをと探しておりました際、こちらの大変暖かみある作品に出会い、早速オーダーさせていただきました。母もとても喜んで写真を入れて、部屋に飾っておりました。

記念に残る一品になったこと、本当にうれしく思います。世界にひとつしかない素敵な品を製作していただき、ありがとうございました。またの機会には、ぜひよろしくお願いいたします。
(神奈川県:Oさま)

その場でワインを注ぎ乾杯する事ができました。

ワイングラス先日は素敵なグラスをありがとうございました。製作を急がせてしまいましたが無事に届きました。還暦祝いに30年来の仲間が集まりとても喜んでいただきその場でワインを注ぎ乾杯する事ができました。

また何かのお祝いや記念日等の贈り物には ぜひお願いしたいと思います。丁寧なメールと温かい気持ちが伝わって来るようなショップでとても満足しました。
(東京都:Nさま) 

「このグラスで飲むと特別美味しい」

ロックグラス両親の還暦祝いに素敵なグラスに仕上げていただきありがとうございました。前もって仕上がりの確認もでき、安心してプレゼントすることが出来ました。両親にも「このグラスで飲むと特別美味しい」と大変喜んでもらえました。

今度帰省した際、実物を見るのがとても楽しみです。ありがとうございました。
(青森県:Nさま)

「(もったいなくて)使えないよ」

ビアグラス素晴らしい贈り物を作っていただき、ありがとうございました。学生時代にお世話になった方の還暦のお祝いに、お酒の好きな方なので、ビールグラスとロックグラスを1個づつ贈りました。

包装を空け、贈り物を見たその方が、目を大きく見開くのが良く分かりました。「(もったいなくて)使えないよ」とうれしそうにおっしゃっていました。透明感のある、そして気品も感じるグラスでした。デザインに色々と面倒なお願いをしましたが、いつもご丁寧に対応して下さり、本当に安心してお任せできました。

これからも大事な方への贈り物には、是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
( 神奈川:Tさま)

父母の感動の涙・孫の笑顔・子供の驚きの顔

フォトフレーム5月末、古希のお祝い旅行に箱根に行き、宴会の席でフォトフレームを渡しました。ラッピングを開けた瞬間、父母の感動の涙・孫の笑顔・子供の驚きの顔(製品の素晴しさにビックリ!!)普段あまりいっぺんに見ることが出来ない表情を、一瞬で見ることが出来ました。

この感動を与えて下さった皆様に一言ですが『ありがとう』と伝えたく、メールを送りました。
(神奈川:Uさま)

すごく、暖かみがあるものだねっ

デザイングラス昨日、父に渡しました。家族(28人)で父の古稀のお祝いで、食事をしながら、焼酎グラスと写真たてを渡しました。父はもちろん、家族みんなが、この商品をみて、どんな、高価な物よりも、すごく、暖かみがあるものだねって言ってくれました。そんな商品を提供してくれたさとうガラス工房さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

また、これからもいい商品を作り続けて下さい本当にありがとうございました
(岐阜県:Kさま)

「ほー、こういうのがあるんだ…」と感心していました。

フォトフレームこのたびは、短納期にもかかわらず、父の喜寿祝いのお品を制作して下さいまして、ありがとうございました。文字レイアウトのメール、できあがった品物の写真付きメールと、気配り満点のやりとりがあって、安心できました。

祝いの席で父に包みをあけてもらいましたが、「ほー、こういうのがあるんだ…」と感心していました。席で撮影した写真を、後日このフォトフレームに入れることにしています。

どうもお世話になりました。社員の方々によろしくお伝え下さいませ。
( 千葉県:Kさま)

祖母の目には涙。声も震えながら。

ペーパーウェイト祖母の喜寿のお祝いに、兄達との連名でりんごペーパーウェイトを注文させてもらいました。ラッピングのまま手渡しした時は、普通に嬉しそうでした。が、、、、ラッピングを開封し、商品を手にし彫っていただいた文字を読み出すと、祖母の目には涙。声も震えながら。

そんな祖母を見て、さとうガラス工房さんに頼んで正解だったと思いました。あんなに可愛いリンゴを、祖母の笑顔を、ありがとうございましたm(__)m
(山口県:Nさま)

本当に素敵で自分用にも欲しいくらいです。

エッチングランプこんにちは。昨日商品が無事届きました。今月は母の還暦の誕生日で、以前から母が残るものが欲しいと言っていたので探していたところ、さとうガラス工房さんを見つけました。商品を見た母は名前が入っていることに驚きとても喜んでくれました。

実物のエッチングランプは本当に素敵で自分用にも欲しいくらいです。また機会があれば利用させて頂きたいと思います。そのときは宜しくお願いします。ありがとうございました。
(山口県:Mさま)

何か特別な物、他にはない物を探していました。

フォトフレーム先日、祖母の喜寿のお祝いとして私と兄から、こちらのフォトフレームを贈りました。本当に喜んでいました。泣いていました。

祖母はいつも孫である私達のことを可愛がってくれているので、何か特別な物、他にはない物を探していました。そこで見つけたのがこちらのフォトフレームでした。メッセージや名前が入れられるということで、これしかないと思いました。世界に一つだけのものです。

プレゼントをした翌日、祖母から電話がありました。毎日、フォトフレームを見てメッセージを読んでいるそうです。そして、ハガキも送られてきました。

「毎日メッセージを読んで元気を貰っています。」 
と書かれていました。

本当に喜んでくれたみたいです。嬉しくて仕方ないみたいです。祖母にこんなに喜んでもらって、私達も本当に嬉しかったです。

さとうガラス工房の皆様には、大変感謝しております。丁寧なメールでのやり取りも安心してできました。フォトフレームもすばらしかったです。また、機会がありましたらお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
(大阪府:Kさま)

末永いお付き合いを宜しくお願いいたします♪

フォトフレームこのたびは素敵な商品をありがとうございました。米寿祝いのフォトフレームは大変素敵な商品でした。最初は「ネット販売の会社だから冷たい感じなのかな・・・」と思ってましたが、びっくりするほどあたたかい方ばかりで・・・感激しました!!納品日などたくさんわがままを聞いてもらい、本当に感謝しております。

今後も節目の贈答品は御社でと決めております。末永いお付き合いを宜しくお願いいたします♪
(愛知県:Tさま)

これだ!と思いお願いしました。

エッチングランプ記念になるものとネットで探していたところ、さとうガラスさんを知り、これだ!と思いお願いしました。本日、古希のお祝いに母に贈りました。私も実物を見るのは初めてなのでかなりワクワクしていましたが、思っていた以上に素敵なランプで自分も欲しくなりました。母は、とても気に入ってくれて大変喜んでいました。

来年は私たち夫婦の結婚20周年なので、またお願いすると思います。この度はありがとうございました。今後も宜しくお願いします。
(神奈川県:Aさま) 

夫も私も大満足です。

エッチングランプネットでこちらのランプを拝見して、ずっと悩んでいた夫の両親の古希祝いの品はこれしかない!と思いました。急な注文だったのですが、快く引き受けていただきありがとうございます。おかげさまで招待した温泉の席で無事渡すことが出来ました。

母は「ランプ欲しいと思っていたの。彫刻がさりげなくていいわね。」ととても気に入ってくれた様子で、帰って早速リビングに飾ってくれました。夫も私も大満足です。次は私の両親にもプレゼントしたいと思います。
(山口県:Mさま)

一生一度の母の古希祝いに何か心に残る品

フォトフレーム今回、一生一度の母の古希祝いに何か心に残る品をと思い知人に教えて頂きお願いしました。母、他の家族もフォトフレームを見てとても感動しておりました。とっても、素敵なフォトフレームをありがとうございました。

今回の贈り物は、いい思い出がいつまでも心にも刻まれるのでは と思います。また、機会がありましたらお願いしたいと思います。いつまでも素敵な品をお造り続けて頂きたいと願っております。
(栃木県:Hさま)

有難うございました。

ビアジョッキお陰さまで無事に喜寿のお祝いを開けました。父が、とても嬉しそうにガラスのジョッキを手にとって
ずっと眺めていました。その様子をみんなもまた嬉しそうに見守っていたという感じで本当によかったです。

私は、現物を見せて頂いたのが初めてだったので正直思っていたより少し線が細いナァという感想でした。けどなにより父が本当に嬉しそうだったので・・・有難うございました。
(奈良県:Iさま)

とてもいい思い出が出来ました事嬉しく思います。

その他のガラスギフト素敵なふくろうのマウスパッド。主人の還暦のプレゼントにしました。最初は何に使うのか解らなかったようで、ん?何に使うのか聞いてきました。マウスパッドだよと言いますととても驚いていました。使い心地がとっても良かったと見えてすごく喜んでいました。

プレゼントに悩みましたがこのマウスパッドにして本当に良かったと思っています。とてもいい思い出が出来ました事嬉しく思います。有難うございました。
(岡山県:Aさま)

「素敵なのが出来たね。お祖母ちゃんも喜ぶね」

エッチングランプ母の古希のお祝いに孫達からエッチングランプを、私達娘夫婦からはグラスにメッセージを入れて贈りました。母は「古希なんてめでたくもなんとも無い」と言っておりましたが、流石にこの贈り物には感動してくれまして、贈った私達も心から幸せな気持ちになれました。
 
今回の贈り物に関して、何度かさとうガラス工房さんとメールで打ち合わせができまして、対応もとても迅速かつ丁寧で安心してお任せする事ができました。出来上がった商品の画像も見れたので、わざわざ包装を開けて確認しなくても良かったですし、遠くにいる孫達にもメールで見せることができたので「素敵なのが出来たね。お祖母ちゃんも喜ぶね」とそれぞれが良い感想を言っておりました。

素敵な思い出をありがとうございました!!また、何かの折にはよろしくお願い致します。
(静岡県:Aさま)

グラスを見て「すげー!すげー!」って大はしゃぎ

ロックグラス今月始めに父への還暦のプレゼントにメッセージ入りのロックグラスと名前の入ったロックグラスをセットにして送っていただきましてありがとうございました。

照れ屋の父親に手渡すと目の前で開けてくれず、こっそり開けた父が嬉しさを我慢できなかったようで、母親に嬉しそうに自慢してたようです。同封してもらったメッセージカードも何度も見て喜んでたそです。兄妹達も皆、グラスを見て「すげー!すげー!」って大はしゃぎしてました。グラスを見た母もとても興味を持ってました!

また母の還暦の時など、お祝い事の時にはお願いしたいと思っています。とっても素敵なものを本当にありがとうございました!!
(東京都:Nさま)

喜ぶ顔を見て私たちまで嬉しくなりました。

ロックグラス先日はあたたかみのある素敵なグラスを発送して頂きありがとうございました。還暦を迎えた義父へ子供たちからのプレゼントとして、注文させて頂きました。

家族揃っての食事会で渡したのですが、大変喜んでおりました。喜ぶ顔を見て私たちまで嬉しくなりました。さとうガラスの皆様にお願いして良かったです。ありがとうございました!
( 東京都:Kさま)

是非手にとって見たいと思います。

ロックグラスこの度は、父の喜寿祝いにロックグラスを注文させて頂きました。昨日届いたとお礼の電話があり、普段は電話に出ない父なので余程嬉しかったのだと思います。

また、商品の写真が確認できるのも有難く、写真の上だけでも職人さんの精巧な技に感動しました。
実家に帰ったら是非手にとって見たいと思います。本当に有難うございました。
(大阪府:Iさま)

記念のお祝いにはとても良い物だと思いました。

フォトフレームフォトフレームが届きました。ありがとうございました。父親の還暦祝いでプレゼントしました所、とても喜んでくれました!

孫の写真も何枚か贈り、気に入った写真を入れて飾ってあります。記念のお祝いにはとても良い物だと思いました。ありがとうございました。
(石川県:Kさま)

心から”贈って良かった”と思いました。

ロックグラスこの度は経理部長への還暦祝い品『焼酎グラス』を製作頂き、大変お世話になりました。特に発注内容変更のせいで、何度もメールにて連絡を取り合う事となってしまい、大変ご迷惑をお掛けしました。

誕生日が6月でしたので、前日の朝礼時にサプライズ贈呈した所、部長は大変驚かれ、又、グラスを手に取った時の笑顔、、、心から”贈って良かった”と思いました。そして今日の朝礼で、部長は早速そのグラスで焼酎を呑んだ事を話してくれました。いつも以上に焼酎が美味しく、グイグイ呑んでしまったそうです(*^_^*)『60歳になりますが、気持ちは青春でこれからも仕事に励みます』という部長からの御礼の言葉も忘れられません。

そんな青春まっしぐらの部長の下で、経理部員一同これからも楽しく働きたいと思います!! 本当に有難うございました<(_ _)また次回も発注しようと考えておりますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
(山形県:Iさま)

「とても綺麗で気に入った。さっそく今日から使う。」

ビアグラス父の還暦のお祝いに、こちらの商品を選ばせて頂きました。実物はしばらく見られないと思いますが、電話をくれた父は、「とても綺麗で気に入った。さっそく今日から使う。」と言っており、大変気に入ってくれたようでした。

私もデザインがとても素敵だと思っていたので、気に入ってもらえて嬉しかったです。よいプレゼントを贈ることができたことに満足しています。本当にありがとうございました!
(東京都:Sさま)

安心して購入することができました。

フォトフレーム先日は素敵な写真たてを制作していただき ありがとうございました♪祖父の米寿の御祝いをと考えている際、ネットでみつけて購入させていただきました。

ネットで商品を購入するのは初めてで 不安がありましたが、親切に対応していただき、 安心して購入することができました。当日祖父もとっても喜んでくれました。

岡山と静岡と離れて暮らしていますが、 家族みんなでとった写真をいれてかざってもらおうと思います☆

5月5日に米寿のお祝いと私たち子どもの初節句で昇鯉の絵となんだか素敵なつながりを感じました。皆様これからもお体に気をつけてがんばってください! 
( 静岡県:Sさま)

祖父も目を赤くして「ありがとう」と言ってくれました。

フォトフレームこの度、祖父の還暦の祝いにフォトフレームを送りました。オリジナルのメッセージと祖父の干支の柄、そして3人の孫の写真に、祖父も目を赤くして「ありがとう」と言ってくれました。そして、それを見ていた祖母も「こんな心のこもった贈り物をもらえて、おじいちゃんは幸せ者だわ」と同じように喜んでくれました。

今回、注文するに当たり、写真を予め入れておいて欲しいという無理なお願いをさせていただいたにも関わらず、非常に快い対応をいただきました。本当に感謝いたしております。

商品・金額・貴社の対応の全てに満足することができました。また、機会がございましたら、是非お願いしたいと思います。
(三重県:Oさま)

『これは素晴らしい!!』と全員感動&絶賛してくれました。

フォトフレーム先程確かに商品を受取りました。先日は名前変更で大変ご面倒・お手数をお掛け致しました。送信頂いた完成品写真を幹事に転送した所、『これは素晴らしい!!』と全員感動&絶賛してくれました。

オリンピックイヤー開催のクラス会&恩師の古希のお祝いを兼ねて7月20日に開催します。宴席で恩師に本商品を開封してもらい、一献傾けてもらう企画をしております。恩師の喜ばれる顔をが今から目に浮かぶようです。大変ありがとうございました。感謝申し上げます。
 
何時の日か、私の記念日に何が欲しい?と尋ねられたら『御社の商品から選択して欲しい!』と即答すること間違いなしです。

末筆でございますが、御社の益々のご繁栄と、スタッフ皆様のご健勝を祈念申し上げます。取り急ぎ要用のみにて失礼致します。
(広島県:Fさま) 

本当にありがとうございました。

フォトフレーム家族が集まってお祝いをしたとき両親に渡しました。あまりにきれいだったので、なんだか照れくさそうでしたがとても喜んでいました。

早速兄が2人の写真を撮って(2人が並んだ写真が1枚もなかったので)すぐ飾っていました。本当にありがとうございました。
(和歌山県:Gさま)

父も大変喜んで毎日の晩酌に愛用しております。

ロックグラスこの度はありがとうございました。父の喜寿のお祝いに何かと探していたところこちらのHPを見つけこれだと思い注文しました。

対応も丁寧でとても好感のもてる取引でした。父も大変喜んで毎日の晩酌に愛用しております。ありがとうございました。

今度は母に何か送ろうと思いますので又よろしくお願いします。
(滋賀県:Sさま)

名前やメッセージがあると愛着もわくし記念に残りますよね。

フォトフレーム先日、祖母の米寿祝いにフォトフレームを贈りました。いつも子供達が一緒に遊んでもらってお世話になっているので、子供達の名前で贈ったのですが、とても喜んでくれました。

写真を大事にしていてくれる祖母なのでぴったりの贈り物でした。やっぱり普通のフレームとは違って名前やメッセージがあると愛着もわくし記念に残りますよね。それに彫刻がとてもきれいでかわいらしく私も欲しくなってしまいました。

また何かの記念の時には贈り物としてお願いしたいと考えています。ありがとうございました。
(岐阜県:Aさま)

母も大変喜んでいました。

フォトフレーム実家の母の米寿のお祝いとして注文をしていましたフォトフレームが届きました。お祝いの会の場でプレゼントとして母に贈りました。

本日、その時の集合写真ができましたので写真をはめ込みました。母も大変喜んでいました。ありがとうございました。

また、機会がございましたらぜひとも利用させていただきたいと思っています。
(兵庫県:Mさま) 

乾杯の時 彫刻を観てビックリしたり喜んだり大変でした。

ビアグラス義父に古希のプレゼントを何にしようかと思案していました。その時インターネットで御社の広告が目に入りました。ページの中にビアジョッキを見付け、義父がいまでもビールを毎日飲んでる事でもあり、深く考えないで発注させて頂きました。

彫刻内容の確認のメールで当方の間違いが判り変更をお願いし予定日に商品が届きました。本日 京都で古希の祝いの席にビールを入れて出しました。乾杯の時 彫刻を観てビックリしたり喜んだり大変でした。

義父がこんなに感激・喜ぶとは想像致しておりませんでした。本当にありがとうございました。この様な素敵なプレゼントをこれからも作り続けて下さい。応援させていただき何か又ご縁がありましたら
よろしくお願いいたします 大感謝
(大阪府:Yさま)

かなり感激してました。

フォトフレーム素敵なフォトフレームを製作いただきありがとうございました。母の還暦祝いでのプレゼントでしたが、かなり感激してました。

早速、家族みんなで撮った写真をフォトフレームに入れて飾っていました。いい思い出作りができました。本当にありがとうございました。 
(東京都:Yさま)

「鯉にあやかって90歳からの坂道を頑張って上っていきたい」

フォトフレーム昨日 母からフォトスタンドが届いたと電話がありました。”鯉の滝登り”勢いがあり見事で、卒寿の良い記念になると喜んでくれました。「鯉にあやかって90歳からの坂道を頑張って上っていきたい」とも言っていました。

素敵な記念品を贈れて私も嬉しく思います。また何かの折にお願いしたいと思っています。お世話になりました。
(大阪府:Hさま)

送った僕も貰った父もお互いとても満足できました。

ビアグラスこの度はお世話になりました。無事父に渡すことができました。還暦祝いと言うことで渡したのですが、とても気に入っていました。

普段はプレゼントしてもなかなか使わないのですが、今回は自分から「大事に使わせてもらうよ」と言ってもらえました。送った僕も貰った父もお互いとても満足できました。とても素敵な品物をありがとうございました。また機会がありましたらお世話になりたいと思います。
( 埼玉県:Hさま)

品物選択に間違いは無かったと確信できました。

フォトフレーム父の還暦祝いに何か手渡せるものはと思い探していたところにネットで見つけたガラス製フォトスタンドに目が止まりました。
  
注文してからもデザインの確認や発送の知らせなど、親切丁寧な対応に安心して商品の到着を待つことが出来ました。
  
祝いの席で渡したフォトスタンドを見る父の嬉いながらも恥ずかしそうな表情が、品物選択に間違いは無かったと確信できました。また、同封して頂いたカードも喜んでくれたようです。ここでもさとうガラス工房さんの気配り上手さに感心しました。本当に良い品をありがとうございました。
(福井県:Aさま)

父もウルウルしながらランプをつけて見つめていました。

エッチングランプ実父の喜寿祝いにエッチングランプをプレゼントしました。とてもあったかい灯で、心が穏やかになりますね。父もウルウルしながらランプをつけて見つめていました。 

いいお祝いが出来て本当に良かったです。今頃父の寝室で灯かっていると思います。ありがとうございました。
(栃木県;Tさま) 

素敵なプレゼントができて親孝行できました。

ロックグラスプレゼントが届いて、両親からお礼の電話がありました!父は「このグラスで晩酌が進むぞ〜」と喜び、母は「早速、指輪とピアスを入れたよ」とウルウルきてるようでした。。とても喜んでくれました。
 
一点、一点、心を込めた手作りで大変な作業だと思います。素敵なプレゼントができて親孝行できました。ありがとうございました☆☆
(山口県:Mさま) 

その写真を眺めながら涙したとか・・・。

フォトフレーム急ぎの注文にもかかわらず、製作して頂きありがとうございました。昨日、父の還暦祝いを兄弟・姉妹を呼んで行いました。 父だけでなく、私達兄弟・姉妹もきれいな出来上がりに満足致しました。本当にありがとうございました。 

写真立てには、昨日撮影した父と孫達との写真を入れて父の部屋に飾らせて頂いてます。母に聞くと、昨晩、その写真を眺めながら涙したとか・・・。私達の前では、決して涙を見せない父ですが、とてもよい記念品をプレゼントする事が出来てとても良かったと思っています。改めて、ありがとうございました。
(岐阜県:Kさま)

父だけでなく、プレゼントした私も大変満足させていただきました。

ロックグラス先日、父親の古希祝いにロックグラスを注文させていただきました。急な注文にも関わらず、快く受けて下さり大変感謝しております。

古希の誕生日当日、サプライズプレゼントとしてロックグラスを渡したところ、父は照れながらもすごく喜んでくれました。メッセージや日にちが彫られているグラスは、世界でただ1つの特別なものとして、大事そうに眺めていました。  

父だけでなく、プレゼントした私も大変満足させていただきました。また何かの機会の際には、ぜひ注文させていただきたいと思います。
(東京都:Aさま)

「これはいい。焼酎の香りが違う。」

ロックグラス先日は,焼酎グラスを作っていただき,ありがとうございました。父の還暦祝いに,と思い作っていただきましたが,あれやこれや注文の多い父も「これはいい。焼酎の香りが違う。」と大変満足しておりました。

それを見ていた母はというと「割ってしまったら,どうしよう。」と父の感激ぶりを逆にプレッシャーのようにとらえておりました。「割れたら,次のお祝いでまた作ってもらえばいいじゃない。」という嫁の一言に安心したようでした。

またお願いすることがあるかと思いますが,よろしくお願い致します。ありがとうございました。
(佐賀県:Aさま)

素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。

ロックグラスこの度は、素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。ロックグラスでしたが底もしっかりとしていて良かったと聞きました。父も大変喜んでくれ、プレゼントをしてよかったとつくづく感じました。

その都度、メール連絡がありましたので安心できました。お友達にもぜひお勧めしてみようと思います。本当にありがとうございました。
(神奈川県:Iさま)

何とも繊細でかつエレガントな最高の思い出になるギフト”と絶賛されました。

ビアグラス先日退職祝いのビールグラスを男性の方にディナーの時にお渡ししました。大変、心より喜んでくださり、「これは世界で一つしかないんだよ!」と、もう彼の嬉しさが肌で伝わってきました。

出席していた他の男性二人からも”素晴らしい選択。何とも繊細でかつエレガントな最高の思い出になるギフト”と絶賛されました。やはり御社にお願いし、文書も自分たちで考え、本当に良かったと、今でもプレゼトをお開きになった時あの何ともいえない喜びの表情が目に浮かびます。本当に有難うございました。
(東京都:Tさま)

手作りの温かさが伝わってきて、とても素敵な仕上がり

ロックグラスこの度はお世話になりました。注文した焼酎グラスは、父の還暦祝いのプレゼントとして、焼酎と一緒にプレゼントしました。

昨日直接プレゼントを渡しに行き、その場で開封してもらったのですが、普段無口な父もとてもとても喜んでくれた様子で、私も嬉しく思いました。私自身も実物をそこで初めて拝見したのですが、手作りの温かさが伝わってきて、とても素敵な仕上がりになっていました。スタッフの方々が一から丁寧に作成して下さったんだなと、感謝しております。

となりで見ていた母もとても気に入った様子だったので、今度は母の還暦祝いにまたぜひお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました。
(埼玉県:Sさま)

今では慣習になった程です。

ロックグラス今回お世話になった「メッセージ入りグラス」は、社内で60歳(還暦)を迎えた方に有志で贈ったものです。

以前にも同様に贈った時に非常に喜ばれ、今では慣習になった程です。次回もまたお世話になりますので宜しくお願いします。
(東京都:Iさま)

「サプライズで、おばあちゃんの米寿お祝いをしよう」

フォトフレーム「サプライズで、おばあちゃんの米寿お祝いをしよう」と話が上がり、その数日後、イトコから、「孫達(6人)で何かプレゼントしよう」と電話が入りました。ネットで、「米寿 お祝い」で検索したところ、こちらのHPが1番最初に出て来て、見てみると良い感じ♪画像をイトコに送ると、イトコの反応も良く、「じゃあ、これで♪」と決定し、急でしたがお願いしました。

当日、イトコ一家だけと温泉に泊まるつもりだった祖母。部屋で待機していた私達の顔を見て、「何で!?」と驚いて、腰を抜かしてしまいました。そしてご飯を食べてから、「孫達からです♪」とフォトフレームを渡すと、泣きながら喜んでくれました。

素敵なお品を作って頂いて、どうもありがとうございました。また機会が有りましたら、宜しくお願いします。
(山口県:Wさま)

贈ったジョッキで乾杯するのが楽しみです。

ビアグラス父への還暦のお祝いにビアジョッキを贈りました。遠方の為直接送っていただいたので、実物を見ていませんが出来上がりの写真は思っていたとおりで満足しています。父もすごく喜んでくれました。

里帰りしたときに贈ったジョッキで乾杯するのが楽しみです。
(埼玉県:Mさま)

「いつも嬉しそうにロックグラスを使っているよ」

ロックグラス先月、彼のお父さんが還暦を迎え、そのお祝いの品にロックグラスを贈らせて頂きました。「とてもしっかりしているし、彫刻がかっこいい」と、とても喜んでくれました。

この間、彼の家に遊びに行った時、そのロックグラスで晩酌している彼のお父さんを見てすごく嬉しかったです。彼は仕事が遅く、晩酌に付き合えないのですが、お母さんの話によると「いつも嬉しそうにロックグラスを使っているよ」と聞いて、本当にさとうガラス工房さんにお願いしてよかったとつくづく感じました。

またの機会に利用させていただくので、その時にはまたよろしくお願いします。本当に心のこもった作品をありがとうございました。
(埼玉県:Iさま)

みんなで嬉し泣き

フォトフレーム先日はとても素敵なフォトフレームをありがとうございました。古希祝いの会場で母に贈り、メッセージを読みだした途端に母が号泣してしまい、代わりに読もうとした私の息子も涙。順番にフォトフレームが回っていきましたが、結局みんなで嬉し泣きという、幸せなお祝いをさせて頂く事が出来ました。


ありがとうございましたの言葉だけでは表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。またお世話になると思いますが、宜しくお願いします。
( 神奈川:Kさま)

贈った私たちも大満足です。

フォトフレーム先日父の古希祝の席で、御社にお願いしたフォトフレームをプレゼントしました。父の大好きな虎柄と私たちからのメッセージが彫ってあるのをみて、とても感激してくれました。贈った私たちも大満足です。本当にありがとうございました。

またご縁がありましたらよろしくおねがいします。
(静岡県:Aさま)

言葉のメッセージに温かみのあるプレゼント

フォトフレーム先日制作していただいたフォトフレーム、米寿のお祝いの宴で、祖母に手渡しすることが出来ました。

言葉のメッセージに温かみのあるプレゼントができて、私も嬉しく思いマス。祖母も大変喜んでくれました。大家族の写真を納めて、今は祖母の部屋に飾られています。本当にありがとうございました。
(神奈川県:Fさま)

お祝い事などには是非、利用させていただきたいと思います。

エッチングランプこの度は、母の古希の誕生日にどうしてもエッチングランプをプレゼントしたくて無理を言って誕生日に間に合わせていただき、本当に感謝しております。両親の喜ぶ顔と実物を私も早く見たいです。

素早く丁寧な対応に大変嬉しく、また気持ちよく買い物をすることができました。また、お祝い事などには是非、利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
(神奈川:Tさま)

当日祖母から喜びの電話をもらいました。

ビアグラス祖母の喜寿のお祝いに、何か特別なものを用意したいと思い、検索で「さとうガラス工房」さんに出会いました。一生に一度の記念日にプレゼントするのにとても良いと感じ、早速発注させて頂きました。

発注後、内容確認や発送のお知らせ等、ご丁寧なメールを頂けたことで、店頭で買い物したかのような安心感を得ることが出来ました。ありがとうございました。

喜寿を迎える祖母の誕生日に届くよう、サプライズのプレゼントにしましたが、当日祖母から喜びの電話をもらいました。普段物静かな祖母の弾んだ声がとても印象的でした。

来年は祖父の米寿ですので、お揃いの絵柄で何か贈れればと考えております。また宜しくお願い致します。
(東京都:Mさま)

とっても素敵なものを贈っていただいてありがとう!

ワイングラス今回初めて、還暦祝いに年配の知人への記念として残るプレゼントに利用させていただきました。

知人から「とっても素敵なものを贈っていただいてありがとう!」と喜びのお電話をいただきました。私も画像を見させていただきましたが、本当に素敵なデザインで大変満足しております。

また機会がありましたら、是非に利用させていただきたいと思います。
(神奈川:Tさま)

親父は、か・な・り・の・感動をしていましたよ

ビアグラス無事に、プレゼントを渡す事ができました!有難うございます。親父は、か・な・り・の・感動をしていましたよ^^又、この様なグラスがある事すらしらなかったとの事です・・

またお祝い行事があるときには是非、利用させてもらいます。
(埼玉県:Nさま)

素直な気持ちを、フレームに書き込むことが出来てうれしかったです。

フォトフレーム無事、今日父の元に届きました。なかなか面と向かうといえない素直な気持ちを、フレームに書き込むことが出来てうれしかったです。

おかげさまで、とても喜んでもらいました。これからもご縁があればまたよろしくお願いします。
( 奈良県:Hさま)

フォト部分にみんなの写真を入れて☆

フォトフレームこれは、私の祖母の【米寿】のお祝いにプレゼントするのですが、祖母は2年位前からボケ始めていて、孫やひ孫どころか自分の子供たちのことさえ、ほとんどわかりません。。。

それまでは体もとても元気で、仲のいい私たち身内はしょっちゅう集まってはワイワイ楽しく過ごしていました。でも最近は、ほとんど寝たきりになってしまったので、なかなか集まる機会もなくなり寂しい限りです。。。

ある時、ふとしたキッカケでこのガラスフォトスタンドを知り、祖母にプレゼントしてみようと思いつきました。フォト部分にみんなの写真を入れて☆祖母には誰が誰かわからなくても、それでもそばに置いておいてくれたら・・という思っています。

ステキな物を作っていただいてありがとうございました。祖母もきっと喜んでくれると思います。
(広島県:Fさま)

「大変すばらしい物をありがとう」と喜んで…

フォトフレームこの度は、大変お世話になりありがとうございました。日数が少ない上に、度重なる変更にも対応して頂き、感謝します。メールでの迅速な対応、仕上がり具合などを確認できて、とても安心しました。

当日は、お義父さんからフォトフレームが届いた電話をもらい、「大変すばらしい物をありがとう」と喜んでもらえたようです。

来年は、私の父にも送りたいと思っています。大変ありがとうございました。実物はまだ見ていないのですが、近いうちに遊びにいって、実物をみるのが楽しみです。
(福島県:Iさま)

喜寿のお祝いにふさわしい品

フォトフレーム大変短い期間でのお願いにもかかわらず、希望通り届けていただき、おかげさまで午後からの喜寿のお祝いでの贈呈に間に合いました。

喜寿のお祝いにふさわしい品がなかなか見つからなくて、インターネットで見つけたのが一週間前。正直、間に合わないか?と思っていただけに、喜びもひとしおでした。

品物もキレイに仕上がっており、早速お祝いの日の写真を入れて飾りました。本当にありがとうございました。心から御礼申し上げます。今後もよろしくお願い致します。
(栃木県:Nさま)

心に残る素敵な贈り物ができ本当に感謝

ロックグラス昨日還暦を迎えた父より喜びの電話がありました。父どころか母までも感激のあまり涙に言葉を詰まらせていました。お蔭様で大切な日にとても心に残る素敵な贈り物ができ本当に感謝いたしております。

父母は遠方に暮らしているため、私はまだ手にとって見ておりませんが、実家に帰ってグラスを拝見するのが待ち遠しい限りです。来年の母の還暦にと思い、父とお揃いで作成していただいたグラス、こちらは私の手元に届いておりますが、来年母が再び喜ぶ顔を見るのがとても楽しみです。

本当に素晴らしい贈り物ができ、グラスと共に父の心にもしっかりと私の感謝の思いを刻んでいただけたこと心より感謝いたしております。ありがとうございました。
(東京都:Uさま)

父のグラスをみたときの表情が今から楽しみです。

ビアグラス今回作成していただいたのは、父の還暦のお祝いにプレゼントするグラスです。姉弟からプレゼント選びを任され、あれこれ悩んでいるときに、さとうガラス工房さんと出会いました。父に渡すのはまだ少し先ですが、出来上がりの写真を送っていただき、さっそく姉弟に送りましたら、好評でした♪

父のグラスをみたときの表情が今から楽しみです。ありがとうございました。
(千葉県:Mさま)

感極まって涙ぐんでました

フォトフレーム祖母の米寿のお祝いに、フォトフレームを製作していただきました。ラフデザインの確認の際、いろいろとお手間をかけさせてしまい申し訳ありませんでした。でも素早い対応していただいて感激でした。

先日、親戚一同集まって祖母のお祝いをし、プレゼントしました。祖母の娘(←叔母ですね^^;)が包みを開けて、祖母に刻印したメッセージを読んであげていたのですが、その叔母のほうが感極まって涙ぐんでました^^;すごくステキなプレゼントできた!と私は大満足です!本当にありがとうございました!

またこのような機会がありましたら、ぜひお願いしたいです!
(東京都:Wさま)

2合も入る。ちょうど一日分。

ロックグラス喜寿のお祝いに父にプレゼントしました。メッセージをいつも見える形にしていただけて、手紙を書くことの好きな私にはぴったりのプレゼントでした。

父は届いたその日から晩酌に使っています。2合も入る。ちょうど一日分。といって満足してくれました。ありがとうございました。
( 大阪府:Kさま)

このプレゼントは本当に「世界に一つしかない」

フォトフレームプレゼントの予約をしてから、メールでのできあがり写真などを丁寧に贈って頂き、プレゼントが届くまで安心して待っていられましたし、贈る方もできあがりが楽しみで、早く届いて欲しい!と思っていました。

両親にプレゼントしたのですが、二人ともとても感動して、とてもよろこんでくれました。また、メッセージカードがついているのがとてもよかったです。やはり、言葉というのは一番胸にひびきますからね

このプレゼントは本当に「世界に一つしかない」と思わせてくれますし、両親は一生の宝物にします。と言ってくれました。「プレゼントどう?」と聞いてみると、母は涙目で「ありがとう。大切にするね。」と言ってくれ、こちらももらい泣きしそうでした。

この度は本当に良いものを作って頂きありがとうございました。これは、プレゼントした方もされる方も心が温まる贈り物ですね。これからも応援していますので、頑張ってください。
(和歌山県:Tさま)

「日本へ帰省した際に一緒に写真を撮ろうて言ってたよ。」

フォトフレーム●月●●日はうちの祖母の米寿の誕生日でした。そのお祝いとして●月一週目の週末に家族一同で温泉旅行に行くことになっているようでした。しかし、私達夫婦はオーストラリア在住なもので、参加が不可能でした。

金銭的に安定し、物には不便していないことが多い80歳を越した人への贈り物選びは本当に難しいもので、ネットで1ヶ月以上検索をし続けていたところさとうガラス工房さんのサイトに行き着きました。本当にラッキーだったと思います。

何がいいかなぁ?と数多くの品物の中から鯉の絵柄とメッセージが彫刻できる写真立てを選びました。文章の訂正をさせて頂いた時、仕上がり作品がどうなるかというのを早速添付ファイルで丁寧に送って頂き、実際に見ているかのようにイメージが付けられ助かりました。

当日に祖母宅に着くよう手配しました。その日母から電話があり、
「ばぁちゃん、涙が出たってよ。」
「本当に嬉しかったんだって。」
「日本へ帰省した際に一緒に写真を撮ろうて言ってたよ。」
というメッセージが届きました。

オリジナルの贈り物が届ける感動って素晴らしいなと思いました。祖父が他界した時にも涙を見せなかった祖母が泣くとは本当に心を動かした証拠なんです。人を喜ばせるって、本当に素敵なことですよね。

私もオーストラリアで同じような会社を興せるといいなと思っています。勉強させて頂きました。スタッフの皆さんありがとうございました。これからも変わらずにいて下さい!!
(オーストラリア:Jさま)

とても喜んでおりました

エッチングランプ無事に商品が届きました。あまり時間が無かったにもかかわらず、迅速かつ親切にご対応頂きましてありがとうございました。

母の還暦祝いに名入りのランプをプレゼントしたのですが、とても喜んでおりました。温かみがあって、心を込めて作られているのが伝わってきました。ラッピングも丁寧で良かったです。ありがとうございました。
(神奈川県:Sさま)

『還暦祝いをもらって涙が出た…』

フォトフレーム父の還暦祝いにガラスのプレートを送りました。
当初は液晶TVを弟と相談して贈ろうと思っていたのですが、
父がそれは自分で買う!と言い張っていたので、
何か記念になる物をと思ってたどり着いたのがこちらの商品でした。正直、喜んでくれるかどうか半信半疑だったのですが、実家にわざわざ帰省し『ハイこれ、還暦のお祝い』って
言って渡すと商品を見て『オォ〜、この文字が彫ってあるのがいいねぇ』
と言って喜んでくれました。

照れ屋な父なのであまりたくさんの言葉はありませんでしたが、贈ったプレートをしばらくジッーっと長い間見つめていたのが印象的で、その後記念にと、初孫である私の息子とプレートと一緒に写真を撮ってくれました。

後日、父はいとこにメールで『還暦祝いをもらって涙が出た…』と言っていたと、いとこが私に教えてくれました。私たちの前では見せなかった姿に、贈った私たちも本当に良かったと感無量です。

父にはいい記念になったようで、近々両親は台湾に旅行に行くそうなので、その時の写真をかざろうと言っていました。この度はどうもありがとうございました!
(大阪府:Kさま)

百貨店で買うより、このプレゼントにして良かった。

ビアグラス本日、無事に届いたと実家から電話がありました。遠くに離れて住んでいるので、私達は見る事が出来ませんが、電話の向こうから本当に嬉しそうな母の声が聞こえてきました。素敵な還暦祝いが出来て本当に良かったです。

百貨店で、何かプレゼントを買おうかと考えていましたが、今日、本当にこのプレゼントにして良かったと実感しました。

また、是非お願いしたいと思っています。次は父の定年退職になるので、そのときは父の好きなビアジョッキにしようかな・・。

この度は本当に本当にありがとうございました。
(兵庫県:T様)

「いつまでも家宝として飾っておきたい。」

その他のガラスギフト日は、度重なる変更等にもかかわらず快くお引き受け下さりありがとうございます。
お祝いの誕生日を前に、スタッフ一同を介して『古稀』のお祝い会を開いたのでありますが、その席で、記念品としてお渡しすることができました。

殊のほかお喜びでありましたが、残念にもその席で記念品を開封していただけず、私自身は現物を拝見できませんでした。また、別に『還暦』のお祝いとしてプレゼントされた方からは、やはり、お喜び一杯で「いつまでも家宝として飾っておきたい。」と言われたそうです。

このように、思い出に残る贈り物ができたことに対し、皆も大変満足しております。本当にありがとうございました。
(長崎県:Sさま)

早くこのグラスでお酒が飲みたい

ロックグラス先日ロックグラスが届きました。父の喜寿のお祝いに何がいいかと探していたところ、こちらのHPにたどり着き、これだ!と思い購入させていただきました。

箱を開けた父は、涙を流して喜んで、早々とお茶を入れて飲んでいました。(今入院中なのでお酒はNGなんです。)早くこのグラスでお酒が飲みたいと言っていました。

いいプレゼントになり、送ったこちらまで涙を流してしまいました。本当にありがとうございました。
(兵庫県:Sさま)

ガラスに彫られたメッセージを見て…涙…

フォトフレーム母の喜寿のお祝い会を、母の大好きな蟹の美味しいお店ですることになり、何か記念になるプレゼントをしたいと思って、インターネットで調べていたら…さとうガラス工房さんのホームページに出会いました☆今までの感謝の気持ちを込められる贈り物は、これしかない!と思いました。

早速注文すると、とっても早い対応で公正のメールを頂き、出来上がった写真の映像を見たら、母にプレゼントするのが楽しみになりました。
そして、お祝いの会の当日…
母にプレゼントして、包みを開けてあげたら…
ガラスに彫られたメッセージを見て…涙…でした。

「こんなに幸せで…嬉しい…とっても素敵なフォトフレームをありがとう」と…

兄弟からも、センスの良さを褒められて…
何よりも良かったことは、母に感謝の気持ちを伝えられたことでした。

とっても素敵に作ってくださってありがとうございました。これからも、プレゼントとしてまた注文させて頂きます。
(兵庫県:M様)

古希の記念になって本当に良かったです。

ロックグラスこの度は大変お世話になり有難うございました。到着した当日父に手渡す事が出来ました。
メッセージが書かれているとは思っていなかったようでとても喜んでくれました。 古希の記念になって本当に良かったです。

また近々母の誕生日なのでお願いしたいと思います。宜しくお願いします。
(大阪府:D様)

良い記念品だととても喜んでおりました。

フォトフレーム両親の還暦祝いに写真楯を作製して頂きました。両親から、早速お礼の電話があり、良い記念品だととても喜んでおりました。

母親の誕生日に間に合うように、作製・発送手配もして下さり、ありがとうございました。本当にありがとうございました。
(静岡県:H様)

さっそく明日からこのジョッキでビールを飲むわ。

ビアグラスこんにちは
昨日、義母の還暦祝いにビアジョッキを無事渡すことができました。とても素敵に仕上がっていて、「さっそく明日からこのジョッキでビールを飲むわ。」と、喜んでくれました。

また、次も利用させていただきます。本当にありがとうございました。大雪の日に無事届けていただいたヤマトさんにも感謝です。
(滋賀県:Tさま)

どこに置こうか迷っているようです。

ペーパーウェイト「長寿祝いのりんご」とてもお洒落なプレゼントになりました。製作スタッフの皆さんありがとうございました。父もたいへん喜んでくれ、どこに置こうか迷っているようです。
母は”私の古希のときもお願いね”と言っています。2つのりんごが並ぶと良いなと思います。

今回初めての注文でしたが、何度もメールをいただき、作品が出来るのをワクワクしながら待っていました。品物より心を贈ると言うのはこの事だなと思いました。本当にありがとうございました。
(山口県:Tさま)

普段はめったに話さない本人から・・・

エッチングランプ今回は、義父の還暦祝いとしての贈り物だったのですが、普段はめったに話さない本人から、大変喜んだ感想を言っていただき、こちらが照れくさかったです。本当にありがとうございました。

次回また機会があれば利用させていただきたいと思います。
(千葉県:Uさま)

丁寧に仕上げて頂き感謝いたします。

フォトフレーム祖母の米寿祝いのフォトフレームを注文させて頂きました。丁寧に仕上げて頂き感謝いたします。

祖母も大変喜んでおり、早速居間に孫達の写真を入れ飾ってくれているようです。大変良い記念になったと思います。

また、いつか別の機会にでも利用させて頂きます。
(東京都:Yさま)

受け取る人の笑顔が見たいから・・・!

ビアグラスいつもお世話になっております。還暦のプレゼントとして送っていただきました。本当に喜んでおりましたので、私もうれしくなりました。贈り物の中でも心のこもったものだと思っています。

これからも良いものを作っていただきたいと思います。受け取る人の笑顔が見たいから・・・!

これからもよろしくお願い致します。またお願いしたいと思います。
(兵庫県:Sさま)